■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
暴虐なるおばちゃん
冬さんのコメントにはなかなか楽しませてもらいました。
ナイス、冬さん(笑)


さて、今日も今日とて昼寝中にわけわからん夢を見ましたが、公開は避けましょうw
いやさあまりにも意味不明だし。
何の影響かも謎。
だから今日はバイト先のネタで。

1:21現在


続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(8)
梅田での出来事~後編
昨日晃さんから甘寧を1枚もらったってこと書くの忘れてました(^-^;)
そんなうっかりさんなぴよです。

バイト先で自分専用のおでん味見カップを作って名前を書こうとして

うっかり「ぴよ」と書こうとしました。

そんなうっかりさんなぴよです。てへっ。


そうそう、今日某エロい人からこんなヴァージョンアップ情報が飛んできました。

ひとがたさん「ハヤテ、計略効果時間アップらしいです」

ぴよ「あれ?効果時間ダウンじゃなかったの?」

ひとがたさん「雑誌2冊で書いてたから間違いないかと」

ぴよ「えー、壊れるじゃん・・・」

ひとがたさん「そうそう・・・」


ひとがたさん「隻眼の武力減少値もアップするそうです」



ぴよ「(  Д ) ゚ ゚」



ちょ、ま、なにぃ!?
つまり、隻眼で武力を5下げれるというのか?
士気5で英傑号令を無効化できると??
2度掛けしたら天啓や桃園も無効化ですか?
攻守自在の武力減少値が4になったことによる反動ですか??

これはないなぁ('A`)
私のW反計、次verで完全にイタイデッキになるぢゃん・・・。

つか何この魏ばっか上方修正。

こうも妨害計略が軒並み上方修正されると浄化が入ってきそうだけど、浄化持ちなのが魏な罠。
まぁ袁家にもいるが。
これはデマであって欲しいが、これも雑誌に載ってたらしい。
ないわぁ('A`)


前置きが長くなってしまいましたが、以下昨日の続き。


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
K姫のデッキにゃ勝てる気がせん
まずはリンクの追加の紹介から~

ぽけ日記
ぽけさんのブログです。
アクセス解析からの交流ですねw
なんか面白いワードでひっかかってないようなので、面白いワードを入れてぽけさんのブログに行ってくださいw(ぇ
気合いを魅せましょうww
なんかEX呂布に魅了されているご様子。
ブ、ブログの背景が・・・(笑)
個人的には十常時より劉表の方がいいと思いますよ(^-^;)


それでは昨日のことを書いていきましょう。
時間かかりそうだなぁ・・・。


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
汚された!


嘉秦さんに胸板鷲掴みされた!


もうお嫁に行けない・・・orz

雨道さん、ごめん・・・orz

あんまり鷲掴みしまくってくるので代わりにつむじついてやった。
これでヤツは明日ゲリだ。


というわけで、今日は嘉秦さん、晃さん、maoさん、荀平さんとで梅田で遊んできました♪
いやもういろいろ楽しかったです(´∀`)
最後までどっかのK姫は私を笑わせてくれたというか、

ネタを貢献してくれた。

ネタを貢献しすぎてこっちが忘れたぐらいw
さすがに恥ずかしいのか「ブログのネタにしないで~('A`)」的な感じだったので一部は秘密にします(笑)


まぁなんにせよ詳細はまた明日以降でw
今(1時50分)から書くのはきつい(笑)

とりあえず


W反計9連勝成功。


であであw(゜∀゜)w

2時現在

雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
反計は面白かった
目と腰の調子がいいです(´∀`)
ただ、遊びから帰ってきて、また腰がちょっと痛くなってますがorz


昨日の深夜5時にいきなりメールが来ました。

「昼からSと三ノ宮行くから暇ならカモーン」

いきなりすぎるわ!(゜Д゜;)

まぁちょっと大戦やりたくなってきたところなのでいいですが。
そうそう!GIGSにいって大戦してたらこまどりさんに遭遇!
いや、びっくりした(笑)
タイミングいいなぁ(^-^;)
でもこちらはリア友二人いたことと、こまどりさんが用事あったらしく、早々に別れてしまいました。残念。


結構やってきましたね。
メイン5回、店内1回、サブ7回。


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(7)
携帯より記事送信。でもパソコンで投稿。
ん~、ん~、まぁ状況を簡潔に表すと


