■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宣誓!
宣誓!!

ボク達は~

Kさんやmさんに対抗して~

U甘寧を~




508枚集めることを~



ここに誓いま~す!

選手代表~!

ぴよことぴよっぷ~!!






そして




チーム【蔡文姫同盟】発足!!




やっちゃったよ…w
そしてエンブレムですが、やばいものを見つけてしまいました。
「計略」という項目があったのですが、



【望郷】



キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!

こ、これしかない!!
我がチームエンブレムは5秒で決まった!

最初は【舞踊】にしようかなぁと思っていたんですね。
一応【蔡文姫同盟】U蔡文姫=飛天もありますし、そもそも私の頭の中では望郷も舞踊ですからw

そう思っていたところにコレ!!

いやもうコレしかないよ…。
まぁ【舞踊】に変えるかもしれませんがw
どうせ今のところ一人チームで行くつもりなので【望郷】にしておきます。
でもこれ設定した時に気がついたんですよね。


蔡文姫、警戒されない??


…ちょっと失敗か??
いや、後悔はしない。
欲望のままに動くのがいいんだ、間違いない(-ω-)
というわけで【蔡文姫同盟】をヨロシクw


よく考えたら、誰も【蔡文姫同盟】って使ってなかったってことだよね(^-^;)
あ、ちなみに自己満足なので、いずれどこかに移籍するかもww
Linksとか
続ける可能性もアリw

壁|д゚)<同盟なのに一人とか突っ込むのなし
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:07:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ちょwヤベェ。
ものすごく移りたいかもw
まぁ、せっかく今のチーム入ってるので動くわけにはいかないですが。

うちのチームのエンブレム望郷に変えてくれないかなぁ・・・・・
2006-07-04 火 00:10:28 | URL | ひとがた [編集]
チーム「蔡文姫同盟」・・・入りたいな

携帯機種変して募集を待つかな(w

W毒デッキ使ってきました
結果は×○○×

挑発・白銀の獅子一回も使いませんでした(w
望郷の歌 1回
車輪 1回
劇毒 いっぱい(w

士気のほとんどを劇毒にまわしてました(w

もう少し慣れたら違う戦い方ができると思います
2006-07-04 火 00:27:02 | URL | 舞-HiME [編集]
チーム発足ですか~~。
募集掛けたら結構いそうな気がしますが??
私は残念ながら大戦1の時も持ってなかったし使ったこともないですー…

でもチーム名カブってたら使えないんですかね~?
君主名とかもカブって登録できない!とかって聞いたことなかったので。

隣駅では女性武将単デッキの覇者の方がいますが…SR蔡文姫は…蔡文姫は…
今日(?)は使ってなかったですね…(^^;;;

素朴な疑問ですが…
508舞(変換ママw)って…何故中途半端なんでしょ??

あっこら何をするおmqあwせdrftgyふじこlp
2006-07-04 火 00:40:59 | URL | new [編集]
一人チームを作ってしまったやつが
ここにもいたぞぉぉおおお!!(喜

同盟発足おめでとうございます!
お互い頑張りましょうね一人チーム!(`・ω・´)

こおは で508枚ですか。ホントはこうはだけどw
今日の冒頭部分近いうちまたパクらせてもらいますwww
2006-07-04 火 00:53:56 | URL | 嘉秦 [編集]
U甘寧ですね。
来年までに集めときます。

ぴよっぷ~さんもチーム結成したんですね。
阿蒙推進チームに入ってる割に、蒙ちゃん使ってない人がここにいるぞ!(ォ
2006-07-04 火 11:43:50 | URL | 真音 [編集]
レスです♪
あ~、すっごい機嫌がいい日だ(´∀`)
SR孫堅引けるしU大喬引けたしw

>ひとがたさん
携帯もう一つ持って是非どうぞw
当同盟はひとがたさんを大歓迎します(笑)
壁|д゚)<今のところ一人チームつっぱしりますけど
ある意味すでに参加状態ですがw

望郷エンブレム最高です(´∀`)


>舞-HiMEさん
入りたい人いた(゜Д゜;)
んあ~、んあ~、い、今のところはぴよの自己満足チームとして突っ走りたいと思います(ぉぃ
壁|д゚)<もしたくさん入りたい人が出てきたら募集するかもww
なんにせよありがとうございますm(_ _)m

おぉ!使っていただけましたか♪
挑発を使わず劇毒ばかりとはw
私とは結構違う感じですねww
私は完全に挑発に依存し、決め手に望郷、おつまみに劇毒です(笑)
白銀は誤爆が仕様orz


>newさん
発足しました(ノ∀`)
一人チームだけど
募集かけたら来ますかね?(笑)
どうかなぁ(^-^;)
ブロガーの人はすでに入っている人多いですしね・・・。
そしてまったくの初見の人はあんまり・・・。
募集するとしたらもうちょっと条件変えますww
以前の条件は半分冗談ですから(笑)
・・・えぇ、半分は(ぇ

かぶってたら使えないそうですよ~。
君主名は確実です。
かぶっていて出来なかった人がいます(^-^;)
チーム名も早い者勝ちだと思います~。紛らわしいですし(笑)

女単覇者、スゴー(゜Д゜;)
・・・姫いないのかぁ・・・(´・ω・`)

枚数については・・・嘉秦さんが答えてくださいましたが、甘寧→甘興覇→興覇→こうは→こおは→508(こおは)でした~(ノ∀`)
うっわくっだらねぇ!
つっこんでくれてありがとうございます(´∀`)


>嘉秦さん
一人チームを作ってしまったやつが
ここにもいたぞぉぉぉ!!(挨拶)

嘉秦さんに習ってみました。
いや、いいですね、一人チーム(笑)
すっごいネタになるし、チーム名とエンブレムに魅入ってしまって写真撮り忘れたりします!

一人同盟発足!!
お互いがんばりましょうぞ!(`・ω・´)
一人同盟だけど違う意味で同盟締結ww
最大士気上昇♪

さっすが481の人♪
いっぱつで見破られちゃったい(笑)
>ほんとはこうはだけど
それ、禁句(´・ω・`)

遠慮なくどうぞw


>真音さん
U甘寧です。
孫策集めときます。
U大喬もついでに集めといてくだs(殴)

えぇ!
一人チームですが( ̄ー ̄)
大丈夫です、荀○さんも・・・うわ、ちょ、まって、陳宮だけは!!
いやぁぁぁぁ(ぇ
壁|д゚)<でも近々作るそうですよw
2006-07-05 水 01:09:51 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

