■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
SUMMON NIGHT
えとね。


腰が痛いorz


それも猛烈に。
ぐはぁ。
完全に腰痛っぽいorz
2回目だよ・・・この歳で


持病:腰痛


とか名乗らないといけないのか!?

・・・いや、ほんと痛いorz
運動不足だろうねぇ(´Д`)
運動って言ってもね、とりあえず私は

ただ走るだけの運動は嫌いです。

サッカーとかね、野球とかテニスとかそういうので走るのはどんとこい。

でもただ走るだけ、短距離走とかは嫌いなのです。






そんなわけで今日は暇だったので前からやりたくなってきた「サモンナイトエクステーゼ」をプレイしてました(゜∀゜)

目が治ってないのに

プレイ時間みたら5時間でした。

目が治ってないのに。

とりあえず、

エクステーゼ微妙。

やっぱあれだなぁ~、アクションRPGになってるしイラストレーター飯塚さんじゃないしそこがダメかな~。
とりあえずまだストーリーの方はこれからなので総合評価はしませんが。
今のところ微妙と言う方向で。


ところで、今日プレイした中で村人とのなかなか激しい会話がありました。

以下がその一部始終。

エイナ「ねぇねぇ、いったいなにをそんなに悩んでいるの?」

ハンス「うん、実は…」

「この先の洞窟で『あるモノ』を落としてきてしまって」


エイナ「『あるモノ』って?」

ハンス「いや、そのぉ…それはちょっと言い難いんだけど」

「と、とにかくボクにとっては大切なモノなんだ」


エイナ「ふぅ~ん、でもわざわざ洞窟の中で落とすことないのに」

ハンス「だ、だよねぇ~」

「ボクもそう思うけどちょっとした理由があってさ」

「そもそもボクは洞窟にあるきれいな宝石を探しに行ったんだけど」

「すっごく怖くて大きな魔物に襲われてさ…」

「必死に逃げているうちにどうやら、落っことしてしまったみたいなんだ」

「それで困ってたら、旅の人が代わりに取りに行ってくれると言い出して」

「つい先ほど、たったひとりで洞窟に入って行ってしまったんだ」


エイナ「へぇ、その人ってずいぶんと親切なんだね」

「どんな人なの?」


ハンス「確か白夜(←本編ではカタカナでした)とか言っていたような気がするんだけど」

エイナ「ふぅん。白夜さん、ね」

ハンス「任せたのはいいけど後になって、だんだん心配になってきて」

「いくら剣士だからって女の人を一人で行かせちゃったし」

エイナ「その人、女の剣士さんなんだ…」

ハンス「後を追うべきだって思うんだけど、さっき魔物から逃げる時に」

「足をくじいちゃって思うように、走ったりできないんだよ」



なるほど。


このゲームは私を笑わせるゲームだったのかwww


ちなみに白夜は人名ではなく組織だったらしい。


余計タチ悪そうだ。


友人の相談にのってたら更新時間が遅くなっちゃった(-ω-)
午前3時現在
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
サモンナイト。
オイラは「3」をプレイしましたねぇ。
エクステーゼはアクションってことで敬遠しております。
もうじき「4」も発売されるとのことですが、最近はPS2を起動させる余裕がないもんで、今回もパスしそうな感じです。

「3」の主題歌「太陽がよんでいる」(だったよね)は、たまにカラオケで唄っちゃうくらい好き好きソングですよ。
2006-08-26 土 17:43:15 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
腰痛・・痛いですよね。
えぇ、お察しの通り自分は 持病:腰痛 デスヨ(ぁ
まぁ軽い方だと思いますが・・・酷い時は立ち上がることすら出来なくなったりしますorz
剣道をやってるとなりやすいらしく、周りにも結構いますよ?ww

腰痛持ち♪(オイ

なんか・・サモナイエクステーゼは他のゲームのようになってそうで恐くて手を出せなかったのですが・・・やっぱ微妙ですかwww

サモナイ3サイコぉおおおおお!!!(何

あ。今からやってこっよーっと
2006-08-26 土 21:08:22 | URL | らぷんつぇる [編集]
サモンナイトとかコメントのコメントとか(笑)
サモンナイトエクステーゼやりましたともええ(笑)
…まだクリアしていませんが(苦笑)

