■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
慌てずプリンターを立て直せw
まずは私信から

>白夜
1089と481×2と508、サンクス。
481、2枚は微妙だったがw

割にはあってないけどね(゚-゚)

でも持ってないカードなんで純粋に嬉しいことは嬉しい。
8月8日は、Mはなんか何時でもいいが花火ナイトだからちょっと早めに行きたい、としか返事来なかった。

>ボナ
次は迷うなよ!(呉夫人風)

>リダさん
お誘いできなくて申し訳ないです(´・ω・`)


さぁて、今日は午前中~おやつの時間までほどよい苦痛を味わってきました、ぴよです。

まさかヤツに遭遇するとは夢にも思わなんだ。

白夜は誰のことかわかるよねw

とりあえず寝不足で眠いのと、疲れで今日はできればさっくり更新にしたいなぁ~。
プリンターのネタを明日に回すか大戦の内容を明日にするか…。






やっぱまわすのは大戦だよね♪

とりあえず結果だけ。

×(×)×××○○○  (カッコ内はサブICで刹那爆進)



(´゚д゚`)



ハヤテ&姫、恐らく初の連敗。

ていうか4連敗なんてありえない(゜Д゜;)

他のデッキならまだしも。
このデッキでこの連敗とは…。

正直かなりテンションが落ちました(´・ω・`)
まぁ最後ちゃっかり討伐しましたが。
でも1日での勝率5割切ったのは2になってからはじめてかも…(メイン限定)

一つだけ言いたいことは

忠義大徳はマジヤメレ(-_-;)

晃さんとメールでやり取りしてましたが、忠義大徳はなんか一時期の流行り魏武使いにそっくり。

魏武→魏武号令使ってとりあえず曹操つっこませろ~。で、魏武2度掛け。

忠義大徳→とりあえず忠義打ってつっこませろ~。で、大徳。

ほんと変わんね(゚-゚)


ではでは本日のネタ。

今日はプリンターが修理終わったので、梅田ヨドバシにそれを取りに行くのが主目的。
そしてプリンターを無事救出。
当初、電車代節約&このクソ重いプリンターを直で持って帰れるか!ってことで、我が店に寄って帰るはずでした。

店員と話している間に電話。
誰??

叔母さん(店で働いてます)から。

叔母さん「ぴよ今どこ~?」

もちろん実際にはぴよではありませんので。一応。

ぴよ「梅田ヨドバシで今プリンター救出するところ~」

叔母さん「……もうすぐ帰るよ?」

( ´-`)…………………

時計確認。6時前。
いつもは7時ぐらいに帰ります。



(  Д ) ゚ ゚



叔母さん「あとどれくらいで来れる?」
ぴよ「ん~…40分ちょいかな」

親父殿と話す声が聞こえます。

叔母さん「今日は寄るところがあるからちょっと待てないっぽい」



ぴよ「(´゚д゚`)



叔母さん「頑張れ~♪」

プッ ←電話が切れる音



ぴよ「(´゚д゚`)



え……?何?
電車代余計にかかる上に、このクソ重いプリンターを自宅までとことこ持って帰れと……??
自分、カッターシャツまで長袖のスーツ姿ですよ?
リクルートバック重いですよ??


はっはっはっはっはっはっはっはっは



ノ ゚Д゚)ノ== ┻┻



普段汗なんてめったにかかない人間が思いっきり汗かいたよ…。
改札この上なく通りにくかったよ…。


散々苦労して持って帰って、確認のために開封。
色々入っているものを見て、肝心のプリンターを出します。



ガンッ  ←プリンター落とす音



(゜Д゜;)



ちょ、か、かなり危ないことした…。
まぁ20センチぐらいの高さでしたが…。

確認終了して、楽しみにしていた「Uハヤテverup版」の印刷にかかります。
電源入れて、待つ。

待つ。

…待つ。

………。


長ぇなおい(゜Д゜;)


なんか怪しかったので紙を入れておきます(謎行動
なんとか起動して、待っていたら勝手に印刷。


うぃんうぃんうぃん……  ←印刷している音


(*゚ー゚)??


