■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
わからん・・・
今年のナベQ(西武監督:渡辺久信)采配が良くわかんない・・・。

なんだろ・・・なんかあるのかなぁ・・・。




続きを読む >>
野球 | 22:21:21 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱり
小野寺はくたばればいいと思います。


出てきた瞬間なんか負ける予感がした。

野球 | 17:14:24 | Trackback(0) | Comments(0)
今シーズン初
皆さんこんにちは。

絶賛絶好調中のぴよです。

嘘です。

実際はそんなに調子よくありません。

全体的な体調も野球の方も



続きを読む >>
野球 | 16:38:19 | Trackback(0) | Comments(2)
西武優勝キター!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )

人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!





キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━

( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!





キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒

(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!






キタキタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人

(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!










続きを読む >>
野球 | 01:19:40 | Trackback(0) | Comments(3)
パ、開幕
来ましたね!

ついにパ・リーグ開幕!!

いやぁ、また楽しみな日々が始まりますよ♪
それを語る友人と一緒にいられなくなるんだな、と同時に感慨深くもなってますね(´・ω・`)
ふむ・・・。

とりあえず、社会人に向けての不安は唯一つ。

通勤時間。

コレ。

会社までさ、2時間ぐらいかかるんだよね(-ω-)
ちょっと遠いよね。
でも寮には入りたくない。
いろいろ理由はあるけど、とにかく家に家族といたいってのが一番かな。
地元も好きだし。
まぁ他にも理由を挙げたらきりがないんだけど。

そんな我が侭で自宅から通うことにしています。
会社にも迷惑かけてるんだけどね、交通費とか。

とりあえずしばらく頑張りたいと思います。
無理だったら諦めて寮に入ります。
寮に入ったら、その瞬間にこのブログ、閉鎖かも。
ネット繋げるつもりないし・・・。
消去はしませんけどね。


さて、金沢旅行記はちょっとお休み。
いろんなことがあって書けてないんです(^-^;)
昨日(23日)は大学の卒業式で友人達とお別れの挨拶(と言ってもそんな湿っぽい感じはなかったですがw)してきて騒いでいました。
久しぶりにあった友人もいれば、ちょっとした仲になっていてイロイロあった知り合いとも挨拶できてよかったです。
殆どの知り合いに会えたと思うけど、一人、気のあった友人と会えなかったなぁ~、と思ったら、よく考えたら卒業できてないのかも(笑)

とまぁそんな感じで今日は終わり。


今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
楽天 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 7 1
西武 0 0 0 3 0 1 1 0 X 5 7 0

勝利投手 [ 西武 ] 西口(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 岩隈(0勝1敗0S)
セーブ [ 西武 ] 小野寺(0勝0敗1S)

パ・リーグの開幕は、全球団ホームランの嵐でした(笑)
なんだこれ?って感じにHRが出てましたねw
ロッテに行ったズレータやオリックスのローズが早々にホームランでてちょっといい感じです(´∀`)
このまま球団を引っ張っていってもらいたいですね。
でも西武相手のときは打たないでね?(ぁ

西武は西武でリーファー、GG佐藤、和田がホームラン。
GG佐藤はオープン戦からの調子意地ってところでしょうか。
でもこいつはシーズン中盤になったら沈むので、まぁいつものことかね(-ω-)
和田が珍しいかな。
まぁ個人的に驚いてるのは

細川が安打打ったこととオノディーが3人で締めてることとエラーがなかったことですが。

まぁオノディー一応安打は打たれてるんだけどね。
岩崎が開幕一軍で早々と出てきました。
ちょっと期待。

野球 | 01:13:32 | Trackback(0) | Comments(0)
裏金問題
皆さん、こんばんは。
体調はだいぶ復帰しました。
ほんとは今日更新するつもりじゃなかったのですが、ちょっと皆さんにお聞きしたいことがあって更新します。




続きを読む >>
野球 | 23:20:14 | Trackback(0) | Comments(5)
外人投手獲得
こんばんは、ぴよです。
さて、地味に更新サボってましたね。
更新サボっている間の出来事としては


1、大戦初め
2、深夜大戦
3、読書



そんな感じの日々を過ごしてました。
あとは友人の就活についてとか。



そうそう、プロフ欄に*blogマナーの教え*を勝手ながら貼らせてもらいました。
一度ごらんくださいw
まぁ自分もブログやる前のコメントとか今見たら「うわ・・・('A`)」って思うコメント入れたことあるので、あまり強くは言えませんが、やっぱりマナーって大事だと思います。
最近他のブログでのコメントとかで「ちょっとこれは・・・」ってコメントをよく見かけるので・・・。
うちのブログでもね、うん。時々あるし。



さて、大戦については・・・省略か?(ぉぃ
とりあえず今は
SR覇者曹操、R張郃、R郭嘉、R荀、C陳羣
にはまってますw
ようやく最近まともに反計できるようになって来ました(笑)
今度一度、メインICで使ってみようかな・・・。
このデッキを使ってて思うことは

刹那号令がいたら対処できねぇ

ってことですね。
特に覇者の求心や神速号令と組まれていたらかなり厳しいです。
基本こちらの戦術としては、士気7あたりから後方指揮で前線を上げ、反計プレッシャーかけつつ、反計に失敗したら雲散って作戦です。
それに対して刹那号令かけられると、士気差的にかなり厳しいです。
しかも武力上昇負けてるし・・・。
なかなかうまくいきません。
効果時間の差をうまく利用したいのですが、基本誰か犠牲にしないとうまくいかないので、コマの差で負けるんですよね~('A`)

まぁ今のところサブICでですが、勝率それなりにいい感じには出せてるのでヨシとします。
ちなみにメインは2勝1敗を繰り返している感じ。
時々1勝1敗。
最近あのデッキで勝てる気がしなくなってきているので、デッキを変えたくなってきたのですが、アレよりいいデッキが思いつかない・・・。
つかね、あのデッキ弱点多いのよ・・・。
基本号令には弱いし。
あ、そうそう、サブでR司馬懿、U夏候淵、U典韋、C陳宮、R甄皇后とかもやってますが、これもなかなか面白いですね(笑)
開幕さえしのいだら結構強いですわ。

そいや水曜にGIGSで負けDogさんに遭遇しましたw
ふと見たら見覚えのあるICだったので・・・w
まぁこっちは鬼神関羽(武力29)が夏候月姫(武力2)に一騎打ちでリアル敗北を喫するという雄姿を見せれたので満足です(ナニ
大喬やら甘寧やら司馬懿をいただきました。
司馬懿はいらんよ、司馬懿は。



さて、前置きが長くなりましたが、本題の野球で。



続きを読む >>
野球 | 23:45:29 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

