■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
携帯より記事送信。でもパソコンで投稿。
ん~、ん~、まぁ状況を簡潔に表すと


こ、腰がぁ…


といった感じですorz

歳ですね(´Д`)
そして目の調子も芳しくないのでついには携帯からの投稿になりました、はっはー。

別に重症ってわけではないのですが、さっさと治してしまおうかなぁと。
そう思ったわけです。



ところで……昨日ふとコメント周りをしていて気付いたのですが、シンさんのブログが消えてました…。
最初気が付いたときは頭の上にクエスチョンマークが乱れまくり…。
いったい何がどうなったのかと思いいろいろなブログを見回っていたら、どうやら大戦とブログを引退されたようで……。

何がどうなったのかはわかりませんが、いままでお疲れ様でした。
あまり長々と書くのもどうかと思いますのでこれぐらいにしておきます。
ブログが完全になくなってるので、申し訳ないですが後程リンクをはずさせてもらいますねm(_ _)m

最後に雛連チャットで使いたかったネタを使えなくなったのが、関西人として心残ですね(笑)






さて、バイト中の話ですが、もう一人の方が休憩中の話。
暇になったのでぷらぷらと前陳してました。
で、レジから一番離れている飲料のところで作業してたら、途中で客が来たので走ってレジへ行く。

こ、腰が…orz

で、レジを終えて、戻ろうとしたら

客が来た…

く…おのれぇ~、と思いながらレジに行き、客消化。
さて、戻るか、と戻り途中、同じ様なところで


また客が来た…orz


なんだ?いじめか?(´Д`)と思いながら、腰を押さえつつレジへ←完全にじいさん

で、また消化。
そしてふと見たら、また客が来そうな気配。
もうやらせんぞ…!と少し待機。
待機。

待………


来ねぇ(゜Д゜;)


しょうがないので飲料のところに戻ります。




図ったようにレジへ行く客




はっはっはっはっはっはっは(´∀`)

なるほどなるほど。


やっぱりいじめだったか!('A`)


泣くぞ。
腰イテェよ。



話は変わって、大戦の話になりますが、ちょっとみなさんにアドバイスをもらいたいのです。
下に書くデッキにメタれるデッキを教えてもらえませんか?

SR覇者曹操、R張コウ、U荀攸、U李通、SR張春華

誰のデッキとはいいませんよ?( ̄ー+ ̄)
バイト中ちょこっと考えてたんだけど、ぶっちゃけ開幕乙デッキぐらいしか勝ち目がないorz

号令あるわ大水計あるわ雲散霧消あるわ(本人使わないって言ってるが)粘りあるわでかなりタチ悪い。

ちなみに以下のデッキは禁止です。

忠義大徳、風火計、馬鹿連環、于吉落雷

これらは使う気ありません。
面白くないですし(-ω-)
基本使うデッキは面白くてナンボですよ(´∀`)

てなわけでこれらのデッキ以外でメタれるデッキを誰か献策してください♪
自分のメインでは勝てる気せんので(笑)
できれば日曜の深夜までにw

ちなみに私のカード資産はあまり充実してませんorz
資産書くのは面倒だから書きませんが(笑)
とりあえずヨロシクおねがいしますww


ではでは今日はこのへんで。

今日の西武

西武5‐8ソフ

勝ち投手:斎藤和 15勝4敗
負け投手:涌井 11勝6敗
セーブ投手:馬原 0勝4敗27S

ズレータの満塁HRが痛かったなぁ…(´・ω・`)
首位攻防初戦、勝ちたかった…。
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
そこは…
私の西涼デッキをどうぞ♪

相手が魏武かけて粘りを使えるように固まってきたら毒暗殺の毒で
後は相手が城に帰りそうになったら『退路遮断』で♪

後は魏武後に『大水計』を使わせて『虚誘掩殺』で♪

…上手くいかは…知りません(爆)
2006-08-27 日 02:14:49 | URL | シンえもん [編集]
(・。・)つ "開幕粘り攻城兵デッキ"
張春華と荀攸の弓にさえ気を付ければ良いかと。
2006-08-27 日 03:21:41 | URL | 雨道 真 [編集]
メタれるかどうかは分からないですが飛天などどうでしょう?
2色なら挑発入れるのもアリだし、自分の場合は劉曄入れて看破も匂わせたりしますが(笑

2006-08-27 日 03:57:36 | URL | 冬 [編集]
蜀4でいけると思いますよ。SR趙雲(馬超)R姜維、U張飛、SR諸葛亮。
後は、全突や神速かな…
2006-08-27 日 09:55:42 | URL | RAG [編集]
蜀涼堕落デッキなんぞどうでしょうね?
堕落踊ってしまえば相手の主計略殆ど潰せますし、相手の武力低いのでスウが抜けても計略無しであれば十分押し切れるかと。