え……?何印刷してるの……?

よくわかんないので傍観。
見てみると、ヨドバシのHPのインク情報。





とりあえず途中でぶっちぎったらなんかばぐった(おい
それを直すのに地味に時間がかかったですorz

で、ようやく終わった~、と思って張り切って印刷。

うにょ~ん…  ←印刷したヤツが出る音

( ´-`)…………………


なんか色がおかしいんですが(゜Д゜;)


いや、プリンターが故障していて色がおかしいのではなく、なんかおかしいのです。
西涼印刷しているので、枠のところ黒っぽい感じじゃないといけない&ペイントではそうなってるのに…


印刷されたヤツは色褪せている。


な、なんで……??

謎は解けないまま進んでいきます。
以前白夜にもらったフォト用紙の方は完璧に印刷されたので、最低限のものは確保。
そこから色々称号の位置や名前のバランスなどいじって、頑張って印刷しているうちに…


唐突にちゃんとした黒っぽい印刷。


直……った??
確認してみたらイケるっぽい。

チャンス!とばかりにバンバン印刷していって、満足いくまでハヤテを出し続けました(´∀`)

その数たるや16枚ww(うち2枚失敗&2枚白黒確認印刷)

満足いったので後日切って、うちの閻行を新たなハヤテに変えたいです(´∀`)
これできっと勝率もまた上がるハズ♪


壁|д゚)<失敗作や余ったやつは誰かに上げるかもw


手渡し限定なので直接会える人だけですがww
もちろん数に限りはあります。
まぁあくまで「かも」なのでww
この文章もいつ消える可能性ありです。



ではでは今日はこの辺で~。
たぶん書き漏らしはないと思いますが。
先走って…白夜、覇者おめでとう(ぁ



今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武   0 0 0 0 0 0 2 4 0 6 12 0
ロッテ 1 0 0 0 0 0 0 1 0 2 11 1

勝利投手: [ 西武 ] 松永(1勝1敗0S)
敗戦投手: [ ロッテ ] 小野(6勝6敗0S)

松永プロ初勝利♪
カブ久々のHR。
地味にジョニーが出てた(笑)
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
とりあえず今日のその後の報告。

覇者昇格戦まで到達。超タイトロープな試合で初戦を制する。
…しかし、プレッシャーに負け、3戦目だったこともあり、そこで終了。

初戦は、試合後にネット見たら67.9vs66.8の超僅差の勝利…
マジ心臓に悪い試合だった…

とりあえず次に会うときには覇者になってるから!
2006-08-04 金 01:22:10 | URL | 白夜 [編集]
ですね~
どちらのデッキも待てば待つほど強くなりますしね~。
『あきらめるな、皆の者』を聞くと諦めたくなります(ぇ

う~ん、勝率7割を誇るハヤテデッキが連敗とは……。
苦手デッキとのマッチングが連続したとしか思えませんね。
SSQの可能性大w


何やら事故った模様ですが、プリンタが無事稼動してなによりです(^^
生まれ変わったプリンタ産のハヤテが気になりますw
あ、ちなみに、、、

さんさつづつはむりでした(棒読みw
2006-08-04 金 01:43:49 | URL | 晃 [編集]
忠義大徳デッキはウザいですよね
一番見てて酷かったのはガン待ち士気がたまったら忠義掛けて
さらにガン待ちそして忠義で200%大徳・・・

魏武との対決だったからガン待ち対決でしたけど(w

これからまた連勝街道まっしぐらですよ!
2006-08-04 金 02:08:26 | URL | 舞-HiME [編集]
自分の場合、武力24前後の呂布さんが全てを滅してくれるのでそんなに忠義は・・・毒+呂布の前では忠義も・・・

自分の姫デッキはただただ騎兵単が来ないことを祈るばかりです。w
2006-08-04 金 03:29:13 | URL | 順平侯 [編集]
忠義大徳ですかぁ。
オイラも再三愚痴っておりますが、アレは強いですわ。

「あきらめるな皆の者」

って、聞かされたこっちがあきらめるわ!

