■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
電話
こんばんは、こっそり復帰してるぴよです。

当然ながらみんな気づきません。

だって誰にも言ってないし(笑)




実は今日有給取ってて休みです。

休みを満喫してたら、とある商社さんから電話が。

今会社の携帯ないからプライベートにかかってくるんだよね。

基本教えてないんですが、こちらから連絡せざるをえない時にかけて登録されちゃいました。



………………………



自分、休みの日に仕事絡むの嫌なタイプです。

これは人によるでしょうが。

だから僕の方からも極力相手が休みならかけません。

もちろん緊急時はしゃーないです。
それはお互い様。
そん時は仕事モードに切り替わります。



…………………………



とりあえず折り返したら電話出ない。



…………………………



留守電もないし、放置しました。

で、放置してる間に電話があったので、さっき折り返したんだよね。



そして内容聞いたら単なるアポだった。



え。



それ、明日じゃダメだったの?



こっち休みの時にわざわざ電話してくる内容??


…………………………



イラッとしたのを抑えてとりあえず対応した。


休みの日は頭切り替えたいんだよなー。


もう。


テンション下がったYO!

雑記 | 19:30:10 | Trackback(0) | Comments(3)
飛び石
おはようございます、ぴよです。


今日は朝ちょっと冷えましたね。

飛び石連休であまりやる気がないです。
今電車の中です。


昨日結構寝たし休みにしては比較的早く寝たので、合間に更新( ̄∀ ̄)




やる気ないけど地味に仕事あるんだよな。
普段対して仕事ないのに(笑)


暇だよ~。
上司には仕事くれって言ってるんだがなー。

前の上司ならくれたろうなー。


今の上司は不満だらけ。



…と、朝からそんなマイナスな話はやめましょう(笑)


飛び石連休の間の今日、休み取る人も多いんじゃないでしょうか。

ぴよも少し狙ってましたが、先輩に先に取られちゃいました(^_^;)



しゃーないので来週火曜に休みもらいました。

実は月曜、会社休みなんだよね。


今日終わったら四連休だ(´ω`)

へへーん(ナニ



そんなくだらない更新。

さ、寝るか。

雑記 | 06:50:02 | Trackback(0) | Comments(2)
いらいら
ちょっといらっとしてます。
ぴよです。



会社でいらっとして



家でいらっとする



そういう日か。




会社の方がひとがったな。
万が一のこともあるから詳しくは書かんが。
もうね、バカじゃねぇのと。


二回も伝えたこと忘れて「そんなの聞いてない」。

最悪だ。



前からここ、最悪だったんだけどな。
切ることが出来ないのがつらいところ。


ふつーなら取引しねぇ。



さて、そんなグチはさておき、本ブログのメインですが










やってません(ぉぃ





ごめん、一回超ひどいラグ食らってマジやる気なくした。

ギフラの修正の後からやってないかな。
もうやらない気がする。


あとは欲しいカードだけ買うさ。




今はもっぱらBB(ボーダーブレイク)してます。


なんちゃってB1から今日B2に落ちてきた!

やはり正しい実力のところに還るのだな。


でもまた少ししたらB1にあがるかな~。
B2から1の条件が強襲メインにしてるとゆるいんだよな。

むしろ3から2の方がキツかった。



まぁそんなところ。


アギトさんとこに勢いで



壁】Д゜)じー…




ってコメント入れたら、さっそく空気読んでコメント返してくれた。


ありがと、アギトさん(笑)

また遊ぼうぜ!




それでは今日はこの辺で。


あでゅ

雑記 | 00:27:04 | Trackback(0) | Comments(0)
久々
みなさんこんばんは。

愛と正義の使者、ぴよです。


ちょ、誰!?いきなり卵投げたヤツ!!



いやぁ、だいぶ放置してましたね。

いつからだろ。年始に更新したっけ?
実はこれも携帯からなんでさっぱわからん(笑)



とりあえず久々に会社で自分のHP見て、懐かしんでた(仕事しろ)


いや~、若かったね(笑)

はずいわ。


ガキ丸出しだなぁ。


一部自分で書いた記事で吹いたりもしたが。



関係ないけどカウンターも久しぶりに見たら、さすがにもう一日数人しか来てないね。



てかむしろ数人も誰が来てるんだ(笑)


昔はそこそこ来てたよなぁ。
よくあんなに人来たよな。
冷静に毎日100人以上の人に来てもらってたのはすごいなーと思う。



それを考えると、むつーさんやりょちょさんとかカリスマだよな。


みんな元気にしてるかねぇ。K姫とか水月さんとかまったく連絡取れないや。


そんなこんなな気まぐれ更新。

たまにこれから携帯で更新するかも(笑)


まぁもうほとんどだれも来てないから気づくヤツどれだけいるかだが(´ω`)

雑記 | 20:21:09 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

