■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
称号
あ~、こんばんは…。
二日連続まともな更新が出来ないです。
適当な更新になってしまいますが許してください。
一応理由を言うと、

①昨日クソ暑くて寝れなかった。
何あの暑さ。
1時間おきに目を覚ましたんですが。
ちなみにこの1時間って扇風機のタイマーが切れる時間ね。ありえん。
夏になったらこれがあるから嫌いだ…。
暑くて寝れない。
最悪…。

②なんか腰痛い。
原因不明。
昨日寝ようとしたらいきなり痛み出した。
謎にもほどがある。
両親はボーリングのせいじゃないか?っていうが、たかだか3Gで痛むとは思えないですね。

③つられて首痛い。
これは凝りかな。
按摩器かけないと…。

④体調がやや悪い。
扇風機の当たり過ぎかも…。
昨日結構間近で当たっていたから。

というわけでろくに更新できません。ごめんなさい。


あ、そうそう。
昨日のハヤテの称号についてですが、最初白夜に「貧乏執事」はどう??みたいなことを言われて、あ、それいいね、って感じでそれにしようとしていました。
いや、ひとがたさんがメールで献策してくれた「貧乏顔の執事」も捨てがたかったのですが、ちょっと長い(^-^;)
私の技術ではうまく収まらない気がするのです…。


しかし


ここで、教えが飛んできました。
昨日の記事のシンさんのコメントより。


「借金執事」


こ れ だ ! (゜∀゜)

そういや、原作でもワタルに「借金執事」って言われていますよねww
しかも貧乏執事よりなんかしっくりきます(笑)
決定、ハヤテの称号は「借金執事」でww
あ、もちろん新たなる献策があれば是非どうぞw
もっと適しているのがあればそれに変えますから♪

ちなみにナギの方は、今のところ「お嬢様」と普通に行く予定。

もちろんこちらも何かいい感じのがあればどうぞw
募集はします♪

ではこの辺で。



今日の西武
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 1X 1 4 2

勝利投手: [ ロッテ ] 薮田(3勝2敗1S)
敗戦投手: [ 西武 ] 松坂大(10勝3敗0S)

最低。
いや、相手がロッテなのでまだマシですが、松坂がかわいそう。
相手4安打だよ?
それだけ抑えたんだよ??
その松坂の好投に答えれない打線が最低。
スポンサーサイト


雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
なんだか見たことのある文章の書きかt(ry

あついですよねー・・・もう何やるにも気合が必要・・。
部屋がサウナみたいになってますよ。
あーーーちーーーーorz

えとー。。。称号
「ナギの犬」がいいとおもいますwwwww
2006-07-16 日 03:19:59 | URL | らぷんつぇる [編集]
あれっ、俺電車の中で『借金執事』って言わなかったけ?

…酔って前後不覚寸前だったので責任は持てんが
2006-07-16 日 08:30:05 | URL | 白夜 [編集]
レスです♪
>らぷさん
しぃ!!言わなきゃばれないから!!ww

ほんとアツいです・・・(´Д`)
すでに何もやる気が出ません…。
あ~、クーラーがんがん浴びたい・・・。
でもそんなことしたら環境に悪いからしませんが。

ちょwナギの犬ってwww

>白夜
いや、『貧乏執事』って言った(-ω-)
聞き間違いじゃないと思う。
つか聞き間違えてコレになることはありえんと思う(笑)
2006-07-16 日 20:22:55 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

