■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
納得いかねぇ!
月間MVP
パリーグ打者は中島だろ!
成績・貢献度どれ見ても稲葉より上だって!
確かに稲葉もいいけど、5月成績は中島の方がいいよ!
わざわざ全試合確認したもん。

ないわ~…納得いかんわ~。

だから受賞理由も成績もはっきり書かれてないんだよ。

ネットで唯一マルチ安打が半分以上とか書いてたが。

あとは余談ですが、セリーグ投手部門、個人的にはどちらか白黒つけてほしかったなー。
どっちか迷うけど、そこはバシッと決めて欲しかった(-ω-)

ちなみに僕は大竹かな。
ゴンザレスも5勝はすごいが、それ以上に大竹の43イニング連続無失点がすごすぎると思います。
一応4勝だし。
防御率も大竹の方がいい。
僕の理由はそんなとこ。


あーそれにしてもナカジーがないわ。

未分類 | 06:06:49 | Trackback(0) | Comments(2)
おみや
20090507234407
僕におみやげ渡す人はみんな愉快な人が多いですね(´∀`)

とりあうずどあら焼きはマジ吹いた。
なんでマスコットじゃなくてリアルの方なんだwww

おみやくれた皆さん、ありがとうございます!
この仕返し…じゃなかったお礼はちゃんとします。えぇ、ちゃんと。

今これらをどこに保管しようか真剣に悩んでます。

巫女さんは紙だけ保管決定(ぁ

未分類 | 23:44:09 | Trackback(0) | Comments(4)
再び消失
ちょ・・・また記事が消えた・・・orz
リクの記事終盤戦だったのに・・・
ど、どうしたらいいんだろう・・・。
とりあえず書いていきますが、やばいことこの上ないです!
明日用事がありあまり遅くなれない状態。
か、書ききれるかな・・・。
もうしばらくお待ちください!
本当にすいません!

未分類 | 23:59:13 | Trackback(0) | Comments(0)
携帯から更新
ぶっちゃけ実験更新です。

<font color=red><font size=5>読む価値はありません</font></font>

携帯でどこまで出来るのかお試しです。
さっきレスした時に打消しが出来てなかったっぽいです。
だからこっちでもう一回試し。

<s>打ち消し</s>

<b>強調</b>だったかな?違ったかも

他覚えてねぇ~w

「読む価値」ってところはサイズ5カラーは赤にしてます。ちゃんとなってるかなぁ…。
リンクさせるやり方も忘れたよ…ダメぢゃん…。

そう言えば昨日の日記の最後のネタ、わかる人いるのかな~…。
ちなみに西武のところではないですよw
「俺は、逃げたんじゃない」です。

今日はあえて<b>東方ネタ</b>いってみるか?
それとも<b>どうでしょう</b>か!?

東方ネタは明日辺りにしよう。
「どうでしょう」だっ!

<font size=6>「バレンチノ」</font>

「ヴァレンチノ」ではありません。

<font size=6>「バレンチノです」</font>

以上☆

未分類 | 21:51:44 | Trackback(0) | Comments(3)
さぼり更新
ごめんなさい、今日はサボりです。
ちょっとしんどいのです。
視神経が疲れているので、あまりパソコンを見続けると気分悪くなりそうです。
原因はわかっています。







昨日午前五時までメッ

センジャーしていたせい








そと見るとすでに明るくなってました(ノ∀`)
ダメです、最近こんな生活が時々あります。



午前3時とかって普通だよね






こんなことを考えている

時点で重症






というわけで昨日言っていた、大会の詳細はサボタージュさせてください。
ちなみにゲームを久々にやってしすぎたせいもあります。
明日!明日必ず書きますから輪ゴムで威嚇しないで!(つД`)
というわけでネタを一つ投下して終わります。
ちなみに少しイタイ画像です。
見たくない人は見ないでくださいw
呪いはかかりませんよ(゜∀゜)
確か一年ぐらい前に友人と出かけた時に見つけたネタです。
では気になる人は「続きを読む」をどうぞ



続きを読む >>
未分類 | 01:40:07 | Trackback(0) | Comments(0)
星の彼方へ
必死で書いた記事、半分以上書き上げた記事が消えました…。
本気でへこみます。
一応打ち直そうとしてますが精神的ダメージが半端ではありません…。
1時までに更新されていなかったら打ちのめされたことにしてください。


未分類 | 22:54:31 | Trackback(0) | Comments(6)
リンク先紹介
さて、今日は私のブログがリンクしているところを一気に紹介しようと思っています。

や、違いますよ?
別に今日は野球もないしネタがないからするわけではないですよ?
前々からしなくちゃなとは思っていたのです。
丁度いいから一気にやります。
ごめんなさい、本当はリンクするたびに紹介すべきでしたm(_ _;)m

てなわけでゴー!(ぉ

二品への壁@三国志大戦
荀平さんのブログです。
確か白夜をなしにすると初めて他の人のサイトにコメントを入れたところでとても印象深いです。
今でもしょっちゅうお邪魔しています(ノ∀`)
荀平さんはなんと言っても陳宮にこだわっている人!
荀平さんを語るには陳宮なしには語れません(笑)
その陳宮水計を使うアノ陳宮じゃないとダメだそうですw
でも陳宮ってかわいそうですよね…。
計略では荀攸と比べられ、使われない。しかも魏のコス1は優秀
そしてR陳宮はUCに変更との噂。

(*゚д゚)ぽかーん

Σ( ̄□ ̄=)!!そんなことってありえるの??
なにはともあれ、あまり使われていないカードを好んで使われます。
SR大喬とか再建の法とかC甄皇后とかw
なにか惹かれるものがあります(ぉ

