■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リンク先紹介
さて、今日は私のブログがリンクしているところを一気に紹介しようと思っています。

や、違いますよ?
別に今日は野球もないしネタがないからするわけではないですよ?
前々からしなくちゃなとは思っていたのです。
丁度いいから一気にやります。
ごめんなさい、本当はリンクするたびに紹介すべきでしたm(_ _;)m

てなわけでゴー!(ぉ

二品への壁@三国志大戦
荀平さんのブログです。
確か白夜をなしにすると初めて他の人のサイトにコメントを入れたところでとても印象深いです。
今でもしょっちゅうお邪魔しています(ノ∀`)
荀平さんはなんと言っても陳宮にこだわっている人!
荀平さんを語るには陳宮なしには語れません(笑)
その陳宮水計を使うアノ陳宮じゃないとダメだそうですw
でも陳宮ってかわいそうですよね…。
計略では荀攸と比べられ、使われない。しかも魏のコス1は優秀
そしてR陳宮はUCに変更との噂。

(*゚д゚)ぽかーん

Σ( ̄□ ̄=)!!そんなことってありえるの??
なにはともあれ、あまり使われていないカードを好んで使われます。
SR大喬とか再建の法とかC甄皇后とかw
なにか惹かれるものがあります(ぉ

三国志大戦ブログ 張遼騎馬隊 -蹴散らせ!-
Aresさんのブログです。
とりあえず騎兵、特に神速デッキ系を好んで使われています。
でも最近は色々使われている様子です。
袁家とか店内大戦では攻城兵3体デッキとか使われていましたw
これ(攻城兵3体)で全国に行かれたら漢ですね。
でも実はぴよは一度見ましたよ!
全国で攻城兵三体入れている方!
でもどう考えても勝てるとは思えません(-ω-)

白夜@三国志大戦
白夜のブログ。
ぴよの友人です。
今は封鎖中ですね、更新する気はない様子。
それでもまだ見たことのない人は見てみましょう。
かなり面白いこと保証ですw
正直自分もこれぐらい面白く書けたらなぁと日々思っています(-ω-)
一時期自分の分身というほど使っていた郭皇后でした。
女王様の前ではすべての敵がひれ伏していきます。
郭皇后「近寄るな、うっとうしい」
敵「すいません、ごめんなさい、申しません。」

プロ野球激論ブログ
同じく白夜のブログです。
こちらは野球について語っているブログです。
野球に興味がある方はどうぞ。
ロッテファンなのでロッテが基本中心になっていますが、テレビで見た試合はすべて書いてあるので、当ブログより広範になっています。
とりあえずロッテが勝っていたら飛び跳ねていますw
私は西武でいっぱいいっぱいです(ノ∀`)
西武ファン求ム…orz

三国志大戦下克上ブログ
むつーさんのブログです。
実は私、むつーさんのブログはかなり前から見ていたりします。
それこそ荀平さんと同じころから。
前のテンプレートの時から見ていると言えば知っている人はわかるでしょうか。
確か新カードが出たころ、いきなり新SRを連発して引かれていました。(´゚д゚`)うらやましい…
私は未だに2枚しか引いてませんorz
蔡文姫と董卓です。
姫はすごく欲しいカードだったので嬉しかったですが…。
コメントを入れたのは最近でした。
デッキのリクエストをされていて、それに便乗してしまいました(ノ∀`)
初めての投稿でいきなりリクエストしてさらに使いにくいデッキをリクエストしてしまい申し訳ありませんでした…。
そうです、ぴよデッキをリクエストしてしまいました(ノ∀`)
メインデッキは桃園
正直桃園に程イクいると勝てる気がしません(´Д`)

maoのページ
maoさんのホームページ。
一番の見所はなんと言っても動画!
見ていない方はぜひ見てみましょう。
武力99の呂布が程イクに迎撃されるところはとても面白いことになっていますw
荀平さんのブログでコメントを入れたところ、代わりにレスしていただいたことがきっかけで私もコメントを入れさせてもらうようになりました(゜∀゜)
ブログ自体は確か荀平さんが動画を紹介した時に除かせてもらったのが最初ですww

