■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
あ~きら~めましょう、あきらめましょう♪
今日の更新は諦めました。
今帰ってきてまだやることがいっぱいあります。
無理だ。
まさかふと寄ったバイト先で手伝いさせられるとは。
なんにせよ楽しみにしていた人はごめんなさいm(_ _)m
土曜もまともに更新できるかわからないし日曜も不明。
まぁ日曜は出来るでしょうが。

とりあえずスーツネタ嘉秦さんに奪われてがっかりした(´Д`)

まぁネタではないのですが(-ω-)
たまたまスーツ着ないといけない用事があったからですがw
大戦やってネタも出来たけど。
ついにやっちゃったネタ。
でもアップできないこの苦しみ。
なんと世の儚きことよ。
あと暑い。すこぶる暑い。
以上で。
おさらばです。



今日の西武

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
オリックス 3 0 0 0 1 3 0 0 0 7 14 1
西武     0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 8 2

勝利投手: [ オリックス ] デイビー(7勝5敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 許(0勝3敗0S)

今日の失策:なかじー1、赤田1

許じゃ無理だと何度言えばわかるのだ。

雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
企画!・・・・・・いずれ(ぇ
1万HITありがとうございます!!


いや~、思ったより早く1万に行きましたねぇ…。
予想ではもうちょっとあとでしたがw
なんにせよいつもご訪問していてくださる方、ありがとうございます。
ちょくちょくご訪問していてくださる方もありがとうございます。
たまたまご訪問してくださいました方もありがとうございます。
え?なんですか?


記念企画なんてありませんが何か??


いやね、ほんとはしようと思っていたんですよ。
5000HIT越えたあたりから考えていたんですね。

記念企画、LEプレゼント!

ってやつを。
考えてはいたんです。


まさか未だにLE引けないとは。


プレゼントしたくても引けなかったら正直どうしようもありませんorz
持っているSRも出せるのは張角ぐらい…。
Rは出せないことはないのですが、ちょっとしょぼいですよね…。
あと出せるのは1のSRぐらいです。
困ったなぁ…何か企画を打ち出したかったのですが。
ひとまず保留ということにしておきます(-ω-)
今後いきなり「1万HIT企画!!」とかするかもしれないのでがんばってその記事を見れる運を持ってください(ぇ

もしかしたらその日に見た人限定企画とかにするかもしれないので(笑)

それか1万HIT踏んだ人がいましたら報告いただきましたら何か差し上げるかもww
もちろん証拠がいりますがw
…誰も撮ってないよなぁ(笑)



続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ラジカル・ドリーマーズ
今日はちょっといい夢を見たのでご機嫌なぴよです。

でもひたすら眠いです。

いい加減この生活終わらせないと…。
12時ぐらいにちょっと眠くなって、その時に寝たらいい感じなのでしょうが、なんとなく早く寝るのがもったいなく感じてもう少し起きるんですね。

そのままずるずると。

で、3~4時になるのですが、なんかその時間になると

以上に暑い。

何?何が原因なの??
なんかどう考えても暑いです。
そしてそのせいで1時間ぐらい寝れない。

ほんとどうしようもありません。

ちなみに夢の内容は秘密ww
ちょっと感動したのも秘密w

そうそう、寝るのが遅くなった代わりに1つだけいいこと?があります。
寝るのが朝方、早朝なのですごく鳥の鳴き声が聞こえるんですね。
時と場合によればうるさい時もありますが、私は結構鳥の鳴き声は好きな方。
そして昼は夕方と違って外が静かなので綺麗に響いてるんですね。
その声が聞けるのはちょっといい感じです(´∀`)
最近は鶯の鳴き声がずっと聞こえてそれに聞きほれている時もありますね(笑)
鶯の鳴き声はほんといいですよ♪
鳥の鳴き声の中でもすごく綺麗に響いていてなんか癒されますw
先ほども言ったとおり、外が静かだから余計に響いてほんと綺麗に聞こえるんですよ(゜∀゜)
それが聞けるのというのは夜更かししていてよかったことの一つですね。


