■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
仕掛けと勝率
こんばんは、寝起きです。ぴよです。
や、昼寝してました。珍しく早起きしたので。
ちょっと車の方で用事があったので。
体調がよろしくない中行ったので疲れたのですよ。
まぁおかげさまで筆記試験98点取れましたが(ぇ
でも直前にやったパソコンでの模擬試験は82点だったのは秘密だ
ちなみに本番は90点合格であります。
今日受けたやつは80点合格だけど。


あ~・・・なんか最近しんどいですね。
いや、寝起きのせいの可能性が高そうですが。
なんか色々やらなくちゃいけないことがあるのにやる気になれない・・・。
そろそろ取り掛からないとまずいんだけどなぁ・・・。

・・・・・・話しがどうでもいい方向に移動してるので、本線に戻していきましょうか。
「続きを読む」からww



続きを読む >>
雑記 | 18:07:31 | Trackback(0) | Comments(8)
そういえば(BlogPet)
そういえば、ぴよっぷ~が
言語感覚6は個人的にはよくがんばった(笑)
まぁ力6はちょっと(´・ω・`)しょぼーん
まぁまぁの予備校バイト離れてから2年たつもんねぇ・・・(´・ω・`)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 15:55:18 | Trackback(0) | Comments(1)
まぁそんなもんだ






覇者!!





2:00

続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(10)
立杭陶器祭り
うぃうぃ、まずはリンクの追加の紹介ですよ、と。
てゆーか紹介終わってると思ったらまだしてなかった(笑)

覇道に身を捧ぐも人の道♪

まちゃぴさん夕凪さんのブログですw
ご夫婦で大戦をなさっております。
結構珍しいですねぇw
同時に、微笑ましいというかいいなぁ、という気持ちもあります(´∀`)
夫婦で同じことをやったり同じ趣味を持てるって言うのはとてもいいことだなぁと思いますw
ちなみに雛連所属であります。
雛連に入ってないのに雛連に絡みまくりのぴよです、よろしく(ぁ
お名前はちょくちょく拝見していました。
特にらぷさんのブログかな?そこでのらぷさんの評価(?)とコメントが印象的だったりします(ナニ

私信だけど、まちゃぴさんが紹介文書いてくださったのに、それに対して返事書いてなくてごめんなさい・・・。
携帯から見たのですが、見逃してたのかなぁ・・・。
コメント入れてから気づきました(´・ω・`)




続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
ただぴよっぷ~は感は返事♪(BlogPet)
きょうは、ここで感を返事しなかったよ。
ただぴよっぷ~は感は返事♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 15:48:13 | Trackback(0) | Comments(0)
オフ記事 アル
うぃうぃ、ちょっととある返事を見てただえさえ低かったテンションがさらに低くなりました。
まぁ確かにやりすぎた感はあったので自業自得ですが。
反省。



続きを読む >>
三国志大戦 | 21:43:38 | Trackback(0) | Comments(10)
ぬあ~



晃さんに司馬懿引かれたorz














LE司馬懿を!!











いいなぁ・・・いいなぁ・・・すっごいうらやましい(´・ω・`)
LE司馬懿ってものっそい欲しいカードの一枚ですからねぇ・・・。
とりあえず晃さん 
オ メ デ ト ウ 
この恨みは忘れない(ぇ

一方で私はこんなカードを引きました。



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(13)
大阪オフ リン
頑張ろう神戸!
がんばろうぴよ!
というわけでオフ会続きだ!!



続きを読む >>
三国志大戦 | 22:31:16 | Trackback(0) | Comments(7)
大阪オフ~
だいぶブログを放置していた気がします、ぷぃよです(打ちミスった)。

さぁて、いい加減オフの記事書いていかないとな~、と思い出し始めた次第です。
や、K姫ですら書いてるしね。

若干戯言があるが。

それはあとでコメントにぶち込むとする(゚-゚)
一体誰が霞んでいたのやら・・・w
まぁそのつっこみコメント入れるかわかんないけどwww


あ~、そうそう、昨日なんか内定先から分厚い封筒が届いたと思ったらなんか式の時にやったイメジスの結果と、一定の期日までに提出する課題が届いた。
業界についての本が一緒にあって「これを読んで~」的なものだったので感想文チックなものかと一瞬焦った。


つか出かける前にこれ届いてたのに開けてなくて業界の本買っちゃったよ('A`)


いいけどさ、面白そうだったから。


しかし適正診断の結果は面白かったですね。
性格診断と知的能力があったのだが、計算感覚、言語感覚、英語力の三つがあります。
まぁ上から数学、国語、英語って感じですね。
で、10段階評価でした。

言語感覚6は個人的にはよくがんばった(笑)
英語力6はちょっと(´・ω・`)しょぼーん
まぁ英語の予備校バイト離れてから2年たつもんねぇ・・・(´・ω・`)

で、計算感覚



10



ヤバスwww


まぁどう考えても得意分野な上、全問正解している自信があったしね(笑)

