■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりハヤテは強いです
こんばんは。
最近よく罠にかけられているぴよです。
みんなひどいよね、こんな純情正直真人間の3拍子である私を罠にかけるなんて!
今日の罠はほんとひどかった。
白夜と待ち合わせすることになっていたのですが、前日にメール送ったんですよ。

ぴよ「明日十時に大学はちょっと無理っぽい」

そしたらなんて言ったと思います??

白夜「10時なんてこっちも無理だよ」

………

これだけじゃわからないですよね。
白夜はね、金曜にこんなこと言っていたんですよ。

白夜「じゃあ火曜、10時な」



胸板に挟まれちまえと思ったね(゚-゚)



でね、待ち合わせ場所(淀屋橋駅構内)で待っていたんですよ。
待ち合わせ時間10分前に「5分ほど遅れる」ってメール来たんですね。
ぴよは15分前から待ってます。
ところがね、時間から15分過ぎても来ないんです。
何コイツ意味わかんない、と思いながらふと気づいたんです。

………

もしかして……あいつ、逆側にいない??

そう思って一番後ろに行ってみます。



いた。



とりあえず経済制裁喰らわさないといけないと

思ったね(゚-゚)




まぁね、メールを何度も確認した挙句に待ち合わせ場所を間違えた私も悪いと思うんだ。
でもね、着いたらメール送るなりすればいいと思うんだ…。

そもそもなんでなんば方面に行くのに梅田方面の場所で待ち合わせなの??
もうね、意味わかんない。
朝から罠だらけだよ。


私が悪いんだけど。


でもね、遅れた理由の一つが


暴れん坊将軍見てたから、ってどう思う??


そんな朝からスタートです。



ひとまずヨドバシに行って修理へ。
色々話した結果、運がよければ修理代がかからない可能性があり。
でも再修理の保証は3ヶ月だったそうな。知らないよ。
で、もし修理かかるならコレぐらいかかります、と指定してきた額は



12000円



なるほど。
キバさんが「買い換えたほうがいいと思うぐらいの値段」というのは的を射ています。
今持っているプリンターの若干下位互換のやつで14000円ぐらいで売っているのがありました。


ふざけんな(゚-゚)


有償になったら買い換えるよ。
てかそんなのにお金出すなら1のSR黄月英とSR蔡文姫4枚づつ買って壁に貼り付けるよ。




そして騙された淀屋橋の事件後、大学へ向かう変態白夜と真人間ぴよ。
ぶっちゃけていいか。


私大学へ行く必要あった??(^-^;)


そう感じざるを得ないほど何もしなかった気がします…。
卒論論旨出そうとしたら教授いないし…。
出そうにも微妙な完成度だから結局そのまま持って帰っちゃったし…。

まぁいいや、本は借りたいと思っていたしね。
でも返しに行かないとな…。




大学まで行って、所持金が半分になってしまったぴよ。
その後梅田に戻り、ヨドバシで白夜の用事を済ませます。
で、タイトースペシャルへ行って回しプレイ。

なんか書くのが面倒になってきたなぁ…。
面倒というより眠いんですが。

具体的なことは明日以降書こうかな…。
結果だけ言うと

○○×○×

…連勝は店内除いて8で止まりました。
つか、止められた相手はすっごい悔しい感じの相手でした。



その後うろちょろしてペンギンでK姫こと嘉秦さん発見。
ちょっとびっくりした(笑)
で、ちょろちょろ話して嘉秦さんに渡すもの渡して(あ、CD渡すの忘れてる(^-^;))、逆に嘉秦さんからU甘寧を6枚いただく。

ちょ、何でそんなに持っているんですかww

どうやらこの前のオフで集めてくださったようで。
どうもありがとうございます~m(_ _)m
これからはちょっといじるの抑えますね。ほんの1ミリ。

そして嘉秦さんが私の槍孫策とR大喬を無理矢理奪っていってレンタルして郡雄伝。
何でもいいですが…


相変わらず一騎打ちに弱いですな(笑)


太史慈との一騎打ちイベントを避けてひたすら火計撃っている嘉秦さんにはちょっと哀愁を感じました。
そして違うところでR孫策が一騎打ちが起こって

失敗を2、3回出したのには流石に驚愕した。

この人すげぇと思いましたww
一緒にいた白夜も思わず唖然としていました(笑)
残りも無双が何とか1回だったと思います。
K姫ほんとすごい。

そして帰りは途中までご一緒。
帰りの切符を買ったら財布の中身が90円になりました。

………


どうしようもない……orz


いやまぁ前の29円よりマシだけど。
流石にもうこれ以上おろしたら悪循環だからお金が入る暇で我慢かな~。
でも定期が切れる前にあと一回行きたいなぁ…。
来週の火曜に三宮にでも行こうかな…。


嘉秦さんとの帰り道でいろいろ話してました。
結論としては、私の投稿の長さは異常だそうですorz
次から5行以内にしやがれ、というイジメ発言が来ました。
対抗して「じゃあ投稿は『司馬懿w』って書くだけにするよ♪」って言ったら「すぐに消去します(にこり」と言われました。
嘉秦さんはいじめっ子です(ぇ
だから白夜に「U司馬懿引いてここまで喜ぶ人初めて見た…」とか言われるんですよ(゜∀゜)

そうそう、最後にこんな話が。

嘉秦さん「もう夏休みですよね」
ぴよ「うちの大学はまだだよ」
嘉秦さん「え?そうなんですか??遅ー」
ぴよ「まぁその代わり9月いっぱいまで休みなんだけどね」







嘉秦さん「え?それって普通ですよね?」



(´゚д゚`)





今度司馬懿、目の前でやぶいちゃる。



今日の西武
 
        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武      0 0 0 0 0 5 0 0 0 5 8 1
ソフトバンク 0 0 0 0 1 0 0 8 X 9 11 0

