■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
のじぎく





ヤバスww



1:50

続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(7)
ネタを仕込むwww変人だけど(BlogPet)
今日、ぴよっぷ~が
ネタを仕込むwww変人だけど、それなりに楽しんでくれたらいいなぁと思いながらネタ仕込み。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 13:04:50 | Trackback(0) | Comments(2)
やはりこうなったか・・・




やっぱりところてんモード('A`)





続きを読む >>
三国志大戦 | 22:16:36 | Trackback(0) | Comments(8)
まぁいわゆる一つの前言撤回
こんばんわ、疲れてます、ぴよです。

何がどう疲れてるって全体的に疲れてます。

そろそろ毎日更新も疲れてきました。
気分的に毎日更新続けたいと思っていたので頑張ってきましたが、色々忙しくなってきたし、更新するのがしんどいなぁ・・・と思い出し始めた時点でダメかなと。
別に毎日更新しないといけないものではないと思いますよ?
それはもちろんわかってます。
でもちょっと気分的に毎日更新するのを続けたかったのです。
ただ、それだけ。

一応もうちょっと続けますが、もうすぐ、ある機会を境に毎日更新をやめます。
ほんとは今日、更新しないでおこうかなぁと思っていましたが。

関係ないですが、晃さんのコメントは何気にやる気を出させてくれますね(笑)
いや、こう、つっこんで欲しいところはしっかりつっこんでくれるし、反応もいい反応をしてくれます(´∀`)
晃さんのコメントを見るのは結構楽しみにしていたりしますww


さて、今日は書くことだけ書いて終わりで。
バイト先でちょっとトレード。

R董卓+R典韋⇔R馬孫策×2

R曹仁+R董卓(董卓は無理矢理ww)⇔R孫権+R郭嘉

おk。
ちょっとプレ企画に使うRが減ったが。
でもサックは喜んでくれる人がいるのでいいだろう。

で、ネタを仕込むwww
微妙だけど、それなりに楽しんでくれたらいいなぁと思いながらネタ仕込み。
誰に対するネタか内緒♪
まぁ本人には微妙にわかるかもしれませんが(笑)
でもどんなネタかはわからないのでオッケーです(´∀`)


んで、明日教習所に行ってから三ノ宮に行く予定。
昼過ぎですね。

ひとがたさんごめん。

メールで「今月金ないからもう大戦やらね。だからすぐ(私の州)抜けるよ~」とか言ってたよね?わし。


撤回しといてwww


恐らくやると思うwwww
まぁ昇格は出来ねぇと思うから安心して(笑)
コメント入ってたら昇格した時なんかしらのメール送るよww


以上、更新終了。

雑記 | 23:52:51 | Trackback(0) | Comments(5)
激戦の終焉





orz





0:50

続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
変人の集い ~第3話~
「カバンや教科書は置いていていいから、貴重品だけ持って廊下に出てください」
と言われました。

貴重品か・・・。
貴重品を持って外に出ろ、と言われて財布と携帯と


SR蔡文姫を持って廊下に出ました。


ぴよです(〃▽〃)←実話

ちなみに今日のことです(笑)
他のカードは置いといたけど姫だけは持って行きました。
だって貴重品だもん!


つーわけで久しぶりにまともな授業をそれなりに長い時間受けて結構疲れました。
正直家に帰って飯食って、眠いのでそのまま倒れるがいい・・・状態になってました。
いい機会だからブログの更新サボろうかなぁ・・・とか思いましたが結局書いてます。

病気かもしれませんね(ぁ

あ、ちなみに授業ってのは教習所のことです。
今日入学で、ほんとは最初に受けないといけない授業だけ受けて、三ノ宮へ行くバスが出ているので三ノ宮に行ってTOEICの本でも買って、ちょっと大戦でもして帰ろうかなぁ・・・とか思っていたのですが、何を思ったのか技能模擬と学科を2時間分受けてました。
そりゃ疲れるわ。
でも大学と違って50分授業なのでまぁ余裕かな?
50分授業って高校以来か・・・。
まぁ余裕と言いつつ授業自体受けるのが半年振りぐらいなので結構疲れました(笑)

