■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぴぴるp(殴
なぜか木曜はスーツ姿になってます。
木曜で私を目撃した人は暖かい目で見てください。

ついでに隣にいるであろう我が友人白夜を叩きのめしてください。

方法の是非は問いません。
ついでに生死も問いません(ぁ

エスカ○ボルグで撲殺するもよし。
聡○のバットで撲殺するもよし。
ちん○くりんステッキで撲殺するもよし。


私に被害をもたらさなければ全てを許可しましょう。

個人的には晃○んに期待します♪
だってね、SR劉備の恨みは忘れられないよね?
今!ここで!晴らすべきです!!






というわけでよくわからん入りをしました。ぴよです。
ちなみに木曜スーツなのは五分五分の確立で本当です。

そういえば昨日、ふと携帯の今月(7月)の使用量を見たんですね。
いわゆるパケット。
今月は大戦NETやこのブログを携帯から無意味に結構見ていたのでそれなりに使ってるかもなぁ…と思いながら見たら


約10万パケット


( ´-`)…………………



(  Д ) ゚ ゚



ちょ、な、け、桁が…。
いつもより一つ桁がおかしくなってるのはキノセイデスカ??

うわー、大戦NET結構使ってるからな~。
やっぱすごいことになってるや~。
まぁauのW定額に入っているのでどれだけ使っても上限は4200円ですが、それでも節約したい身としては使いすぎだなぁ…。
カードの使用といい、節約しないとね。

昔は大学休みの期間は、携帯とカード併せて一万ぐらいだったのに、今は常時一万五千~二万円になってる…。
使いすぎだなぁ(´・ω・`)

まぁ夏は大戦する機会が減るだろうと勝手に思っているので、今まで見たいにバカスカ使うことはない…かな?希望。
結局はなんだかんだで使いそうですが。
1週間以上やらないでいる自信がないです(笑)

できれば今月は抑えたいな~。
電車代もかかるから、そうぼこぼこ行くことはないでしょうがw
その分行ったら使いそうで怖いです(^-^;)

目標は週1月1万円!

ま、無理だろうな(´・ω・`)
でも頑張る(´・ω・`)
意志はかなり弱いけど頑張る(´・ω・`)
ノリで使っちゃうけど頑張る(´・ω・`)

諦めるな皆のもの! (o゚ロ゚)ノノ‥‥…━━━━━☆)゚Д゚)ゴスッ


さて!次回は散々「撲殺されちまえ!」と言われて悦に入った逆上した白夜がコロニー落としでぴよのブログを消滅しようと画策!!
窮地に至ったぴよはその状況からどう打開するのか!?

次回、『逆襲の白夜 ~再起動ブフォ~』

そして、嵐が起こる………!!



今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武   0 1 0 0 0 0 0 0 5 6 6 1
ロッテ 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 5 0

勝利投手: [ 西武 ] 石井貴(3勝0敗0S)
敗戦投手: [ ロッテ ] 清水(6勝7敗0S)

♪ブ、西武(違
幕張の防波堤が崩壊した。
ていうか清水が負け投手になるんだね、そういえば。
とりあえず栗山殊勲賞。
スポンサーサイト
雑記 | 21:14:30 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
オールスターが空けてから、小林雅は出るたびに打たれています。

その姿はまさしく

コ バ マ サ ヴ  ォ ル ケ イ ノ
2006-08-01 火 23:00:49 | URL | 白夜 [編集]
なるほどなるほどw
木曜日のぴよさんはスーツなのですか~φ(..)メモメモ
これは是非ともw
そんなスーツぴよさん&白夜さんはラウンドワンで見れるのかな?かな?w


たしかにSR劉備の件はありますが、、、
って全部撲殺じゃないですかw
しかもそれ、匿名になってないじゃないですか!?w
ぴよさんのことだから、平和的に……とはいかないのですね…w
2006-08-02 水 00:00:10 | URL | 晃 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 水 01:39:10 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 水 20:40:32 | | [編集]
西武に連勝止められてから連敗して、ハムの調子が通常に戻りました~。よろしくない戦績は大戦にも反映されてきた気がしますorz

月1万円で大戦は可能ですよ。
ムキになってつぎ込んだり、しなければなんですが。
一応、自分の中では1回1000円前後をめどにしてます。

・・・だから資産が貯まらなかったりしますがw
2006-08-02 水 23:00:14 | URL | くぅ [編集]
レスです♪
>白夜
他につっこみべきところはいっぱいあると思うが・・・まぁいい。
久しぶりだな、コバマサヴォルケイノを聞くのは。
でも今日はちゃんと抑えたよ。

>晃さん
晃さんはラウンドワンで見れるのかな?・・・かな!www
「また・・・いつか」by春華さまですよーw

撲殺あるのみです♪
さぁ!みんなで一緒に撲殺ゲー!(おい
あれ?匿名にしたつもりなんだけどなぁ(ノ∀`)
平和的なんてクソくらえですよ(ぇ

>管理人のみ♪さん
( ̄▽ ̄*)b

>管理人のみ♪2さん
(´゚д゚`)

>くぅさん
そ、それは申し訳ない・・・(((((^-^;)
大丈夫です、今西武は故障者だらけで崩壊寸前です。
きっと勝てますよ(ぁ

いや~・・・1回2,000円以上つぎ込んでたりorz
ほんと、1回1000円にすべきですよね(´Д`)
でも収まらないの(´Д`)
2006-08-02 水 23:46:52 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

