■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
プレの(BlogPet)
プレの、異議が紹介したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 12:59:35 | Trackback(0) | Comments(0)
恋愛診断
こんばんは。
とりあえず兄貴がWii使ってるのでこっちゃDSとプレステをしています。

で、逆転裁判をやってるのですが







とりあえず





とりあえずで異議を申し立てるなwww








とりあえず2



で、



「とりあえず」異議を却下した裁判長に笑ったwwwww





そんなこんなの今日ですが、今日はぽけさんのブログで紹介されていた恋愛診断とか言うのをやってみましたw


結果は・・・・・・



続きを読む >>
雑記 | 12:51:43 | Trackback(0) | Comments(4)
昨日と今日の話
ども、こんばんは。
無事免許を取ることができました。
イロイロあったけどね、うん、イロイロ。
まぁ取れたし、無駄な時間を過ごしただけだから一応大目に見よう。
雨が降ってたら大目に見なかった(ぁ


さて、そんなこんなで昨日明石に行って、帰りに三ノ宮に寄ってリクデッキ使ってきました。

それではリプをば。



続きを読む >>
三国志大戦 | 21:39:52 | Trackback(0) | Comments(4)
昨日の話し
寝すぎました。へこんでいます、ぴよです('A`)
いやね、3時30分ぐらいからちょっとうとうとしだしてさ、椅子でうつらうつらしてたらね

金縛りにあったんだ。

しかもちょっと悪質なヤツ。
あまり内容言いたくない&言うのもちょっとハズイ感じなので言わないですが、これはマズイと思いとりあえず起きれるうちに起き、とりあえず2階に行ってベッドで寝ようとしたのです(ぉぃ
4時30分に目覚ましセットして



目が覚めたのが6時。



愕然としながら(゜Д゜)ぽかーん としてたら



次に目が覚めたのが8時(ぁ



い、色々やりたいことがあったのに・・・orz

そんな感じです(T_T)



では、昨日のことを。



続きを読む >>
Blog Pet | 22:39:59 | Trackback(0) | Comments(5)
結果発表♪
まずはみなさん、多くのご参加、本当にありがとうございます^^
特にプレゼントとかもないので、参加者あまりいないかな~・・・と心配していましたが、予想以上の方々が参加してくださいまして、すっごい嬉しいです(´∀`)
反響次第ではまた企画したいと思います~♪

つかみなさんね・・・


どこまでチャレンジャーwww


RとかSR多いよ(笑)
ビックリしました(^-^;)

ではでは!
まずは引いたカードをば!



続きを読む >>
企画 | 00:16:09 | Trackback(0) | Comments(6)
ぴよっぷ~が(BlogPet)
ぴよっぷ~が

別に嫌いってわけではないけど(いや、本宮は好きじゃないが)、ゲームがないからいらないというか、
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 13:02:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲーム
さて、明日ちょっとバイト先のメンバー+αで遊びに行きます。
たぶんその際に大戦をすると思うので、それに関して今日はちょっとしたゲームを企画してみようかと思います。
そのゲームとは


引いたカードを予想しよう!


と言うものです(-ω-)
そこ。くだらないとか言うな。

点数が高かった上位2人(5人以下の参加人数だったら1人)の人には、そうですね・・・こまどりさんがやってるみたいに、何かデッキを指定して、それを私が使ってくるということにしましょうか。


もちろん全国で!


どんなデッキでもかかって来い(゜Д ゜)
あ、でも新カードはほとんど持ってないからね?('A`)

カードプレゼントでもいいんだけど、資産がないんですよね(-ω-)
新カードで放出できるレアリティ付きのものはないし・・・。
SR引いてない上にLEもなくなったwww
Rはごめん、全部使ってるからちょっと無理('A`)
と言うわけで、もし以下のリストの中で欲しいものがあったらプレゼントしましょうか。
その場合はデッキ指定権はなくなります(ぁ


~リスト~
SR甄洛、R献帝、R甄皇后、R呂布、R董卓、R賈ク、R小喬、R太史慈、R関銀屏


見たか、このしょぼさ!!

被ってるヤツすらほとんどない。処分したし。
ね?だからデッキ指定権の方がいいと思います(ぁ


みなさんが予想するのは

勢力、コスト、レアリティ、兵種、武将名、新旧

です。
そして、回答に使うカードは私が引いた最初の2枚です。
1枚ではありません(-ω-)
しかし、予想するのは1つです。
つまり、2枚ともその1つの予想に適用させます。
まぁわかりにくいかもしれませんが、下に例を書いているのでそれを見てくださいw
見たほうが早いかもしれん(笑)

で、こまどりさんのまんまパクリはどうかと思うので、それぞれに微妙に得点の差をつけてみました。
というわけで、その配点がこちら!