そういや微妙に教習所から三ノ宮にバスが通っていて、大戦しに行きやすくなったかも・・・。
0:30


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(10)
変人の集い ~第2話~
こんばんは。
今日は夢でとあるブロガーが出て来ました。
誰かは言いません、でも夢に出るくらいですから顔は知っています(笑)

その人は最近お金があまりないとよく言ってます。
で、夢の中でのことなんですが


財布の中に50万ぐらい現ナマで持ってました。


・・・・・・・・・なにか?
今金のないワシに対する嫌がらせか??
ちなみにその人は夢の中でなぜかストーカーにつけられていたことも書いておこうww
しかもなぜかうちの地元で(笑)


最後地球(?)が崩壊して自分含む全員死んだしな。


そしていつの間にかそのブロガーはいなくなってたし。
どうやらいきなりキャストが変わったようです。
私の夢ではよくあることよくあること。

ちなみに答えを言うつもりはないのでコメントで「私(俺)でしょ?」とか書いても「ノーコメント」としか返しません(-ω-)
直接メールしてきた人には「しぇいかい!(CM風)」「違うよ(教育委員会風)」ぐらいは返すかもしれません。



では今日は昨日の続きをば。



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:57 | Trackback(0) | Comments(4)
変人の集い(K姫曰く)
まずはリンクの追加の紹介から~。

量産型Blog
量産型壮平さんのブログです。
えと・・・

前回のオフの時にすでにリンクを貼っていただいていたようでorz

ほんと申し訳ないです・・・。
でも、大丈夫、壮平さん、イケメンだし、許してくれるって(ぁ


適当の軌跡
獅子天さんのブログです。
えと・・・

いつの間にかリンクに追加されていたので対抗して追加してみました。

ふと気づいたらリンク先に追加されてましたw
や、別にうちのブログはリンクフリーなので全然問題はないですww
ただ、個人的に相手様のリンク先に追加されていて自分のブログにリンク貼ってない状態はなんか申し訳ないというかもどかしくなるというか・・・こう・・・ムズムズするんですよね(笑)
というわけで追加してみましたw
これで相互だはっはーww

・・・えと、問題あったら言って下さいorz



さてさて、それではようやくこの前のオフ(?)の記事を書いていこうと思います。
なんだかんだで何気に7人もの人数が集まりました。
来てくださった皆さんに超絶感謝♪
ちなみにメンバーは
嘉秦さん晃さんシンえもんさんぴよ、RAGさん、リダさん量産型壮平さん(五十音順)
K姫サンクス!
遠慮なくパクらせてもらったww
でもついでなら自分の分も入れといて欲しかったぞ。
あと、シンえもんさんの記事はかなりおもろいので必見(笑)

それでは書いていきましょう、波乱と激動とアホの出来事を・・・(またか
あ、ちなみに一日で公開しきるつもりはないので(笑)
結構な日にちに分ける予定。


続きを読む >>
三国志大戦 | 22:41:26 | Trackback(0) | Comments(7)
きょうは(BlogPet)
きょうは、月夜が俳句を詠んでみようと思うの

 「疾風を 続出される 遊びなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


月夜ナイス!
今日みたいな日に書いてくれるとは♪
・・・ということにして言いかな?(笑)
ちなみにその俳句、疾風ゲーのことを示しているのかい?www
一応便乗。ちょろっとだけの更新だから。
2:00

続きを読む >>
Blog Pet | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
オフモードになりました




超絶ところてんモード。




続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
明日について
バイトでちょっとストレスがたまってきています。
いや、最近ウザイ客が増えてきたのよ(-_-#)
どうウザイかはもういいません。
最近バイトでのネタが多いし。
ちなみにバイトで起こったネタ=ややストレスたまる出来事の可能性が高いですww
ネタにしてるけど。




さて、そんなどうでもいいことは置いといて。
明日のことについて。
一応若干名参加するかも的な内容をいただいたので、場所を貼っておきますね。

私たちが大戦をやってるであろう場所は
ここ
であります。
拡大
これで場所はわかるかとw
ラウンドワン三ノ宮駅前店です。
たぶん移動はしていないと思います。
ちなみに私はちょい早く行きはしますが、ここにいるとは限らないので、13時前に着てもここにはいない可能性が高いです(笑)
GIGSとかメガロックとか行ってそう。