こ、腰がぁ…


といった感じですorz

歳ですね(´Д`)
そして目の調子も芳しくないのでついには携帯からの投稿になりました、はっはー。

別に重症ってわけではないのですが、さっさと治してしまおうかなぁと。
そう思ったわけです。



ところで……昨日ふとコメント周りをしていて気付いたのですが、シンさんのブログが消えてました…。
最初気が付いたときは頭の上にクエスチョンマークが乱れまくり…。
いったい何がどうなったのかと思いいろいろなブログを見回っていたら、どうやら大戦とブログを引退されたようで……。

何がどうなったのかはわかりませんが、いままでお疲れ様でした。
あまり長々と書くのもどうかと思いますのでこれぐらいにしておきます。
ブログが完全になくなってるので、申し訳ないですが後程リンクをはずさせてもらいますねm(_ _)m

最後に雛連チャットで使いたかったネタを使えなくなったのが、関西人として心残ですね(笑)


続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(10)
SUMMON NIGHT
えとね。


腰が痛いorz


それも猛烈に。
ぐはぁ。
完全に腰痛っぽいorz
2回目だよ・・・この歳で


持病:腰痛


とか名乗らないといけないのか!?

・・・いや、ほんと痛いorz
運動不足だろうねぇ(´Д`)
運動って言ってもね、とりあえず私は

ただ走るだけの運動は嫌いです。

サッカーとかね、野球とかテニスとかそういうので走るのはどんとこい。

でもただ走るだけ、短距離走とかは嫌いなのです。


続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
画像は後で消すかも
少しマシになりました。
どうやら木曜日は自分にとって回復デーみたいです。
水曜のバイトのときにひたすら疲れて「明日休みたい・・・何が何でも休みたい・・・」と思っていても、当日木曜日になってみたらなぜか元気でやる気に満ちています。
そんな勢いで今日も、完全に治ったと言うには程遠いですが、明らかに水曜に比べたらマシになりました。
よかったよかった。

問題は肝心の更新ネタがないことかな。
ま、一応一つあるのですが。
正直、あまり面白いような気がしません(^-^;)
個人的にはかなりウケたのですがw
本読んでない人にはイマイチ意味がわからないかもなぁ・・・。
でもどうせこれしかネタ用意してないので発射します。


続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(10)
悪化した('A`)
すこぶる体調が悪いです・・・。
いや、目の方は少しマシになりました。

今度は下半身がヤバイ。

イマイチよくわからんのですが、どうも腰痛からきているのではないかな、と。
腰痛の悪化版?
なんかね、

下半身の感覚がおかしいのよ。

風邪引いた時みたいな感覚かなぁ・・・。
半分麻痺してるような。
しびれているような。
違和感と言うか倦怠感があります。
そんな中でバイトはもう最悪。
当然ながらさぼりまくってました(おい

原因は、運動不足かなぁと。
最近全然動いてないですしね。
大学も行ってないから動く用事がない。
暑いし用事もないから外に行かないし。
困ったもんだ(´・ω・`)


よって金曜遊びに行こうかなぁとか行ってられなくなりました。
目も全然治らないし。
状況によっては病院行きですね。ふぅ。


続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
目が早く治って欲しい
今日は突然の大雨でちょっとビックリ(^-^;)
しかも停電までなりました。
数分間停電してたかなぁ・・・。
停電なんて久しぶりです。


区切るところがここぐらいしか思いつかなかった・・・。



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
某メイドなひとがたさん迎撃記事~最終章
まずはリンクの追加の紹介から
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログです。
最近追加は雛連オンリーです(笑)
というわけで雛連に所属しておられます。
覇王と覇者を行ったり来たりといった感じでしょうか。
雰囲気としては、個人的は感想ですが、初見めちゃクールな人、でも話していったら明るい、というか笑顔がいい感じの人です(笑)
眼鏡がよく似合う(ひとがたさん談)かっちょいい人であります。
彼氏という設定があったりなかったりw
未亡人好きという設定があったりなかったr(ry



本編。


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:15:23 | Trackback(0) | Comments(6)
某エロいひとがたさん迎撃記事中編
20,000HITありがとうございます♪


いやはやいつの間にやら、って感じですなぁ(´∀`)
てゆーかね、


4日前と3日前のアクセス数がおかしいんですけど!?(゜Д゜;)


当ブログ、一日に回っても250ぐらいが限界です。

いきなり300の大台を突破した挙句400近くいってるんですが?