三国志大戦ブログ 張遼騎馬隊 -蹴散らせ!-
Aresさんのブログです。
とりあえず騎兵、特に神速デッキ系を好んで使われています。
でも最近は色々使われている様子です。
袁家とか店内大戦では攻城兵3体デッキとか使われていましたw
これ(攻城兵3体)で全国に行かれたら漢ですね。
でも実はぴよは一度見ましたよ!
全国で攻城兵三体入れている方!
でもどう考えても勝てるとは思えません(-ω-)

白夜@三国志大戦
白夜のブログ。
ぴよの友人です。
今は封鎖中ですね、更新する気はない様子。
それでもまだ見たことのない人は見てみましょう。
かなり面白いこと保証ですw
正直自分もこれぐらい面白く書けたらなぁと日々思っています(-ω-)
一時期自分の分身というほど使っていた郭皇后でした。
女王様の前ではすべての敵がひれ伏していきます。
郭皇后「近寄るな、うっとうしい」
敵「すいません、ごめんなさい、申しません。」

プロ野球激論ブログ
同じく白夜のブログです。
こちらは野球について語っているブログです。
野球に興味がある方はどうぞ。
ロッテファンなのでロッテが基本中心になっていますが、テレビで見た試合はすべて書いてあるので、当ブログより広範になっています。
とりあえずロッテが勝っていたら飛び跳ねていますw
私は西武でいっぱいいっぱいです(ノ∀`)
西武ファン求ム…orz

三国志大戦下克上ブログ
むつーさんのブログです。
実は私、むつーさんのブログはかなり前から見ていたりします。
それこそ荀平さんと同じころから。
前のテンプレートの時から見ていると言えば知っている人はわかるでしょうか。
確か新カードが出たころ、いきなり新SRを連発して引かれていました。(´゚д゚`)うらやましい…
私は未だに2枚しか引いてませんorz
蔡文姫と董卓です。
姫はすごく欲しいカードだったので嬉しかったですが…。
コメントを入れたのは最近でした。
デッキのリクエストをされていて、それに便乗してしまいました(ノ∀`)
初めての投稿でいきなりリクエストしてさらに使いにくいデッキをリクエストしてしまい申し訳ありませんでした…。
そうです、ぴよデッキをリクエストしてしまいました(ノ∀`)
メインデッキは桃園
正直桃園に程イクいると勝てる気がしません(´Д`)

maoのページ
maoさんのホームページ。
一番の見所はなんと言っても動画!
見ていない方はぜひ見てみましょう。
武力99の呂布が程イクに迎撃されるところはとても面白いことになっていますw
荀平さんのブログでコメントを入れたところ、代わりにレスしていただいたことがきっかけで私もコメントを入れさせてもらうようになりました(゜∀゜)
ブログ自体は確か荀平さんが動画を紹介した時に除かせてもらったのが最初ですww

たまごだっていいじゃない?
真音さんのブログです。
使用デッキはのバランスデッキですね。
えと…女性でいいのかな??
もし間違っていましたらゴメンナサイ(´Д`)
そして私にとって驚きは
水曜どうでしょうを見ているよ…(  Д ) ゚ ゚
女性の方だったら珍しいのではないでしょうか。
メンバーも言ってましたし(笑)
しかも結構深く知っていそうw
名前は音尾さんからもじったのですか!?Σ( ̄□ ̄=)!!
私はやっぱりベトナムが一番好きですね。
どうやったらやらせなしにあそこまでいろんなことが起こるか不思議です(笑)
友人がDVD買っているのでそれを借りて大体全部見たことになるはずです(ノ∀`)
釣りバカはやはりあの歌でしょうかww
「眠れないんよぉ」は名言です(゜∀゜)
歌もいいですよねw

三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」
シンさんのブログです。
なんと言ってもコラボブログで有名ではないでしょうか。
私も参加したいです(゜∀゜)
チャットにも参加したいですが、参加していいのかな~(^-^;)
いつか参加していきたいです♪
そういえばページのインフォメーションで昔セリフが色々変わっていたような…。
今はRパパになっていますが。
個人的にはアレ、面白いな~とか思っています(゜∀゜)

水月日記
水月さんのブログ。
そうです、今回の時報マッチの主催者ですね。
その節はお世話になりました♪
メインデッキは全突暴虐。
この二択は強そうですw
でも馬単色だと暴虐は使いにくいかな~(^-^;)
ていうか呂姫が強い…。孫策が可哀想…(つД`)
もう一つは復活舞がいらっしゃいます。
正直私、復活舞がいるデッキとあたったことがありません。
ぜひともあたり、踊ってもらいたいですねw
時報マッチ、また参加したいです!

三国志大戦 ラフォリア
そして最後にユーゴーさんのブログです。
そうです!私が時報マッチで遭遇しました方です!
どうやらリンクを張っていただけるらしいです。
とても嬉しいことですね(゜∀゜)
というわけで私も当然のごとくリンクを張りましたw
そりゃせっかく知り合えたのですから!(´∀`)
今は傾国デッキを試しているそうです。
なにやら手ににじむとかw
でも傾国…
2では西涼で1.5枠弓2/5魅になるって本当でしょうか…。
これ…1枠の能力じゃん…(´゚д゚`)


よし、終わった!(マテ

結構時間かかりました(^-^;)
というか記事を書くのにいつもやたら時間がかかっている気がします(-ω-)
みなさんはどれぐらいの時間で書き上げるのでしょう。
さて、明日は荀平さんが使うW水計デッキを試してみようと思います!(←いきなり)
お楽しみに~(-ω-)/~誰も楽しみにしてないよ。
ていうかこのデッキ、兵法は神速の大攻勢なんですか…?
あつかいきれるかな~(^-^;)

未分類 | 23:21:09 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

