■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続・三国志大戦2
なにやらだいぶ三国志大戦2の情報が流れるようになりましたね。
詳しくは新カードまとめさんをどうぞw←丸投げww
ていうか・・・孫権の扱いひどくないですか??

仮にも一国の君主ですよね?
それがUを除いて両方排出停止?
ていうか驚けが!Σ( ̄□ ̄=)!!
私の名君が・・・orz
なんだかな~(´・ω・`)
でも使えなくなるわけじゃないですよね?
だってR劉備とかも排出停止になってますし。
それともあれですか?
新しいイラストになっていない排出停止カードは使うことすらできなくなるとか?


……
………

それはないですよね~(ノ∀`)

ないよね?セ○?

だってそうじゃないと排出停止カードで計略変わってたり能力が変わってるってことはないですもんね~w
SR二喬排出停止…



SR黄月英と交換

しちゃったや(´∀`)




後悔はしてません(゜∀゜)
眼鏡は別に好きではないですがCLAMPが好きですw
ツバサXXXHOLiCは大好きですww

ところで、U姜維がコスト1で4/4質実剛健なのはどうなんでしょう??
そんなにコスト1で武力4作っていいの??
あと、2になってなんだか勢力ごとの特徴が希薄になりましたよね。
出た当時は魏が騎兵、蜀が槍兵、呉が弓兵、他軍は歩兵ってなり、西涼は槍兵がいない&騎兵がほとんどって感じに特徴がありましたが、2になってだいぶ薄れた感があります。
未だに西涼に槍兵はいませんが、魏、呉、蜀はだいぶ万能になった気がします。
魏には槍兵が増えましたし、蜀は中途半端だった槍兵が張飛により解消&SR趙雲の台頭や麋竺が騎兵になったり充実。
呉も欠点であった槍の増加がでました。

あれ?単に槍が増えただけ??




まぁ呉は武力やパフォーマンスが

中途半端になった気がしますが。





孫策の武力7だし
新しい孫策も槍だけどぶっちゃけ周泰だし

計略は違いますけどね(ノ∀`)
そしてイラストですが…。

個人的にMTG(マジック・ザ・ギャザリング)っぽくなったように感じるのは気のせいでしょうか??

そしてファミで通紹介されているイラスト、


陸遜だけ変わっていないのはなにか哀愁を感じますw


今日はカラフルにしてみましたw
…なんか落ち着かないや…orz
スポンサーサイト


三国志大戦 | 22:07:29 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
何やら大戦2情報が出て来てるみたいですね!
ネット繋げれて無いのでなんとも…、ただ陳宮が排出停止に?!
ふふふ、それでも使いますよ~!
よりレアなカードになったとポジティブに!(?)
それにしても知力4の姜維って…w
でもほんま魏呉蜀とそれぞれに特徴はっきりしてる方が面白いですよねー
2006-04-21 金 13:13:14 | URL | ジュン平(携帯) [編集]
レスです♪
>荀平さん
いろいろ出てますよ~♪
ファミ、通に詳細載ってますね是非ごらんあれ~(゜∀゜)
やっぱり陳宮かわいそう・・・(ノД`)
確かにある意味レアですね(笑)
知力4の趙雲も個人的には納得いきません(^-^;)
ですよね・・・。
特徴あってこそですよね~・・・。
まぁ確かに呉は厳しすぎましたがw
弓の国なのに武力9がいませんでしたし、騎兵も二人しかいませんでしたし(^-^;)
2006-04-22 土 01:10:43 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三国志大戦
三国志大戦『三国志大戦』(さんごくしたいせん)は、三国志をテーマにしたセガのオンラインゲーム|オンライントレーディングカードアーケードゲームで2005年3月15日に正式稼動が開始された。他のオンライン形式のアーケードゲームに比べても高めの料金( 2007-07-02 Mon 06:28:29 | くるみの日記

FC2Ad

