■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
楽しい飲み物らしい
楽しい





なかなか斬新な飲み物だと思った

のは自分だけでしょうか??




ぴよです。



続きを読む >>
雑記 | 16:49:20 | Comments(2)
一応更新
今、すごく気になっている人がいます。

さすがに気になって夜も寝れないってことはないですが。

相手の気持ちはどうなのか、気になっているのです。

自分のことをどう思っているのか。

態度を見たり話をするたびに思います。

どうしたらいいんでしょうか。

正直、こんな気持ちは初めてかもしれません。

とにかく気になっているのです。




続きを読む >>
雑記 | 04:14:54 | Trackback(0) | Comments(7)
週末更新がデフォになってきた
問題!!



問題






続きを読む >>
三国志大戦 | 01:50:43 | Trackback(0) | Comments(6)
1週間経過~
ども、こんばんは。
新入社員となり始めての週末。
てか一週間が過ぎました。

感想としては

1、やっぱり朝が早い。

2、眠い(ぁ

3、結構大変


そんな感じでしょうか。
今は研修中なのでまだマシなのですが、研修終わったら大変だろうなぁ。
プレゼンとかも慣れていかないと。


で、昨日の午後はレクリエーションの一環でソフトボールをしたのですが、それで動きすぎたせいか今日は全身(特に下半身)筋肉痛です(笑)
動けねぇwww
かなり痛いよ(^-^;)
あそこまで動いたのは久しぶりだったからなぁ・・・。
もう歳か・・・(ぇ


そして疲れかどうか知りませんが、JRに帰りに乗っていて、神戸方面に帰ろうとしたところ、ふと気がついたらなぜか伊丹方面に向かっている自分。
ありえねーと思いながら尼崎に戻り、到着していた電車に乗る。



また伊丹に行くぴよ('A`)



なにしてんだ自分('A`)
なえたよ('A`)
アホみたいに尼崎と伊丹を往復してました。
そんなこともあったり。


大戦は月曜と金曜にちょっとだけしました。
あんまりやる気が出ないですね(-ω-)
でもLE司馬懿を使うときだけはやる気満々になりますww
あのデッキ面白い(笑)
川原馬超がどう考えても武力要因にしかなってないのが微妙だけど。
あ、あとはリアル士気上昇かww
疾風車輪と魏武は攻守と同じぐらいの頻度で使ってるのですが、獅子の剛槍だけさっぱり(笑)
まぁ強いんだけど。
ただ、ちょっと1勢力にしてやってみたいかな。
LE司馬懿、Uウ禁、U郭ワイ、R楽進、U李通、U程
なんてどうよ(笑)
地味に伏兵4枚www

でも士気4の反計は微妙な上に計略がないんだよね(´・ω・`)
で、U郭ワイ→C満寵、U李通→曹皇后とか?
満寵はともかく、曹皇后はちょっと武力落ちるな・・・。
U陳グンもアリかもしれないけど、弓兵は攻守には微妙。

LE司馬懿、R張郃、U夏候淵、U程、R楽進とかの方が安定しそうだけど、面白くないしな~、普通すぎて。
ウ禁は面白そうなんだけどな。
士気3で50cほど武力8になるし。
ちなみにR郝昭はないので選択肢から除外。
いっそ郭ワイをR曹仁にして、李通をカキに変えてみるとかwww
槍の壁が簡単に溶けそうだけど(笑)


研修期間からこんな感じだと大戦はやっぱりほとんどやらないだろうなぁ。
つか更新もやっぱりする余裕がありません(^-^;)
てかコメント周りもする余裕がない・・・orz
申し訳ないです('A`)


とまぁ、何がいいたいのかよくわからない更新をして終わります。
さ、また大変な日々が続きそうだね。

雑記 | 22:34:33 | Trackback(0) | Comments(3)
入社へ向けて
JJことジェイソン・ジョンソン故障キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!


最初はなんのエイプリル・フールかと思いました。
さっそく故障かよ。
これに3億はぶっちゃけ暴動だぞ。
それならもっとなかじーとか帆足とかの年棒上げてあげようよ!
特になかじーはエラーするけどもはや西武には欠かせない選手だし。

さて、そんな影響あってか本日の先発大沼という開幕早々先発不足なのか?と疑わざるを得ない状況を招き、期待を裏切らない形で敗北いたしました。

その裏切らない形は、さながら小林雅の炎上(通称「コバマサヴォルケイノ」)や豊田のサヨナラ演出家と大差なさそうですね。

先日は個人的には守護神と認めていない西武の守護神・小野寺が、新人の岸のプロ初勝利を見事に消してくれましたし。
相変わらず先発の勝ちを消して勝ち投手を奪おうとする中継ぎ・抑え陣は健在なようです。
7回4安打無失点っていうすごいいい結果を出したのに・・・。


収穫は長田の復活。
今のところ、右の中継ぎとして使えそうな空気は漂っています。
星野も相変わらず左のピンポイントですね。
この間ボッコボコにされた岩崎もなんとか持ち直しそうな雰囲気です。

なかじーも今季初エラーを記録し、首尾上々となったところで西武はどう突き進んでいくのか、これからが楽しみです(〃▽〃)

珍しく和田が開幕から元気なのが嬉しいかな。
GG佐藤はそろそろメッキがはがれてきてもいいんじゃないかな。
あとはおかわりと石井義をどう使っていくか・・・。
どっちもいい選手ですからね。
最初はサードおかわり、DH石井かと思っていたのですが、リーファーが思わぬ活躍しているものでw

まぁまだまだ始まったばかり。
楽しんで見て行きたいですね(´¬`)



続きを読む >>
雑記 | 20:03:42 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

