■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日のこと~
周瑜と趙雲トレードしてくれって言ってきたバイト先の子、休みやがった!
死刑だ死刑!
せっかくわざわざ持ってきたのに…。
にゃろう…(-_-#)
今日トレードして金曜に馬超と変えてもらおうかと思ったのになぁ…。
明日の深夜に来るらしいが、どうだろう…。


さて、日々の更新ネタがだいぶ尽きています。
してもいいけど、ってネタはある程度ありますが、なんかなぁ…。
昨日はかなりおざなりな更新だったので今日はある程度内容のなる更新にしたいのですが、バイトだった上に特にネタがない(笑)
(とか言いながら書いていったら結構ネタがあったw)







たった今とても痛いネタが出来ましたが正直公開したくねぇorz
とりあえずまたヨドバシに持っていかなくちゃいけなくなった、と書けば察しのいい人はわかるのではないでしょうか(´Д`)
しかも今度は金かかる可能性が超高い('A`)

あ、先に言っておくよ?

何かわかってもコメントで書かないように。

何気に結構へこんでるから。
あ~ぁ、明日ひとがたさんと大阪で会うのにこんなテンションですか…。
やれやれ…。
まぁがんばってテンションは上げます。てか上がってると思います。
つーか悟らせません、勝つまでは(謎
いいんだ、対ひとがたさん迎撃用ネタは用意したからw

これでウケなかったら一日テンション低いかもしれませんがorz

がんばる、がんばってきます!!

あ、別に無理してウケる必要はないからね?(笑)
わけわからなかったらスルーもしくはスルーしてください。
関西人はそれすらもネタにします(何

ほんとはなーやるならもっと激しいことしたかったけどなぁ~。
例えばさ、カードショップ制覇して

阿会ナン200枚ぐらいプレゼントするとかさ。

正直頑張ったら100枚は集めれる自信はあります( ̄ー ̄)
時間さえあれば200枚も集めれると思います。阿会ナンだし(コラ

とりあえず予定では

攻撃→追撃→ひとがたさんの反撃→反計→ひとがたさんの突撃→迎撃→トドメ

って出来たら理想(´∀`)
え?無理かな??w
まぁね、関西人のネタは意味がわからないとかついていけないとか言われる傾向があるので、空回りする可能性がありますが、まぁそれはそれで良しとしましょうww

それとひとがたさんがブログで使うデッキについて書いていました。
私の記憶が正しければ
SR周姫、R顔良、R田豊、U劉備、R槍孫策
だったと記憶しています。

……………………………


何このSR蔡文姫メタデッキ(゜Д゜;)


転進ある時点で望郷終了…。
そして計略的にもなんかウチのメイン、なんかメタられてる感あり(笑)
まぁハヤテ&姫にメタろうとして作ったわけじゃないと思います、たぶん。

望郷はメタろうとしているかもしれませんがorz

というわけで、こっちもメタデッキを作ってみようと考えました。
でも隙なきのメタデッキってどうやっていいのかわかりません…。
隙なきミラーはどうかと思いますし。
そこで考えた。

隙なきでつらいのって…雲散だよね?

ただ、雲散だけなら雄飛にメタれないので

陳羣と春華W雲散とか(´∀`)

ちょっとおもしろそうww
でももっとメタれそうなカードがあった。


ダメ計。


でも赤壁とか大水計はちょっと面白くないから


業炎にしてみた(´∀`)


よし、これを基準にカードを選択してみよう。
とりあえずネタとして、2勢力。
うむ、即行決まった。


SR周瑜、R魯粛、R張遼、Uハヤテ


とりあえず士気12にして人馬と疾風を繰り返そう大作戦♪


~ドキっ☆業炎もいるぢゃん~  (またこのネタかよ


人馬と疾風同時使用ってなかなか面白い気がしますがww
でもさすがにSR周瑜は嫌らしすぎるので使わないかもしれないですけどね(^-^;)
まぁ半分冗談で言ってみました(笑)

見逃したらダメだよ?


半分冗談、だからね?


クスッ(つー ̄)


そうそう、リダさんも来てくださるのですが、ブログでも書いていた通り、そして他のブログを見る限り、どうやらリダさんはビシバシがかなり上手みたいです。
これは困った。
変に「得意ですよ~w」とか「嗜む程度には( ̄ー ̄)」とかほざいていたら、リダさんにかなりうまい人、と意識されてしまってます(笑)

得意っちゃ得意ですが、正直どこまで自慢できるレベルなのかわかりません。
上には上がいるし、絶対的な自信があるほどうまくはないので(^-^;)
が、人並み以上ってぐらいには自信あります。
というわけで、明日一緒にプレイすると思います。
ここでリダさんに勝ったら


関西ブロガー暫定ビシバシチャンピオンの称号はもらえるのでしょうか?ww


いや、もしかしたら

ブロガー暫定ビシバシチャンピオンか!?