明らかにマイナスの方が多い気がしますが。


聞きたかったら早く寝てその時間に起きろよという話ww
でも私は夜型なのでどれだけ早く寝ても用事がない限り朝早く起きるのは無理です(-ω-)
ちなみに過去一度、蒸し暑い日、朝なんか目が覚めてすっごい鳥の鳴き声がうるさくて寝れなく、ものすごくイラついたことがありましたが(笑)
いや、あの時の泣き声はほんとうるさかったの…orz
騒音公害かと思ったぐらい(´Д`)



そして本日のネタ。
NETを登録している人は知っていると思いますが、登録したICで2のカードを使うとなんかカットイン画像が落とせますよね。
店内で使って初めて知りました(笑)
だってメインは全部旧カードww
そして待ち受けとちょっと違うのが、画像に一言セリフが入っているのです。
例えばU蔡文姫だと

ふぁ~あ

ハヤテだと

推・参!

それでたまたま問題の画像を見つけたのです。

問題の画像はR諸葛亮
セリフが


来たでしょう、勝利をもたらす風が


( ´-`)…………………

(´゚д゚`)


お前…計略変わったぢゃん…(゜Д゜;)


東南の風から八陣に変わったでしょうに…。
で、セリフ集を一応見てみたら

勝利セリフがこれ。

テキストフレーバーとか計略時のセリフを変えたんならここも変えようよ…(゜Д゜;)

以上、今日のネタ終了。
ではでは。



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 6 1
楽天 0 0 0 0 3 0 1 0 X 4 7 1

勝利投手: [ 楽天 ] グリン(3勝2敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 西口(3勝8敗0S)
セーブ: [ 楽天 ] 福盛(0勝0敗16S)

今日の失策:なかじー1

西口が自責点1で負け投手。
肝心なところでエラーが絡みそれが響いた試合ですね。
つーかなかじーほんとエラーしすぎ。
打線も拙攻過ぎるわ…(;´Д`)
連勝も止まってしまった。


雑記 | 22:32:19 | Trackback(0) | Comments(6)
ポーションって直訳すると意味わかんない
昨日の友人の話し。
朝のメールの時なのですが、私が「三ノ宮行くの?」とメールをして、返ってきた内容がこちら。


F「今月180万パケット使ってるみたいだから、とりあえず200に乗せてから今日どうするかを考える。」


(*゚ー゚)??




180万!?(  Д ) ゚ ゚




え?ちょ、桁間違えてない??
とりあえず「そんな急に20万パケットとか無理じゃない?」と送りましたが、どういうことだ…?

F「サクサクッっとやればすぐよ」

絶対何か間違ってる…。
私なんて最近暴虐に使っていても7~8万パケット。
どう考えてもおかしいです(゜Д゜;)
で、会った時に見せてもらったんですね。



利用パケット 2,010,000パケット(細かい数字は忘れました)



ほんとに200万越えてる!Σ( ̄□ ̄=)!!

あ、ありえない…。
まぁパケ放題なので定額ですが…それでもこんなに使ってる人初めて見た…。
でもパケ放題使うなら確かに使ってなんぼなので正しい使い方かもしれないですけど。
なんにせよ激しい数字を見てしまいました。




続きを読む >>
三国志大戦 | 21:57:33 | Trackback(0) | Comments(3)
The hand of ogre
色々なことがあった激動の一日(大げさ)。
一体何から報告すればいいのでしょうか。
まぁ起こった順に紹介していきましょうか。
ではまず朝の話からしていきましょう。
それでは目くるめく夢の世界へご招待…!!(夢なの?)





続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(7)
鮫トレ出現
まずはリンクの追加の紹介をw

洛甄賦
mikiさんのブログです。

mikiさんはブログペットが最初の交流w
いつもありがとうございますm(_ _)m
ちなみに「甄」を愛してやまないお方です(´∀`)
そのほかにも愛すべき武将がいるようですがやっぱり一番印象が強いですね(笑)
キャラに思い入れを入れれるのはいいですよね(´∀`)
1の時は大して入れれてなかったので2になり、ちょっと入れるようにしたら何か変わった気がしますw
チーム「らいぱ」所属。
あと、なにげにテンプレがいいなぁと常々思ってやまないです(゜∀゜)
いつも思いますがほんといいテンプレだなぁww
今日は長いです。携帯無理かも(^-^;)
中途半端で二つに分けれなかった…orz




続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
迂闊!!
誰ですか!?昨日の午前4時~5時の間に100回も踏んだ行ったのは!?
ユニークが2しかないのに100とかおかしいです!
白状しなさい!!