性格適正は・・・まぁ・・・当たってることは当たってる。
そりゃ適正だしね。
それにそもそも「たぶんこういう結果が出るだろうなぁ・・・」というのはわかっていたし。

でもこの結果見て「あ~、当たってるね」って思うのは白夜とリダ吉ぐらいじゃないかな?
その他の人は「え~」とか「違うんじゃない?」とか言うかも(笑)


・・・・・・・・・・・・・っと、だいぶ話がそれてきましたねww

それでは本題、続きを読むからオフ記事へ♪
1:05

続きを読む >>
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
プレはバイト放置されたみたい…(BlogPet)
月夜がここまでプレがバイトっぽい応募したかった。
プレはバイト放置されたみたい…
ここにバスが作成しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 17:03:27 | Trackback(0) | Comments(0)
おいでませ神戸
私信
>ARKさんへ
本日5時頃に賞品郵送しました。
2、3日で届くと思われます♪
届いたら連絡くださいw



さて、本日ボクは驚くべき事態に遭遇してしまいました。

まさか・・・・・・

まさか東京にいるはずのむつー氏にバイト先で遭遇するとは・・・・・・!!

大阪に留まらず神戸にも来ていたのですね・・・。

せっかくなので写真を撮りました。
バイト中だけど気にしません(ぉぃ

それを公開したいと思う。
本人の許可を取ってないが構わんだろう・・・・・・!



続きを読む >>
雑記 | 23:46:02 | Trackback(0) | Comments(11)
バイト指令
あ~・・・ない。これはない。

まだ寝ている中、昼にバイト先から電話がかかってきて

「今日入ってくれん?」

とか言われた。
どうやら今日入ってるやつが風邪で点滴打ってるとか。
ありえん・・・。

よっぽど断ろうか迷ったけど、まぁそこらへんは助け合いかと思って引き受けました。
あ~・・・オフレポ書くのいつになるんだろう・・・。
まぁ前と違ってそんなに店内しなかったので結構時間かからずにかけそうですが(笑)


とりあえずリンクの追加の紹介を。

あの矢さえ喰らわなければ…

菓子さんのブログです。
が、今は旅に出てるらしくRAGさんがブログを請け負ってますw
RAGさんとは直接会ったこともあり、雛連チャットで相互リンクになることと相成りました(´∀`)
RAGさんは全国大会出場者なので是非どうぞww


Hit the beat! Keep your beat!!

龍之介さんのブログです。
龍之介さんからはこんなものをいただきました。


鬼灯推進バナーw




鬼灯推進バナーww
クリック拡大。



ちなみに『ほおづき』と読みます。
SR蔡文姫のイラストの下の方にあるやつですw
や、SR蔡文姫って実はもともとマンガ封神演技のイラストに似ていていいなぁ・・・、この鬼灯のイラストいいなぁ・・・ってことで好きなのでしたwww
そんなことを龍之介さんに言ってみたらバナーを作ってくださりました(´∀`)
ありがとうございます♪
この記事アップしてからどこかにはっつけておきますw
うまく貼れるかなぁ・・・。

とまぁこんな風にバナー師ですww
覇者になった暁にはもっとすごいものをいただけそうなので頑張りたいです(`・ω・´)


遼!来来!!超!来来!!

リョーチョーさんのブログです。
まぁ言わずもがなの人気ブロガー。
そして絵師。
和むイラストを書いてらっしゃいますw
らいぱが大好きです。渡したら超絶喜びます(笑)
SR蔡文姫とかSR蔡文姫とかSR蔡文姫書いて欲しいですねぇ(´∀`)(ぁ
あと大喬も。
チーム【らいぱ】の団長ですよw
前々からコメント入れてみようかなぁ・・・とか思ってたのですが、いい機会なので勝手にリンクに追加しておきましたwww



さて、まったく関係ないけど、毎日更新が終わった後記事に書いてない大戦結果。メインICの方。

(×)×○(○○○)○○○○○×

州制圧戦いきなり失敗したあと怒涛の連勝で13州に昇格成功♪
ふ・・・K姫とエロい人を引き離したぜwww
しかも何気に9連勝といい感じでした。
最後の3連勝は相手デッキほとんど同じでちょっとへこんだけど(´・ω・`)
全部SR覇者曹操と荀攸のペアだもん・・・(´・ω・`)
まぁ平地だったし、うまく対策組めたこととダメージ幅が運のいいダメージだったこともあり勝利しましたが。

あ、違った。


最後はHE曹操だったwww


なんか縛りでもやってたのかなぁ(笑)
や、和みましたww



オフの記事いつになったら書けるかわかりませんが、他の人が書き終えた後に書くことになりそうorz
まぁね、無理したら書けないことはないと思うけどね。







西武敗退orz




ないorz
マジありえんorzorz

つかね、2戦目の先発松永が絶対大失敗だと思う(´Д`)
ワシならあそこは勝負で涌井だった。
それか西口。
なんで貴重な2戦目に新人松永を出したのかわからん・・・。

