■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
漫画道の距離感
姫ぇ~



姫!


姫の大攻勢



3枚も!!


兵法MASTER プラス外伝! 
姫の大攻勢! 左伝自引きの姫 右伝水月さんの姫


幸せを満喫しています、ぴよです(ノ∀`)







さてさて、お金がないし用事もないのでとても暇です。
ほんとどうしようもない。
でもおろしたらまたアホみたいに使いそうなのでおろしません(゚-゚)
まぁ金曜に出かけなけれだならないのでその軍資金はおろしますが。
そしてあまりにも暇なので挑戦してみました。

オリカに。

何を作ったかって?

ハヤテに決まってるじゃないですか!!w

自分的には結構頑張ったと思います。
今まで一回も使ったことのないペイントを駆使してしょぼっちぃながらも作り上げました。
ブログに公開したかったのですが、著作権的にすごく怪しいのでやめておきます(^-^;)
見たい人が多かったら、どこかで告知して10分だけ公開とかするかもしれませんが(笑)

せっかく作ったのに誰にも見せないのはアレなので、適当にメールを送ることに。
ブロガーには…ん~…社会人のお二方はたぶんハヤテを知らないだろうので止め。
姫くれた人もネタがわかるか微妙なので止め。
司馬懿の人はきっとわかってくれるだろうけど、寝込んでいるので止め。

………

しょうがないので大学の知り合い連中に送ることにしました(笑)
そして返ってきた返事がこちら。

「暇だねぇ」

「計略を漢字にするべきです」

「データサイズオーバーだそうです」

「………」
←返信なし

お前ら…orz

データサイズオーバーとかしょぼいよ(´Д`)
「漢字」の人がこの中で一番まともな返事を返してくれてますが、それでも微妙…。

しかもハヤテ知らないとか言い出すし!

ダメぢゃん…orz

そしてせめてなんか返事返そうや…orz
別にいいけどよ、返ってこないことは予想できたし(゚-゚)
だいぶ前から余計なメールは送らないようにしていたのについつい送っちまった私が悪かった。
もう送らねぇ。

あ~ぁ、これが晃さんやひとがたさんならもっといい感じの返事をくれただろうになぁ…(´Д`)

とりあえず閻行引いたら張り替える。
今の閻行、ちょっとぼろぼろだから(笑)
そうだなぁ…唯一のミスというか、へこむところは勢力の【涼】をどうやっても【三】に変えれなかったところかな~。
あそこだけはいじれなかった…。
あとは自分でも結構頑張ったと思う。うん頑張った。そういうことにしておく。

反応悪くてすっごいへこんだけど。

あんまり一気にネタを公開するとあとあと困るので、今日は短めこんなところで。



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 安 失
楽天 0 0 4 0 1 0 0 0 0 1 6 11 1
西武 1 0 0 4 0 0 0 0 0 2X 7 12 0

勝利投手: [ 西武 ] 小野寺(3勝1敗17S)
敗戦投手: [ 楽天 ] 福盛(0勝1敗16S)

奇跡の逆転後の逆転サヨナラ。
つい最近日ハム戦で同じことがありましたがまた起こるとは。
奇跡だね(笑)
カブレラまたなんか故障かな??
スポンサーサイト
雑記 | 23:58:19 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
 オリカとか作れる人は凄いと思う神行百変です。

 何か全カードオリカのデッキでプレイしている人(全SR仕様とか、全然関係なさそうな萌えキャラっぽい絵とか)もいますし、結構作る人は多いのかな?とか思いつつもどうやって作るのかすらさっぱり分かりません。

 まぁ、分かったら作るのか、と言われればそんな暇もアイデアもない、という結論に至るのですが。
2006-07-12 水 00:17:21 | URL | 神行百変 [編集]
え・・・ハヤテって・・俺は?
自分もオリカの作り方なんて全くわからないんですがww

夏休みに10分間公開を(ry
(゚д゚)つ【メルアド】
2006-07-12 水 00:44:51 | URL | らぷんつぇる [編集]
うん、姫で喜んでくれたようで何よりww
暫しの幸せを楽しんでくだされ~www
2006-07-12 水 01:09:31 | URL | 水月 [編集]
綾崎ハヤテ
タイトルのハヤテなら知ってますけど(笑
あの作者の作中の小ネタが妙に年代的にかぶるので、結構好きですよ(笑

・・・
もし違うハヤテならスルーしてください(ぇ
2006-07-12 水 01:19:21 | URL | シン [編集]
先日はお疲れさまでしたー。
そういえば、毒デッキを使ってるのを見てないなーとか思ったりして・・・
また今度一度、対戦したいですね!

え~、ハヤテ・・・。ゴメン、ちょっとわかんないです(^-^;
でも、オリカを作りたくなる気持ちはよくわかりますよ!
いづれ僕もチャレンジするかな。
2006-07-12 水 02:42:50 | URL | 荀平 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-12 水 13:56:19 | | [編集]
うわ、凄く見たい。めちゃくちゃ見たいですよ~。
というわけで、メールアドレス欄に自分の携帯のアドをペたり・・・・・。
気が向いたら送ってくださると、たぶんそれなりのリアクションを返しますw

まさか本当にやるとは・・・・・・・www
2006-07-12 水 17:46:08 | URL | ひとがた [編集]
え~と、オイラも見たいデス。
よければ送っていただけると喜びます。

しかし姫3枚、羨ましいですな。
オイラなんて1の姫が1人っきり。もちろん自分で引いたことなんざありゃしません。とほほー。
2006-07-12 水 18:03:04 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
レスです♪
>神行百変さん
いあいあ、オリカって言ってもほんとたいしたものじゃないので(>_<)
ペイントで適当にいじっただけですよ(笑)
ペイント使ったことのない私が出来たからたぶん他の人も出来るぐらいのものです(^-^;)
ちなみにU仕様です(ぁ
SRとか無理・・・orz

暇人ですorz
お金ないもん(´Д`)

>らぷさん
おぉう!らぷさん忘れてた!(おい
書いた二人は最近ハヤテネタで絡んだものでw
とりあえず送らせてもらいやんした♪

>水月さん
いやもうほんと幸せ満喫ww
ほんとありがとうございましたm(_ _)m
姫ぇ~(´∀`)(おい

>シンさん
あってますよ~w
「ハヤテのごとく!」のハヤテ君です♪
あの子ネタ、わかりにくいものばかりですよww
子ネタ集とかネットで出てくるぐらいですし(笑)
ちなみに「蚩尤の如く」→「ハヤテのごとく」となりましたw

>荀平さん
お疲れ様でした~。
大半の人が見てないと思います(^-^;)
今度お会いできた時は是非ーw
大戦・・・荀平さんのデッキ知力高いから相性悪いよ~ぅ(´Д`)

やっぱりそうでしたか(笑)
漫画ですからしょうがないですw
作ったら是非とも見せてくださいね♪

>管理人のみ
しようがないことはないと思うけどね。
まぁ別にいいよ。
記事にも書いてるけど半ば以上返ってこないと思ってたし。
こっちが悪いから気にすんな。

あと、金曜持っていけなくなった。
ちょっと諸事情により。
ツールについては、どうでも。
ソフトはよくわかんないし。
それにそこまでやりこむ気はないしね(笑)

>ひとがたさん
送りました♪
反応楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤソ
・・・画像、期待はしないでね?(´・ω・`)

wwほんとにやっちゃいましたよw

>平野屋さん
送らせてもらいやんした♪
届いてるかな??

姫3枚で幸せ満喫(´∀`)
2006-07-13 木 00:45:45 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