あ、そうそう、昨日書き忘れてました。

別に参加条件とかないので(笑)

そんな、リンクしていないとダメとか、ブログ持ってないとダメとか、今までコメント入れていないとダメとかまったくないのでww
参加してみたい人は気軽にどうぞ♪

もし場所を移動しているならブログに携帯から投稿しておきますので、ラウンドワンに行っていないっぽかったら気合いで携帯を見てみてくださいww
携帯に投稿されてなかったらラウンドワンにいます♪


あ、もう書くことねぇ(笑)
今日はこれぐらいにして更新を終わりとしましょうww
であであ。
w(゜∀゜)w

00:15

雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
疾風の謎
珍しく朝早く起きました。
そしたら

朝食がなくて余計な金がかかってしまった罠www

何この仕打ちwwwww
これは朝起きるなということか(笑)

ちなみに最近はデフォで朝食を作ってないようです。
つまりなんにせよ朝食がないとw

やっぱり起きるなということか??

まぁ起きるが。




さて、告知しようかしまいかちょっと迷っていたのですが、リダ吉の押しもあったので一応告知してみます。
でも中途半端な告知で(笑)

9月22日(金)、三ノ宮にて私、リダ吉、Mr.シンえもん(Mrが敬称だと思ってるので「さん」省略(ぁ)の三人で遊ぶ予定。

書いてる通り、今のところ「遊び」であって、「オフ」って感覚ではありません。

が、

もし他にも「参加したい~」って人が続出したらオフとします。
というわけで、参加したいなぁ・・・って人はいますか?
もしいたらちょっと詳細を書こうかなぁとか考えています。
まぁ伏兵という面白いことをしてくれる人もいるかもしれないので、場所と時間を書いておくと

■ラウンドワン三ノ宮駅前店、だいたい13時から。

私自身は11時ぐらいからいるかもしれません。

事の発端はリダ吉が「なんなら知り合いでも誘ってください♪」というようなメールを送ってきたことからこういう告知になったわけですが、個人的にメールを送った人もいます。
で、その人たちの状況が↓

・晃さんが未定。連絡待ちw
・量産型壮平さんももしかしたら来るかも。
・嘉秦さんはとりあえず送ってみたが返事ないのでわかんない(笑)
たぶん不参加。
・ボナは電波送ってみたからもしかしたら情報が届いてるかもしれない(ぉぃ

という状態になっておりまする(-ω-)

まぁ今のところ最初の3人だけですが(笑)
そもそも


告知しても正直誰も来ない感がプンプンして

いるのですが(爆)



だからこんな中途半端な告知にしています(笑)

まぁ、平日昼間だしね(^-^;)
別にいいんです、来なかったら来なかったで当初の予定通り単なる遊びに変わるだけですのでww


というわけで、もしそれなりの人数が集まりそうでしたら、こちらもそれなりの構えを持ってオフと名を変更します(`・ω・´)
参加希望者はコメントまで――
ちなみに伏兵参加の人は(もしいたら)コメントなんて入れちゃったら伏兵じゃなくなるので入れないようにwww

真面目な話、ほんと誰も来ない確立超高いからあんまり告知したくなかったんだけど。ハズいだけだしwww

まぁネタになるからいいんだけどねww

00:40

続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(8)
お金がない、お金がない、ほんとのことさ~(ZZ風)
イマイチ昨日のネタに食いつきが悪くて(´・ω・`)しょぼーん
結構いろいろ考えたんだけどなぁ(´・ω・`)
東京のエロい人は「このネタに食いついたら負けだと思いましたw」とか言ってくるしさ(´・ω・`)
しょんぼりきたから今日は文末に全部顔文字入れちゃる(´・ω・`)



続きを読む >>
雑記 | 23:13:46 | Trackback(0) | Comments(8)
残酷なソフ斉藤のテーゼ






ま″









続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(8)
人馬疾風の可能性
さて台風も近づいている中、イマイチテンションが上がりません。
やることがないというかなんというか・・・。


つーかこの前送った免許取得の資料請求はいつ帰ってくるのだろう?