どれぐらいおかしいって、

ユニークアクセスが普段のトータルアクセスと同じぐらいって辺りが。

いやまぁ来てくださるのはとても嬉しいことなんですけどね(笑)
ちょっとびびったから書いてみたw

ちなみにせっかく20,000HITしたんだから何か企画をしたいんですが、いいやつが浮かびません。
未だにLE引かないしなぁ・・・。
リクエストデッキ募集もアリですが、対戦相手蜀単ばっかなので面白みがなさそうですしね・・・。
デッキ診断なんて恐れ多いものは出来ないですし(笑)

なんかいい企画ないかなぁ~(-ω-)
いい加減なんかしたいんですが。


とりあえず某ひとがたさん迎撃記事の続きをば。


続きを読む >>
三国志大戦 | 21:16:00 | Trackback(0) | Comments(8)
無理





溶けた!







続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(8)
Hさん迎撃速報(BlogPet)
ぴよっぷ~が
今日はひとがたさんが東京から来て昨日書いたとおり迎撃しに行きました♪
いろいろ会ったのですが、もう時間が遅いことと遊び疲れて書ききれないので今日は本で更新を終了します。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 18:58:10 | Trackback(0) | Comments(1)
続き~
続き~。
単に携帯で見れるようにしただけww

続きを読む >>
三国志大戦 | 02:17:29 | Trackback(0) | Comments(3)
ひとがたさんを迎撃してきた
「銃以外に武器はないの?剣とか棍棒とか…。とにかく戦えるものさえあれば、俺だって」
 そのとき、リューカ姫の声がした。
「タツヤ……コレ……」
 振り向いた龍也の目が点になった。
 リューカ姫が持っていたのは、皮製の長さ60センチほどの棍棒だった。
 先端部分には、子供の頭ほどの膨らみがあり、そこからは牛の角の先端を尖らせたものや狼の牙かと思われる、見るからに痛そうな突起物がいくつも突き出している。
 リューカ姫が、それを持って、にっこり笑っている光景を見たとき、龍也は思わずつぶやいた。

「エスカリボルグだ……」

~とある電撃文庫からの引用~

ちょっと吹いたww

前置きが長かったですね、ではでは昨日のひとがたさん迎撃記事を書いていこうと思います。

確実に長くなるのは仕様なので、まぁ付き合っていただければ幸いですw
たぶん記事を2分しますが(笑)  1:40


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
Hさん迎撃速報
今日はひとがたさんが東京から来て昨日書いたとおり迎撃しに行きました♪
いろいろ会ったのですが、もう時間が遅いことと遊び疲れて書ききれないので今日は最短で更新を終了します。


とりあえずひとがたさんはメイドだった。

そしてひとがたさんはエロかったw

最後にひとがたさんは両刀つk(ry


あ、あとね。


リダさんは…………うん……ね?


雨道さんはいい人です(´∀`)
白夜は変態です(´∀`)

事あるごとにリダさんとひとがたさんをネタにしていた一日だった気がします(笑)
まぁなんにせよとても楽しかったです(゜∀゜)
では詳細はまた今度で。
ヾ(´▽`)ノ

2時40分現在

雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
明日のこと~
周瑜と趙雲トレードしてくれって言ってきたバイト先の子、休みやがった!
死刑だ死刑!
せっかくわざわざ持ってきたのに…。
にゃろう…(-_-#)
今日トレードして金曜に馬超と変えてもらおうかと思ったのになぁ…。
明日の深夜に来るらしいが、どうだろう…。


さて、日々の更新ネタがだいぶ尽きています。
してもいいけど、ってネタはある程度ありますが、なんかなぁ…。
昨日はかなりおざなりな更新だったので今日はある程度内容のなる更新にしたいのですが、バイトだった上に特にネタがない(笑)
(とか言いながら書いていったら結構ネタがあったw)


続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
本更新だけど仮更新とあんまり変わってない
友人Yがいきなり金曜の野球、用事があって見に行けないと言い出しました。

