■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
汚された!


嘉秦さんに胸板鷲掴みされた!


もうお嫁に行けない・・・orz

雨道さん、ごめん・・・orz

あんまり鷲掴みしまくってくるので代わりにつむじついてやった。
これでヤツは明日ゲリだ。


というわけで、今日は嘉秦さん、晃さん、maoさん、荀平さんとで梅田で遊んできました♪
いやもういろいろ楽しかったです(´∀`)
最後までどっかのK姫は私を笑わせてくれたというか、

ネタを貢献してくれた。

ネタを貢献しすぎてこっちが忘れたぐらいw
さすがに恥ずかしいのか「ブログのネタにしないで~('A`)」的な感じだったので一部は秘密にします(笑)


まぁなんにせよ詳細はまた明日以降でw
今(1時50分)から書くのはきつい(笑)

とりあえず


W反計9連勝成功。


であであw(゜∀゜)w

2時現在
スポンサーサイト


雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
板っ!
良いなぁ嘉秦さん。
乙女に対してこんなコメントはセクハラでしょうか(笑)
それにしても、板って……。
2006-08-29 火 20:19:50 | URL | ほ゜け [編集]
>ぽけさん
ちょww
鷲掴みされた身になってwww
つか乙女とかwwwww

嘉秦さんは胸板好きですからねぇ(ぇ
2006-08-30 水 01:39:20 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
ちょw
汚されたってww

っていうか、どういう風になれば胸板を掴む状況になるんですか?w
2006-08-30 水 02:42:25 | URL | 雨道 真 [編集]
レスです♪
>雨道さん
ごめんね雨道さん、汚されちゃったよ・・・

ん~、あんまりにも嘉秦さんがネタを貢献してくれるものだから、それをからかったりいじってたりしたら鷲掴みしてきた(笑)
趣味なんですよ、きっとw(おい
くぅさんや冬さんも餌食になりそうだったしねww
2006-08-31 木 01:45:26 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

