■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
全凸対決
みなさん、元気してますか?

ようやくインフルの話も鎮圧されつつありますね。

つかマスク業界すごかったろうなー。
そしてうちの会社、マスク3,000枚キープしていて



「発症者が出たら配ります」



とかほざいてそのまま配らず・・・。


これ、無駄な経費じゃね??



さて、そんなことはさておき、昨日なかなか激しい状態に遭遇しました。
大戦で。

ちょっとわかりにくいですが一応写真も撮りました。
色々ありましたよ、えぇ色々。

正直ちょっとマテ、といいたくなる状態でした。


まぁそれは次回公開いたします。

今日は前回お伝えしたとおり、動画アップその2で!!



注目は・・・開幕に董白に誘惑されている主力2人。


すっごい見所です!!(ぇ



続きを読む >>
三国志大戦 | 17:43:13 | Trackback(0) | Comments(2)
わからん・・・
今年のナベQ(西武監督:渡辺久信)采配が良くわかんない・・・。

なんだろ・・・なんかあるのかなぁ・・・。




続きを読む >>
野球 | 22:21:21 | Trackback(0) | Comments(0)
動画だ!
ひやっほ~い!

絶賛インフル増加中!!


超危険区域に生息中です、ぴよです。

がんがんインフルエンザが増えてますね。
もうわけわからん。

一応社会人としてマスクは着用。
遊びは出来るだけ控えました。

まぁ我慢の限界が来て金曜は高校のツレと遊びましたが。
その遊んだ理由の別理由として



お袋が熱出した。



だから飯がないと。

この時期に熱出すとは・・・恐ろしい子・・・!

一応検査してもらったらインフルエンザではなかった模様。
よかったよかった(-ω-)


さて、今日はちょっと動画に挑戦してみました。
というわけでテスト上げ(´∀`)



ニコ動です。
なんか自己紹介改行できないとか地味にイラっとくる仕様になっているのでプレミアムに入ろうか悩み中(-ω-)
検索は「望郷」とか「ぴよ」で出るんじゃない?(ぁ

であであ。








三国志大戦 | 18:04:41 | Trackback(0) | Comments(5)
とある土曜の黙示録
皆さんこんにちは。

地元神戸で.hack// vol1状態になっております、ぴよです。

報道されてから住民のマスク率が異常に高騰しております。
最初からマスクしておけと(-ω-)

あちこちで休校とか休園、および各行事の中止が出てますね。
なんだかなー。


ま、用心に越したことはありません。
皆さんも予防程度はしておいたほうがいいですよ。

必要以上に警戒する必要はないですが、なんだんだいってインフルエンザになると面倒ですし、普段の生活に差し障りありますからね。

要はふつーに風邪対策しておけばいいんですよ(^-^;)



さて、そんなことはさておき、土曜にちょっとした面白い出来事がありました。
まぁ個人的に、ですがwww

それについて記載して行こうと思います。
何人かの人にはメールで報告しましたがねww




続きを読む >>
雑記 | 18:15:04 | Trackback(0) | Comments(4)
やぁやぁ
更新頑張るずぇ!
最近暇だから更新頑張るんだずぇ!

親にテレビ奪われたから更新してるんじゃないヨ?


とりあえず最近の大戦のことでも話しましょうか。

お暇な人で付き合ってもいいって人は続きをどうぞw

続きを読む >>
三国志大戦 | 23:27:16 | Trackback(0) | Comments(6)
おみや
20090507234407
僕におみやげ渡す人はみんな愉快な人が多いですね(´∀`)

とりあうずどあら焼きはマジ吹いた。
なんでマスコットじゃなくてリアルの方なんだwww

おみやくれた皆さん、ありがとうございます!
この仕返し…じゃなかったお礼はちゃんとします。えぇ、ちゃんと。

今これらをどこに保管しようか真剣に悩んでます。

巫女さんは紙だけ保管決定(ぁ

未分類 | 23:44:09 | Trackback(0) | Comments(4)
ちょっとびっくり
大泉さん結婚したんだ!!

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090502mog00m200032000c.html?link_id=REH02

びっくりした。

正直全然しらなんだ(笑)

それと同時にサンサンサンデーの大泉さんのトークにちょっと吹いたw
大泉さんの口調で文章を見たら笑いがこみ上げますww
普通の読み方したら面白み半減。

http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20090503/p1

雑記 | 02:27:20 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱり
小野寺はくたばればいいと思います。


出てきた瞬間なんか負ける予感がした。

野球 | 17:14:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

