■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タイトルって思いつかないよね
正直毎回タイトルをどうつけようか迷っています、ぴよです。

さて、いきなりですがリンクの追加です。
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログです。
なにやらブログのタイトルでやや後悔しておられるようですが…私はこのタイトル面白いと思いますよ?(ノ∀`)
特に「(※ちょっと嬉しそう)」ってところが妙に想像できてしまいますw
なにやらU司馬懿(あとU荀攸)がとてもお好きなようです。
無限回収しておられるとか。
えと…ぴよは曹洪を回収しています。

いやいや特攻曹洪じゃないですよ??

新カードの方ですw
かっこいいじゃないですか!
曹仁のほうが使えますが(ぉ
でも無限回収とまでは行かないなぁ…。


程普の方が多いし。


いや~、友人(白夜ではありません)が欲しいといっていたので集めているのですが、なんか会えなくて…。
話がそれましたね、U司馬懿は使えるのはもちろん、に魅力を感じるそうです。
確かにブログのタイトルもそうですもんね♪
でも使用度的にRホウ統のパクリと言われげふんげふんw



えと…今日はこのままの勢いでつっぱしって終わりでもいいですか?w






陳宮

「おのれ、姑息な手を」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……

でも続けます(ノ∀`)
嘉秦さんはどうやら主戦地が私と似た場所のようです。




遭遇する可能性が高いです。




えと…U司馬懿集めておきますねw



だからもし遭遇しても無視しないで

ください(ノД`)




「あれ誰?」
「ぴよだって」

「運がなかったですね(ぇ」


ありそう(ノД`)


最近白夜も(忙しくて)相手してくれないし一人でがんばるもん(´・ω・`)
その他見かけた方、遠慮なく話しかけてください(´∀`)
ぴよはきっと喜びます(ノ∀`)
話しかけるのが躊躇われたらコメントに「見ちゃったぜチクショウ」との報告でもかまいませんww
あ、ボナとキバ兄はなしね(゜∀゜)
でも最近は週一回ぐらいしかいってないのですが(´・ω・`)

U司馬懿は強いと思うのですが、なぜ使用度が上がらないのでしょうか。
考えて見ます。

1、R郭嘉いた。
まずこれが致命的でしたね。
どう考えてもR郭嘉の方がスペック高かったです。
もちろんU司馬懿も使い方次第でえげつないことには変わりありませんでしたが。
武力1の差も大きかったのでしょうか。
ていうかなぜ郭嘉の武力が4?(ついでにホウ統も)
でも郭嘉の弱体化で正直U司馬懿流行るかと思いました。
というか正直弱体化系全般に流行るかと思いましたが全然そんなことなかったですね。

2、曹仁がいる。
魏のコスト1.5枠で有能、しかも計略もおいしいと来た。武力重視なら入れない理由はありません。
武力3の違いは大きいかも。

3、計略範囲のせい。
R郭嘉の範囲とかに慣れているせいか、範囲の小ささを感じるのは否めません。
しかしそう思う人全員に一度言いたい。
一度使ってみましょう。
すると感じます。



でかっΣ( ̄□ ̄=)!!


あれですよね。
三国志大戦の計略の表記、紛らわしいというかズレがありすぎですよね。

R司馬懿とか明らかに詐欺ですよねw


ついで言うとR郭嘉の範囲どう考え
てもでかすぎますよね。



表記的には賢母の助け虚誘掩殺と同じ範囲ですよ?
ちなみに後方指揮の大きさは

前方大円の弱体化の計とほぼ同じです。

…………

詐欺デスカ?(´・ω・`)

ちょっと古いですが、画像がこちらにあります。
ここに雲散霧消の画像もありますよw
でかいです(笑)
ちなみに前verですので、挑発や号令等いろいろ違う部分もあります。
気が向いたら今度撮ってきましょうかww

では今日はこの辺で。



今日の西武

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武
0 9 0 0 0 0 0 2 0 11 10 0
楽天
0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 5 1

勝利投手: [ 西武 ] 松坂大(3勝1敗0S)
敗戦投手: [ 楽天 ] 松崎(0勝4敗0S)

ごめんなさい、今日は西武がいぢめちゃいました(ノ∀`)
スポンサーサイト


三国志大戦 | 23:57:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
月夜は遭遇しなかったー。
さてきょうは司が話された!
ちなみに西武で投手が詐欺するつもりだった。
2006-04-22 土 12:12:32 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
レス~☆
>月夜
遭遇しなかったの?それは残念(ノ∀`)
ちなみに誰に??
あと、
司って何??w
しかも西武、投手が詐欺したのか・・・orz
ひどいよ月夜(つД`)(笑)
2006-04-23 日 01:23:52 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