たまごだっていいじゃない?
真音さんのブログです。
使用デッキはのバランスデッキですね。
えと…女性でいいのかな??
もし間違っていましたらゴメンナサイ(´Д`)
そして私にとって驚きは
水曜どうでしょうを見ているよ…(  Д ) ゚ ゚
女性の方だったら珍しいのではないでしょうか。
メンバーも言ってましたし(笑)
しかも結構深く知っていそうw
名前は音尾さんからもじったのですか!?Σ( ̄□ ̄=)!!
私はやっぱりベトナムが一番好きですね。
どうやったらやらせなしにあそこまでいろんなことが起こるか不思議です(笑)
友人がDVD買っているのでそれを借りて大体全部見たことになるはずです(ノ∀`)
釣りバカはやはりあの歌でしょうかww
「眠れないんよぉ」は名言です(゜∀゜)
歌もいいですよねw

三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」
シンさんのブログです。
なんと言ってもコラボブログで有名ではないでしょうか。
私も参加したいです(゜∀゜)
チャットにも参加したいですが、参加していいのかな~(^-^;)
いつか参加していきたいです♪
そういえばページのインフォメーションで昔セリフが色々変わっていたような…。
今はRパパになっていますが。
個人的にはアレ、面白いな~とか思っています(゜∀゜)

水月日記
水月さんのブログ。
そうです、今回の時報マッチの主催者ですね。
その節はお世話になりました♪
メインデッキは全突暴虐。
この二択は強そうですw
でも馬単色だと暴虐は使いにくいかな~(^-^;)
ていうか呂姫が強い…。孫策が可哀想…(つД`)
もう一つは復活舞がいらっしゃいます。
正直私、復活舞がいるデッキとあたったことがありません。
ぜひともあたり、踊ってもらいたいですねw
時報マッチ、また参加したいです!

三国志大戦 ラフォリア
そして最後にユーゴーさんのブログです。
そうです!私が時報マッチで遭遇しました方です!
どうやらリンクを張っていただけるらしいです。
とても嬉しいことですね(゜∀゜)
というわけで私も当然のごとくリンクを張りましたw
そりゃせっかく知り合えたのですから!(´∀`)
今は傾国デッキを試しているそうです。
なにやら手ににじむとかw
でも傾国…
2では西涼で1.5枠弓2/5魅になるって本当でしょうか…。
これ…1枠の能力じゃん…(´゚д゚`)


よし、終わった!(マテ

結構時間かかりました(^-^;)
というか記事を書くのにいつもやたら時間がかかっている気がします(-ω-)
みなさんはどれぐらいの時間で書き上げるのでしょう。
さて、明日は荀平さんが使うW水計デッキを試してみようと思います!(←いきなり)
お楽しみに~(-ω-)/~誰も楽しみにしてないよ。
ていうかこのデッキ、兵法は神速の大攻勢なんですか…?
あつかいきれるかな~(^-^;)
スポンサーサイト


未分類 | 23:21:09 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
どもども
紹介どうもです(^^)
うちのチャットとコラボは初心者から覇王までどんとこい!なので大丈夫です(笑
ぜひどうぞ。

そういえば、あのせりふずいぶん変えてないなぁ・・・・
なんか変えておきます(笑
2006-04-18 火 01:30:33 | URL | シン [編集]
紹介ありがとうございます☆
えと、一応なんちゃって女性です。

どうでしょうは北海道の人なら女の人でも見てますよ。
一時期すごかったですから。
私の携帯のストラップはどうでしょうですよ(w
真音は、音尾君からとりました。
今まで、言われたことなかったので、びっくりしてます。

ぴよっぷ~さんも詳しいですね。
どうでしょうのネタがわかる人が増えて嬉しいです♪
2006-04-18 火 14:38:51 | URL | 真音 [編集]
どもー!紹介有り難うございます!!
魏の水計「陳宮」にこだわってます!w
涼「R陳宮」??誰それ?!(w
ってか、UCに格下げっすか?!
どこまでも不憫な……。冷たい水に浸かって泣いてますよ。(T_T)
「水どう」はやっぱり大阪でも人気ですね!
エンディング曲はカラオケにも入ってますねw
僕も記事書くの遅いっすよ…。携帯で時間あるとき下書きしてます(^^;
「タブル水計」頑張って下さいね!w
何気にバランス取れてて変なデッキでは無いと思いますよ!
まぁ号令計略には飲み込まれますが…。
そんな時の為の「神速の大攻勢」です!
ぶっちゃけ「再起」以外なら何でもOK!って感じっす~。御武運を!!w
2006-04-18 火 14:45:46 | URL | ジュン平(携帯) [編集]
コメント欄にお邪魔しますAresです(`ω´ )
紹介ありがとうございます
全国で攻城兵3隊見ましたか(゚д゚)ポカーン
最近神速使わなくてすみません(ノ∀`)
2006-04-18 火 21:31:32 | URL | Ares [編集]
レスです♪
うわ~い、はぢめてコメント欄にいぱーい人がヽ(´∀`)ノ