金曜の予定がいきなり空いたんですがどうしたらいいんでしょうか。

困るよー困るよー。
何のためにひとがたさんに日にち調整してもらったかわかんないよー。
まぁ別にいいけどね。
誰か呼んで梅田に遊びに行こうかしら。


今日は何人かのブロガーとメールしていたのですが、なんやかんや怪しい事実がいっぱい出てきました。
なかなかいい感じに発言してくれますw


麻雀終了。
うむ、久々で楽しかった(-ω-)
最後オーラスで中途半端に7連荘(しかも流れが半分以上…)が起こって半荘1回しかできなかった…orz
しかもオーラス入った時は原点だったのに終わってみたら-13になってるしorz
直撃は食らわなかったのに…(´Д`)

そんな麻雀与太話。
疲れたし今日はこの辺で終わります。
あーひとがたさん迎撃用デッキ考えようかなぁ…。



今日の西武

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武    0 1 0 1 0 0 0 0 1 3 10 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 5 0 X 5 8 0

勝利投手: [ 日本ハム ] トーマス(1勝1敗1S)
敗戦投手: [ 西武 ] ギッセル(5勝2敗0S)
セーブ: [ 日本ハム ] 岡島(2勝2敗4S)

なんじゃこの終盤での逆転劇。
エラーっぽいのがあったのにエラーになってないし。
この負け方はちょっと情けないなぁ…。


雑記 | 21:36:26 | Trackback(0) | Comments(2)
新しいデッキを思いついた
殺る気が出ません。

違った。

やる気が出ません、ぴよです。

こう暑いとなんか全てを捨てて骨と化しそうです。
ブログも何を書いてはじめようか考えていたら寝ちゃうし。
今、起きたてほやほや状態で書いてます。
だいぶ頭が回ってないので何を書いているか半分わかってません。
まぁ変な夢ネタ書くよりはマシか。


さて、今日はこの間唐突に思いついたデッキを紹介したいと思います。


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:10:30 | Trackback(0) | Comments(6)
迎撃ラグは勘弁して・・・
一日の始まりと終わりは起きてから寝るまでだと信じて疑いません。ぴよです。

どっかのHさんにも似たような文章を送りました(笑)
たぶんに多様な考えを持っている人は多数いると思います。
気分の問題なんでしょうね、寝るまでが一日というのは。
でもさすがに午前4時ぐらいになると次の日になったような感じはします(^-^;)

そんなこんなで毎回タイトルと始まりの文句を考えるのにそれなりの苦労をしています。
これも結構多いと思いますけどねw
簡単に浮かぶ時となかなか浮かばない時が極端です。


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:29:48 | Trackback(0) | Comments(8)
初バトン・・・か?
今日はなんか某ひとがたさんからバトンが回ってきたのでそれを消化しましょう。
バイトだからちょうどいいや。
そいやバトンが回ってくるのは初めてかな。
あ、らぷさんのアクセス解析バトンがあったか(笑)
でも本人が否定しちゃったからバトンじゃないよねww
ということで初バトン。

えと…

微妙に嫌なバトンだな、コレorz

ところで、コメント見たけど、む○ーさん4人いたんだ…。
ということは消去法からしてアシコ氏って人がそうだよね。
何回か見たことがある気がするけど…元がわからないなぁ…。


ではバトン、れっつらごー


続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
人狼
やっべ、なんにも更新ネタ用意してないや。
今ちょっと仲間内でやろうとしているゲームがあります。

それは「汝は人狼なりや」というゲーム。
詳細は友人が書いた日記をコピペ

『「汝は人狼なりや」という多人数参加型推理ゲームが面白い。
簡単に説明すると、人間の中にまぎれこんでいる人狼を殲滅したい村人と、無実の村人を処刑させて数的有利にもっていきたい人狼の心理戦です。
1日ごとに村人は村人全員の投票により村人の中から1人処刑、人狼は人狼たちの投票により1人食べる村人を決定します。最終的に人狼を殲滅すれば村人の勝利。人狼と村人の数が同数になれば人狼の勝利です。
推理の根拠となるのが能力者の存在。占い師は1日1人だけ人間か人狼かの区別をすることができ、狩人は1日1人だけ人狼から他人を守ることができる。霊能力者は処刑された者の判別が可能で、共有者はペアとなった2人がお互いが人間であると分かる。あと能力者ではないが、狂人は人間でありながら人狼の勝利が目的です。
他にもルールによっては妖狐や埋毒者、権力者や決定者などが加わったりします。
能力者がいれば村人は楽勝かと思うかもしれませんが、人狼や狂人が偽占い師として発言したりしますので、誰が真実を言っているかを見破るのは至難の技です。特に人狼は人狼同士だけでこっそり会話ができ(狂人とは会話できない=狂人が誰かは分からない)、人狼と人間の区別もついているので、簡単に占い師や霊能力者を騙ることができます。占いでも霊能でも「人間」という判定がでる狂人の存在も厄介です。』


