■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の・・・こと?
オノディー修行しなおせ。ぴよです。
まずはリンクの追加の紹介を。

こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログです。
雛連の方です(´∀`)
この前の雛連オフに参加でお会いしました♪
なにやらホームが同じか近いかな様子。
ちょくちょく出撃しているうちに遭遇もしくは後ろで見物されているかもしれませんね(笑)


迷子のゲーム日記
シンえもんさんのブログです。
同じく雛連オフでお会いしました♪
でもシンえもんさんは雛連ではありませんw
心斎橋同盟に参加されている方だそうです。
…蔡文姫同盟とちょっと似ている??

規模が違いすぎます。

いろいろ個性的なデッキを使われていて、それで勝つ辺りすごいですね(笑)
見ていてとても面白いです。
馬良スゲーww


それでは続きから昨日のお話で。






昨日は野球を見に行くついでに白夜とボナを呼んで大戦をやってきました。
結果だけ書くと

○[○×○××] []は州制圧戦


制圧戦失敗した…orz

かなりしょぼーん(´・ω・`)



記事消えた!(´Д`)



ここまではコピーしてたから残ってるけど他全部消えた(´Д`)
たいした量じゃないけど書いた内容消えたらへこむどころではありません。
気分が萎えたので今日は中途半端ですがここでぶっちします。ごめんなさい('A`)
ネタあるんですけどね。
もうそれどころじゃなくなったよ。
じゃ。(´Д`)/~



きょうのせいぶ

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武     2 0 3 0 0 0 0 0 0 5 7 0
オリックス 1 0 0 0 1 0 0 0 4X 6 15 0

勝利投手: [ オリックス ] 金子(1勝1敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 小野寺(5勝2敗20S)

意味わからん。
小野寺なにしてんの。
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:40:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あいやー
制圧戦と記事消失でダブルパンチ……。
私もたまに記事消えることあるのですが、ホントキツイですよね…。
泣きながら同じこと書いてます(^^;

普通の記事ならともかく、ぴよさんぐらいのクオリティだと書き直すの凄い大変ですよねorz
本日は残念ですが、また続きを楽しみにしてますね!
ヾ(゜ロ゜)ノ  ← 対照的ですなw


追伸
ご指摘いただいた表記を手直しさせていただきました。
もちろん全巻復習した後にw
2006-08-10 木 00:29:57 | URL | 晃 [編集]
負けないで下さい(はぁと)
     ↑
江東の小華っぽく♪
2006-08-10 木 09:14:00 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
私は一度Memoのアプリで記事を書いてから
コピーペーストではっつけてます。

直接書いてて”戻る”を押して・・(´Д`)
は何度もやってますのでw

ええ、人の試合を見てるのが好きなので、
じーっと見られてるかもですよw
2006-08-10 木 12:51:50 | URL | こまどり [編集]
自分の姫デッキ7州だと勝てるのに4州だと返り討ちに会う罠。

記事が消えるとかブログの基本スペックな様な気がするんですが。
ちなみに自分は全く持ってこまどりさんと似たような対処法取ってます。w
メモは実に使えます。w
2006-08-10 木 16:35:36 | URL | 順平侯 [編集]
IEのウインドウ内でテキストを編集してると、どうしても戻るボタンや、
回線が重くなることによるトラブルで、予期せぬ消去がある。

俺も旧HPのときはHPB使ってたおかげで、そういうのはなかったけど、
ブログになったらそういうトラブルがどうしてもある。

よって何らかのテキスト編集ツールを使用することを推奨。
だって、せっかく書いた文が消えるのって、しゃくじゃん。
2006-08-10 木 21:16:19 | URL | 白夜 [編集]
レスです♪
今回は戻るじゃありません。閉じるでした(´∀`)
とめようがねぇ。

>晃さん
ほんとしょぼーんだよ。
記事が消えることほど萎えることはないですね・・・。
書く時もありますが、普通にやりきれないので書かないときもあります。
書くなということだ、と割り切ったり。

気合出して書きました(笑)
www

>追伸
えぇ、知ってますよww
晃さんのレスの時にちゃんと気づきました(笑)

>平野屋さん
頑張りました(´∀`)
浄化~(´∀`)
でも大華の方が浄化されます(ぁ

>こまどりさん
メモって拡大とか色付けとかしにくいんですよね・・・。
てかしかたがわからない(笑)
だから使わなかったりw
うちのマウスは再度ボタンで戻るがあるのでそれをぽちっと押してしまう時があるんですよね・・・。

ちょww怖い怖いww

>順平侯さん
なんですかそれ(笑)

確かに基本スペックかもww
私は細かくプレビューかコピーですねぇ・・・。
拡大と色付けが・・・。

>白夜
戻るが多いな。
テキスト編集はどうなん?
まぁしゃくだな。というかへこむ。
2006-08-11 金 01:58:30 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