そんなちょっとありえない采配により敗退してしまいました。
今シーズンの西武はこれで終了ですね。
私は今からハム応援団に加わります(ぁ
ハムガンバwww



あ~、明日も元気に教習所に行くか。
0:45

雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
うわさの魔人
どっかの魔人






これほど適しているものはないと思った。

場にいる全員が爆笑していたことを記載しておこう。


続きは水月さんの家でやった桃鉄の結果


続きを読む >>
雑記 | 23:57:33 | Trackback(0) | Comments(5)
きょう月夜はここへプレが人みたいな郵送ー(BlogPet)
きょう月夜はここへプレが人みたいな郵送ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 16:10:47 | Trackback(0) | Comments(0)
当選者発表!
お待たせしました!
や、本当にお待たせして申し訳ありません(^-^;)

さて、発表前にもう一度確認を。


■当たった人もいれば当然外れた人もいます。
外れた人は私に文句を言わないようにww
あみだくじの開始場所は他の人に委ねました。
その人に文句を言いましょう(ぇ
ちなみに①はこちらの人、②はこちらの人、④とWチャンスはこちらの人に委ねました。
ほんとは全部白夜に頼んで

クレームは白夜まで

ってしようかとも思ったんですけどね(笑)

まぁプレ企画はまたいつかやると思います。気が向いたら(ぁ
次の機会に当たるようにSR蔡文姫に祈りをこめてください(`・ω・´)


■当選者の方は郵送か手渡しかちゃんと書いてますのでしっかり読んで、できるだけそれに従ってくださいw
今回はたまたま直接手渡しできる機会があるので手渡しが出そうw
郵送の方はコメントの管理人のみで住所と氏名とまぁ何か適当に一言添えて投稿してください。
土曜日中に投稿がない場合は選びなおしとさせてもらいますm(_ _)m


■郵送は随時していきます。
郵送した日にブログで「郵送しました~」と書きますので、届いたらご一報よろしくお願いします♪



そんなもんかな??
では【続きを読む】から発表で♪
0:20

続きを読む >>
企画 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(13)
締め切り~
ども、少しぶりです(謎
投票締め切りを一日間違えてました(笑)
二日後の水曜、と変更したと思ったら三日後の木曜のままになってたww
気づいたのが遅かったからそのまま放置しましたが(^-^;)
では、



は~い、そこまで♪



ただいまをもってプレ企画の応募を締め切らせてもらいますw
現在集計し、どっきどきのあみだくじを作成しようかなぁという段階です(ぁ
や、前回書いたとおり、今週忙しいのよorz
バイトバイトバイトで明日もバイト(´Д`)

まぁ更新してない間もネタだらけだったけどな。

一番のネタは


乗っていた教習所の送迎バスが接触事故起こしたことかな。

0:40

続きを読む >>
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(7)
企画発表
波乱があった(個人的に)の内定式が終わり疲れました、ぴよです。
や、寝かけていたのがバレタwww
一応必死で起きようとがんばってたけどね。
そこは向こうもわかってたようで変に評価してくれた(笑)
で、



30,000HITありがとうございます!



おぉ、なんだかんだでいつの間にか3万に・・・。
まぁ2重カウント消してないから余計ですが(笑)
いやはや、3万で感慨にふけってる場合ではありませんねw
というわけで前々から言っていた企画を発動。
単なるプレ企画ですがw

・・・3万って微妙な時にプレ企画だなぁ・・・。
普通は1万とか5万とかだよね(笑)
まぁ5万はちょっと先が長いので、適当に区切りがいい時にするのですよw

気になる方は続きをどうぞ。
0:35


続きを読む >>
企画 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(29)
バトンバトンバトントワリング(違
こんばんわ。
寝坊しました、ぴよです。

10:22のバスに乗らないといけません。
昨日ちょっと疲れていたので寝坊する可能性があると思い、念のため目覚ましを3つセットしました。

2つはデフォです。

で、朝目を覚ます時


3つ目が鳴っている。


最近早く起きる必要がないので3つ目はあまり使ってませんでした。
聞きなれない音が鳴るなぁと思ったら3つ目。
ちなみにそれぞれの設定時間は

1・・・9時30分

2・・・9時45分

3・・・10時15分


3つ目はホントにぎりぎりの時間。


それが鳴っています。


大学と違い、遅刻したらアウトです。
次の機会まで待たないといけません。
次はかなり後。

もう気合い。

10秒で寝巻きを脱いで、1分で着替える。
速攻下へ降りてまずトイレ。
で、洗面所に行って顔を洗い歯を磨きます。

どれだけギリギリでも最低限これらはしておきたいです。

まぁトイレは何とかなるけど。
で、すぐさま外へ行ってバスが来る場所へ待機。


まぁバスは2、3分遅れてたってオチorz


目の前は働いているコンビニなので何か勝ったらよかった('A`)
それに気がついた瞬間に交差点からバスが見えた('A`)
よっぽど「帰ってきてから払いますから持っていかせてください」とか言おうかと迷ったが(ぁ


さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日はバトンをば。


続きを読む >>
雑記 | 22:35:08 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

