■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
BBHデータ2
今度こそ終わりました。
年賀状も何とか書き上げました。
いやはや、3時間かかったよ・・・。
結構サボった年賀状のつもりだったけど、なんか時間がかかった・・・。
なんだかんだネタを考えたり、文章考えたりしたら時間がかかる・・・。
ちなみに枚数は約10枚ほど。
そんなに出す相手はいません(笑)
でも今日の5時半の出したので、着くのは確実に2日以降ですね。
出来れば2日までについて欲しいけど、3日になるかもしれないなぁ・・・。


さて、今年最後の更新はBBH2の野手編で。
大戦で更新が終わることなんてありえません。
やってないし。
でもな、この前のBBH2の更新で反応さっぱりだったのでちょっと萎えた(笑)
まぁね、一応大戦ブログみたいな感じになってるんだから、BBHのこと書かれても反応しようがないよな(^-^;)
ま、しょうがないよね(-ω-)
あ、別にだからと言って無理してコメント入れようとしなくてもいいですのでwww
でも中途半端に終わるわけにはいかんので、ちゃんと野手編も書きますよ。




続きを読む >>
野球 | 22:51:22 | Trackback(0) | Comments(4)
しゅ~りょ~



終わっ・・・・・・たぁぁ


ぁ!!




ようやく・・・ようやく年末までの用事がすべて終わりました・・・!
忙しかった・・・今週は激務だった・・・。
1週間があっという間・・・。
とりあえず年末までのバイトもすべて終わり、最大のイベント、部屋の大掃除もたった今終わりました。

まさか部屋の掃除に5日もかかるとは・・・。

いやね、気合い入れた(-ω-)
今年度で学生が終わりだから、それに向けて入らないものは徹底的に処分した。
今までなんとなく置いてきたものや、大学講義のノート、過去問、教科書とか必要と感じたモノ以外は全部処分した(´∀`)
教科書は元々必要なものしか残してないから、殆ど捨てなかったが、大学受験の参考書とかが残ってたからなぁ・・・。

いや、予備校助講師のバイトで必要だったのでw

とにかく今年は今までサボってたりした分、隅々までやってやろうと決意。
やってない場所はベッドの下ってぐらい全部掃除しました。
そして出てきたゴミの量


ゴミ袋5つ

本の束6つ



激しいな('A`)
今まで部屋の大掃除でここまで出たことねぇよ('A`)
まぁ袋が若干小さかったが。
しかしそのかいあってか、我ながら驚くほどスッキリしました♪

ぶっちゃけ自分の部屋かと疑う(笑)

すげぇ・・・。
全部きっちり治まってる・・・。
歩く場所がしっかりある・・・(ぁ
まぁ、頑張りました(-ω-)

大戦のカードも捨てました。
あ、別に全部捨てたわけじゃないですが(笑)
いらんもんは捨てた。一部です一部。
そんなめちゃくちゃは捨ててないw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せっかく掃除したけど、微妙に埃が積もってきてる場所があって気になるんですが(ぁ

たぶんアレでしょうね。
他の場所掃除してる時に埃が舞って、それが付着したんでしょうな(-ω-)
下手に綺麗にしすぎると、ちょっと汚れただけで気になる(笑)



さて、やることも全部終わったし、そろそろ寝るとしますかw
あ、ちょっとだけファントム・ブレイブでもしようかなぁ(ノ∀`)



・・・・・・・・・・・・・・あ


















年賀状書いてねぇ!!


(゜Д゜;)







やべ、元旦に届かねぇ・・・orz


大晦日(今日)、また更新します。
だから年越しの挨拶はその時に。

雑記 | 04:40:31 | Trackback(0) | Comments(0)
そろそろ更新しろや~w(BlogPet)
ぴよっぷ~
たちが、詳しく大戦はほどよく、BBHはそれなりにやってる日々が高い状態でした
ぴよです(ぁ
というわけでとても楽しい忘年会を過ごせましたが、ネットで高い大戦とか状態と詳しく大戦とか言われたのことがすこぶる嫌いなぴよです(笑)

いや、白夜に「そろそろ更新しろや~w」
とか言われたのでw

とりあえず昨日はゼミで忘年会を実施、当初参加予定だった誰かさんのことがすこぶる嫌いなぴよです(笑)

いや、白夜に「そろそろ更新しろや白夜などを更新すればよかった?」
月夜は、大きい忘年会などしてから全敗で高い大戦をオープンしなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 11:59:37 | Trackback(0) | Comments(2)
BBHデータ1
あ~、ども、こんばんは。
とりあえずさ、クリスマスだからってことで一日限定でテンプレを変えてみたんだ。
なかなか激しいヤツに。