いい加減来ないとイエローランプが点灯します。
ただえさえ10月になったら忙しくなってくるというのに。

さてさて、今日は久しぶりに大戦の話題でもぶちまけるとしましょう。


続きを読む >>
三国志大戦 | 22:19:05 | Trackback(0) | Comments(9)
バイトのネタが続く日々

エスカレーターの扉に挟まれます、ぴよです。


ありえないにもほどがありますよね(笑)
どうやってエスカレーターの扉に挟まれるのでしょう・・・。
こんな感じで日々ネタが出来ていきます、アホですww
ちなみに「エスカレーター」「エレベーター」はリアルに時々間違えます。
まぁおちゃめさんなんですよ(´∀`)

こんなことやってるからどっかの誰かさんから「ネタの錬金術師」とか言うオモシロ称号をもらっちゃうのです(´∀`)
間違っちゃいねぇよなw
ワシのネタは錬金するらしい(笑)

1:18

続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(8)
ふぅ!(BlogPet)
欲しいこの辺と、一場をwwwすればよかった?

小笠原がやばいぐらい打ってるのでなんとか追いついて欲しいなぁ~
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。

今日は月夜の記事に便乗~(-ω-)
23:25


続きを読む >>
Blog Pet | 16:29:08 | Trackback(0) | Comments(6)
リアル変態?
そろそろ少しずつ涼しくなってきましたね。
とても快適な期間です。


風邪引きそうです。


ぴよです。

バイト先の友人とトレード成立しました。
LE横山張飛⇔SR覇者曹操&R賈ク
レートよくわからんが、向こうかぶってるらしいのでまぁいいかと。
つか帰って見てみたら覇者曹操、下の方傷があったというか完全に捲れてた(笑)
まぁ別にイラストの好みじゃないのでいいですがww

無双呂布と覇者曹操とでどっちにしようか悩んでいました。
無双呂布はまず使わないけど、イラストがすっごい気に入ってます。
覇者曹操は使う可能性がありますが、イラストはどうでもいいです(ぁ

で、結局覇者曹操にした決め手は、呂布は1ので代用できるけど覇者曹操は代用できないと言う点。
いや、そろそろリクエストデッキでも復活させようかと企んでいるのでw
verupで今のところ変に流行りデッキは出てないですし。
そうすると選択肢が広いほうがいいかなぁと。
無双呂布も捨てがたかったけどなぁ~。
とにかくイラストがすこぶるかっちょいいので。

0:44

続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(11)
九州の旅~後編~
さぁて、頑張って九州の旅の最後の締めと行きましょう。
書き始めた時間が時間なのでちょーっとしんどいですが、今日からバイト4連勤でいつ書いても結局しんどいのでがんばります。
16時~22時って結構きついんですよねぇ~。
お腹減るし。
目の前におでんやらファーストフードやら肉まんやらあるし。
客来ないとすっごい暇で逆にしんどいし。

2:20

続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(11)
九州の旅~中編~
昨日の記事でどっかの誰かが「嘘だっ!」と目の色を変化させて叫んでおりますが、当方嘘を書いた覚えはありませんww

まぁ一部嘘があるけど。

それ以外では、基本事実に基づいています。

単に誇張しているだけで。

そんなわけで色々な方面から

「白夜さんありえない!」
「白夜さんってそんな趣味持っていたんだ~・・・予想はしてたけどw」
「想定の範囲内です」
「ぴよセーラームーンとか痛すぎw」
「ぴよの選曲おかしいですよww」


とかいう反響が来たかもしれません。あれ?
ちなみに白夜はともかく、私は普段、もうちょっとまともな選曲であると言っておきましょう♪
こう書いたらどっかの3人が「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」とかコメントしてきそうだがww

まぁそれは置いておいて、昨日ちょっと書き忘れていたことからはじめ、九州の旅についての記事の続きを書いていこうと思います。

1:45

続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
白夜夜行
今日は九州回想日記を中断、違う話になります。
ちなみに文章に一部誇大表現、フィクションがあるかもしれません。
どこがどうフィクションなのかは読者の方々の判断にゆだねることにします(´∀`)
嘘をつく時の常識としては、ところどころに事実を加えること、と言うのは有名な話です。
これも頭に入れておきましょう♪
ではスタートです。


