■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
心身などを疲労しなかった(BlogPet)
今日は、ネットで大きい友人などあったので
月夜は、ぴよっぷ~
が、疲労困憊です(またか
かなり疲れてます)
今日は、ぴよっぷ~
が、友人などを困憊したかったの?
心身などを疲労しなかった
今週は、ネットでロクとかを疲労しなかった
今週は、ぴよっぷ~
が、友人とか疲れてます
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 13:05:28 | Trackback(0) | Comments(0)
近況
ども、お久です。
だいぶ更新をすっぽかしてました。
色々忙しかったので――
あまりにも期間が開いていたせいか知りませんが、いつの間にかFc2ログアウト状態になってました(笑)
ついでに訪問者リストを気まぐれで見てみたら、まったく知らない人がたくさん訪問してましたww
なんか更新してないのに最近地味に来訪者数が伸びてるし。
ごめんなさい、更新してなくてm(_ _;)m
ちなみに関係ないけど、微妙に体調崩しています。
寝込むほどじゃないけど、鼻炎みたいな感じ。
あまり無理せず今日は一日寝てました。
病院にいくほどではないと判断。


続きを読む >>
三国志大戦 | 01:03:01 | Trackback(0) | Comments(5)
友人を疲労すればよかった(BlogPet)
心身とかを困憊しない!
今週ぴよっぷ~
たちが、ロクとか寝てません
ネットで心身や大きい友人とか、友人を疲労すればよかった?
今日は、ネットで心身や大きい友人とか、心身を更新しなかった
眠いですロクに寝てません
ぴよっぷ~
たちが、ネットで心身や大きい友人とか心身とか寝てません
眠いです

さすがに今日は、ネットで眠いですロクとか、心身を疲労しですね
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 13:02:57 | Trackback(0) | Comments(0)
やわらか戦車は斬新だった
こんばんは。

えと、疲労困憊です(またか
かなり疲れてます。
そりゃもう心身ともに。

今週ロクに寝てません。眠いです。
さすがに今日は早く寝たいです。
なら更新するなよと言う話しですね。

とりあえずなんかやたらあちこち動き回ってますよ。
まぁ友人のことでちょっとイロイロとあったので。



続きを読む >>
雑記 | 21:25:22
実はぴよっぷ~がメールしたかった(BlogPet)
きのうぴよっぷ~で、話された。
じゃがぴよっぷ~は大戦話したいです。
実はぴよっぷ~の、了承したかった。
実はぴよっぷ~で参加した。
実はぴよっぷ~がメールしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 15:07:05 | Trackback(0) | Comments(0)
外人投手獲得
こんばんは、ぴよです。
さて、地味に更新サボってましたね。
更新サボっている間の出来事としては


1、大戦初め
2、深夜大戦
3、読書



そんな感じの日々を過ごしてました。
あとは友人の就活についてとか。



そうそう、プロフ欄に*blogマナーの教え*を勝手ながら貼らせてもらいました。
一度ごらんくださいw
まぁ自分もブログやる前のコメントとか今見たら「うわ・・・('A`)」って思うコメント入れたことあるので、あまり強くは言えませんが、やっぱりマナーって大事だと思います。
最近他のブログでのコメントとかで「ちょっとこれは・・・」ってコメントをよく見かけるので・・・。
うちのブログでもね、うん。時々あるし。



さて、大戦については・・・省略か?(ぉぃ
とりあえず今は
SR覇者曹操、R張郃、R郭嘉、R荀、C陳羣
にはまってますw
ようやく最近まともに反計できるようになって来ました(笑)
今度一度、メインICで使ってみようかな・・・。
このデッキを使ってて思うことは

刹那号令がいたら対処できねぇ

ってことですね。
特に覇者の求心や神速号令と組まれていたらかなり厳しいです。
基本こちらの戦術としては、士気7あたりから後方指揮で前線を上げ、反計プレッシャーかけつつ、反計に失敗したら雲散って作戦です。
それに対して刹那号令かけられると、士気差的にかなり厳しいです。
しかも武力上昇負けてるし・・・。
なかなかうまくいきません。
効果時間の差をうまく利用したいのですが、基本誰か犠牲にしないとうまくいかないので、コマの差で負けるんですよね~('A`)