まったく反応がなくてものっそいつまらなかったorz


かろうじてシンえもんさんがコメントくれたけどね(笑)
別にいいけどさ。
ちょっとしたネタだったんだけど。


続きを読む >>
野球 | 22:45:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ホワイトクリスマスにはならなさそう



メリークリスマス(イブ)




世界中の人々とカップルに幸あらんことを・・・。




続きを読む >>
雑記 | 01:19:14 | Trackback(0) | Comments(4)
更新となってるぴよです(BlogPet)
きのうは覇者へblogしないです。
ぴよっぷ~がblogしなかったー。

どうも、週1更新となってるぴよです。




そんなちっさいことを気にしたら一気に来訪者数が1/3になった(笑)
ま、そんなもんでしょう(-ω-)


そんなこんなで話しが急に飛びますが、最近はちょっと色々アレなことで忙しいというのもありますが、やっぱりディスガイアの方が面白い。



ぶっちゃけどこをとってもディスガイアには勝てないといけないので――

・・・



いやまぁゲームもしてるんだけどさ(ポソ



ファントム・ブレイブ、はじめました。


やってすぐ思った。



どう考えてもディスガイアの時は品薄だったのに・・・。

なるほど、道理でファントム・ブレイブ出た後買取が殺到したわけだ・・・。

話しではキングダムで少し盛り返したようですが、最近はちょっと色々アレなことで忙しいというのもあります。

イロイロあってきっちりやらないと(-ω-)
こりゃ2に期待カナ~(゜∀゜)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 13:26:23 | Trackback(0) | Comments(0)
別れ
どもども、地味に週1更新してますね(笑)
いや、白夜に「そろそろ更新しろや~w」とか言われたのでw

とりあえず昨日はゼミで忘年会を実施、当初参加予定だった誰かさんが前日に来ないことになり、俄然テンションが高い状態でした。
その誰かさんのことがすこぶる嫌いなぴよです(ぁ
というわけでとても楽しい忘年会を過ごせました。


そんなこんなで最近は大戦はほどよく、BBHはそれなりにやってる日々が続いており、お財布にはあまり優しくない状態が続いております。
BBHはオープン戦が終わったらちょっと詳しく書こうかと思いましたが、1級になってから全敗でなかなか上がれません(笑)


さて、そんな中、今日はいい機会なのでついに挑戦してきました。



続きを読む >>
三国志大戦 | 18:04:52 | Trackback(0) | Comments(11)
って言ってたけど…(BlogPet)
いつも、ぴよっぷ~は

イロイロあってきっちりやらないといけないので――

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 14:02:34 | Trackback(0) | Comments(2)
現状報告
どうも、ご無沙汰しております、どこぞのPです(ナニ

とりあえず現状、卒論の方は順調にことが進んでおります。
むしろ


免許と課題がマズイことに。


え~、卒論優先しすぎたorz
つかさ、教習所、なんか混んでるんだよな。
向こうの人がいうには、この時期にこれだけ混むのはちょっとおかしい、って言ってるんだけど。
1週間まるまる予約が埋まってます。どうしようもねぇ。
まぁ直前に空いたりするのでうが。


課題は内定先のやつ。
何とかなるだろうと放置していたらいつの間にか12月。
締め切りは22日。
頑張れば何とかなると思いますが・・・。
いや、なんとかしないといけないんだけどね。


そう!
某バナー師のRさんが覇者祝いにこんな素敵なものをいただきました!


蔡文姫同盟バナー2


蔡文姫同盟バナー!!

うわ~、うわ~、かっちょいい~(〃▽〃)
いいです、いいですよこれ!!
アルファベットで「また、囚われるのかな?」って書かれてるのもいいですね!
Rさんには超絶感謝です♪
最初、覇者になったら作ってあげますよ、と言っていただいたとき、すごい励みというか目標というか、覇者になりたい!って思いが強まったのを覚えています。
そしてついに覇者になって、待望のものをいただきました・・・!
嬉しすぎて暴れそうです(コラ

ヽ(´▽`)ノわほ~ぃ
ヽ(´▽`)ノやほ~ぃ
ヽ(´▽`)ノまた、囚われるのかな・・・?



あ、そうそう、レスはしておりますので気になる方はどうぞ~。


続きを読む >>
雑記 | 14:43:49 | Trackback(0) | Comments(4)
ファントム(BlogPet)
今日、ぴよっぷ~が




いや覇者ゲームもしてるんだけどさ(ポソ



ファントム・ブレイブ、はじめました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 13:55:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

