■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
結果発表♪
まずはみなさん、多くのご参加、本当にありがとうございます^^
特にプレゼントとかもないので、参加者あまりいないかな~・・・と心配していましたが、予想以上の方々が参加してくださいまして、すっごい嬉しいです(´∀`)
反響次第ではまた企画したいと思います~♪

つかみなさんね・・・


どこまでチャレンジャーwww


RとかSR多いよ(笑)
ビックリしました(^-^;)

ではでは!
まずは引いたカードをば!



続きを読む >>
企画 | 00:16:09 | Trackback(0) | Comments(6)
ゲーム
さて、明日ちょっとバイト先のメンバー+αで遊びに行きます。
たぶんその際に大戦をすると思うので、それに関して今日はちょっとしたゲームを企画してみようかと思います。
そのゲームとは


引いたカードを予想しよう!


と言うものです(-ω-)
そこ。くだらないとか言うな。

点数が高かった上位2人(5人以下の参加人数だったら1人)の人には、そうですね・・・こまどりさんがやってるみたいに、何かデッキを指定して、それを私が使ってくるということにしましょうか。


もちろん全国で!


どんなデッキでもかかって来い(゜Д ゜)
あ、でも新カードはほとんど持ってないからね?('A`)

カードプレゼントでもいいんだけど、資産がないんですよね(-ω-)
新カードで放出できるレアリティ付きのものはないし・・・。
SR引いてない上にLEもなくなったwww
Rはごめん、全部使ってるからちょっと無理('A`)
と言うわけで、もし以下のリストの中で欲しいものがあったらプレゼントしましょうか。
その場合はデッキ指定権はなくなります(ぁ


~リスト~
SR甄洛、R献帝、R甄皇后、R呂布、R董卓、R賈ク、R小喬、R太史慈、R関銀屏


見たか、このしょぼさ!!

被ってるヤツすらほとんどない。処分したし。
ね?だからデッキ指定権の方がいいと思います(ぁ


みなさんが予想するのは

勢力、コスト、レアリティ、兵種、武将名、新旧

です。
そして、回答に使うカードは私が引いた最初の2枚です。
1枚ではありません(-ω-)
しかし、予想するのは1つです。
つまり、2枚ともその1つの予想に適用させます。
まぁわかりにくいかもしれませんが、下に例を書いているのでそれを見てくださいw
見たほうが早いかもしれん(笑)

で、こまどりさんのまんまパクリはどうかと思うので、それぞれに微妙に得点の差をつけてみました。
というわけで、その配点がこちら!


続きを読む >>
企画 | 18:02:01 | Trackback(0) | Comments(15)
当選者発表!
お待たせしました!
や、本当にお待たせして申し訳ありません(^-^;)

さて、発表前にもう一度確認を。


■当たった人もいれば当然外れた人もいます。
外れた人は私に文句を言わないようにww
あみだくじの開始場所は他の人に委ねました。
その人に文句を言いましょう(ぇ
ちなみに①はこちらの人、②はこちらの人、④とWチャンスはこちらの人に委ねました。
ほんとは全部白夜に頼んで

クレームは白夜まで

ってしようかとも思ったんですけどね(笑)

まぁプレ企画はまたいつかやると思います。気が向いたら(ぁ
次の機会に当たるようにSR蔡文姫に祈りをこめてください(`・ω・´)


■当選者の方は郵送か手渡しかちゃんと書いてますのでしっかり読んで、できるだけそれに従ってくださいw
今回はたまたま直接手渡しできる機会があるので手渡しが出そうw
郵送の方はコメントの管理人のみで住所と氏名とまぁ何か適当に一言添えて投稿してください。
土曜日中に投稿がない場合は選びなおしとさせてもらいますm(_ _)m


■郵送は随時していきます。
郵送した日にブログで「郵送しました~」と書きますので、届いたらご一報よろしくお願いします♪



そんなもんかな??
では【続きを読む】から発表で♪
0:20

続きを読む >>
企画 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(13)
企画発表
波乱があった(個人的に)の内定式が終わり疲れました、ぴよです。
や、寝かけていたのがバレタwww
一応必死で起きようとがんばってたけどね。
そこは向こうもわかってたようで変に評価してくれた(笑)
で、



30,000HITありがとうございます!



おぉ、なんだかんだでいつの間にか3万に・・・。
まぁ2重カウント消してないから余計ですが(笑)
いやはや、3万で感慨にふけってる場合ではありませんねw
というわけで前々から言っていた企画を発動。
単なるプレ企画ですがw

・・・3万って微妙な時にプレ企画だなぁ・・・。
普通は1万とか5万とかだよね(笑)
まぁ5万はちょっと先が長いので、適当に区切りがいい時にするのですよw

気になる方は続きをどうぞ。
0:35


続きを読む >>
企画 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(29)

FC2Ad

