■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バトンっぽいけどバトンじゃないようなでもやっぱりバトン?
バイトが終わって晩御飯。
そして風呂入ってブログ更新コメント回り。

あっさり一日が終わってしまいます。

まぁ全ては5時に寝て2時に起きる生活が悪いのですが。
朝は苦手です。
夜は得意です。
そんな夜行性のぴよです。

そして疲れているときに限って明日のバイト変わってないんですよね。
そして疲れてないときに限って木曜のバイト変わってるんですよね。

ダメぢゃん。


今日は某らぷんつぇるさんからこんなバトン(?)が回ってきたのでサボり更新もかねて便乗しようと思います。






アクセス解析か~。
ブログ始めた当初は結構色々見ていたけど最近はさっぱり見てないなぁw
何か感覚が変わったんでしょうね。
うん、あの頃は若かったんだ(ぇ

じゃあとりあえず同じくサーチワードでいきましょうか。

ひとまず今月のサーチワードからピックアップしていきます。
残念ながららぷさんみたいにブログ名で検索してくれた人はいないですねぇ…当然かorz

①ぴよっぷ~
直で検索するヤツいるんかい(゜Д゜;) と思ったら、よく考えたら私が時々やってることでした、はっはー。
でも自分じゃなかったらすごいよね。

②SR蔡文姫 望郷の歌 効果(他にセリフとかデッキとかありました)
さすがしょっちゅう姫姫言ってると検索にひっかかりますねw

③ハヤテデッキ
なんだと!?(゜Д゜;)
ちょ、ま、え、なんだと!?(゜Д゜;) (2回目
どういうことだろう…。



以下ネタ



④夢を見続けられるなら私はずっと眠っている方を選ぶ
誰こんなワードを検索で使った人www

⑤えーりんしてます
いや張ってるけどさw

⑥三国志大戦 負けdog

負けDogさん!なんかうちの検索に引っかかってます!!(笑)

⑦おかわり君
そーかそーか貴様はそんなに私を笑い死にさせたいかww

⑧エロい写真を載せると

(゜Д゜;)

の、載せてないから…ね??
そういえば嘉秦さんとこからブログの名前で遊ぶやつがあった時に書いたね…そのワード。

関銀 画像 エロ

(´゚д゚`)

イヤイヤイヤ…意味がわからない意味がわからない。
張ってないし書いてないし置いてないし。


誰だこんな検索ワードでうちのブログ来たヤツ

は!!ノ ゚Д゚)ノ┻┻



せめて蔡文姫にしてくr(殴

ちょっと動揺してしまいました(´・ω・`)
ていうかへこみました(´・ω・`)
根も葉もない話ですよ・・・もうやめてほしいわ♪(キモ
ていうかなんでペンギン?
それともまた違うキャラか??


と言うことで、久々にアクセス解析見たんですが面白いですねw(いやほんとに
こりゃまたネタに使えそうですww
最後にこの企画を……誰に押し付けよう??
解析つけている人じゃないとダメですよね。


荀平さん……忙しそうでなんか申し訳ない(´・ω・`)
嘉秦さん……暇そうだけど(おい)書いてくれなさそう(´・ω・`)
あ、そうだ、晃さんにしようww晃さんならやってくれるハズ(笑)
というわけで晃さん、見ていたらヨロシク♪


それでは今日は余り時間が…あるけどコレまで(ぇ

ばいばぁ~い!ヾ(゜ロ゜)ノ

この顔文字いいね(笑)



今日の西武

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
オリックス 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 7 0
西武    1 0 1 0 0 0 2 0 X 4 8 0


勝利投手: [ 西武 ] 松坂大(11勝3敗0S)
敗戦投手: [ オリックス ] 川越(6勝6敗0S)
セーブ: [ 西武 ] 小野寺(4勝1敗19S)

松坂、なんで早々に降板したのかと思ったら危険球退場でした(^-^;)

スポンサーサイト
雑記 | 23:35:11 | Trackback(1) | Comments(9)
コメント
バトンじゃないですwww
ちょwwww本当にまるパクリじゃないですかwwww
もぅ・・・やめてほs(ry
そーかそーか、ぴよさんのブログはエロいのかw(コラ

こんどは何かぴよさんから振って下さい・・やるかわかんないですけど(´・ω・`)(ぇ

ばいばぁ~いヾ(゜ロ゜)ノ
2006-07-27 木 01:37:54 | URL | らぷんつぇる [編集]
なんで負けDogで検索引っかかってるんだw
うちの知り合い・・・?
分からんなぁ^^;
2006-07-27 木 12:27:55 | URL | 負けDog [編集]
ぴよさんもエロでしたか…(違w
いやはや、とんでもないサーチワードですね(^^
しかもハヤテデッキってw
閻行 = ヤハテ
この方式が既に一般常識になっていたとは!?w

アクセス解析、これ面白いですねw
お言葉に甘えて私もやってみたのですが……


現在、まだデータはありません。


∑( ̄□ ̄;)!?


