■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
統一大会
金曜、思った以上に終わるのが遅くなってしまいましたが、なんとか大会に参加することが出来ました。
しかもそのおかげと言うべきかどうかわかりませんが、2ついいことがありました。
それはのちほど。



続きを読む >>
三国志大戦 | 23:05:50 | Trackback(0) | Comments(9)
間が空くね
更新する余裕があまりありませんね。

いろんな意味で仕事がしんどいです。

情けないところもあるので細かいことは書きませんが。

ほんと、しんどいわ・・・。



続きを読む >>
雑記 | 03:17:30 | Trackback(0) | Comments(5)
久しぶり
お久しぶりです、ぴよです。

怒涛の現場研修三交替が終わり、鬼のようなレポート期間が終わりました。
来週から本配属です。
本配属は微妙に意表を疲れたところの配属となりました。
正直、経理になるとばかり思っていたのですが・・・。

同期の文系に先に経理と発表され、「え?じゃあワシはどこ??」みたいな感じでした。

まぁ、不安がいっぱいですが、頑張って生きたいと思います(-ω-)(誤変換だけどある意味あっているので放置)

どう考えても不安の7割は通勤時間です、本当に(ry
研修中、何度か寮の同期に泊めてもらったのですが、いやはや、微妙に理不尽さを感じました。


朝勤(7時出勤)なのに普段(8時半)の起床時間と同じってどうよ・・・(´¬`)


ナニコレ。
同期が寮に帰って飯食って風呂入って落ち着いた時間になっても自分はまだ家に帰ってませんwww



さて、3交替、なかなか大変でしたね。
生活バランスが崩れるし・・・。
思わぬ残業とかもあって大変でした。

それでも白夜よりはマシなんでしょうね(-ω-)

・・・頑張らないといけないな・・・。


レポート製作中、ありえない要求と意味のわからない主張でかなりご機嫌が悪い時もありました。
ぶっちゃけ、現場研修の趣旨と外れたことをレポートで要求してきている。
そして言ってることが矛盾している。
現場の主張と事務の主張が違う。

・・・・・・・・・・・・・・

ありえねー。

で、毎日(一日だけ回避しましたが)4時間ぐらい残業してました。
その期間、平均睡眠時間は4時間半ほどでした。
まぁ以外に何とかなりましたが、さすがに疲れます。

それでも白夜よりマシなんでしょうね(-ω-)(また

・・・・・・頑張らないとね、ほんと。

どんな状況でも白夜の方がきついだろうなぁ・・・と思えてなりません。
きっついなぁ~と思っても、白夜のヤツはそれ以上のきつさをうけてるような気がしてならない(^-^;)
高校の友人の一人もそうだが。

そう考えると、この程度で文句というかブツブツ言ってるのもダメだな~とも思ってしまいます(-ω-)


そんなことを考えてると、今日夢でヤツが出てきたwwwww

えと、なぜか知りませんが、スポーツに目覚めてました。
元々観戦の方はよくやってるのですが、なぜか実技にはまってましたww
我ながらよくわからない夢です(笑)
まぁ夢とはいえ久しぶりにやつを見たな(´∀`)
一方的ではあるが。


これもまったく関係ないけど、レポート製作をやっていて、自分のキーボードの打つスピードが存外速いことに気づいた。
どう考えてもスピードが周りと違った上に、室長にまで「打つの早いな」とか言われた(笑)
つか知らない間にブラインドタッチができるようになっているのですがwww

それもこれもチャットとブログの影響だと確信しております(笑)

ちなみに会社はデスクトップなので、ずっとノートPCを使ってきた自分としては微妙に使いづらかったです(^-^;)


続きを読む >>
雑記 | 04:22:22 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

