■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無理





溶けた!











バイトがありえなかった!(´Д`)
目の前の公園で祭りをやってるせいかして



コンビニなのに店内に20~30人

客がいた!(´Д`)




普段は多くて10人ちょいですありえねぇ。

というわけで更新とコメント周りは放棄します。

が、一部のブログにはコメント入れるかも。


そうそう、とりあえず「溶 け た ! (;´Д`)」って内容のメールを関西人と関東人に送ってみました。

関西人代表リダさん。
関東人代表ひとがたさん。

まぁひとがたさんはハーフですが(何
もちろん関西人たるものよい反応を返してくれることを期待しています。
そして関東人は普通な内容が返ってきて

これが関西人と関東人の違いだ!

ってことを証明するはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

返ってきましたw



ひとがたさん「∑( ̄□ ̄=)!?」



リダさん「ん?どうしたんですか?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おい、関西人・・・(゜Д゜;)
関東人の方がおもしれぇじゃねぇか・・・(゜Д゜;)
負けてるぞ関西人・・・(゜Д゜;)



今日の西武

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 4 1
西武     0 0 0 2 1 0 5 0 X 8 13 0


勝利投手: [ 西武 ] 涌井(11勝5敗0S)
敗戦投手: [ ソフトバンク ] 寺原(3勝5敗0S)

涌井マジすごいな(゜Д゜;)
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ちょwまてw
2006-08-20 日 00:05:45 | URL | ひとがた [編集]
そんなドッキリとかあるんだw
ぴよっぷ~さんは怖ぇなぁw

あと、誕生日祝福ありがとうございました。
ということは。。。
裏ブログを見てくださった、ということか?w
2006-08-20 日 00:07:36 | URL | 雨道 真 [編集]
リダ駄目ですね(笑)
まったく
関西人の恥ですな(爆)

とりあえず前回の記事にコメント遅れて少し悲しい
あんなネタ満載なのに(泣)

とりあえず
字一色すげぇ
2006-08-20 日 00:34:11 | URL | シンえもん [編集]
むむ…
これぞぴよ式SM検査だ…(何それw

顔文字とか新機能はねぇ~よ!www

二つの反応を考えてたんですけどね~

ちょwwwぴよwww乙www

がネタ用だったんだけど、真面目にネタ話じゃないと思って素で受け止めましたw
いや~こっちにすればよかった…
まさかブログのネタにされるとは…orz
2006-08-20 日 00:41:02 | URL | リダ [編集]
甘い、甘いですぜ。
オイラなんか昔、レンタルビデオ屋でバイトしてた時に昭和天皇が崩御されて(あ、年がばれるなぁ)、そん時に押し掛けてくる客の数ったら、そりゃぁもう凄かったもんですよ。
そんなオイラはこの土曜日にまたひとつ歳を重ねました。もうめでたくもなんともねーですけどなぁ。
2006-08-20 日 01:31:43 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
関西人は、ボケてボケ返してアホみたいなことをしていますが、心の奥底は“ピュアな優しいハート”を持っているのです。
よって今回のリダさんの反応はその優しい心の方が顔を覗かせてしまった。
 
って感じでよろしいでしょうか??(誰に聞いてるw)
2006-08-20 日 11:56:17 | URL | ジュン平(携帯) [編集]
ハハハ、ぴよさんからのメールは危険ですね。まぁ、俺のアドレスは知られてないんで、安心ですが( ̄ー ̄)
まぁ、来たら来たで関西人らしい(?)な返しをしますよ
2006-08-20 日 13:04:48 | URL | RAG [編集]
レスです♪
思った以上にコメントキタww

>ひとがたさん
やったぢゃん、リダさんより上かもしれないよ?w

>雨道さん
油断大敵じゃな!ってやつですよw
いやはや雨道さんのアドも知っていたらきっと送っていましたよ?w
きっと一番面白い返事だったはずだ(´∀`)

いえいえ~w
wwwもちろん見ましたよ?ww
そりゃ履歴残されましたし、どんな感じか見ないと(´∀`)
壁|д゚)<そして地味にコメント残しましたよw

>シンえもんさん
ほんとダメですよね。
たぶんリダさんは関西人じゃないんですよ。
きっと海底人です海底。ぶくぶくぶく~。
もしくは蔡ヨウ人(何
蔡ヨウ萌えとか言ってるからダメなんだ!(コラ

おおぅ、そんな気にせずコメント残してくださって結構ですよ♪
前日の記事にコメントあろうともレスはしますしちゃんと見てますのでww
むしろ反応してくれたほうが嬉しいですよ(笑)
それなりにネタをちりばめましたのでwww

あれには自分でもビビったw

>リダさん
SM検査って何さwww
そんなの検査しなくってもリダさんはMだって!
>顔文字とか新機能はねぇ~よ!www
え?リダさんの携帯には顔文字機能がないのですか?
ま、まさか未だに長さ30センチぐらいの携帯を・・・!?(違

>ちょwwwぴよwww乙www
あ~、その反応の方がおもしろかったですねぇw
個人的には「ちょwwwぴよ乙wwwww」の方がいいかもしれませんが(何

素で受け止めるとは・・・それでも関西人かっ!(笑)
>ブログのネタにされるとは・・・
油断大敵じゃな♪(また

>平野屋さん
そりゃ時代の違いと立地の違いもありますぜ(笑)
こちとら田舎な上に徒歩15分以内にスーパー5つコンビニ4つある意味不明な場所ですぞ。
ふつうそんなに来ないのですよ。
しかも隣にドラックストアがあって酒とか扱ってるし・・・。
あとね、コンビニってレジ打ち&袋つめって結構むずかしいものなんですよ~。
コンビニなんて早くて当たり前ですからね。
そういう意識が客にあるからちんたら出来ないですし(^-^;)
で、客も4人以上並ぶと文句が出てくる場合がありますしね・・・。

とりあえず誕生日おめでとうございます♪

>荀平さん
関西人の基本ですね(笑)
でもピュアなハートを持ってるかは・・・w
だって、ねえ・・・荀平さんが関西ブロガー最後の良心=他の人は良心ない=ピュアなハート持ってないって定義がwww
でも荀平さんと私はピュアなハートを持ってますよねーw

とりあえずリダさんが優しい心を持っているかシンえもんさんに聞いてみましょう。
シンえもんさ~ん。

シンえもんさん「ない(即答)」

だそうですw(ぁ

>RAGさん
危険に満ちているかもしれません(笑)
よくある奇襲攻撃の可能性が高いですw
アドレス把握するようになったらどうなるかわかりませんよ?( ̄ー ̄)

関西人として当然ですよね♪(ぉ
2006-08-20 日 21:35:21 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