>シンさんへ
そうなのですね~、じゃあ今度お邪魔しにいきます(ノ∀`)
Rパパのセリフは私は好きですが(笑)
そうですね・・・名君は以前やってましたっけ?
それかSR諸葛亮さまを希望しますww

>真音さんへ
よかった、間違ってなかったww
 >どうでしょうは北海道の人なら女の人でも見てますよ。
そうなのですか!?なんと(^-^;)アツいですね~。
いやはや音尾さんからとっているとは驚きでした( ̄▽ ̄)
私の友人は大阪梅田のどっかであったどうでしょうグッズ店?に超混雑の中並んでonちゃんのキーホルダー(しっぽみたいなやつが引っ張れますw)とか設定集みたいなやつとDVDコンプを買ってました(笑)
いや~、正直私も色々びっくりしています(^-^;)
どうでしょうが話せるのは嬉しいですねw
私は3年ほど前に友人から「おもしろいから見てみろ」といわれ見たのがきっかけでした。
サンテレビ、水曜どうでしょうリターンズのヨーロッパリベンジ3夜(2夜?)からです。
正直つっこみどころ満載でしたw
水曜なのになぜに土曜放送・・・(´゚д゚`)
なんかどう考えても他の番組と毛色が違う…(´゚д゚`)
誰がしゃべってるのかわからない・・・(´゚д゚`)
(←友人曰く、私が見たやつが丁度一番誰がしゃべっているかわかりにくいところだったらしいです(^-^;))
特に大泉さんか藤村Dかどっちがしゃべってるのかわからない状態でした(笑)
ついでにいうと「ミスターって誰?&何?(´゚д゚`)」って感じでした。
その次の前枠後枠の劇場とかがつぼでしたねww
選択肢に「カブレラ」とかいましたし(笑)
そこからどっぷりですw
でも土井善晴とか言われてもわからね~ってみんなで言ってました(´∀`)
でもしゃべり方が面白いからよし、みたいなw
なによりどうやったらあそこまでリアルに事件というかアクシデントが起きるのか、そこがすごいおもしろいところです(笑)
トークもすごい面白いですしw
大泉さん騙されすぎだし(ノ∀`)

>荀平さんへ
いえいえ~、私も紹介していただいてますし、いずれやろうと思っていましたからw いやネタが尽きたわけではなくw
陳宮等につきましては記事にしています♪どうぞご賞味あれ~(´∀`)
大阪でもどうでしょうは人気ですね!
思わぬ人と話題になります(笑)
エンディングもそうですが、「本日のスープ」もありますよ♪
どうでしょうを紹介してくれた子とカラオケに行くと確実に両方歌いますww
いつも深夜に更新になります(^-^;)
色々書いていたらいーでもないこーでもないとなってしまって…。
ごめんなさい、再起選びましたorz
いや、選ぶ前に確かに武力の面を考えると微妙だとは思ったのですが(^-^;)
レベルが上がりそうだったので・・・(笑)

>Aresさんへ
ようこそ~(´∀`)
簡単な紹介ですいません(^-^;)
あれは正直びっくりしましたよ(笑)
これ、勝てるのか!?って感じでした。
普通に負けていましたが(ノ∀`)
いやいや!なんかAresさんは日記見ていると神速のデッキが主体でしたのですが、最近は色々しているよな~とか思って書いただけですので(^-^;)
色々試すのはいいと思いますよw
というか神速が操れるのがすごいです(-ω-)
馬五体は正直いっぱいいっぱい(´Д`)
だから神速使いの方は尊敬します~☆
2006-04-19 水 01:27:13 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