興味を持てた人は詳しいルールが人狼BBSまとめサイトにあります。
一読してみてください。
ちょっとややこしいですが、過去ログとか見たらすごいおもしろい!
最初いきなりメインに入ったら失敗というか問題を起こす可能性もあるので、まずは身内でやろうか、ということになりました。

いまやいろいろなサイトで人狼のやつがあります。
8人からってのが最初聞いたやつだったのですが、いまでは3人から出来ます。

が、ゲームの性質上、それなりの人数がいたほうが確実に楽しいです。
3人とか正直あんまり楽しめません。
やっぱり8人ぐらいは欲しいところです。

とりあえずサイトを紹介しておきます。

人狼@欧州
私たちがやろうとしているところ。
明らかにおかしい村名があります。
確実に私です(笑)

汝は人狼なりや? (桃栗三年バージョン)
ここも3人から出来ます。

ひぐらし人狼
ネタw
ひぐらしの人狼版とかwww
やってみたい(笑)

そんなもんかな。


コレだけだとあれだからもうちょっとネタを追記


続きを読む >>
雑記 | 23:12:02 | Trackback(0) | Comments(4)
粘りはウザイ
まずはリンクの追加の紹介から。

気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログです。
昨日の紹介同様雛連のお方ですw
かゆうまさんは象単覇者というすごいお人。
象をあそこまで操れるのはすごいを通り越してぶっちゃけ恐ろしいです(笑)
ナニアレ象ってあんなに強かったっけ??って疑問符が飛び出ます(笑)
象を馬鹿にしてました(笑)
でもあの時お聞きしたかったけど聞けなかった疑問。
ダメ計と妨害計はどうやって対処するんでしょうか??


さて、昨日消えた内容を張り切って書きましょう。
最近なんとなく体がだるいですがそこらへんは気合いを魅せろ~とばかりに頑張ります。


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
昨日の・・・こと?
オノディー修行しなおせ。ぴよです。
まずはリンクの追加の紹介を。

こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログです。
雛連の方です(´∀`)
この前の雛連オフに参加でお会いしました♪
なにやらホームが同じか近いかな様子。
ちょくちょく出撃しているうちに遭遇もしくは後ろで見物されているかもしれませんね(笑)


迷子のゲーム日記
シンえもんさんのブログです。
同じく雛連オフでお会いしました♪
でもシンえもんさんは雛連ではありませんw
心斎橋同盟に参加されている方だそうです。
…蔡文姫同盟とちょっと似ている??

規模が違いすぎます。

いろいろ個性的なデッキを使われていて、それで勝つ辺りすごいですね(笑)
見ていてとても面白いです。
馬良スゲーww


それでは続きから昨日のお話で。


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:40:59 | Trackback(0) | Comments(6)
野球を見に行った
今日はスカイマークスタジアムにオリックスvs西武の試合を見に行きました♪
台風が怖かったですが、無事に逸れた感じでよかったです。
いや~、花火デーはいいですね(´∀`)
オリックス主催の花火デーはかなり爽快です。
一度見ることをおススメしますww
ほんと、すごくいいですよ。

野球の結果は

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武    1 0 0 0 2 0 0 0 1 4 12 1
オリックス 0 0 0 0 0 1 0 2 0 3 9 3

勝利投手: [ 西武 ] 石井貴(4勝0敗0S)
敗戦投手: [ オリックス ] 加藤(0勝5敗3S)
セーブ: [ 西武 ] 小野寺(5勝1敗20S)

失策:片岡1

先発はオリックス:デイビー、西武:ギッセルと両軍外人。
ギッセルは何気に調子がいいので、立ち上がりから無難に行ってましたが、デイビーは立ち上がりからすごく不安定でした。
西武の攻撃がひたすら長く、オリックスはあっという間・・・。
なのに4回まで1点しか入らない、しょぼい試合ww

中盤に入り西武がリードを奪って8回から継投策で石井に代わるもこの石井が清原にHRを浴びて見事ギッセルの勝ちを消す。

が、9回に2連続打であっさり勝ち越し、守護神小野寺が出てくる。
なんか今日のオノディーは昔のオノディーですっごい不安でした…。
そして勝利を消した石井に勝利がつくなんちゃって勝利投手。



