■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
蔡文姫同盟発足!?
どうも。
チーム【蔡文姫同盟】ちょっと本気で作ろうかと思い悩んでいるぴよです。
でもなぁ…どうなんだろ…。
とりあえず少なくとも順平侯さんひとがたさんには入って欲しいなぁとか思っているのですが、

順平侯さん…携帯古くて登録できない。

ひとがたさん…桃焔華在中



orz



どうしようもない(´Д`)
一人チームでもいいですが(笑)
あと、旗とかは適当に作れるのかな。
簡単なのでしたら作って本当に一人でもいいのですがww
ちなみに誰でも入れるわけではありません。

蔡文姫がサブかメインに入っていることが条件。

これ、最低条件(ぇ
どっちの蔡文姫でも可。

壁|д゚)<でもできればSR蔡文姫

まぁ今のところ空想の産物ですがw
いやはや水月さんがチーム解散するっぽいので自分で作るのもありかなと(-ω-)
ま、考えておきます。








最近ネタの食いつきがちょっと悪いので特にネタは出さないでおこうかな(゚-゚)
あえていうなら、NETのクイズ、西涼だけ制覇したんですね。
え?なんでかって?


SR蔡文姫の画像を落とすために決まってるじゃないですか!!


それ以外あるわけがない(ぁ


まぁ実はちゃんとまともな蔡文姫の待ち受けあるのですが。


で、そんなことよりクイズで一つの国制覇すると、「制覇画像」みたいなやつを落とせるんですね。
まぁ西涼制覇だから馬トウあたりかな~とか思って落としてみたら




馬玩




(  Д ) ゚ ゚


え、え、え?なんで馬玩??
なんでよりによってこいつなの?
ありえなくね?
なんか背景画像と鳥かさくら?みたいなやつがいい感じなんですね。


でも馬玩が全てをぶち壊している。


これはない…(´Д`)

馬玩好きな人ごめんなさい(笑)
でも西涼制覇なんだからもうちょっとまともな武将にして欲しかった…。
馬玩て(まだいうか)


さて、今日はこんなもんでいいかな。
てかなんで月夜投稿してくれないの??
最近ブログペットがどうもおかしい気がします…。
困るなぁ(-ω-)
何気に楽しみにしてたりしますし、土曜はほんと月夜に任せたいのに…。
以前ブログペットがダウンしてから調子が悪いです…。


明日は三ノ宮に行くかもという話になってたり。
大戦はするかな~。
お菓子の人を連れてぷらぷらと。
まぁ行かないかもしれませんが(笑)
なんとな~くあんまりやる気が出なかったり(^-^;)
むしろボーリング20Gぐらいしたい。
であであ。



今日の西武

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
オリックス 0 1 1 0 0 0 0 0 1 3 9 0
西武    0 2 5 0 0 0 1 0 X 8 8 0

勝利投手: [ 西武 ] 帆足(5勝2敗0S)
敗戦投手: [ オリックス ] 金子(0勝1敗0S)

今日は勝たせてもらいましたw
でもなんか繋げて勝った感じじゃないなぁ…。
金子のあとはほとんど完璧に抑えられてますし。
金子の四球をうまく点につなげた感じでしょうか。
スポンサーサイト
雑記 | 23:20:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
制覇画像!?
へ~
そんな特別画像があったんですか。
一つの勢力を制覇した際の特典みたいなものなんでしょうねぇ~

馬玩がw

西涼だともっと他に相応しい人いるでしょうに(^^;
蔡文姫とか蔡文姫とか蔡文姫とか蔡文姫とかね(しつこいなぁw

う~ん、私は魏と袁の制覇画像が気になりますねぇ。
典韋と大将軍だったら速攻で制覇にとりかかるのですがw



追伸
あのたった一言から答えを導き出すぴよさんに感服しました(かなりマジでw)
最初はボーっとしてて打ち間違えただけだったのですが、よく考えたらこれも有りだな(無しだろw)という軽い気持ちでそのままにしてたのですが……(^^;
ぴよさんは最強だなぁと思いましたww
2006-07-01 土 23:47:39 | URL | 晃 [編集]
蔡文姫同盟ですかいいですね
使う蔡文姫はSR一択です!
望郷の歌も強力なんですが、未だに望郷の舞いが忘れられません
SEGA返して!
望郷の舞い カンバッ~ク!
携帯をどうにかしないと始まりませんが(w
今日からサブICはSR蔡文姫デッキ専用にしますね(w
2006-07-02 日 02:30:46 | URL | 舞-HiME [編集]
一人チームを作ってしまったやつが
ここにいるぞぉぉぉおおお!!!

そんなわけで冒頭部分ちょっとお借りしましたw

ぴよさんのリプレイ見てたらSR蔡文姫ものっそい使いたくなるんですけど
(人の影響受けやすい子なもんで)
大戦2仕様はもちろん大戦1ですら持ってないという…。orz
ジャイアンコンサート使いたいよ。ボェ~。(コラ
2006-07-02 日 02:43:05 | URL | 嘉秦 [編集]
1人チーム フォーww

でも、悲しいですねww
2006-07-02 日 08:42:50 | URL | R/スズメノ [編集]
解散しなくなったらしいw
2006-07-02 日 23:23:20 | URL | 水月 [編集]
レスです♪
記事のアップが遅れてレスも遅れる始末orz

>晃さん
おそらくそれぞれ制覇画像あると思いますよw
なんで馬玩orz
ねー、もっとふさわしい姫とか姫とか姫とか姫とか姫t(殴
絶対いるよね!(まだ言うw

典韋とか大将軍、それはアツいですね(笑)
大将軍は可能性あるかも!?

>追伸
いやはや、ひぐらしやっている身として見逃せないですよw
しかもひぐらし言葉は時々メールで入りますし(ぇ
その日も友人「どうして2回言うのかな?かな?」「2回も言ってないのですよ。にぱ~☆」とかアホみたいにやってた記憶があります(笑)
・・・今、何気に恥さらした気がするな・・・orz
「ぴよは最強の称号を手に入れた♪」
でも称号を変えれないorz


>舞-HiMEさん
発足させたいところです(笑)
一択ですかww
純正だw
確かに正直歌の方が上方修正だと思いますが、個人的には舞の方がいいですね…。
あのじわりじわりした減り方がよかった・・・。
あとW毒orz
ほんと返して欲しいです(´Д`)
専用てw いろいろ使ってくださって結構ですよ(笑)


>嘉秦さん
ここにいたぞぉぉぉぉ
何やってるんですか!(笑)
そんなこと報告されちゃうと私も作りたくなっちゃうじゃないですか!ww
ほんと作るかも(笑)

あ、ほんとだ(゜Д゜;)
そして記事にも書きましたが【胸板推進】なんだ・・・w
じゃあいずれ【ふともも推進】もできるのかな(笑)

いいですよ~、姫w
今度会ったときにでも貸しましょうか?w
ジャイアンコンサート言うな~(笑)
姫の歌は人々を魅了しまくりなのですよww


>R/スズメノさん
一人フォーw
まぁね(笑)
でもそれもありかもしれないですよ、今の状況では(^-^;)


>水月さん
>解散しなくなったらしいw

(  Д ) ゚ ゚

(゜Д゜;)


ど、どうしたら・・・。
ていうか水月さんのところ、覇王クラス多いですよ~(笑)
レベルが・・・orz
2006-07-03 月 01:34:23 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