勝利投手: [ ソフトバンク ] 藤岡(4勝2敗1S)
敗戦投手: [ 西武 ] 星野(1勝3敗1S)
今日の失策:高山1

何コレ意味わかんないどう考えてもおかしいと思う。
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:27:03 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
アレだよ、お前プリンタの修理がどうとか言ってたから、遅れてるのかと思ったんだよ。
まぁ着いたのにもかかわらずメールしなかった俺が悪…いや、やっぱお前も

西武戦はテレビつけたら8回の大量得点のシーンだった。
ワンアウト取るまでに6失点、ついでに犠飛で1点、トドメにタイムリーで1点。
ちなみに高山は失策の他に、ワンバウンドのボールを処理ミス(記録は二塁打)
なんてこともしていたわさ。
2006-07-19 水 00:03:13 | URL | 白夜 [編集]
ちょ、ちょ、ちょ、私がわたわたしてる時に後ろでそんな事言ってたんですか!
一騎打ちはしょうがないだろー。全力でやってあの結果なんだから
笑っちゃダメです。頑張った人に対してそういうのイクナイ!
それに他にもこういう人いるって。
(※ホントにいます。某ブロガーも一騎打ちは非常に弱い)
司馬懿嬉しいよ。そらもうすんごく嬉しいよ(`・ω・´)
目の前で破るなんてやめてねやめてね泣いちゃうから!
ぴよさんのバカー!とか言いながら胸板叩いた後にこねくり回すよ!

私の一騎打ちも酷いがぴよさんの財布の中身の方がよっぽど酷いと思う。
2006-07-19 水 00:16:44 | URL | 嘉秦 [編集]
うん、長いよ記事w
毎日自分の書く記事の数倍あるんだけどw
その溢れる文才を生かして、うちのBlogの更新もよろし・・・(撲殺

ぷりんたの値段設定は良くわかんないよねぇ。
なんで1万円のプリンタのインク5色買ったら5,000円もすんだよw
2回で新品1個買えるじゃん!といつも思ってしまう犬なのでした~(ワンコ風
2006-07-19 水 00:30:11 | URL | 負けDog [編集]
 一騎討ちは私も激弱ですよ。曹操で周泰相手に全失敗とか、阿会喃相手に引き分けとか、SR孫堅を夏侯月姫に討ち取られるとかやらかした事がありますからね・・・。周囲からも、そのデッキで中品止まりなのは一騎討ちのせいだとよく言われますし。

 私も学生時代、用があって大学行ったのに教授いないとかよくありました。しかも交通の便が非常に悪いから帰るのにバス2時間待ちとか・・・!!
2006-07-19 水 01:11:25 | URL | 神行百変 [編集]
ま~ま~ま~
悪い事は悪い事が重なりますがそんなときはお茶でも縁側でのほほ~んとするが吉ですよ~。
司馬懿にあたったりしてはだめですよ~、多分。(ヲ

今日は夜勤明けで元自衛隊の方(w)と都内某所にあるメイドゲーセンにば逝って行ってきます。多分ドン引きしてそうww
↑の方は萌え自衛隊の本、ご存知でしたwww
2006-07-19 水 08:27:12 | URL | new [編集]
広い理由と、悪い
広い理由と、悪いんだけど淀屋橋や、経済とかを
ぴされたみたい…


2006-07-19 水 13:22:00 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
レスです♪
変態白夜
遅れる場合は連絡入れてるよ。
いやまぁこっちが悪いんだけどね(笑)
ネタにしただけだから(^-^;)

あれはない。

>嘉秦さん
言ってましたよ~。
K姫にも聞こえるように言っていたはずですが聞こえてなかったのですね(笑)
全力でやってアレはマズイと思うよ、とか言ってみるw
頑張りま賞ということで(ぇ

うん、嬉しさは伝わってきた(笑)
だから白夜も「司馬懿でこんなに喜ぶ人初めて見た」とか言ったのですww
あはは~、そんなことしたら司馬懿を手裏剣のごとく飛ばしますよ~(´∀`)
・・・てかこねくり回す!?

ほほぅ、よく言った。
今度会ったときは財布に気をつけて置くように。
いつの間にか財布に入ってるアレがなくなってるかもね?(にやにや

>負けDogさん
え?これでも短くしたつもりだったのですがw(おい
あ、それは改行の仕方もあるかもですよ~。
私、改行しすぎな感ありますから(笑)
ちょ、どうやって更新しろとww(天使とか言ってみる(ぇ

わけわかんないですよね~。
修理代の方が高いとか環境にも悪いですよ・・・。
インクもおかしいですよね(^-^;)
なにこれインクの方が高いのかよ、みたいなww
だからクリーニングでインクがひたすら減っていくのが許せないのです。
ワンコ風!?

>神行百変さん
あ、一騎打ち弱い人、いたww
大丈夫ですよ、K姫はたぶんもっと上の時もありますからww
しかも肝心な時に発生する罠w
一騎打ちは重要ですよね。
でもこの制度は戦況を覆す可能性があるという意味で個人的にはいいな、と思っています。
まぁ得意だから余計にww

それは痛いですね(^-^;)

>newさん
あ、別に怒っているわけではないので(笑)
単なるネタですww
しかも最初のことはこっちが悪いし(^-^;)
K姫の方は・・・うん、ね(謎

おぉ、自衛隊の方とw
なにメイドゲーセンて(´゚д゚`)
そんな謎なゲーセンあるんですか(笑)
ちょ、知っている時点で引かない気がするんですがwww

>月夜
「ぴ」されたいってなに?「ぴ」されたいって(笑)
2006-07-20 木 01:45:52 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

