■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
本更新だけど仮更新とあんまり変わってない
友人Yがいきなり金曜の野球、用事があって見に行けないと言い出しました。

金曜の予定がいきなり空いたんですがどうしたらいいんでしょうか。

困るよー困るよー。
何のためにひとがたさんに日にち調整してもらったかわかんないよー。
まぁ別にいいけどね。
誰か呼んで梅田に遊びに行こうかしら。


今日は何人かのブロガーとメールしていたのですが、なんやかんや怪しい事実がいっぱい出てきました。
なかなかいい感じに発言してくれますw


麻雀終了。
うむ、久々で楽しかった(-ω-)
最後オーラスで中途半端に7連荘(しかも流れが半分以上…)が起こって半荘1回しかできなかった…orz
しかもオーラス入った時は原点だったのに終わってみたら-13になってるしorz
直撃は食らわなかったのに…(´Д`)

そんな麻雀与太話。
疲れたし今日はこの辺で終わります。
あーひとがたさん迎撃用デッキ考えようかなぁ…。



今日の西武

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武    0 1 0 1 0 0 0 0 1 3 10 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 5 0 X 5 8 0

勝利投手: [ 日本ハム ] トーマス(1勝1敗1S)
敗戦投手: [ 西武 ] ギッセル(5勝2敗0S)
セーブ: [ 日本ハム ] 岡島(2勝2敗4S)

なんじゃこの終盤での逆転劇。
エラーっぽいのがあったのにエラーになってないし。
この負け方はちょっと情けないなぁ…。


雑記 | 21:36:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
金曜日、呼んでいただければ梅田向かいますよ~w
2日連続バッチ来いです!
2006-08-15 火 22:13:08 | URL | ひとがた [編集]
レスです♪
うぃー!
行くとなったら呼ぶかもしれませんww
でも問題は梅田まで行ける金があるかだ(^-^;)
せっかく大阪来てるんだから2日連続もありですね♪
2006-08-17 木 01:08:45 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

