■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
野球を見に行った
今日はスカイマークスタジアムにオリックスvs西武の試合を見に行きました♪
台風が怖かったですが、無事に逸れた感じでよかったです。
いや~、花火デーはいいですね(´∀`)
オリックス主催の花火デーはかなり爽快です。
一度見ることをおススメしますww
ほんと、すごくいいですよ。

野球の結果は

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武    1 0 0 0 2 0 0 0 1 4 12 1
オリックス 0 0 0 0 0 1 0 2 0 3 9 3

勝利投手: [ 西武 ] 石井貴(4勝0敗0S)
敗戦投手: [ オリックス ] 加藤(0勝5敗3S)
セーブ: [ 西武 ] 小野寺(5勝1敗20S)

失策:片岡1

先発はオリックス:デイビー、西武:ギッセルと両軍外人。
ギッセルは何気に調子がいいので、立ち上がりから無難に行ってましたが、デイビーは立ち上がりからすごく不安定でした。
西武の攻撃がひたすら長く、オリックスはあっという間・・・。
なのに4回まで1点しか入らない、しょぼい試合ww

中盤に入り西武がリードを奪って8回から継投策で石井に代わるもこの石井が清原にHRを浴びて見事ギッセルの勝ちを消す。

が、9回に2連続打であっさり勝ち越し、守護神小野寺が出てくる。
なんか今日のオノディーは昔のオノディーですっごい不安でした…。
そして勝利を消した石井に勝利がつくなんちゃって勝利投手。







なかなかに面白い試合でした(´∀`)
ちなみにメンバーは私、白夜、友人Y、そして急遽混ざったボナの四人。
周りから見たらそれほど楽しんでいるようには見えないかもしれませんが、きっちり楽しんでます(笑)
いやね、私って基本あんまりはしゃいで応援する人じゃないのですわ。
てゆーかはしゃぐのは嫌いじゃないですが、はしゃぐ場合は一人でいるときにはしゃぎます。
家で西武戦を見るときは一人で見るようにしています。はしゃぎたいから(笑)
なんかあんまりはしゃいでるようなのを見せたくないというか。


それにね、座ってるところ、オリックス側だしね(´・ω・`)
周りは当然オリックス応援している人が多いのに、西武のことではしゃぐのはなんか気が引けます。
つーか後ろから聞こえる

「落とせー!!」

とか

「ギッセルって誰よ。松坂と違うん?」

とか

「細川?確かさ、なんか西武に新人キャッチャーで誰かいなかった?名前でないけど」 ←ある種、炭谷の存在を知ってるだけマシかも。

とか言われると、その言葉によったら若干むっときますし。
併殺で当然ながら大騒ぎだしね。
ま、オリックス側だからしょうがないが(笑)
このように、逆から聞いたら不快なところがあるんだから、こっちが西武のことで騒いでいたら周りが不快になるかもしれません。

お前なにもんやねん(゚-゚) とw

それなら心の中でガッツポーズとってりゃいいんです(´∀`)
客観的に見て、嬉しい気持ちはわかりますしねw
ただ、食事のためにうろちょろしている時にくだらん野次聞いた時は若干ぷっつんきそうになりましたがw


ちなみに、オリックス側にいる理由。
私は西武ファンなのですが、友人Yがオリックスファンなので、花火デーのこともあり、基本オリックス側にいます。
ずっとオリックス側で見ていたので、友人もそろそろ気が引けたのか席が5時に行ったにもかかわらずあまり空いてなかったせいか、西武側でもいいよ~、という方向になりましたが、やっぱりオリックス側の方が花火見やすいのでそっちにしました(゜∀゜)


なんにせよ、どっちにとっても一方的じゃなかったし、清原のホームランあり、早々4回で先頭バッター福地が猛打賞だったり、後藤がタイムリー打ったり(見れなかったけど)、片岡がエラーしたりと面白み満載でした(´∀`)
オリックスブルペンが目の前だったのと、接戦になったのでいろいろな投手が出てきたし、サスケで出てくる山田さんにまた会えたし楽しめましたよ~♪

