■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
むにょらー
お久しぶりです。

またサボってました(ぉぃ

いやねー、いろいろあったんですよ。

最初はなんとなく面倒にげふんげふんげふん。

つか正直最近個人的には超忙しかったのです。
ここまで忙しかったのは久しぶりかも・・・。

朝6時に家を出て、夜11時ぐらいに家に帰る日々が続いていました。
まぁ世の中(つか高校の連れに)もっと忙しい人いっぱいいるけどね(笑)

しかもそれが思わぬ展開を見せたのだからたまらない。
いやはや聞いた瞬間テンションがた落ちですよ。

その可能性は考えてはいたのですがね。
最悪だ・・・。



まぁそんなことはさておき。
今日まででの特記事項をさらっと。


■司空になりますた

まぁ今の条件なら勝率5割越えでなれますから
なんともいえませんが・・・。
一回失敗して、2回目でクリア。
ちょっと嬉しかったw


■疾風称号攻略中

これは取らないといけないだろ!!!


■SRが引けない

マジ深刻


■でもRはやたら出る

まだIC2枚目いったかどうかぐらいなのに
旧カード含めたら軽く30枚越えてるって・・・。
ちなみに8~9割新カード。


■でもかぶりまくり

R特攻トンの5カード!!!
ポーカーなら最強だな(゜Д゜)


■あげくSRもかぶった

SR龐徳 ⇒ SR李儒 ⇒ SR龐徳

これ、何のネタ?www

マジ吹いたww
ちなみにかぶったのにずっと引けてなかったから喜びの方が強かった
ってぐらい引けてません。


■トウ芝くんに地味にはまり中

地味に面白いwww
弓の射程距離の伸び方が尋常じゃありません(笑)
強いとは言わない、でも面白いww

ちなみにデッキは
R徐盛、SR魏延、トウ芝、Rホウ統、U韓当(呉景)


■焼けた

晴天の中、棚卸で軽く焼いて

快晴の中、赤穂城と姫路城行ってだいぶ焼いて

炎天下の中、今日スカイマークスタジアムデーゲーム観戦して
まっくろになりました。

久しぶりに焼いたなぁ・・・。


そんなもんか?
まぁ適当に思いついたことを羅列しまくったけどww
あ、名古屋にも行ったな。
あっちこっち観光して超楽しかったヽ(´▽`)ノ

・・・もしかしたら言ったかもしれないけど。



まぁそんな感じです。

ではまた次回の更新まで。



おさらばです(撤退

雑記 | 23:26:11 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