1:50

続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(10)
九州の旅~前編~
そいでは九州の旅、そこで起こったネタ的事実や突発的衝動、若き年齢による至りなどを色々暴露していきましょう!(ぇ

・・・・・・別にたいしたことなかったけどね(笑)

それにそこまで詳しく書く予定はないですし(^-^;)
とかいいながら長くなる可能性も高いですが。
さてさてどうなることやら。
それではぴよと愉快な仲間たちの九州ぶらり無計画旅の始まり始まり~♪


続きを読む >>
雑記 | 19:48:39 | Trackback(0) | Comments(11)
ふぅ!
今日はコメントレスだけで終了だ(笑)
頑張った!ww
最近のコメントが全部自分で埋まっちゃった罠www
「家出?」の記事から「帰宅」の記事までちゃんとレスしましたので、レスが気になる方は是非どうぞ♪

バイトがなかったら更新もちゃんとするのですが(^-^;)
この1週間まともな更新してないから訪問者がガタ落ちしてるや(笑)

ではでは今日はこの辺で♪



今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
楽天   0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 3 0
西武  0 0 0 0 0 2 0 0 X 2 7 0

勝利投手: [ 西武 ] 涌井(12勝7敗0S)
敗戦投手: [ 楽天 ] 一場(6勝14敗0S)
セーブ: [ 西武 ] 小野寺(6勝3敗26S)

プレーオフ進出決定!
やった~♪
あと気になるのは、カブレラの三冠と松坂の奪三振や最多勝、防御率かな~。
カブレラの三冠はがんばってほしい。
とりあえず当面はホームランだ。
小笠原がやばいぐらい打ってるのでなんとか追いついて欲しいなぁ~。
松坂はとにかくソフのヤツに三冠取られないように頑張ってくれ!

雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
帰宅
あー、ただいま。
帰宅時間はだいたい11時ぐらいかな。
疲れてるので簡易更新・・・。

最後ノリでGIGSで大戦やったら負けDogさんの大逆転リプが晒されてたww
勝ち試合でしたね。
相手デッキは大将軍デッキverR姜維&SR黄月英

こちらは制圧戦、初戦引き分けで挑戦。
2勝1敗でまたリーチ・・・。
ん~・・・どつぼにはまるかなぁ・・・。
つか最後は勝ったと思ったのに・・・。
兵法連環使われてカウント00で攻城されたorz
予期して早めに出したのに・・・。

まぁ九州でのことなどはまた今度報告します。
といっても随時色々報告してましたが(笑)
ま、そんなに詳しく書きませんし、同じこと書くかもしれませんけどね(^-^;)
大戦も結構やったのでリプなんて書いてられないしw
コメントレスも明日か明後日まで待ってください。
コメントいただいた次の日にレスできてない状態はとても心苦しいのですが。
ちゃんと携帯から全部見てましたので♪

あ、私信。
>管理人のみさん
ごめ、携帯からじゃメアドわかんなかったです(´Д`)
そしてそちらの方面に行けなかったです(^-^;)
残念(´・ω・`)

であであこの辺で♪
あ~、西武の結果とか追記しないといけないし、色々大変そうだなぁ・・・。

雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
ん~(BlogPet)

只今本丸改修工事中

雨降ってたの?
工事中
阿蘇山とかを携帯からかなりきついんで黒川温泉

えと…



16時50分にバス乗らないと帰れない事態だった時刻表がなぜか古かったので
?しなかったです…orz


それぞれ簡単に感想を言うと

?水前寺公園

ん~…
ちょっと残念(´・ω・`)

でもなかなかいい感じでした(´
Д`


続きは大戦の話
と、月夜が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 17:19:34 | Trackback(0) | Comments(2)
泊まり最終日
とりあえず疲れました…。
今日は朝からロッカーのキーを無くして2000円払うという痛い始まりで、長崎に行こうとしたら混んでたから佐賀に行ったらそこから長崎に行くバスがない罠

