■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
ん~
こんな深夜にこんばんは。
明日の朝が心配です、ぴよです。

ゲームクリアするのに必死になってたらこんな時間になりました。
後悔はしていない。

あ、コメントレスはまた今度します。
忘れてませんよー!!

コメント周りもちょっとサボリ気味・・・ごめんなさいm(_ _)m



さて、今日は以前お伝えしていた(たぶん大半の人は忘れている)、写真を公開します。

や、ちょっと旅行やらなんやらで更新サボってたんです。
ごめんなさいw

土曜は劇団四季見に行っていたし・・・。
いや~めっちゃおもしろかったですよヽ(´▽`)ノ


んで、話を戻して、これが例の写真です。



続きを読む >>
三国志大戦 | 02:13:46 | Trackback(0) | Comments(5)
ロケテ

つ「SR蔡文姫に旧カードの互換性がないって」





続きを読む >>
三国志大戦 | 21:46:17 | Trackback(0) | Comments(2)
喫茶Y
みなさんこんにちは。ぴよです。

今日は同期とちょっと激しいところに行ってきました。

知っている人は知っているかもしれませんね。

その名も


喫茶Y


http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002489/


まぁHPは続きの本文を見てからにしてくださいww

さぁ、めくるめく感動の世界へ・・・。




続きを読む >>
雑記 | 01:08:24 | Trackback(0) | Comments(5)
納得いかねぇ!
月間MVP
パリーグ打者は中島だろ!
成績・貢献度どれ見ても稲葉より上だって!
確かに稲葉もいいけど、5月成績は中島の方がいいよ!
わざわざ全試合確認したもん。

ないわ~…納得いかんわ~。

だから受賞理由も成績もはっきり書かれてないんだよ。

ネットで唯一マルチ安打が半分以上とか書いてたが。

あとは余談ですが、セリーグ投手部門、個人的にはどちらか白黒つけてほしかったなー。
どっちか迷うけど、そこはバシッと決めて欲しかった(-ω-)

ちなみに僕は大竹かな。
ゴンザレスも5勝はすごいが、それ以上に大竹の43イニング連続無失点がすごすぎると思います。
一応4勝だし。
防御率も大竹の方がいい。
僕の理由はそんなとこ。


あーそれにしてもナカジーがないわ。

未分類 | 06:06:49 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