今、趙累を試験的に使ってますが、とにかく何も考えずに計略撃てることだけでも賞賛に値しますよ。
2006-08-04 金 11:34:30 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
レス
やはり忠義大徳は嫌われてるなぁ
いやはや、参りましたなぁ(笑
まぁ私もあれはあまり戦術関係なく勝てるのが嫌なのでやめましたけど。
あれは呉全盛期の賢母天啓とまったく一緒なんですよね。

んでわたしは天才軍師に乗り換えました。
これで忠義大徳に勝つとうれしいですよ。
しかもこっちのほうが勝率良かったりするし(笑

何?八卦も強いからダメだって?
・・・・
いやはや、参り(ry
2006-08-04 金 12:02:11 | URL | シン [編集]
スーツにプリンター・・・そんな人が電車に・・・。
想像するすごいものがありますね。

使ってないプリンターを使うときはインクのクリーニングをかけましょう。
店には出してるんですけどね。
やったほうがいいと思います。

忠義大徳は最近めっきり見ませんね。
五州だから?
2006-08-04 金 12:35:07 | URL | 真音 [編集]
忠義大徳はほんと嫌ですねぇ・・
自分もメインデッキなら互角に戦えますがサブデッキはぼこぼこにされましたorz
こういう計略打って突っ込ませるだけ~ってデッキは流行らないでほしいでしねぇ・・
2006-08-04 金 12:55:42 | URL | 冬 [編集]


白夜とか、大
白夜とか、大きい

白夜と、私信とか回すか
ぴよっぷ~たちが、

白夜などを返事しなかったよ。
2006-08-04 金 16:53:22 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
レスです♪
>白夜
最低やっ!覇者になってないなんて!
0.3差で負けが最高?記録かなぁ・・・。

>晃さん
ほんと諦めたくなりますよね・・・。

あんなけ連敗したのは2になってからはじめてかも・・・。
ちょっとへこみました・・・。
確かに、忠義大徳2回、赤壁1回と苦手とのマッチングはあったかも(笑)

印刷は完了しました(´∀`)
後は切るだけ♪
実はあの後また落としたのは内緒ww

www

>舞-HiMEさん
言えますね~。
あ~、そえ、一回遭遇しました。
マジメにうざかった・・・。

これから頑張りたいですが、やるペースが落ちそうなので腕が落ちそう(´・ω・`)

>順平侯さん
うちのデッキ、超絶強化いるけど武力は5しか上がんないから無理です(笑)
その代わり馬単にはばっちり対応できます♪

>平野屋さん
ほんとあれやめてほしい・・・。
兵力上がって武力も上がったらどうしようもないし・・・。
大徳だけなら望郷でいけるのに・・・。

>シンさん
レス??
うん、このレス見て思いました忠義大徳は嫌われてると(笑)
とりあえず打てばいいですもんねぇ…。
むかしの援軍と違って先出しオッケーで無駄になりませんから。

八卦はいいと思いますよ~。
私の中であれは微妙な計略と位置づけられています(笑)
うまく使えば強いけど、普通の人が使う分には怖くない計略、とw

>真音さん
周りから見たらなかなか激しかったと思います(笑)
もう気にしないことにしましたw(ぁ

クリーニングしたらインクがすごい減るんですよね…(´・ω・`)
だから適当に印刷するのが一番なんでしょうが・・・いちいち箱から出すのが面倒(^-^;)
でもやっていかないとね・・・。

ん~・・・そのときのタイミングでしょうか。
会うときはひたすらでてきます・・・。

>冬さん
ほんと嫌です・・・。
こちらのデッキ、計略的に勝てません・・・orz
ダメ計ないし号令もないし(´Д`)
望郷は忠義かけられると無理ですorz

>月夜
白夜祭り!?(゜Д゜;)
ちょ、月夜!!
白夜ばっか繰り返してると侵されるからやめなさい!!
2006-08-04 金 22:07:57 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