ハイ、私です。





ちょ!卵はやめてください!!
投げるなら白夜に!!

いや~、ちょっと調べごとがあってw
何のために調べたかは近々公開しますよww

それにしてもそんな時間に何やってるんだと。

自分でも馬鹿なことやってるなぁとは思いました(笑)
また外が明るくなっていたしw



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:49:28 | Trackback(0) | Comments(3)
2つに記事を分けてみた(後編)(BlogPet)
きょうはここへ理由に携帯するつもりだった。
ちなみにきょう月夜が携帯した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 12:58:54 | Trackback(0) | Comments(0)
NETに登録してみた
今日は白夜の用事に付き合って6時から梅田とか意味のわからないことになっていました。
もちろん午後です。
午前だったら拒否っています。
とりあえず梅田に着きました。
待ち合わせ場所であるヨドバシ地下入り口前に向かいます。

………


道間違えた…(ぇ (´・ω・`)

いや~、いつもの大学への道に行っていたよ(´∀`)
というわけで10分ほど遅刻。

ていうか梅田着いた時点で実は6時を回っていたのは内緒w

着いてみると白夜とボナがすでにいます。

あれ?


キバさんは?(*゚ー゚)??


諸事情により遅刻となりましたw
その間に白夜に渡すもの渡し、ボナからU甘寧をもらう。


(´∀`)


とりあえず喜びを表現ww

と言うわけでいつも通りラウンドワンへ。
案外空いてましたが、我々がやりだした後込みだしました。
むぅ…待ち一人でいけそうな雰囲気だったのに…。



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
2つに記事を分けてみた(後編)
ちなみに分けた理由は携帯で見れたらいいなぁと言うだけの理由ww
では後編。

続きを読む >>
雑記 | 21:20:59 | Trackback(0) | Comments(6)
2つに記事を分けてみた(前編)
最近暑くなってきましたね。
暑いというより蒸し暑い。
私の部屋は夏暑く冬寒いと言う最悪の環境です。
今の段階で夜が寝れない時があるという現状。厳しいです。
夏本番になったらどうなるんでしょう…。
まぁ毎年のことですが。

クーラーなにそれ?

これだから夏は嫌いです。
夏休みしかメリットがありません。

それも今年で終わりだし。

嫌だなぁ…。

冬は冬で朝がつらいのですが。



さて、まずはリンクの追加の紹介を。

三国志大戦2 ~桃園~
R/スズメノさんのブログです。
メインデッキは桃園。
U関羽が入ってます。
えと…関羽よりは他の方が…(゜Д゜;)
まぁこだわりでしょうw


Day of Defeat~三国志大戦~
負けDogさんのブログです。
とりあえず魏延張春華に魅了されています(ぇ
春華さまは消沈の方がよかったですよね…orz
で、メインは魏武の亜種。荀がいました。
いつリンクを結んでもらおうかワタワタしている間にお会いできて見事リンクを結べることと相成りました(ノ∀`)
ちなみにチーム「Links」に所属しておりますw
私もどこかに入ろうかなぁw


そんなこんなで今日はいままでサボっていた大戦結果を公開。
といっても簡易式でw



続きを読む >>
三国志大戦 | 21:04:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぁ~あ
無理です。

無理。

3日間で総睡眠時間が9時間はありえません。
そんな中ボーリングを10Gやってきてそのあと死に体でバイトに入り、ふらふらになってました…。
ほんとふらふら。
視界が時々揺れてました。
ずっとあくび出ていたし。