戻らざるをえない事態に。

で、戻ったら時間的に


雲仙に行けない罠


泣きそうorz

で、とりあえず長崎に行ってそこからいろいろ行こうかというはなしになってたのですが、諸事情で


バスに乗って土産買っただけで戻ってきた罠


泣きそうorz


大戦でも泣きそうな罠が沢山ありました。
14連勝勝率8割オーバーの呂布ワラ明らか覇王のサブっぽいやつとか。

呂布がオーラ出したのを確認してから挑発して迎撃したのに(もち迎撃表記あり)ダメージないとか。


とりあえず最悪でしたorz


まぁね、蔡文姫とSR呂蒙が一騎打ちで引き分けたり


姫の戦器を手に入れたりしましたが。






(´∀`)






幸せだ(´∀`)

わぁい(´∀`)


雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
ん~
今日も今日とて携帯からこんにちわ♪ぴよです。

またスポッチャにいます(笑)

いや、安いのよ(笑)

だいぶいろいろ予定外のことが起こりましたもので…。

今日は結局

博多→水前寺公園→熊本城→黒川温泉→博多

というルートになりました。
阿蘇山に登れなんだ…(´Д`)
間に合わなかったです…orz


それぞれ簡単に感想を言うと

①水前寺公園

ん~…ちょっと期待ハズレ…。
一部分はいいのですが、全体的な景観がだいぶ損なわれてるかなぁ…。

池の前にいたら40匹以上鯉が集まってきたのには驚いたが。


②熊本城

来年築400年。
只今本丸改修工事中。
雨降ってたのがちょっと残念(´・ω・`)
でもなかなかいい感じでした(゜∀゜)
景色いいし、雰囲気とたたずまいがいいですね。


③黒川温泉

えと…


16時50分黒川温泉着で17時30分にバス乗らないと帰れない事態だったのですがorz


もう必死でした(´Д`)
ついてバスの時刻をちゃんと確認して(交通センターでもらった時刻表がなぜか古かったので念のため)、走って探す!

坂道を走る走る走る。


……………………………………………………………



これ……また登るのか……?


確実に汗かきそう(´Д`)

で、「見付からねぇ!」と言いながらだいぶ先のおみあげやさんで聞いたら



旅館のあるところ全部入れるよ。







泣くぞ!orz







とりあえずバス停に近い方がいいと思い戻るために走る走る走る!


荷物もあるからかなりきついんですがorz


なんとかつかって、逆に疲れてバスに乗りましたとさorz


なんだこの旅(´Д`)

続きは大戦の話。


続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
やはり無理か…
というわけで安物ホテルからこんばんわ、ぴよです。

昨日時間いじるの忘れてました(笑)

帰ってからいじります(ぇ

だって毎日更新だもん!(゜∀゜)

さすがに昨日はスポッチャでほぼ寝ずにいろいろしてたので今日はへろへろ…。

太鼓の達人やりすぎて腕が痛いです(笑)

そしてなぜか手首も痛いです…。
しかも地味によろしくない痛みだなぁ…(-_-#)


久々にビリヤードも楽しんでなかなか面白かったですよ(´∀`)

まぁ朝になって若干ふらふらでしたが(笑)
とある店舗の二階に用事があるのに四階から地下まで降りちゃって、「頭回転してないなぁ~」といいながら

また四階まで戻る辺り致命的ですね(爆)


だから「これはちょっとマズイね」となり、12時にチェックインできるホテルがあったので、2時ぐらいにそこをとり、5時ぐらいまで仮眠しました(^_^;)


さて、最後にverup情報でも。
友人から『連☆環』伝いで情報をもらいましたが、実際に試してみようと。

結果は続きからで。



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
予想外の事態!
漫画喫茶宿泊のはずがなぜかROUND1(天神)のスポッチャ宿泊になってます!(笑)

というわけでろくに更新できません…。
携帯からだし(^_^;)
みなさんコメントありがとうございますm(_ _)m

今日初めて記事書いたあとのレスが出来ない事態になりそうです…。
きっちり全員のコメントは見させてもらってます。
必ずレスを書きますのでご了承を…。

また更新するかも…。
ではでは

雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
家出?




旅に出ます。




探さないでください(ぇ



続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(12)
次のページ

FC2Ad

