■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三国志大戦2

昨日の記事、時間の加減で4月19日の記事になってしましました。
毎日更新しようとしているので、

修正で時間を変えてやろうかと本気で考えました、ぴよです。

さて、今日は三国志大戦2の情報…というか写真を公開しようと思います。
もちろん知っている方もいるかとは思われますが、知らない方もいると思います。
そんな人はどうぞ。
ちなみに出展元はファミ通です。
あ、大丈夫です。
ちゃんと(兄が)買ったやつですから。
でも著作権の問題もあると思います。
もしかしたら写真は途中で消えてしまうかもしれませんw
では、「写真みたい!」という人は是非、「続きを読む」クリックしてください。


ではまずSR孟獲。
SR孟獲

えと…

どこのゴリラでしょう??

ちなみに6/2で像兵です。
すごく微妙ですね。
妻の祝融が武力7ってことを考えると、「妻より弱いの!?」って感じです。
えぇ、デジャブですね。
そうです。

諸葛亮と(U)黄月英の関係と同じですね。

そして驚きは




コスト2.5枠。





は!?Σ( ̄□ ̄=)!!





一瞬驚きましたが、なにやら




復活を3つ持っていると

か。





え?(゜Д゜;)



噂によると、計算上5秒で復活するそうです。

どんなゾンビ??(゜Д゜;)

えと、倒すと同時に攻城に入るとします。
一発攻城入ります。
次の瞬間もくもくいいだして、もう一発入ったら出てきやがると?

なにそれ??(´゚д゚`)

でもコスト2.5枠ですよね。
これを強いと判断するかイマイチと判断するかは使うか使われないと判別つかないですね。
せっかくの号令も何進に毛が生えた程度のものですから使えるとは思えないですしw



次は槍激。
槍撃

長っΣ( ̄□ ̄=)!!
騎兵がすごい怖いんですけど…。
しかも威力はワイパー並だとか。
いまいちワイパー並みって意味がわからないですけどw



次々。U小喬
U小喬

色を変えた他意はないですw
えと…
なんか儚げになったような気がするのはぴよの気のせいでしょうか??
個人的には目がイマイチ(ぉ
儀式は8カウントかかるって言ってたかな??



次。祝融。
祝融

う~ん…いまいちかな。
無双の祝融のほうが好きだな~。
なんかどっかの黒人っぽいw
期待ハズレ~(-ω-)



次。旧SR呂布。
旧SR呂布

なんかさらに人間離れしてませんか?
いや、ポーズはこっちの方がかっちょいいですよ??
でもどう考えても魔人ですよねw



次。火計。
火計

なんか「地を這う火計!?」とか書かれていますが、
単なる火計です。
単にエフェクトが変わっただけらしいです。
ていうか前の方が火計らしいんですが…。
これ、どう考えても人間業じゃないですよね?
現行の方が火計らしいです。
いや現行も火計というか火矢なんですけどね。



次。U馬タイ。
U馬岱

誰?

ていうか

何者??

ついでに言うと

何かついでんの??(´゚д゚`)

よくわからん…。



次…。U張飛。
U張飛

どこの蛮族??(゜Д゜;)

これ…どう考えても山賊あたりが妥当ですよね…。
いやまぁ張飛は確かにそんな感じですが…。



次。(たぶん)Uトン。
Uトン


……
………
(*゚ー゚)??

(´゚д゚`)誰デスカ…?

夏侯惇?

これが??

えと…リアルに誰かわかりません…。
ちなみに我々(白夜等)はUトンを鋼の錬金術師に出てくる大総統と似ていることから「大総統」と呼んでいました。(そのまんま)


面影のかけらもありません。



以上、ぴよが持っている写真です。
楽しめましたでしょうか?

どうか、おもしろかったり笑ってください。
どうか、つまらなかったら笑ってやってください。

そして最後の二行(↑コレ)の元ネタがわかる人は名乗りあげてくださいw



今日の西武

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ソフトバンク
0 0 0 0 0 0 0 1 2 3 10 1
西武
2 0 1 0 1 1 0 0 X 5 11 1

勝利投手: [ 西武 ] 帆足(1勝0敗0S)
敗戦投手: [ ソフトバンク ] 和田(1勝2敗0S)
セーブ: [ 西武 ] 星野(0勝1敗1S)

今日の失策:片岡1
小野寺本領発揮、2失点(゜∀゜)

楽天vsロッテ。
2-17

またロッテが楽天をいじめている(笑)
スポンサーサイト
三国志大戦 | 00:24:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