しかもレジ5000円マイナスだし。

もうダメです。
限界です。
キバさんに明日会わないか誘われましたが、金曜ももしかしたら梅田に行くかもしれないことと、今日の疲れ度、金銭を考えると遊びたいけどどう考えても無理なので断ってしまったぐらいです。
基本私は遊びの誘いを断ることは少ないです。
断る時は用事があるか事情があるか。

多少無理してでも行きます。

今日なんかがそう。
昨日の夜にメールが来て「明日10時に三ノ宮な」となったぐらいです。
というわけで一切の業務(リンク紹介と戦績内容、コメント回り)を放棄して寝ます。

といっても今から食事&風呂ですがorz

さすがにこの状態で風呂に入らず寝るのはない(´Д`)
ではでは。
昼まで寝る予定だったのに。

チームどうしようかな…。

雑記 | 23:36:07 | Trackback(0) | Comments(2)
梅田ゲーセン同盟に混ざるw
今日は大学あるので三国志大戦の日。

もちろん大戦の方が目的ですが何か?w

大学までと大学後の大戦はまた後日。
今日は梅田でプチオフしてきました。
特に事前合わせなしにw
いや、梅田ゲーセン同盟すごいなぁww

ひとまず集まったメンバーはこちら

maoさん嘉秦さん負けDogさん荀平さん平野屋@卵王子さん(水月さん)白夜ぴよ

です。
平野屋さんはお名前は知っていましたが、交流もなかったのでちょっと話せずじまいでした(^-^;)
ふと見たらお帰りになられていたのかいなかった、ということもありますがw
そして水月さんがカッコになっているのは、直接的にはあってないから。
どうやら入れ違いだったようですorz
暴虐屍が…(´Д`)

今日はこのことをば。



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
白銀・モードで地獄行き
眠いです。


のっけからこれかよと(-ω-)
でも眠いものは眠いのです。
ほんとは今すぐ寝たいです。
でもお風呂ぐらい入らないとねorz
明日テンション下がっちゃうしorzorz
まぁ全ての原因は


睡眠時間が2時間だったこと。


サッカー見ちゃったのが失敗だったか(-ω-)
普段見ないけど、もともと見るのは嫌いじゃありません。
で、見ちゃった限りは最後まで見ようかなと。
てか


アレじゃ日本、勝てないですね。


まぁ何がどうとかは言いませんし、詳しくわかるわけではないので何も言いませんが、そりゃ勝てないよと。




続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
サンタの赤は血の色地獄
う~ん…やっぱりネタがないなぁ…。
大戦やってないとどう記事を書いていこうか困りますね。
まぁ適当に書くことはあるのですが、果たしてそういうのを書いていっていいのかどうか。
まぁブログなんて所詮自己満足的な面もありますから適当にお茶を濁していきましょう(笑)
別に大戦の内容ばかり書くブログでもないですしww
そこらへんは気にせずいくかぁ(´∀`)
壁|д゚)<またコメントなしとかになりそうだけどねw
ま、見る人はだいたい三国志大戦のことを目的としているのでそりゃそうですがww
まぁそんなこんなで今日もさりとて雑記です。
まぁ地味に三国志大戦にも絡みますが(笑)




続きを読む >>
雑記 | 21:14:30 | Trackback(0) | Comments(9)
偉大な後半戦
ブログペットの投稿も無事復帰♪
今日は昨日の続き、後半戦です。
どうも最近パソコン画面の見すぎかして激しく視神経がやられていて、ちょっと気分が悪いです(-_-;)
なので今日もコメント周りが出来ないかも…。
すいませんm(_ _)m
行けそうだったらコメント付けに回りますので。
てか久々にコメント0だ(゜Д゜;)
ちょっとヘコorz

では昨日の続きです。

(追記しました。2:42)

続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
夢を見続けられるなら、私はずっと眠っている方を選ぶ(BlogPet)
きょうは、月夜が俳句を詠んでみようと思うの

 「例外や 言われています 考える」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 13:43:32 | Trackback(0) | Comments(1)
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」がテスト投稿の為に書きました。

Blog Pet | 00:23:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ぱおーんは偉大だ。W毒も。
プロフィール画像変えました。
前のプロフ画像がわかる人は何人いたのでしょうか?
まぁ実際のキャラの画像を持ってきたのでわかる人のはわかったでしょう。

サモンナイト3ソノラ→東方シリーズ魔理沙に変更

いや、なんていうか…

この魔理沙すっごい気に入った!