サンプル:UC張飛 R姜維 Rカク R馬岱 UCスウ

或いは暴虐とか。

サンプル:SR董卓 R趙雲 R姜維 UCスウ Cゾウハ



そして于吉落雷は面白く無いですかそうですか……orz
正直テンプレ通りの動きしかしない忠義大徳に比べれば何倍m(ry
2006-08-27 日 11:41:39 | URL | ろっく [編集]
SR覇者曹操、R張コウ、U荀攸、U李通、SR張春華

これですよ、これ。
ウルトラマンvs偽ウルトラマン
仮面ライダーvs偽仮面ライダー

これなら絶対に互角です(w
2006-08-27 日 18:06:09 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
 こういう時の私のメインデッキ!!

 R関羽、R関銀屏、UC黄月英、UC陳宮、UC厳氏

 兵法は増援。黄月英、関羽親子サイドに柵が無ければ高確率で開幕乙できると思います。戦法は、兎に角開幕献策で黄月英に寄って来る敵を排除するだけ。粘りを撃たれる前に張コウを落とせれば攻城は8割決まったようなもの。陳宮の弓援護もあれば結構落とせるものです。

 SR無しデッキなので組みやすいですし・・・。
2006-08-27 日 18:42:47 | URL | 神行百変 [編集]
雛連チャット
俺も雛連チャットやらしてもらってる者です^^
あったらどうぞよろしくですw
2006-08-27 日 21:35:36 | URL | 劉氏 [編集]
う~ん
胸板三兄弟か司馬懿を入れてれば大丈夫だと思いますよ~(ぇ

オススメデッキは、、、ってもう日曜の深夜過ぎてますね(^^;
仁王張飛をススメようと思ったのにぃ~(コラ
2006-08-28 月 00:16:54 | URL | 晃 [編集]
レスです♪
みなさん献策ありがとうございますm(_ _)m
そして予想通り持ってないカードがいっぱいorz

>シンえもんさん
面白そうだけどきついきついwww
そして魏武じゃなくて覇者です覇者www
大水計で一気に流されそう(^-^;)

>雨道さん
粘りを持ってないですorz
乙('A`)

>冬さん
飛天か~・・・。
さ、刺されそうだなぁ・・・(^-^;)
でもありっちゃありですね。
黒飛覇王式飛天でいくか!?w

>RAGさん
おぉ、それはありですねw
4枚デッキで槍3枚がちょっといやらしいですが、確かにそれはメタれそうwww
候補の一つに入れさせてもらいます(´∀`)

>ろっくさん
はじめまして~♪
堕落か・・・それも確かに効果的ですね。
ろくに使ったことないから使ってみようかなあ・・・。
上のデッキはR馬岱をハヤテに変えてやるのはありかも・・・。
鄒卓は申し訳ないですが禁止です(笑)
流行りデッキなしの方向でw
店内ですしね。相手してくれるかわからないですが。

あ~・・・ん~・・・どういったらいいだろ・・・。
基本コンセプトとして私は使って楽しいデッキを好むタイプなのです(^-^;)
そしてあまり使わない、注目されてない、使えないカードを使っていく感じ。
そういうのであれらを「面白くない」と評しちゃいました(^-^;)
ウキツも風も計略としてのコンボだからしょうがないとは思いますし、ウキツ落雷はランダムせいから結構厳しいですが。
確かに忠義大徳に比べたら何倍もマシです(笑)

>平野屋さん
それは考えました。
でも覇者曹操も粘りも持ってないのでどうしようもありません('A`)
ちなみに互角じゃないです。
確実に戦器の差が出ますorz

>神行百変さん
ブログに書いてる通り、開幕終了なら勝ち目はあると思い、それで考えたのは実は神行百変さんのデッキだったりします(笑)
ブログ見てたらすごい強そうだしww
ただ・・・やるとしたら店内なので、開幕終了デッキは候補外になってます。ごめんなさい(^-^;)
もちろん、開幕乙狙いでないデッキで開幕乙った、ってなら別ですが(笑)

>劉氏さん
はじめまして~♪
よろしくお願いします。
といっても私は雛連じゃなかったりしますがwww
でも雛連チャットにはよくいたりします(笑)
劉氏さんもちょくちょくROM時や誰もいないときに入ったとき、ログで見かけますw

>晃さん
そ れ か ! (´∀`)

あ、大丈夫ですよ。
深夜ってのはだいたい3時ぐらいまでを示してますので、当ブログは(笑)
仁王張飛か・・・。
ちょうどLEで引いたからありかも(笑)
2006-08-28 月 00:38:20 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

