■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ボクらの自衛隊
今日はちょーっと用事があるのであっさり更新で。
明日までに簡単に仕上がっていたらいいなぁと思いつつ、できるかどうか微妙。
まぁほどよく頑張ります。
姫が見守っていてくれたら100人力です(ぇ
そろそろ姫をどっか目に付くところに飾りたいなぁと思いだしてきた今日この頃。
ついでだからSR黄月英やSR劉備も飾りたいなぁ。
では今日のネタと続きのところで公開。
たいしたものではありませんが。



ことは半月ほど前のこと。
あれは高校の友人か幼馴染と三ノ宮に行っていたときのことでした。
とある本屋に行って色々見ていたら、ふと目に入ってきました。






















白夜、買え





これが。




えとね。




世の中間違ってるって思った。




別にね、こういうのを否定するつもりはないさ(-ω-)
姫~とかほざいてるし(笑)
まぁ姫の好きなところは鬼灯って花のところと計略部分なんですがww
どっかの英単語帳とかネタになるし、内容見ていたら案外笑える部分もある。まぁ真剣に読んだことないから詳しくはわかんないけど。
でもね。



自衛隊をコレで学ぶのはまずいと思うんだ。



さすがにマズイと思う。
ある種侮辱しているんじゃないかとさえ思った。
自衛隊ってそんな生易しいもんじゃないし。

「自衛隊ファン必見の一冊!」


むしろ自衛隊ファンはキレると思う。

もしくは泣くと思う(笑)

ちなみに怪しい本屋じゃありません。
まぁ普通の本屋よりは若干マニアックなヤツとか怪しい本を置いている店ですが。
三ノ宮知っている人ならセンター街イエローサブマリンの隣の本屋といえばわかるでしょう。

そんなところにコレがあった。

………

誰か買って読んでみて下さい。
読んだら是非感想を(笑)

期待しています。
「び」ではじまる人とか
「ゃ」で続く人とか
「く」で続く人とか
「や」で終わる人とか


そんなネタでした。
え?ネタの部分??

痛い本を見つけたってところww



今日の西武

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武      0 0 2 0 1 1 0 0 0 4 10 1
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 8 1

勝利投手: [ 西武 ] グラマン(4勝5敗0S)
敗戦投手: [ ソフトバンク ] 和田(8勝5敗0S)
今日の失策:細川1

今日野球あったんだ。
月曜だからないもんだとばかり思ってました(笑)
とりあえず宿敵ソフトバンクに先勝できて前半戦1位通過確定♪
スポンサーサイト
雑記 | 20:28:19 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
うちの友人これ買いましたよ~。
出してるところがこうゆう飛行機とかの本を多数出してるとこらしいですね。
中身はめちゃくちゃ濃かったですね・・・・。
2006-07-17 月 20:32:41 | URL | ひとがた [編集]
即レス♪
ちょ、アップして4分ww

・・・って買ったんだ!
ひとがたさんが!(おい
友人に責任転嫁しちゃダメですよ~ww
とまぁそれは冗談として、中身、濃かったんだ・・・。
で、でしょうねぇ・・・(^-^;)
勇気ある友人に乾杯(笑)
2006-07-17 月 20:41:31 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
20時からドコへ~~?
ほえほえ、そんなものがあるのですね~。
元自衛隊特殊部隊の人に薦めてみよっと♪
リンクへのコメントがww

某ツバメチームは5割のラインをいったりきたり…。そろそろ中日さん、負けてください(T^T)
そういえば私も大戦の勝率が5割近くなったような…ネタばっかりやってるから
2006-07-18 火 00:29:59 | URL | new [編集]
レスです♪
>newさん
いえ、どこというより、レポートみたいなもんです(^-^;)

びっくりしましたよ~(笑)
って元自衛隊~!?
すごい知り合いがいますなぁ・・・。
リンクへのコメントってのは、写真にカーソルを合わしたら出るアレですか?ww
当ブログは写真にまで細かくネタが入っているのでコレからもぜひ見てくださいw

中日強いですよね~・・・。
反面巨人が・・・w
今の最新勝率は66%ぐらいでしたww
たぶんW毒で絶好調の時のやつがでてるのでしょうな(笑)
2006-07-18 火 23:29:49 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
>ボクらの自衛隊

そんな時代デスよ。

で、ハヤテのごとく。
改良版を拝見しました。すばらしいデス。

次はSR仕様ですね!
2006-07-18 火 23:54:35 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