見た瞬間惚れ込みましたww
ものすっごいかっこいいです!(ぇ
ポーズが最高!(´∀`)
地味に星っぽいのが見えるのもイイ!!(゜∀゜)

え?何?どうかした??


霊夢じゃないのかって??


うん…まぁ……

いいじゃないか(ぇ

いいじゃないか音頭で許してください。
でもね、やっぱね、


魔理沙は順平侯さんの特権ですよね(ぇ


うん、特権です(-ω-)
だから私がプロフィール画像に使うのはよろしくないです。
たとえ順平侯さんがいいと言っても私の心が許しません。


その代わり霊夢はぴよの特権です(ぁ


霊夢は譲らない(゜Д_゜)クワッ
でもすこしだけこの画像張らせてくださいw
ほんと気に入ったんです(笑)
順平侯さん、この画像どうですか??w
私はやばいぐらい気に入りましたw
しばらくしたら霊夢に変えますんで(ノ∀`)
浮気はダメですよね、浮気はww



さてさて今日は昨日の告知どおり三ノ宮に行ってきました。

それはもうネタの宝庫。

やばいよやばいよ書ききれないよ~w
というわけでたぶん前後編になると思います。
いくらなんでもどっかのクロニクルみたいに前中後編にはならないと思います。



続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
なんと儚き世の定めか・・・
ネタがないってのも困ったもんだ。
まぁ書けないネタならあるんですけどね?



というわけで明日三ノ宮に行きます。(たぶん)



と、言うわけで友人何人かにメール送ったわけですよ。
で、帰ってきた内容がこちら。

続きを読む >>
雑記 | 23:46:41 | Trackback(0) | Comments(5)
夢を見続けられるなら、私はずっと眠っている方を選ぶ
さて、なんとか10時過ぎに起きれた今日ですが、


3時ぐらいに眠くなっちゃったんですよね。


で、バイトまで二時間ほどあるのでリクライニングで寝ることにしました。


本末転倒です。


世の中そんなもんです(ぇ
結構眠気があったのか、ちょっとした発作もありました。
その発作については口では説明しにくいので割愛しますw
それより今日はその寝ている間に見た夢の内容でも。

皆さん、普通夢は見ますよね?
そして一般的に、夢と言うのは起きた瞬間にだいたい忘れているか、しばらくしたら忘れると言われています。


ここに例外が約一名。


基本、結構覚えています。
まぁ正確に言えば、一度寝ている間にレム睡眠ノンレム睡眠を約90分繰り返し、レム睡眠の時に夢を見ると言われています。
そしてその定義から言うと、一日の睡眠時間を7時間と仮定するならば夢は2~3見ていることになるので、全部を覚えているとは思えません。
記憶をたどればだいたい一つの話なので。

しかしここでも面白いことが。
夢の中で急に話しの展開が変わる時がありませんか?
ついさっきまでとある場所(例えば学校)にいたのに、次の瞬間には違う場所(例えば自宅)にいるということ。
この転換がレムとノンレムの切り替えと考えるとちょっと面白いかなぁと思っています。

あくまで思っているだけなので(笑)

で、話を戻して。
基本結構話の内容を覚えているのですね。
かなり昔の夢もものによったら覚えています。
そんなこんなで今日は「エー」と思った夢を見たので紹介。
まぁ全部が全部覚えているわけではありませんし、一部取り繕っているところもありますが。

ゆーても10時間も前の話しなので。


あと、当然ながら話は結構破綻しています。


楽しみにはしないでください(-ω-)

ではスタート。



続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
ひざまついて捧げよ
えと…



起床時間2時はそろそろ改善したいですね。



ぴよですorz

こんな時間に起きた時点でもう三ノ宮に行く気がするわけなく。
そのまま家で引きこもっていました(´・ω・`)
まぁ三ノ宮に行ってもどうせ一人でしょうから別にかまいませんがw
式神逃したのはちょっともったいなかったかもしれませんね。


続きを読む >>
雑記 | 20:59:41 | Trackback(0) | Comments(3)
阿鼻叫喚に落ちよ
明日は火曜日ですね。
恒例の三国志大戦の日




といきたいところですが




明日はやらないかもしれません。

そもそも外に出ないかも。

今日昼過ぎ、こんなメールを送りました。


ぴよ「明日はちょっと休ませてもらっていいですか?」


え?誰に送ったかって?


