■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
家出?




旅に出ます。




探さないでください(ぇ







はい、あとは保存するだけのところで記事が飛びましたorz
なんか「New!マイショップの管理」とか言うところを間違って押して記事全部飛んだ。最悪だ。

とりあえず書くことだけ書かないとね。

上記の通り、明日から九州へ旅に出ます。

・・・・・・ちゃんと把握しましたか?


旅行ではありません。


旅です(笑)

理由。
①泊まるところが漫画喫茶。
まぁ全日じゃないだろうけど。

②青春18キップ使用。
白夜曰く深夜バスより苦痛

③無計画
計画?ナニソレ。

これらの理由です。
とりあえず

生きて帰れたらいいなぁみたいな。

先週嘉秦さんや晃さんと遊んでいた時には九州に行くなんて計画はさらっさらありませんでした。
いや、予兆は合ったけど。

そんな感じ。

ぶっちゃけ九州行って何しよう・・・。


そんな感じ!



こういう計画なしの旅行・・・旅か、はあんまり好きじゃないんですが。
ちゃんと計画を立てて行動したい。
でもまぁ学生の間しかこんなこと出来ないし、たまにはいいかなぁと♪

さっきまでごそごそ準備してました(゜∀゜)
小説は何冊持っていこうかなぁ・・・。
電車の期間長いからそれなりに持って行きたいけど、かさばるし読まなかったら嫌だしなぁ。
今のところ4、5冊を予定してますが。
まぁ足りなかったら現地調達するけどねww

月曜朝から出発して最長土曜の朝に帰ってきます。
土曜にはバイトがあるので。
初日は夜8時に博多?に着く予定。
そこでシャワー付き漫画喫茶に泊まる予定。

まぁ大体3万円までの旅でしょうな(´∀`)
お土産とか買わなかったら交通費込み2万円で事足りるかもしれん。

そんな旅です。

観光や旅行ではありません(笑)
ま、その場で遊んだりお土産買ったりするから最終的には5万以内には必ず収めるようにはします。


一応大戦のカードも持っていきますが、ちょうどverupの時だからうまくできるかわかりませんね。
なんか朝5時まで空いてるゲーセンがあるらしいので、ノリでそこに入り浸る可能性もありますが(笑)
デッキは特に考えてないのでメインそのままかな。
ただ、ペンギンを龐統に変えようかなぁと。
変えたらペンギンはもうよっぽどのことがない限り二度と陽の目には出しません(´∀`)
使う気なんてねぇ。
持っていくカードはメイン+サブ+αのみ。
馬超も2使用になっちゃったし、NETの履歴もリセットしようかな・・・。
リセットする前にデータを公開しようかとも思いましたが、面倒なので省略(笑)


とりあえずやっぱりSR馬超が撃墜王でした(´∀`)
とりあえずやっぱりペンギンは何もしてませんでした(´∀`)


というわけで九州に行きますが、毎日更新はし続けると思います♪
そこらへんはもう気合いでww
でも内容はあんまり期待しないでください(^-^;)
初日は漫画喫茶に泊まる予定なので更新できるでしょう。
出来なくても携帯から気合いでするのでww
ただ、コメントレスとコメント周りはちょっと滞るかもしれません・・・。
そこらへんはご了承をm(_ _)m
あ、漫画喫茶利用したら履歴はちゃんと消しておかないとねw


九州に行って、やったのが大戦だけ、とかネタ過ぎますのでそれ回避する方向でww



たぶんここらでバトンに移ったはず。
もうシラネ。
とりあえず晃さんがやったバトンを奪ってみます(ぇ
名前がないので勝手に「二択バトン」と命名。


Q1.黒 or 白
ん~、黒かなぁ。
白って汚れ目立つし、あんまり好きではありません。
なんか真っ白ってヤダ。

Q2.夏 or 冬
絶 対 冬 !!(エクステンションマーク一つ増やしてみた(笑))
冬は防寒したら寒さなんて防げるんですよ。
夏は限界があります・・・。
それに温暖化に貢献するのも夏なハズだ!
夏なんて嫌いだー!
夏のメリットなんて夏休みだけじゃん!!
それももうすぐなくなるんだからもういいところなんてないよ!
冬の唯一の難点は、ワシが冷え性持ちなところorz

Q3.甘党 or 辛党
完璧甘党。
そりゃもう激甘ww
甘いのは大好きです(´∀`)
シュークリームなんて毎日でも食べれそう(ぇ

Q4.綺麗 or 可愛い
可愛い、ですね。

誰だロリコンとかほざいたヤツ!!