ちなみにサモンナイトは1が大好きです♪
2,3は兄がやっているのを観ていただけだったり(笑)

私も仕事のせいか仕事のとき力の入れ方を気をつけないと腰がやばくなったりします(汗)
腰は気をつけないといけませんネェ…


さて…と
前のコメントのあれですが
そんなに謝らないで下さい~(汗)
正直ネタだと思っていたので全然気にしていませんよ~
あれですよ
タメでいけるくらい仲良くなれば良いんですよ(爆)
…はいごめんなさい

で…勝手に~…ってのはあれです
『無理』て記事…というか
『溶けた!』の時のコメントの荀平さんという方のレスで
シンえもんさん「ない(即答)」
ってネタがあったのでちょっと書いてみただけですんで
全然気にしていないので
いえほんとに
どれ位気にしていないかというと
孟獲が撤退した時位気にしていませんので(笑)
正直ネタとして使われるのは無問題なので
これからも使ってください♪

…あとあのデッキは
前線がどうとかより…大喬が微妙な感じが漂っていました(苦笑)
私がうまく使えなかっただけかもしれませんが(笑)

…長文…失礼
2006-08-27 日 00:21:30 | URL | シンえもん [編集]
ええぇっ!?w
白夜さんは女の方だったのですか!?w
しかもジョブは剣士w

は、早くぴよさんが白夜さんを救出してあげないとっw
2006-08-27 日 01:03:09 | URL | 晃 [編集]
ちょwww

俺いつから女にwww
2006-08-27 日 01:36:26 | URL | 白夜 [編集]
レスです♪
ついさっきまでコメント4だったのが5になってるw
晃さんには即レスだww
しかもさらに気づいた白夜まで増えてるwww

>平野屋さん
サモナイは全部プレイ。
アクションでもクラフトは結構面白かったのですが・・・エクステーゼは微妙です・・・。
4に期待w

私は太陽が呼んでいるではなく光の都とNeed to Say Good-byeがかなり好きですね。
カラオケに行ったら普通に歌いますよ(笑)
この二つの次に太陽が呼んでいるが好きですねw
Need toは最高の曲だと思ってます。
ぶっちゃけ神。

>らぷさん
痛いです・・・orz
おおぅ、腰痛仲間w
とりあえずこちらは何をしていても痛いですorz
尻にきます常に臀部が痛いorz

微妙です。ほんと微妙。
正統派(プレステ派)ならやるべきではありません(笑)
私は認めぬwww
サモナイ2サイコぉぉぉぉぉぉ!!(何
3も好きですがw

>シンえもんさん
途中ですか(笑)
私は今迷いの森ですわ。
アイテムなかなか落としてくれないしマップがめどい・・・。

1ですかー。
1は最初やったときはほんと革命的なゲームでしたw
で、2,3とよくなっていった感じ♪
1は確か8時間クリアをしたかな(笑)
2面白いですよw

腰痛持ち多いですな(笑)

いや~、やっぱり礼儀というかこちらのミスですからね(^-^;)
とまぁここらへんはチャットで話したので省略ww
確かにそれぐらい仲良くなれたらいいですねww
なれそうだwww

あ~、あれか(笑)
あれは完全にネタとして使わせてもらいました(´∀`)
だってリダさんのことはシンえもんさんがよく知ってるだろうし♪
あれはネタですw

すごい説明だ(笑)>孟穫が
では今度いずれ使わせてもらいますw(ぇ

え、えぇ・・・・・・大喬が微妙なのですか~orz
くぅ・・・(ノД`)

長文どんとこいですよw

>晃さん
びっくりですよね!
いくら変態だからといって女装しないでも・・・
たぶん剣士というのは単に剣を持っているからなだけで、実質は違うジョブだと思いますよw

え~・・・私が救出するの~?
それはないなぁw(ぁ

>白夜
乙www
2006-08-27 日 01:52:39 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

