■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
降 臨 !!
孫呉の守り手





つ い に 引 い た 

! !





もう満足だ…







SR孫堅引いたより嬉しかったのは秘密w



いろいろあったのですが、今日はこれで。
もうこれがすべてです。




今日の西武

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武      0 2 2 2 0 0 0 3 1 10 14 1
ソフトバンク 3 0 1 0 3 1 0 0 0 8 13 0

勝利投手: [ 西武 ] 東(1勝0敗0S)
敗戦投手: [ ソフトバンク ] 藤岡(3勝2敗1S)
セーブ: [ 西武 ] 小野寺(2勝1敗16S)

今日の失策:和田1

乱打戦。
涌井月Mおめでとう。
とりあえずソフに勝利で満足。結果はどうあれ。
和田150本塁打もおめでとう。
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
だ、だだ
大喬デケーーーーーーー!!w

ついに念願のUC大喬さんを引いたんですね!
おめでとうございます(^^
SR孫堅より上とか凄すぎるw
2006-07-05 水 00:58:20 | URL | 晃 [編集]
でかすぎて携帯から見れません(笑)
2006-07-05 水 02:18:24 | URL | ボナンザ [編集]
引きたいけど全然引けない・・・。
[打消]丁奉ならいっぱいあるのに


しかし、でっかいですね(w
2006-07-05 水 09:00:54 | URL | 真音 [編集]
こんにちは
レス、ありがとうございます
お言葉に甘えさせてもらい参上いたしました

とりあえず大喬おめでとうございます
これだけでかいとどれくらいうれしいかよくわかります

次はR劉備当たるといいですね
自分もほしいですよ~

それではまた
2006-07-05 水 12:25:02 | URL | 既望 [編集]
UC大喬。
ダブっているので、いつでもSR孫パパと交換いたしましたものを(w
2006-07-05 水 15:27:06 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
画面に大喬しか見えなくなりましたがw

とりあえず、( ´∀`)σ)Д`*)「遠弓の舞デッキ」作るんだね?w
2006-07-06 木 01:01:15 | URL | 三国桜 [編集]
レスです♪
>ALL
元ネタはKさんこと嘉秦さんですw
忘れた頃に振ってくるSPQww


>晃さん
忘れた頃にやってきますw
以前の嬉しいカード引いたら画像拡大ww
いや~、思わず「来たー!!」って叫んじゃいました(笑)
えぇ、SR孫堅より上です(ぇ
トレードはしませんが(ぁ


>ボナ
それはしょうがない(笑)
パソコンでみましょうw


>真音さん
ww
ちょ!丁奉て!!www
さらに増やすため集めて献上していいですか?
欲しいカードが引けたら画像をでかくするのがちょっと前流行ったのですよww


>既望さん
こんにちは~w
いつでもどうぞww
しがないブログですが(笑)

ありがとうございます~(´∀`)
がんばって調整しました。
やり方わかんなくて結構苦労したのは秘密w

あとはR劉備かww
引けるかな~♪
お互いがんばりましょう(`・ω・´)

またいつでも来てください(´∀`)


>平野屋さん
遠慮なく無償でくださいw
いずれそんなトレードをしそうな自分が怖いww
周姫と蔡文姫なら迷わずトレードします(ぇ


>三国桜さん
大喬しか魅せませんよ??( ̄ー ̄)(誤字ではない)
遠弓デッキ、考えていますよ、もちろん(´∀`)
SR太史慈入れるというふつーのデッキですが(´・ω・`)
効果的な弓がいないと意味ないですもん・・・。
となると呂蒙か太史慈ぐらいしか・・・。
2006-07-06 木 01:34:43 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

