■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
画像は後で消すかも
少しマシになりました。
どうやら木曜日は自分にとって回復デーみたいです。
水曜のバイトのときにひたすら疲れて「明日休みたい・・・何が何でも休みたい・・・」と思っていても、当日木曜日になってみたらなぜか元気でやる気に満ちています。
そんな勢いで今日も、完全に治ったと言うには程遠いですが、明らかに水曜に比べたらマシになりました。
よかったよかった。

問題は肝心の更新ネタがないことかな。
ま、一応一つあるのですが。
正直、あまり面白いような気がしません(^-^;)
個人的にはかなりウケたのですがw
本読んでない人にはイマイチ意味がわからないかもなぁ・・・。
でもどうせこれしかネタ用意してないので発射します。






設定は、ドイツから来た留学生エメレンツィアという子が生徒会に入れて欲しいといい、いたずら好きな子が「君にはジ・ョシコウセイ・レベルが足りない!ジョシコウセイ・レベルを最低でも10にしないと生徒会には入れないのだ!」と嘘を教えたところからはじまります。
そこらへんは全て省略(笑)


 エメレンツィアは生徒会室を前にして数回の深呼吸を行った。
 どき、どき、と激しく鼓動する胸をそっと押さえ、緊張を必死に押し殺す。きっと大丈夫、今の私は完璧です――と自分に言い聞かせる。トイレへ行って、事前に何度も何度も鏡でチェックしてきたのだ。
 スカートはいつもよりもずっと超ミニ、上着の着崩し方も109内のショップで教わった通り。メイクも教わった通りである。ファンデーションで肌を黒くし、アイラインもばっちりというかまるで黒真珠かパン高といった具合に黒くしている。口紅は肌の色と対照的にちょっと薄め。目じりには星のシール。髪の毛にはばさばさ金髪のエクステンション。しぐさも懸命に練習した。
 誰がどう見ても、ジョシコウセイ・レベル99のはず。
 生徒会のメンバーに加わってもまったく恥ずかしくない、最強無敵究極クラスのジョシコウセイになれたはず。その証拠にほら、傍を通りすがる生徒と言う生徒がちらちらと眼差しを向けてくるし。羨望に違いない。

【電撃文庫 護くんに番外編で祝福を!2より引用】






公開















ジョシコウセイ・レベル99のエメ







ちなみに元のエメレンツィアは












元のエメ



これ。





笑い死ぬかと思った。






今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 計 安 失
ロッテ 0 2 0 2 0 0 0 0 0 0 5 9 11 0
西武  0 1 2 1 0 0 0 0 0 0 1 5 14 0

勝利投手: [ ロッテ ] 小林雅(5勝1敗34S)
敗戦投手: [ 西武 ] 小野寺(6勝3敗22S)

小野寺がそろそろ本領発揮しだしたので2軍に行かせた方がいいと思う。

むしろ逝け。
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
つくづく更新した直後辺りに見るのが好きみたいです。
まぁ前日のレス時間で更新時間をみてるのですがw
このシリーズは2巻までは読みましたね~。
気がつけばかなり沢山出てる。
これはちょっと変わり過ぎですなw確かに笑える

では、早く目を癒してくださいね
2006-08-25 金 00:28:14 | URL | ひとがた [編集]
・。・
「護くんに番外編で祝福を!2」とか出たんですね。
全然知らなかった^^;
買っている電撃文庫は数少ないですが、
実はこのシリーズ読んでいたりしますw
2006-08-25 金 02:07:02 | URL | 雨道 真 [編集]
うはっ、エメレンツィアすごす(笑)。
単行本は六巻まで買ったなぁ。
でも、俺個人的には半月ととある魔術の禁書目録が好きだなぁ。
2006-08-25 金 08:28:40 | URL | [編集]
あっ…、名前を忘れてた…(-_-;)
2006-08-25 金 08:32:07 | URL | RAG [編集]
ライトノベルでは「卵王子カイルロッドの苦難」シリーズが超絶オススメです。

護くん? 誰それ?
2006-08-25 金 16:53:25 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
久し振りに…
コメントしよっかなー♪

…と思ったら
よりにも寄って内容これか(苦笑)

いえまあいいんですけどね~♪

元のエメは可愛いのにね
なのを間違えたんでしょうねぇ

電撃ですか…結構読んでいるような…
『トリックスターズ』とか面白いと思うんですけどね
あとは…

まあいいや(爆)

さて…過去のコメントで
勝手に喋らされてるのとか
『さん』付け無しになってるのとかに
つっこんだほうがいいんですかね?

