■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
名古屋オフ
今週から現場学習3交代制でがんばっております、ぴよです(-ω-)

休みが金曜と土曜で、日曜は出勤です。

ちなみに昨日まで1直の朝から昼の3時までの勤務でした。

朝7時は微妙に間に合うかわからないので、同期の子の部屋にお泊りしておりました。


ちなみに月曜にシフトを教えてもらったので、火曜だけは自宅からとなり、始発(4:52)に電車に乗ったのですが



JRが30分遅れ(´゚д゚`)



超絶焦った。
遅刻するかもしれない(むしろする)旨を連絡しようにも、朝早すぎて連絡つかないし。
初日からこれはヤバイと、かなりあせりました。
無事、事なきは得ましたが(遅刻はしたがな)。
事前に、始発に乗っても間に合うか微妙です、って報告していたのが功を奏したようだ。



さて、そんなこんなでまったくPCに触れられない時を過ごしていたのですが(まぁ普段からほとんど触ってないけどね)、その間にどうやらこの前の名古屋オフでの詳細がアップされていたようですね。

泊まっている時に某獅子天さん(プライバシー保護のため、仮称とさせていただきます)から


獅「更新しねぇとてめぇの蔡文姫を穢しまくるぞ!」

ぴ「(´゚д゚`)」

獅「(*´Д`*)ハァハァ」

ぴ「(*´Д`*)ぴよぴよ」


みたいなメールが来たので(一部脚色あり)、今日の休みを利用してサクッと書いていこうと思います。



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:22:30 | Trackback(0) | Comments(2)
雛連関西オフ
さて!それでは4月末日にあった雛連関西オフの記事を書くとしましょう。

結構前からリダに言われていて、仕事の都合や諸事情で迷っていましたが、久しぶりにリダに会うってこともあり行くことに決定。
そこでまちゃぴさんもやってくるとお聞きし(この時はまだ夕凪さんが来ることを知らない)、ネタを突きつけるターゲットを絞る(ぁ


そして当日。


続きを読む >>
三国志大戦 | 16:40:24 | Trackback(0) | Comments(5)
名古屋オフに参戦
はい、え~、名古屋に行ってきました(ぁ

えぇ、くぅさん主催のオフです。
参加者は

(本人様曰く)いつものメンバーと獅子天さん、自分でした。


すっごい楽しかったです(´¬`)
店内もたくさんしました。
なかなかネタチックな戦いからリアルガチまで幅広くw
正直やりすぎて記事が書けない気がする(笑)
とりあえず眠いので簡易更新で終わります(ぉ

みなさん、お疲れ様でした♪
てか晩飯金払うの忘れててごめんなさいorz

そしてカードたくさん有難うございます(´¬`)
特に冬さんには今度何かネタを送らねばならないほどもらっちゃいました。
じっくり考えておきます。


てか雛連オフの記事も書けてないんですが・・・orz

やっべ、書く記事はたくさんあるのに時間がない('A`)


ちなみに現地で引いたカードはLE徐庶とSR趙雲。
最近引きが無駄にいいです。
雛連ではR夏候淵を連発で引くと言う神がかりな引きを見せたり、その後R馬岱引いたと思ったら最後にLE孫権引いたり。
昨日はLE呂布引いたし。


R夏候淵とかネタじゃん、某姫への。
ちなみに今日のオフではとある台で劉禅引いて、直後に違う台でも劉禅引くというやっぱり神がかり的な引きがありました。
なにこれ?



私信
>白夜
LE徐庶っているの??

三国志大戦 | 00:53:41 | Trackback(0) | Comments(2)
雛連関西オフ
昨日オフに参加されました皆さん、お疲れ様でした。
イロイロと楽しかったです(笑)
うん、イロイロとwww


え~、明日発表があるのでゆっくり記事を書いてられません(笑)
また今度ちゃんと書きます。
ちなみに自分が用意したネタは今回はこのブログでは書きません(´∀`)
他の人が書いてくれることを期待してくださいw
誰も書いてくれなかったらその場で見ることが出来た人だけの特権でww


とりあえずこれだけは書いておくべきでしょうか。
まちゃぴさんと夕凪さんから無限収集カードをいただきました。


U蔡文姫4枚
U大喬4枚
U甘寧15枚


U閻行20枚



( ´-`)…………………



僕は・・・・・・いつからハヤテを無限収集することになったんだろうwwwww

きっと大阪オフで龍之介さんと会ってからでしょうね(笑)
地味に手元にハヤテがたくさんいます。
あとで無限収集欄にハヤテを追加します。
ハヤテだけ「枚」ではなく「匹」「人」にしようかと思います。

まちゃぴさん、夕凪さん、ありがとうございました♪

このご恩は再びネタで返します(ナニ


必要かわからないけど参加者とそのリンク先を一応書いておきますね。
使いたい人はご自由にどうぞ。


主催者(?)リダさんシンえもんさん雨道 真さんこまどりさんYK=アギトさんまちゃぴさん&夕凪さん優兎さん竹林さん、カレルレンさん(アギトさん)、氷、さん、ゾディさん、ビートさん、ぴよ


プロフィール欄のちょっと下にある「記事のRSS」ってところを押せばソースが出てくるので、たぶん利用できると思います。
と言った感じです。
自分、抜けてるよ?って人は言ってください。
管理人をしばく権利と同時に書き直させていただきます。

ブログがない人&わからないひとは空白で。
ちなみに相互リンクは特に求めてませんので、リンクしたいなぁ~って人はご自由にどうぞ(笑)
当ブログはリンク・アンリンクフリーでございます( ´-`)
こちらもブログを見させてもらって、フリーっぽかったら勝手にリンクするかもしれませんw
リンク拒否って人は言ってネ。


ではでは。

三国志大戦 | 21:53:23 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