教授に。


いや、今まで皆勤で頑張ってきていたからたまには休んでいいかなと(ぇ

そもそも絶対に行かなければならないものではありません。
それをとある事情で私は毎回行ってました。
まぁちょっとぐらいいいかなとたまにはサボってもいいじゃありませんか(笑)

というわけで大学に行かないので、外に出るかも怪しい状態。
もしかしたら三ノ宮に行くかもしれませんが。
あんまりお金もないですしね(笑)
式神買いたいし
げふんげふん
壁|д゚)<まぁ連絡入ったら遠慮なく行くかも
あ、電撃も買わないとね。

全然読んでないですが。

最近また停滞してるよ…(-ω-)
1日1冊ペースにしたいのですが。
あ、そういや恩師にも連絡そろそろ入れないと…。
一年ぐらい連絡入れてないですね。
一度ちゃんと会っておきたいのですが。



続きを読む >>
雑記 | 20:54:58 | Trackback(0) | Comments(4)
ありえない(by孫桓)
はっはっはっはっは。


また記事消えたよorz


いやでもちょっと聞いてください。
今回はグレードが違います。
まず、記事は完全に書き上げて、事前プレビューも完了し、あとはアップするだけでした。
でもまだアップにはちょっと早かったので放置し、東方永夜抄を起動させたんですね。そしたら


画面が明滅。


え?え?となっている私を尻目に馬鹿にしているように明滅を繰り返す私のパソコン。
このままではまずいと思い、いろいろ手段を講じます。
スタンバイにしたり、タスクマネージャーを開こうとしたり。


無駄でした。


20分ぐらい四苦八苦しましたがどうしようもありませんでした。
ほんとどうしようもなくなったので強制シャットダウン使用。
もうどうなったかわかりますよね?


記事も消えましたorz


やるせない、やるせないです(´Д`)
書こうと思ったら似たようなやつを書けると思います。
でも同じものは書けません。
なまじ色々と気に入った部分があっただけにどうしても比較してしまいます。
それに以前も言いましたが、消えたと言うことは公開するなと言うことだと思います。
そう思うようにしました。
確かに実を言うとちょっと公開してもいいのかな?という内容もありました。
というわけで書き直しもしません。

ただ、それでも書いておきたいことだけは書いておきます。



続きを読む >>
雑記 | 22:32:46 | Trackback(0) | Comments(3)
ぱおーん(ぇ
うん、今日のバイトはすごく楽だった。
別に今までと何が違うってわけではないけど楽だった。
まぁ程よく客がきていたのもあるけど。
あと、木曜のバイトが入りたいときに入れる最高なシフトになりそうです(´∀`)
いやもう、○○くんサイコーw
最初は店長と「隔週で」見たいな話しをしていたのですが、○○くんが「ぴよっぷ~さん(ちなみにここは一応本名が入りますのでw)がしんどい時だけの交代でいいですよ。別に僕月一でも全然かまわないです♪」と最高なことを言ってくれました。
ほんとサイコーww
で、しんどくないと言ったことの理由?を考えて見ました。
そして結論。


人間運動しないとダメなんだ。


たぶんコレ。
昨日のアレが効果的だったのでしょう。
アレの内容は今日の内容で判明します。
もしくは昨日がとても楽しかったので、気分がよかったのかもしれません。
いや、確実にそれもあると思います。
ボーリングとは違う、体全身を使う運動をしないといけないんでしょう。
久々にテニスにでも打ち込むかなぁ…。
というわけで昨日の続き、スタートです♪