今日はそんなあたりで。
大戦もやってますがそれはまた明日…。


そうそう、ラッキーセブンでオリックス側の攻撃の時、テーマソングが流れるのですが、風船回収のために警備員とアルバイトの人が休めの構えでバックスクリーンの前あたりにバックスクリーンに向いて横にずらっと並ぶんですね。

で、テーマソングのサビの部分に「(sky!)」とかいう歌詞の所があります。
そのところでマスコットが片手をグーにして飛び跳ねます。
そうですね…

マリオがジャンプした感じといえばわかりやすいでしょうか?

で、その歌詞が流れた瞬間、当然マスコットが飛びます。


同時にずらっと並んでいた警備員連中も同じ構えで飛びました。


…………………………………


(゜Д゜;)


すっげぇシュールだった(´゚д゚`)


だってさ、休めをしていた警備員とアルバイターがいきなり真顔でマリオジャンプですよ?


なんか踊っていたりチアだったらいいけどさ。


警備員だぞ?


怖ぇよ('A`)


そしてネタは終わらない。

オリックス対西武、オリックス側は花火デーだけあってそれなりに埋まっていたんですよね。
じゃあ西武は??











内野自由席~外野途中

内野側





外野

外野側





少なっ!(´゚д゚`)



ちょ、外野には関西西武応援団なるものがいたのですが、


数えるぐらいしかいなかったんですが。


ざった数えて20人ほど。
そんな人数がチャンステーマで左右に動きまくるとすっごい目立ちます。
結構な人が気づいていました(笑)

ではでは、この辺で。
スポンサーサイト
野球 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
家に帰ってから気づいた。

この日、大沼ベンチ入りしてたんだな…
2006-08-09 水 08:29:03 | URL | 白夜 [編集]
昨日 日ハム勝ちましたww
2006-08-09 水 11:12:28 | URL | R/スズメノ [編集]
記事とは全く関係ないんですが、たった今大阪に帰ってきたのでw
遅くなりましたがオフ会お疲れ様です!w
よく考えたらぴよっぷ~さんって雛連所属じゃなかったんですねw
普通に雛連の人だと思ってましたよ!w
雛連じゃなくてもまた是非参加して下さい!・・・だって一回も対戦しなかったから・・・orz

ちなみに他ケニアはちゃんと8コスですよw
SR呂布、SR孟獲 SRごっつぁんです!ケニアの中では最強です!w

あ、あと相互リンクお願いしていいですか?むしろ貼っときますwww(おぃ
2006-08-09 水 23:21:36 | URL | かゆうま天国 [編集]
れすぅ~・・・
>白夜
見てないから知らねぇし、正直いようがいまいがどうでもいいよ・・・。

>R/スズメノさん
日ハムファンですか?くぅさんと同じかなw
今日ソフに逆転負けしてますよ・・・(´Д`)
しっかり勝って西武に貢献してくださいよ~ww(おい

>かゆうまさん
お疲れ様でした~w
確か四国と九州に行ってらしたんですよねw
え?八十八箇所めぐりとか??www
そうなんですよー、実は雛連じゃありません(笑)
雛連じゃないのに雛連チャットには結構な頻度でいます(゜∀゜)
あ~・・・今回、バイトの加減であんまりいれませんでしたからね(^-^;)
リダさんとかゆうまさん、こまどりさんと結構対戦してなかったりorz
あの象さんデッキとは対戦してみたかったのですがww

あ!ほんとだ!!
自分で使ってるのに孟穫の存在忘れてた!(´゚д゚`)
ちょ、知力がwww

相互リンク、是非とも♪
これからよろしくお願いしますね(´∀`)
2006-08-09 水 23:49:21 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。