どうやら設定間違いっぽいです……orz
また今度データが集まってからさせていただきますねヾ(゜ロ゜)ノ
2006-07-27 木 14:12:08 | URL | 晃 [編集]
広い苦手とか疲れ
広い苦手とか疲れているときに限って
バイトとか終わって
月夜は、ネットでバイトと、苦手などを更新すればよかった?
2006-07-27 木 16:38:01 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
ペンギンのエロ画像・・・ww
ダメですよそんなの貼っちゃww

アクセス解析面白いですねww
自分も久々にみてみようかな~

それでわ ヾ(゜ロ゜)ノ
2006-07-27 木 20:21:08 | URL | 冬 [編集]
誰が暇そうだって?暇じゃねぇよ。
少なくとも午後3時に送ったメールに対して
「おはよー」とか返すどっかのダメ学生よりはよっぽど忙しくしてますよ(苦笑

まぁでも面白い話題ではあるので気が向いたら記事書きます。気が向いたら。(ぉ

それじゃヾ(゜ロ゜)ノ" ←両方手を振ってるみたいにしてみた。
2006-07-27 木 23:37:10 | URL | 嘉秦 [編集]
レスです♪
何??「ヾ(゜ロ゜)ノ」が流行っちゃってるんだけど(笑)

>らぷさん
バトンってことでw
とりあえず中途半端にやらず、まんま文章もパクってみました(笑)
でもちょくちょく付け加えてるので良しとします(ぇ
ちょ、違うからwww

なんか振れるものがあったら振りますよ~w

ヾ(゜ロ゜)ノ

>負けDogさん
びっくりしましたよ(笑)
え!?(゜Д゜;) みたいなw

>晃さん
「も」って何!?「も」ってww
いやはやほんととんでもなかったですよorz
いつの間にハヤテデッキって確定したんでしょうね…??
おかしいなぁ・・・ハヤテ=閻行は私が作った勝手な定義のはずなのに。

おしいww
是非やってくださいね♪
ヾ(゜ロ゜)ノ

>月夜
うん、疲れているときは更新して欲しいよ・・・月夜・・・。
てかほんと、更新して・・・ね?

>冬さん
張ってないからwww
張るなら姫のをh(殴

なんだよー冬さんも小喬のエロ画像をh(殴殴

結構おもしろかったですよww
ヾ(゜ロ゜)ノ

>嘉秦さん
え?だってなんかしょっちゅう梅田(だよね?)にいって大戦してるイメージがあるから(^-^;)
あっちこっちで目撃報告あるし・・・。
週の半分ぐらい行ってそう・・・。

まぁね、ワシだって暇人だし(-ω-)
あと、3時はたまたま・・・かな?
夜遅いからね、その分起きるのが遅いのよ。
それに寝不足が続いてる時もあるしね。
もし気分を害してたなら謝る。ごめん。

ヾ(゜ロ゜)ノ"
2006-07-28 金 01:11:23 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
はじめまして。
嘉秦さんちからバトン経由で流れてきました。

>関銀 画像 エロ
みたいな検索ワードで 辿り着いてもらえるように
これから頑張りたいと思います。
それにしてもペンギンのエロ画像って(笑)
2006-08-05 土 15:04:45 | URL | ぽけ [編集]
レスです♪
>ぽけさん
はじめまして~♪
あのバトンかwww
後日こちらも見せてもらいます(´∀`)

>関銀 画像 エロ  みたいな検索ワードで 辿り着いてもらえるようにこれから頑張りたいと思います。

いや、これでたどり着いてもらったらダメですって!(゜Д゜;)
2006-08-06 日 02:36:48 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析バトン
なんだか面白そうなことをやってる!とアクセス解析バトンを勝手に貰ってきてしまいました。面白い検索ワードで来てもらうには、やっぱり面白い事を書かないといけないんだという、当たり前の事に気付かされた一日でした(笑) 2006-08-05 Sat 14:43:45 | ぽけ日記

FC2Ad

