■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
先生、考えてみた
昨日のハヤテオリカが地味に反響?を呼んでワタワタしているぴよです(挨拶)

そんないいもんじゃないよー。
しょぼい出来だよ~(´・ω・`)
素人が適当に作ったやつだから、本物(SR甘皇后とかSR何太后とか)見ている人にとったら「なんじゃこれ?」だよ~(´Д`)

でもとりあえず送った。
期待には答えるぴよです(ぉ
ぶっちゃけ反応が楽しみなような怖いような(笑)

ちなみに初見の人には送りませんので。
初見じゃない人でも送らないことあり(ぇ
それなりに交流している人とか会ったことある人にはまぁ。
とりあえず3人には送ったけど無事届いてるのかな??
もし届いてなかったら言ってください(゚-゚)

ちなみにどれぐらいしょぼいかって言うと

まずUのまま。

SRとかにする技術はありません(´Д`)
無理です。

そして結構ずさんな修正。

じ~、っとみたら穴だらけです(´Д`)
そんなしょぼいヤツですけど、楽しんでくれたら幸いです(´∀`)
ウケてくれたらもっと幸いです(´∀`)








さて、そんな今日のネタは、以前とあるブログのところのコメント欄に入れた内容。
自分の周りの友人に同じことを言ってもそれなりに受けたというか納得してくれたのでそれを公開。

皆さん、こいつを知ってますよね?

司馬徽


初代教え先生こと水鏡先生。
教え無双はなかなかおいしいですねw
教え意地とか教え阿蒙とかもっとえぐいですが…。

それはいいとして、この人、2になって微妙に修正くらいましたよね。
そうです、柵がなくなり弓兵になりました。
その原因を考えて見ました。
そしてぴよは思いつきました。
そうか…


防柵で弓を作っちゃったから柵がなくなっちゃったんだ!


こ、これだ!!(゜∀゜)

たぶんアレでしょう。
どっかの白夜みたいに「教え使ったらもうコイツ紙だし。役立たずだよ」とか言われるのに耐えられなかったのでしょうね。
そこで天下の(?)水鏡先生は、なにか武器を作ろうと考えたのでしょう。

そして目の前に柵があるのに気づき、それを壊して弓を作っちゃったと。

恐らくそういうことなんですよw

でも恐らく廬植には勝てないと思うけどね。

まぁ呂布わらぐらいだろうけど、その呂布ワラもどっちかっていうと劉表が入っていることの方が多いし(笑)

とりあえず納得した人は「ガッテン!」ボタンを押してください(ぇ

ではでは今日はこの辺で~w
…なんかあんまり長くならなかったな…。



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
楽天 0 0 0 1 0 1 0 0 0 2 6 2
西武 0 0 0 4 0 2 1 1 X 8 9 0

勝利投手: [ 西武 ] 西口(4勝8敗0S)
敗戦投手: [ 楽天 ] 一場(5勝9敗0S)

西口が久々の勝利w
そして江藤も久々のホームランww
「ごちそうさま~」w
スポンサーサイト
雑記 | 23:56:50 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
シバキ先生が防柵で弓作っちゃったってネタにはかなり笑ったなぁ。すげぇ!と思った。
じゃあさ、何でUC司馬懿が雲散霧消剥奪されたか知ってる?

UC司馬懿は雲散霧消を春華ちゃんに渡すことでお小遣いが値上げされたんだよ。

月2万円から2万5千円に。(ぉ


司馬懿の雲散返せ春華ぁああああぁあああ!!!(絶叫

ハヤテオリカ私にも送ってほしかった…(´・ω・`)
2006-07-13 木 00:26:56 | URL | 嘉秦 [編集]
水曜日の通勤時…行きはマガジン、帰りはサンデーが愛読書の社会人ですが、何かw
ちなみに当然月曜日の通勤時はジャンプが愛読書ですww

理沙嬢…誕生日おめでと~といったピンポイントな設定とか、P18の2コマ目…等身おかしいぞ…とか…w

というわけで、今度オリカ見せてくださいねwww


司馬徽先生は防柵で弓矢作ったから柵なくなりましたが、逆に盧植先生は飼い葉で柵作って馬の餌が減ったから武力減になったんですねww
2006-07-13 木 00:47:07 | URL | mao [編集]
なんだってー!?
ハヤテオリカですって!?
私がサボリ中にそんなネタを……流石はぴよさんですなw
そりゃ阿蒙あもう激しく気になりますよ~ww


なんと!?
司馬徽戦は、ちゃんと戦力になりたくて柵を弓にしちゃったんですかw
( ・∀・)つ□「ガッテン!」

ってことは盧植先生は……w
2006-07-13 木 01:01:44 | URL | 晃 [編集]
R司馬徽が弓兵になってるの始めて知りました
変更されてるのに気が付いてる人のほうが少なかったりして(w
R献帝が柵持ちになったのは知ってましたが・・・

2006-07-13 木 01:28:25 | URL | 舞-HiME [編集]
教えごとし!
スカートは一体何枚翻るのでしょうか?
とか適当な予想をして返しておいてみますよwww
2006-07-13 木 08:32:35 | URL | ひとがた [編集]
R司馬徽。持ってないやー。

早手織りか(←変換ママ)ありがとうございました。
でも閻行を持ってないオイラには猫に小判状態です。とほほ。

それと、よろしければ相互リンクをお願いいたしたく。
ぜひ御検討お願い申し上げます。m(_ _)m
2006-07-13 木 14:54:40 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
追伸:次回はナギのオリカを。
ちょうどツンデレでニーソな魅力持ちもいることだし。
計略は「引きこもり(退路遮断)」で。
2006-07-13 木 21:54:24 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
レスです♪
>嘉秦さん
お、ウケたw

司馬懿って・・・。
5000円のために計略渡すのかよぅ~(´Д`)
てか円なんだ(笑)

むしろ春華の消沈返せえぇぇぇぇぇぇ!!(絶叫
送ったよw

>maoさん
ちょ、maoさんww
激しいよmaoさん(笑)

理沙の誕生日は地味に発売日の翌日が誕生日ですね(^-^;)
あと、ハヤテの世界では実はまだ2月27日・・・。
等身は・・・確かにw

オリカ、maoさんが持っている呂蒙と比べたらしょぼしょぼですよぅ(´Д`)
見せますがww
むしろ嫌でも見せます(ぇ

廬植の柵って飼葉から出来てたんだ!!Σ( ̄□ ̄=)!!
ちょ、なんか弱そうww
そりゃ武力も下がるよw

>晃さん
暇なんで作っちゃいましたww
晃さんなら送りますよ~、画像♪
もしどうでも見たい~、ってことになりましたら「管理人のみ」か単にメアドんとこにアド書いてもらいましたら送ります♪
もちろん会って、直接見るってのもありですよ(笑)

あ、ガッテン押してくれたww
晃さん、さすがだよ(´∀`)
廬植先生はmaoさん設定でw

>舞-HiMEさん
ちょ、司馬徽かわいそうww
地味に柵持ちに変更されましたよね・・・。

>ひとがたさん
推測14枚で(ぇ
とか適当な予想で返しますよww

>平野屋さん
ハヤテ届きましたか♪
届いているかちょっと心配でした(^-^;)
相互、了解です~w
今度紹介しますねww
よろしくお願いします♪

ちなみに、そのナギのオリカ、ひとがたさんにすでにメールで頼まれました(笑)
董白ってとこまで同じだしww
理由が若干違いますけどねww
でも計略の方は私の発想とややかぶりですな(笑)
2006-07-14 金 00:30:44 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