続きを読む >>
企画 | 18:02:01 | Trackback(0) | Comments(15)
徒然なるままに
ども、無事卒検受かりました。
特に問題なく、むしろ同乗者二人の方がちょっと問題あった気が・・・。
まぁそれでも受かるんだな~と実感しました(ぁ
あとは明石!
誕生日の加減で日にちを調整せねば。
免許の更新って誕生日までが一年ですから、ちょっとややこしいのです。
よくわからないから一応誕生日過ぎてからにしようかなと。

さて、今日は別に大戦についてのお話ではなく、画像ネタで。


続きを読む >>
雑記 | 22:48:16 | Trackback(0) | Comments(3)
新たな名君デッキ
こんばんは。
最近ラグばっかで萎えます、ぴよです。
どう考えてもラグが多いです。
ラグなしを引けたらいい感じに勝てて、ラグあると勝てないのは技術不足か。
そしてそのまま引きもよくないですね。
気持ちよく勝てた場合は引き悪くてもまぁ我慢できますが、ありえん撒け方した場合に引きも悪いと馬鹿にしとんのかと思ってしまいます、はい。

とりあえず新カードの引き

SR・・・0
上級LE・・・1(甘寧)
下級LE・・・2(許チョ、太史慈)
R・・・3(文鴬、袁紹、李異)
U・・・8
C・・・6

なんでCよりUの方が多いんだ?
とりあえず50~100戦の間だと思います、プレイ回数。
で、旧カードが

LE・・・0
SR・・・1
R・・・2
ノンレア・・・不明

だと思う。
SRはあってるがRがわからん。
あくまでも「引き」だけを見たら普通なんですかね。
50~100戦でSR1枚、上級LE1枚、下級LE2枚、R5枚だと。
微妙?
わからん。

ちなみにSRはかぶったからあげた上にLEですらもう手元に1枚しかねぇ。
LEなんて龍狼伝司馬懿しか興味ないよ(-ω-)
あ、魚魯粛はちょっとほしいが(笑)
横山なんざタダでもくれてやる。
本宮なんぞもっといらん・・・。
別に嫌いってわけではないけど(いや、本宮は好きじゃないが)、興味がないからいらないというか、

ぶっちゃけLEじゃない方のカードの方が欲しい。

別にコンプ目指してるわけじゃないから、LEの甘寧や太史慈、許チョ引いてもあんまり嬉しくない・・・。
通常Rで使ったらいい話だしさ(-ω-)
しかも甘寧も太史慈もRの方がイラストが好きと来た。
許チョはさすがに使うならLE使う(笑)
その程度。
まぁあんまり書くと、横山好きな人はいい気がしないだろうからこれ以上書きませんが・・・。

とりあえず川原馬超と蒋欽をもらった。
どっちも欲しかったのでいいトレードでした。特に川原馬超。
新カードのRで神ランクです。

とまぁそんなことしてるから、余計に引きが悪く感じるんでしょうな。
せめて旧カードでもかぶりさえしなけりゃね。
まぁ結局入らないんだが気分的な問題か。


あ、ちなみにコメントで自分の引き自慢しやがったらリンク削除の計を使うので


それと、引きの悪さも書かなくていいですよ。
自分の方がひどいのでマシですよ、って書かれても、こっちゃ引き微妙だと思ってるのだから(以下自主規制



続きを読む >>
三国志大戦 | 01:39:35 | Trackback(0) | Comments(6)
将軍さま
白夜に対抗して更新していくぜ!(ぁ

今日は教習所に行ってからバイトまでの時間、ちょろっと大戦やってきました。

とりあえず昨日言った我らが将軍デッキ。
王者将軍、多勢、食料番、封印、ムチ、天才。


結果は


続きを読む >>
三国志大戦 | 01:02:59 | Trackback(0) | Comments(5)
それは青かった
どうも、ぴよらしき人です(挨拶

今日はこんなものを飲みました。



続きを読む >>
雑記 | 23:29:58 | Trackback(0) | Comments(5)
きょう(BlogPet)
きょう、久みたいな訪問しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


Blog Pet | 13:17:57 | Trackback(0) | Comments(0)
鮑三娘にはもう飽きた
こんばんは。
今日、高速教程殺って来ました。
とりあえず複数人で乗って、三時間連続教習になるのですが、配車券見てびっくり。



ATだ・・・(゜Д゜;)



てっきりMTで乗って行くものかと…。
とりあえず残り二人(男1女1)は共にATでございました。落ち着かねぇ。



続きを読む >>
三国志大戦 | 21:26:19 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

