■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お疲れモード
にゃ~

えと…

ごめんなさい、言ってみただけです。

ダメです、土曜はしんどいのです。
気分的にしんどいのです。

いや

これはもしかして…







朝8時まで「ひぐらしの

く頃に」をしていたせ

いか?







100%そうです(ノ∀`)

いや、私も最初はこんな時間までやるとは思いませんでしたよ?



「あと30分…」



「あと一節…」



これって魔のループですよね?
(ノ∀`)



気がついたら外が明るかったです。




……
………



「ここまでいったら最後までやるか」


間違った選択肢ですね?
ぴよはややハイテンションになって突っ走ってしましました(ノ∀`)

「明日(日曜)朝から面接あるのにやばいなぁ~はっは~w」


こんなことを一人で口走っている時点でアウトです。


しかもクリアできなかったしorz


さすがに8時半になって危機感を感じてやめました。
なぜなら

4時からバイト

しかも翌日面接なので徹夜なんてした日にゃ大変なことになります。

そうそう、バイトでちょっとした事件がありました。


いや、私がいちゃもんつけられたって話じゃないですよ?

あれはアノ客が悪いのです(´・ω・`)ブラックリスト入りだしww

そうそう、ちなみにコンビニのバイトです。
それは夕方過ぎ、6時頃か。
小学生ぐらいの子供がトコトコレジまで来ました。
なんか様子が変です。


なんか表情が切ないのです。
というかちょっと泣きそう??


少年「あの…」
少年が私に話しかけます。
私「どうしました?」
とりあえず聞きます。
まぁ両替かトイレかな~とか思ってました。
でも様子がおかしい。
少年「トイレ行こうとしたら…」






「おもらししちゃった…」





( ´-`)……………
(*゚ー゚)?? オモラシ…?



私「えっ……?」



どうしたらいいかわかりません。
コンビニのバイトももうすぐ二年になろうとしますがこのような事態は初めてです。

私「えっと……ど、どうしましょう??」
ぴよ、一週間ぶりぐらいに慌てます。
とりあえず一緒に働いている人に聞きました。


ていうかすべてをその人に任せます。←外道


トイレを見に行くと、トイレの手前の扉の下が激しいことになっています。
とりあえず私はレジの方に集中し、すべてを一任しましたw




陳宮

「おのれ、姑息な手を」


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい………


土曜は月夜が更新してるからこれからもしかしたら土曜は更新サボタージュするかもしれません。
結構本気で土曜はしんどいのでw
なになに……?


誰も期待してないからかまわない?






(ノД`)




今日の西武

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0
楽天 0 0 0 0 0 0 1 0 X 1 7 0

勝利投手: [ 楽天 ] 朝井(1勝3敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 西口(2勝2敗0S)
セーブ: [ 楽天 ] 福盛(0勝0敗4S)

負けるのはまだいいが楽天に完封リレーで負けるなよ…orz
西口かわいそう(つД`)


それより今日はロッテ
四番里崎がかなり面白かったのですがw

ロッテの四番の基準がわからない(笑)
スポンサーサイト


雑記 | 01:21:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
え~と…、それはそれは大変でしたね…
ってか、凄いハプニングだ…。僕やったらどうやって対処してただろ…(^^;
ま、話のネタになったと言うことで……汗

野球、ほんとに最近まったく見てないなぁ
ロッテの4番は里崎ですか(w
李は巨人で活躍してますしねぇ(小坂も…涙)
2006-04-23 日 23:44:15 | URL | ジュン平(携帯) [編集]
レスです♪
>荀平さん
大変でした(^-^;)
でもそこは一緒にいた人に任せたので何とかなりましたw(最低)
なにやら犬の世話で慣れているとか・・・。
助かりました・・・。
完全にネタですねw

4番DH里崎はすごいですね(笑)
ロッテは去年サブローを四番に置いたりと一風変わったやり方をしてますよね~。
スン様・・・なぜに巨人に(ノД`)
小坂も正直謎ですよね~。
本人もびっくりしてましたし(^-^;)
2006-04-24 月 19:00:14 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

