■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
悪化した('A`)
すこぶる体調が悪いです・・・。
いや、目の方は少しマシになりました。

今度は下半身がヤバイ。

イマイチよくわからんのですが、どうも腰痛からきているのではないかな、と。
腰痛の悪化版?
なんかね、

下半身の感覚がおかしいのよ。

風邪引いた時みたいな感覚かなぁ・・・。
半分麻痺してるような。
しびれているような。
違和感と言うか倦怠感があります。
そんな中でバイトはもう最悪。
当然ながらさぼりまくってました(おい

原因は、運動不足かなぁと。
最近全然動いてないですしね。
大学も行ってないから動く用事がない。
暑いし用事もないから外に行かないし。
困ったもんだ(´・ω・`)


よって金曜遊びに行こうかなぁとか行ってられなくなりました。
目も全然治らないし。
状況によっては病院行きですね。ふぅ。






特にネタがあるようでない時は夢ネタになるのはもはやSPQ。
私の夢は自他共に認めるネタでから(笑)
いやね、内容信じれない人もいるかもしれないですが、事実は事実。
まぁ証明なんて出来ないですが(^-^;)
とりあえず作り話ではありませんw
まぁ別に信じる信じないは人それぞれですが(笑)
別に信じれなかった信じれないで、それでオッケーだと思います。
わけわからん夢なので書きたいだけだし(゜∀゜)


体調が悪い状態で昼寝している時の夢でした。
いやさ夜寝たときの夢で誰ぞ知らん人を(まぁその夢の中では知っている人だったのでしょう)お姫様抱っこしたという面白夢もありますが、それは置いといて。
追いかけられてたし。

とりあえず近場の駅ではなく、もう二駅隣の駅でした。
そこでなんか知りませんが、ミスドのアルバイトをしているようでした。
まぁ・・・アルバイトしていたのか途中から手伝ったのかはよく覚えていません。
なんにせよ、ふと見たらありえない人数が並んでいたのです。

その数なんと50人以上(推測)

ちなみに面白いところは

なぜか屋台風。

相も変わらず違和感なんてないんですけどね。
で、あまりにも並んでいたので、自分の手伝うことになりました。
ここからの細かい内容は省略しますが、客の注文がありえなかったです。

客A「カキ氷!小豆とミルクで」

客B「おでん~、ちくわと豆腐と・・・」


客C「バージニアスリムワン(タバコ。しかも微妙なところ)。カートンで」



客D「たこ焼き!」



ちょwwww
ミスドなのにドーナッツの注文がない(笑)
途中から店が完全に変わっていた気がします(^-^;)
しかもたこ焼きてwww
明らかにひとがたさん迎撃した時のことが影響してそう(笑)

そしてひどいことに


レジがない。


全て暗算でした。
やめて欲しいorz
注文も数が多くなるとメモにとらないといけません。
どれだけ古風なんだ('A`)

そんなよくわからないけど個人的にはちょっと笑えた夢でした。
ところで夢って起きていた時の記憶の整理やら、潜在意識の表れ、つまり自分の願望が現れたりするもの、と言われています。


須らく謎なんですが(゚-゚)


とりあえず、自分の起きていた時の記憶って一体どう改竄されているのだろう(笑)
そして自分の願望は一体なんなんだろう(笑)

え?お姫様抱っこ??

興味ないよ(^-^;)
そもそも睡眠薬25錠強制的に飲まされそうになったところからの脱出した夢だぞ。
そっちの方が怖いわww

とりあえず自分の夢は謎だらけです。
話のネタになるからいいんですが(笑)

であであこの辺で~



今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ロッテ 0 0 2 1 0 0 0 0 0 3 4 0
西武   4 0 0 0 0 1 2 0 X 7 11 0

勝利投手: [ 西武 ] 松坂大(13勝4敗0S)
敗戦投手: [ ロッテ ] 成瀬(4勝4敗0S)

松坂の場合は「3点も」入れられたのか、となってしまうところがエースの宿命。
そして出来ることならオノディーに任さず完投して欲しかったです。
しかし投球内容自体は被安打4、13奪三振と鬼ですな(-ω-)
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
オー 何事も健康第一。
この歳になると身にしみ・・・

・・・ま、まあ健康を害したらつまりませんので、
お大事になさってくだされ
2006-08-24 木 02:01:27 | URL | こまどり [編集]
むぅ…
そうですか…
残念ですが、、それはしょうがないですよね…。
念のため、早めに病院で診てもらった方がよろしいんじゃないかと思います。
やっぱ健康第一ですからね(^^
2006-08-24 木 16:58:12 | URL | 晃 [編集]
下半身に異常とか・・・何故か笑いがこみ上げてくる・・・www
体は大事にしてくださいね。

最近周りがツンデレツンデレとかいうから夢で関西系のツンデレ女の子と学校で弁当を食べあうという意味がわからない夢を・・・
別にツンデレ好きじゃないんだけどな~w
2006-08-24 木 18:24:51 | URL | 順平侯 [編集]
 何事も体が資本ですので、お大事になさって下さい。

 私もよく意味不明な夢を見ます。
 しかし、変な夢を見たという事実は覚えていても、その内容はすぐにきれいさっぱり忘れてしまうのでブログの更新ネタには出来ませんOTL
2006-08-24 木 23:09:09 | URL | 神行百変 [編集]
レスです♪
>ALL
なんとか少しマシになりました。
ありがとうございます(´∀`)

>こまどりさん
健康っていいですよね、ほんと・・・。
歳をとるごとに思います・・・ってまだ若いよ自分www

>晃さん
いずれ、いずれきちんとお会いしますよ!
もしかしたら近々、ね~(´∀`)
病院行こうかなぁ・・・。

>順平侯さん
何を想像してるんですか何をwww
どうもです~(´∀`)

関西系のツンデレとか(笑)
順平侯さん関西じゃなかったよね?(^-^;)
なに?関西人が好みデスカ?www
そうか、順平侯さんは関西人のツンd(ry

>神行百変さん
どもです(´∀`)
私はなんか夢を結構鮮明に、しかも長時間覚えてるんですよねー。
ある意味特技かも(笑)
内容がネタだけにネタにし放題ですよ(笑)
2006-08-25 金 00:23:11 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