…………………………


勝てたら……ねorz

色々メールした感触から言うと五分五分から若干リダさんが上じゃないかな~、と言うのが客観的な感想。
リダさんは謙虚に「ぴよさんの方が上手だと思いますよ…」とおっしゃってますが4分6分で不利です(笑)
まぁ当日判明することですよね。

どっちが牙を隠していたかwww

自信があるやつならそれなりに自信を持って「勝つ!」みたいな発言をします。わたしゃ。
でも真面目に勝てる気がしないのよ(^-^;)
他のブログ見たり感想聞いた感じから。
まぁでも頑張るよ?
暫定トップを取れる可能性があるのだからwww


あ~、明日楽しみだなぁ(ノ∀`)
いい感じにテンション上がってきたよw
そしてふと左下にあるブツを見て今若干テンション落ちた、泣くぞ(T_T)
そいや台風が近づいていたけど、なんとかそれそうな感じですね。
最初明日直撃みたいな感じでしたが、何とかなったみたい♪

思ったけど、前回の野球の時も何とかなったよね?

………………………………………

あれだ。


姫への祈りが通じたんだ(ノ∀`)


ボクハソウシンジテウタガイマセン。


最後に、バイト中にとあるKさんっぽい人からこんな通報がありました。
「荀○さんが今SR蔡文姫引いて「イラネ」とか言ってたよ!」



(´゚д゚`)



「かわいそうな姫は私が保護しておいたよ!」

ぴよ「ナイス!で、で、何出したらいい??」


「私が使うんだからあげません!」







(´゚д゚`)





バイト中にテンション上げてからどん底にしてくるKさんはやっぱりSだと思う。


今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武    0 0 0 1 1 0 0 0 0 2 8 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 7 2

勝利投手: [ 西武 ] 松坂大(12勝4敗0S)
敗戦投手: [ 日本ハム ] 八木(9勝7敗0S)

松坂が7奪三振1被本塁打の完投。
ん~…あとちょっとで完封だったのに(^-^;)
まぁソフが結構勝ってるので負けられません、特に松坂では。
ふと見たら新庄がエラーしてる。
珍しいこともあるもんだ。
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
月夜は、広いバイ
月夜は、広いバイトや、ない内容と、ない
死刑と内容とかをトレードしなかったの?
2006-08-17 木 14:36:41 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
筍○さんがSR引いてたってだけで驚いた。
さらに「イラネ」とか言ってたってのにも驚いた。
2006-08-17 木 17:06:04 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
そんなことを言うのはいったい誰なんでしょうね。まったく・・・

てか、止める間もなく、メールを送られていました(^^;
ちなみに「PIY○」さんからのメールは数時間後に届きました。(クラブセガ電波悪ぅ・・・)

その後、実際に「望郷」を使ってみましたが、範囲が厳しいですねぇー。まさか自分中心とは思わなかった・・・。
でも、威力は絶大!!ちょっとビックリです(汗
2006-08-17 木 17:55:55 | URL | 荀平 [編集]
ビシバシなら…
リダとよく一緒にしていたのでそこそこ私も出来ますよー

まあそれはともかく

関西人の話…
共感しまくりました♪

ネタになるなら何でもネタにしまっせー(笑)
でも意味がわかってもらえないのはまあいいとしても

引かれたら流石にへこみます
2006-08-18 金 00:30:44 | URL | シンえもん [編集]
レスです♪
>月夜
死刑と内容はトレードできないなぁ・・・(゜Д゜;)

>平野屋さん
www
きっと名古屋で引きをもらってきたんですよw
姫をイラネと言われるとは・・・(ノД`)

>荀平さん

ほんと、誰でしょうね。まったく・・・w
(´・ω・`)

さすがKさん、やることが早いよ(笑)
やっぱりSですよね、Kさんは!ww
ちょw伏せてるように見えて「○」が「O」と変わんないから伏せれてないwww
クラブセガはほんと電波悪いですよね・・・。
時々圏外にもなりますし(^-^;)

ん~、確かにちょっと範囲が厳しいですが、威力を考えるとある意味妥当(笑)
アレ以上大きいと流行っちゃうしwww
それと、今日店内で使われて思いましたが、思ったより範囲広い(^-^;)
どうやら使う場合と使われる場合では範囲の感覚が違うみたいです・・・。
「え??入ってるの!?」って感じでした、ずっと使ってるのに((((^-^;)
ちなみに落雷みたく前方だと壊れだと思っています(笑)
威力は折り紙つきですよ!
ありえないぐらい強力です♪

>シンえもんさん
おー、今度対戦したいですね~w
今日リダさんとやってきましたよ♪
内容は・・・明日か明後日あたり公開予定ですww

共感しまくりですかww
ですよねーそれが関西人ですよねー(笑)
ウケなくてもそれがネタになりますw

それは言えます。
2006-08-18 金 02:54:17 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