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
郡雄伝のイベントは馬鹿に出来ない
さてさて今日は三ノ宮に行ってきました。
同行者は嘉秦さん


目的は司馬懿と春華のイベントw


嘉秦さんは10時ごろには三ノ宮にいれたらいいなぁ~って感じと言うことでしたので、ぴよは10時ごろに行って、できれば先について「まずは奇襲成功(ノ∀`)」とか言おうと画策しましたw
あ、ここは「まんまとかかったな…(ノ∀`)」の方が喜ぶか(ぇ
というわけで10時過ぎにGIGSに着きました。



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
目覚めの時
昨日寝たのは4時でした。
でも完全に寝たのは5時ぐらいだと思います。

小鳥のさえずりでだいたい何時かわかってしまう今の状況はかなり深刻です。

布団にもぐってもすぐに寝付けないんですよね(-ω-)
で、今日起きたのは


9時でした。


普通の人にとって見ればこれでもちょっと遅いと感じるかもしれません。
でもぴよにとってはちょっと革命的ですよ?

最近めっきり12時起きですからw

うん、きっと昨日の反動(-ω-)
ちょっと早く起きないとなぁと思って目覚まし自体は10時ごろにはセットしてました。無駄ですが。
まさか違う意味で無駄になるとは予想だにせなんだ。
どれぐらい驚愕かというと母親に

「あんたどうしたん!?」

と言われたぐらいです(゚-゚)
そないに驚かんでも…orz
たまには早く起きますがな…。


さて、そんなこんなでスタートするのですが、今日は特に更新するネタがあるわけでもありません。

いやまぁいつもないけど。

ぶっちゃけほんといつもネタがないのによく更新できるなぁと思いながら書いてます。



続きを読む >>
雑記 | 22:45:16 | Trackback(0) | Comments(3)
世界は美しくなんかない。そして、それ故に、美しい
さて、まずはリンクの追加の紹介から。

まぁ適当な三国志日記


ひとがたさんのブログです。

蔡文姫同盟の一員

それが全てです(ぇ
でもよく見てください。

SR蔡文姫同盟ではありません。

そう。ひとがたさんはUC蔡文姫にも魅了されています(何
私もUC蔡文姫は結構気に入っていますし飛天もよく使っていましたので同盟としてオッケーです(ノ∀`)

まぁSR蔡文姫同盟にも加入済みですが(ぁ

拒否は出来ませんw
そうですね、SR蔡文姫とUC蔡文姫の仲を取りまとめる外交官的存在でしょうか??
三国志で言うと使者?
そんなひとがたさんのメインデッキは

新R孫策 R孫堅 R孫権 UC呂蒙 SR周姫

あれ?蔡文姫入ってませんよ??w
ちなみにサブデッキが
SR蔡文姫 R呂布 SR董卓 馬玩 董白
うむ、毒遮断。
皆があこがれる毒使ってもにげれねぇ~orz ですよww


どこでとぎったらいいかわからなかったのですが、ここらへんでとぎります。
内容は「続きを読む」をどうぞ♪

続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
二度あることは三度ある
三度書いていた記事が飛びました。
今回はよくわからない飛び方。
ただえさえ低いテンションがさらに低くなりました。
テンション低い中恥さらしネタ書いたのにそれも消えました。

覚えてるから書き直せますが。

でもこういう風になったら、「それは曝すな」という神様の啓示だと思ってもう書きませんw

そんなこんなで三国志大戦デースタートです。

続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
来てくれた…っ!来てくれた…っ!!
SR孫堅





キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚≡)

゚∀゚)━━━━!!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)

人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

!!!!





(´∀`)(´∀`)(´∀`)




SR孫堅キターーーーーーーー!!!!

無駄にデカイ顔文字で喜び具合を表現してみる。
クリックしてもどこにも飛びません。(何もないので注意)(0kb)(アホか)

今日の記事はクリックしてどうぞ。

記事を二つに分けて軽量化する目的ではなく
ただカウンターを回したいだけなんですが。
(この人ホントにどうしようもない)



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:32:03 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