まぁ今のところサブICでですが、勝率それなりにいい感じには出せてるのでヨシとします。
ちなみにメインは2勝1敗を繰り返している感じ。
時々1勝1敗。
最近あのデッキで勝てる気がしなくなってきているので、デッキを変えたくなってきたのですが、アレよりいいデッキが思いつかない・・・。
つかね、あのデッキ弱点多いのよ・・・。
基本号令には弱いし。
あ、そうそう、サブでR司馬懿、U夏候淵、U典韋、C陳宮、R甄皇后とかもやってますが、これもなかなか面白いですね(笑)
開幕さえしのいだら結構強いですわ。

そいや水曜にGIGSで負けDogさんに遭遇しましたw
ふと見たら見覚えのあるICだったので・・・w
まぁこっちは鬼神関羽(武力29)が夏候月姫(武力2)に一騎打ちでリアル敗北を喫するという雄姿を見せれたので満足です(ナニ
大喬やら甘寧やら司馬懿をいただきました。
司馬懿はいらんよ、司馬懿は。



さて、前置きが長くなりましたが、本題の野球で。



続きを読む >>
野球 | 23:45:29 | Trackback(0) | Comments(5)
今度こそ終わりました(BlogPet)
きょうぴよっぷ~の、奮起した?
きょうは三ノ宮に奮起するはずだったみたい。
きょうは、ぴよっぷ~で時報奮起したかも。

今度こそ終わりました。

年賀状も何とか書き上げました。

いやはや、3時間かかった・・・。

なんだかんだネタを考えたりしたら時間がかかる・・・。

結構サボった年賀状のつもりだったのでちょっと萎えた(笑)
まぁね、一応大戦ブログみたいな感じになってるんだから、BBHのこと書かれても反応しようがないよな(^-^;)
ま、しょうがないよね(-ω-)
あ、別にだからと言って無理してコメント入れようとしなくてもいいですのでwww
でも中途半端に終わるわけにはいかんので、ちゃんと野手編も書きますよ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 13:00:24 | Trackback(0) | Comments(2)
大量にキタw
母上「なんかあんた宛に着てるよ」

ぴよ「ん?なんじゃ??」


ぺりぺりぺり


続きを読む >>
三国志大戦 | 14:05:32 | Trackback(0) | Comments(4)
じっほ~
今日は頑張って朝起きて時報に参加してみました。
一人で時報しに三ノ宮に行くと言う微妙に寂しい心境でしたが、我慢して、心を奮起していきます。

さぁ!朝起きたぞ!



続きを読む >>
三国志大戦 | 20:23:42 | Trackback(0) | Comments(4)
時報の話
こんばんは。疲労困憊のぴよです。
もう疲れた。



続きを読む >>
雑記 | 00:09:25 | Trackback(0) | Comments(4)
三ヶ日がたって
ども、みなさん、三ヶ日をどうお過ごしでしょうか?


ぴよは絶賛引きこもりになっています(ぁ


ブログをぱらぱらと見てたら、もう大戦に行っている人も結構いますね。
自分はさっぱり行ってません。
なにやら時報があるらしいので、こっそり参加しようかと迷っているのですが(こっそりなのに告知してどうする)。
土日って基本的に参加しにくい曜日なんですよね、個人的には(-ω-)
土曜がバイトだから(笑)
リダから誘われてるので行くかもしれないですが、まだ未定。
4つのチームが参加しての大時報らしいのですが


大半の人知らないし(´・ω・`)


ある程度知っている人に当たらないとな~。
結局お互い「誰?」ってなりそう(^-^;)
雛連の人は大体知っているけど(一方的でも)、桃焔華はむつーさんと数人、冬甘言は冬弥さんとらぷさんと実希さん(いつの間にか漢字になってたww)しか知らん(たぶん)。
チームらいぱはりょちょさんと晃さんぐらい(これもたぶん)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マテ。



何気に全チームのトップと交流あるのか(ぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分でもちょっと驚いた(ぉ
ちなみに抜けてる人もいるかも(笑)
抜けてたら本当にごめんなさい(^-^;)
さて、この状態で蔡文姫同盟(もしくはチーム『ヒナ連』)が乱入しても、こちらをわかってくれる人が何人いるかwww
うちのブログとチーム、知ってる人殆どいないからな(笑)
ま、その時の気分で行くかぁ(´∀`)(ぁ






