■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
名古屋遠征
どうも、ぴよです。

パソコンのキーボードの「N」が調子悪いです。
反応しません、真ん中部分。

左上だけ反応します。なにこれ。

大戦3は馬鹿連環にはまってからちょっとだけやる気になっています(-ω-)
結構おもしろいわ。
問題は、デッキに地属性を持っているやつがいないので、馬鹿がゲージマックスになるまでめちゃくち時間がかかり、待ってられないってところかな。
まぁいいけど。

他にもイロイロデッキで遊んでいます。

んで、現在3品です。
3品ってどんな位置かイマイチわからんがwww



さて、実は先週、こっそり名古屋に行ってきました(゜∀゜)



白夜を襲いに。



寝込みまでは襲わんが。


なんか初めて土曜に休みを取れたそうなので、襲撃にいきましたヽ(´▽`)ノ

・・・相変わらず馬鹿な出勤だ・・・。


いやはや非常に楽しい土日となりました(´∀`)

店内大戦は2勝2敗。

高順うぜぇよ('A`)

あいつ一人で桃園蹴散らされるよ('A`)

てゆーか店内でどんだけラグがあるんだって感じでした。
マジひどかった。



その後はやつの家に行って、ゲーム三昧してました(´∀`)

パワプロでわけわからんことして
ぷよぷよで撃沈させ
無双でストレス発散し
桃鉄でドラマがあり

翌日の昼にやったボンバーマンで燃えました(笑)


桃鉄はネタに走ってないのにネタが振ってきたよ・・・。


西日本編で初月にキングボンビー引いて7月に借金1億突破するとは思わなかった・・・orz

で、キングデビル消えたらリトルデビル引きました。なにこれ。


白夜は白夜でハテナマスに二回止まりにいき、二回とも「キングデビル・デビル・リトルデビル憑依」を出して、圧倒的に差があったスコアを僅差まで没落するしwww

馬鹿だwww


ボンバーマンはよかった。

あれはまた今度誰かと集まる時は持って行こう。
かなり楽しかったw



他にはニコニコ動画で大戦の頂上を見て、皆さんのコメントに吹いていました。
や、おもしろいわ(笑)



そんなこんなな報告。


ちなみに

食べた飯は



昼・・・スシロー

晩・・・スーパーの弁当

翌朝・・・寝てる

昼・・・パンとおやつ

夕方・・・前日に買った揚げ物と白夜秘蔵のグラタン



名産?

ナニソレ?(´∀`)

雑記 | 22:29:07 | Trackback(0) | Comments(3)
新年
あけましておめでとうございます。

今年も当ブログ、ぴよ’s Arcadiaをほどほどによろしくお願いいたします(ぇ



さて、本日行ってまいりましたよ。


続きを読む >>
雑記 | 23:02:08 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