むしろこれからはタメ口どんとこいって事なのか!?

…失礼
2006-08-25 金 22:28:45 | URL | シンえもん [編集]
なっ、何が起こった!?w
こ、この豹変は凄いw
元ネタを知らなくても十分笑えますよw

ホントに、、、同一人物??w
2006-08-25 金 22:45:09 | URL | 晃 [編集]
 とりあえず、「それは女子高生レベルじゃなくて、ギャルレベルじゃね?」などと突っ込んでみるテスト。
2006-08-25 金 23:43:32 | URL | 神行百変 [編集]
元ネタを知らんのでアレですが、
この三次元版は近所にいます(w。
現物を見ると非常にオツです。
ですが、女子高生と言うよりは猛獣です(w。
2006-08-26 土 00:19:42 | URL | 松本引越センター [編集]
レスです♪
ブログに書いたとおり、緊急事態で更新とコメントレス遅れました。
ごめんなさい。

>ひとがたさん
wwwやりますなww
でもほんとに早い場合はコメントレスより早くなりますよ♪
更新してからコメントレスなのでw
護くんは面白いですよ~♪
電撃文庫、お気に入りベスト5に普通にランクインです(´∀`)
激しい変わりようです(笑)

ども♪目に優しくしてませんww

>雨道さん
ちょwなんかタイトルがwww
ちなみにこの本今年の1月発売ですよ(笑)
チェックチェックw
就活が本格化する前までは毎月ほぼ全部の電撃文庫買ってたのになぁ・・・。
電撃についてならなんでも聞いてください(´∀`)

>RAGさん
すごいでしょ?(笑)
騙されてる上に激しくなってるよwwwみたいなw
どっちもいいですねぇw
半月作者は代表作は「バトルシップガール」だと信じて疑わないのに誰も賛同してくれないorz
インデックスは途中尻すぼみでしたが、「青髪」が水着きた辺りから盛り返したな~とおもっちょります(´∀`)

>RAG2さん
ドンマイですwww

>平野屋さん
ん~、それは知らないですねぇ。
個人的にはライトノベルは電撃が最高だと思ってますからw
それ以外では・・・角川ハルヒのみ、ファミ通は狂乱のみ、富士見は兄上がって感じです。
これらの文庫も買っていきたいやつありますが追いつかないので勝ってません(^-^;)

誰それ?と言われても困りますが・・・。
主人公ですね。

>シンえもんさん
まず最初に、
ごめんなさい!m(_ _;)m
レスに「さん」付け忘れてるのは完全に見逃してました!(汗
きっちり戻しておきましたので(^-^;)
ただ、「勝手に喋らされている」ってのがどこかちょっとわからなかったですorz
どこか教えてください~('A`)
十中八九ミスです~orz
とにかくほんとごめんなさい(ノД`)

よりにもよってとかwww
とりあえず個人的に面白かったから公開ですよ(笑)

ん~・・・全てでしょうね(笑)
完全に騙されてますからwww

今ではちょっと厳しくなってますが、元は電撃マスターとも呼ばれてましたよ?( ̄ー ̄)
発売された本の9割を毎月購入は伊達ではありません♪←バカ
トリックスターズは最近の本ではアタリですねw
私も好きです(´∀`)
まったく推理できなかったけどorz

ほんと「さん」付け忘れごめんなさい・・・(ノД`)
言われても最初「なんのことだろう??」と思ってましたorz
いや、てゆーか「勝手に」の方は未だにわからないのですがorzorz

>晃さん
完全に変わってますでしょ?w
ちなみにこの作品の面白さの一つとして、副会長(今では会長)の髪の毛のすごさでもありますw
1枚目の写真の左下のおかしい髪の毛がそうです(笑)

>神行百変さん
確かにww
でもこの作者にとってはジョシコウセイ・レベルが高すぎるとこうなるんどえしょう(笑)

>松本引越センターさん
い る ん だ Σ( ̄□ ̄=)!!
オツですか?本当にオツですか!?www
でしょうねぇ・・・。
2006-08-26 土 03:22:38 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