閑話休題。
年始の挨拶も大体終わりました。
ブロガーさんにはだいたい挨拶に行ったと思います。
もしくはメール。
元旦以降に更新されてないところはコメント入れてないですが(笑)
まぁ全部ではないですが、ご了承くださいm(_ _)m
相互しているところはカバーしたはずだ!
したということにしておく!うん!
行ってなかったらごめんなさい(ぁ

ちなみに交流をあんまりしてないところは行ってないところもあります。
交流してないのに挨拶なんて行かないy(殴


げふんげふん。


さて、今日の話です(話題を変える

今日は親と一緒に初詣に行ってきました。

今日に限って2、3人から「暇か?」と遊びの誘いを受けました。



昨日誘え



昨日はめちゃ暇だったのに・・・('A`)
でも昨日はひたすらメールをしてたので、何気に時間立つの早かったwww
ずっとメールしてた印象がありました(^-^;)

で、とりあえずいつも行ってる神社へ。
お参りもしておみくじを引いて大吉。
まぁ普通ですね(-ω-)
おみくじって大体大吉が多いですし。
むしろ今日とかの方がレアです。


そして帰り道、去年まではなかったのに



じゃがバターが売ってる・・・。



じゃがバターごときになんだと思われるかもしれませんが、実はぴよ、前日にARIA1巻で灯里がお客様にじゃがバターをおごってるシーンを見たばっかり。
しかもかなりおいしそう・・・。

食いてぇ・・・

と思ってたところでしたwww

まさか売ってるとは・・・。

しかも驚きの100円。
大きさもかなりの大きさで、バターもたっぷり。
味も抜群で文句なしでした(´∀`)
また食いたいなぁ。

関係ないけど、ARIA内での擬音って斬新ですよね。
ものを食べるのに


「もきゅ もきゅ」


とか


「うま うま」


ですからwww

まぁそりゃこういう表現する漫画、他にもあるだろうケドさ、やっぱり珍しいよ(゜∀゜)






さて、最後に今年の目標でも書こうかな。


☆今年の目標☆


2日に一回くらい日記書く。

1週間に一回は必ずコメントレス返す。

もっと積極的に他人のブログにコメントする。



彼氏を作る!

※ここ重要



あれ?
どうかしましたか??

なに??見覚えがある?

そりゃそうだ。



ここからコピーしたから!

リダ○の最重要目標は彼氏を作ることか・・・。
強調までされてるよ・・・。



さて、冗談はおいといて。
本当の目標。


☆今年の目標☆


リダをしばく。


K姫の胸板鷲掴みから逃げる。


雨道さんを正夫(正妻の逆にしてみた)にする。





早寝早起きをする!
※これはマジで頑張りたい




これで行こうと思います(゜∀゜)

・・・・・・ナニカオカシイデスカ?

とりあえず一番上は簡単に実行できそうです(ぁ
二番目と三番目は結構難関な気がします。
我ながら高い目標を立てたものだ・・・。


コメントレスは後程必ずします。


続きを読む >>
雑記 | 02:08:13 | Trackback(0) | Comments(7)
きょう月夜がここまで掃除されたみたい…(BlogPet)
きょう月夜がここまで掃除されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 12:58:58 | Trackback(0) | Comments(1)
恭賀新年


新年、明けましておめでとうございます?


新年がめでたいのかはよくわかんなかったりしますが、一応おめでとうございます(ぉぃ
今年も皆さんにイロイロと迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

また、本日を持ちまして、当ぴよ’s Arcadiaは閉鎖・・・・・・じゃなかった、休止中を外させてもらいたく存じます。
ようやく忙しいことも終わり・・・・・・や、免許がまだ取れてないが、なんとかなりそうなので、休止を外してもいいかなと。
それなりに更新してますしねw


もちろん、休止中の看板が外れたからと言って、激しい勢いで更新するということはないと思います。
まぁ適当に程よく更新する程度でしょうか(-ω-)

さて、続きは今日の出来事。


続きを読む >>
雑記 | 22:26:57 | Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