続きを読む >>
野球 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
三国志大戦パワプロ風データ(BlogPet)
月夜が三ノ宮までスカイが上昇したかったみたい。
また三ノ宮まで締結するつもりだった?
また三ノ宮までオーバーしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 16:19:41 | Trackback(0) | Comments(1)
三国志大戦パワプロ風データ
麻雀したいです、ぴよです(挨拶

まずは昨日の訂正から。
どうやら馬謖は士気上昇9らしいですね。

逆に厄介になった気がするのは気のせいですか?

士気上昇が9だと2勢力でぴったりだから積極的に2勢力にすることができそうです。
10だと2勢力では1オーバーするのでなんとなくもったいない感が漂い、無理矢理1勢力か同盟締結を入れそうな感があったのですが…。

それと、R袁紹の栄光、8cはやりすぎだと思います。
知力馬鹿にしてるのか。


そんなこんなで台風が近づいてますね(また唐突
困ったもんです。
明日スカイマークに野球見に行くんだけどなぁ…。
時間的に非常にクサイ感じ。
何が危険って


電車が止まるかもしれん。


地元マイナー電鉄をなめてはいけません。
そりゃ阪急や阪神はとまらねぇだろうけどさ。
こちとらな、一度台風来る時に三ノ宮強行で出陣したことあんのよ。
どれくらいの感じかってーと、3時にセンター街の店が軒並み締め出したよ。
でだ、そろそろヤバイと思って帰ろうとしたら


電車止まって帰るに帰れなかったことがあるんだよ。


そんな嫌な経験者としては微妙に怖いですね、明日。
振るんならさっさと降れ。
振らないんなら日にちが変わるまで振らないでくれ。
そんな切なる願いを神様には祈りません。

姫に祈ります!(´∀`)←バカ



続きを読む >>
雑記 | 21:38:40 | Trackback(0) | Comments(12)
バイバイ馬謖で士気も倍?
みなさんこんばんは。
verup情報がいろいろ流れていますね。
私は主にひとがたさんと友人Fからの情報に頼っています(笑)
あ、そうそう、白夜が覇者になりました。おめでとう。
とりあえず覇王目指すそうです。
そしてランカーになるようです。
是非とも応援してあげないといけませんね♪


さて、今日は本当は白夜のところでやっていたパワプロ式能力を公開するつもりで、すでに書き上げていたのですが、急遽変更。
ロケテ情報について、いくつかピックアップというか、どうなの?って話を。


続きを読む >>
三国志大戦 | 21:35:10 | Trackback(0) | Comments(10)
雛連オフに伏兵参加
溶けるかと思った!


いや何って、バイトがひたすら忙しかった。
どれぐらい忙しいかって


売り上げが普段の2倍ってあたりから想像してくれ('A`)


普段ほどよく携帯いじってるのに


来たメール一つも返せなかったことから想像してくれ('A`)


そんな中、ひと○たさんから来た「ロケテ新情報。銀ぺー無修正からモザイク処理に変更。効果時間延長らしいです」ってメールに吹いた(笑)
癒されたww
ひとが○さんはへんt(ry


そんなわけで本日は雛連オフに参加してきました(唐突


雛連じゃないのにww


いいんです。当たり前のように雛連チャットにいますし(笑)
よく考えたら雛連との繋がりって、順平侯さんと絡みだしてからなんですよね。
順平侯さんと交流が出来てなかったら雛連と交流する機会はなかったかもしれません。
そう考えると順平侯さんに、特に順平侯さんのプロフィール画像に感謝ですよね(笑)
順平侯さんとは好みや趣味が一致しまくっているのでほんと楽しいです(´∀`)
ちなみに本当は、オフには参加する予定じゃなかったのですが(バイトがあるから)、伏兵で襲撃しました(笑)

とりあえず、参加者とブログ先一覧をば。

リダさん 主催者
シンえもんさん
雨道 真さん
こまどりさん
かゆうま天国さん
RAGさん ←ブログは書いていらっしゃるのでしょうか??書いていたら教えてください♪
そしてぴよ

の7名でした。
それでは詳細を続きに表記♪
そういえば今日の私の服装、地味に象さんだったのですが気づいた人は何人いるのでしょうか(笑)


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