殺劇舞荒拳かますぞ!
つかロリは白○だ!(ぁ
某リ○さんにも疑惑がかかってるけど(ぇ

まぁ、なんにせよ可愛い方が好きですね(´∀`)

Q5.ベッド or 布団
ん~、ベッドかなぁ。
でもふわふわなら布団でもアリww
別に布団も好きだから♪

Q6.和食 or 洋食
そのときの気分だなぁ(笑)
朝は出来ればご飯が欲しいですが。
でも魚はあんまり好きくない・・・(-_-;)
全体的に見たら洋食だろうか。

Q7.ロング or ショート
自分の事?
なら・・・ん~・・・中間?(爆)
あんまり短すぎるのも好きじゃない。
長すぎるのも微妙ですがww
まぁ一般的に見たらショートになるでしょうね。
異性なら・・・まぁ似合ってたらなんでもいいよ(笑)

Q8.チョコ or バニラ
バニラ!
これだけは譲れねぇ!!
ヴァニ~ラでもいけど(ぇ

Q9.走る or 泳ぐ
走るかな。
ただ走るだけ、ってのはあまり好きじゃないけど、泳ぐのはもっと嫌いだ(笑)
泳げねぇし!
泳ぐぐらいなら走る。
それの方が効率もいいしおぼれる心配もない!(ぁ

Q10.数学 or 国語
数学ですね、完璧に。
数学と理科が得意で国語と社会が苦手な文系です、ぴよです(笑)
数学は模試で一回全国トップをとったことがあるとか自慢してみる。
まぁマイナー模試だったしカンが当たってたってこともあるけど(^-^;)
とりあえず国語はヤバイね。
なまじ妄想力が逞しいから小説は得意だけど、評論はヤバイことになってますw
電撃文庫読み出してから漢字と評論マシになったほうですよ、これでも。
小論文は逆に「斬新な考えで素晴らしい」とか言われるけどww
斬新、裏を返せば変人

Q11.犬 or 猫
犬!
でも親友Mが猫を飼っていて、その相手とかしてたら猫もいいなぁと思ってしまいました(笑)
いや、猫もかわいいよ、ほんと。
猫パンチマジでやってくるよwww

Q12.夢 or 現実
夢を見続けられるなら、私はずっと眠っているほうを選ぶ(違
ん~・・・私が見る夢って変な夢多いしなぁ・・・(^-^;)
やっぱり現実か?

Q13.日本 or 外国
どう考えても日本。
日本ほど治安がよくて戦争内紛とかない国はねぇよ。
日本に生まれて本当によかったと思います(´∀`)

Q14.はし or フォーク
箸ですね。
箸って画期的な道具なんですよ?

Q15.楽器 or 合唱
え、えぇ・・・・・・。
楽器なんて扱えないから・・・まぁ合唱かな~・・・。

Q16.ふわふわ or さらさら
ふわふわ!
ふわふわ最高!!
ふわふわなのは気持ちいいですよ~(´∀`)
ふわふわっぽい雲とか見たら思わず「じゅるり(´¬`*)」ってなっちゃいます(ぇ

Q17.次にバトン回す人6人
6人って多いよね(笑)
バトンは必ず回すぜ晃さん!は今回使えないし・・・。
それに九州行くからちゃんとバトンの結果を見ることが出来るかわからないので今回は特に回さないでおきましょう(^-^;)
やりたい人はどうぞもってっちゃってください♪


このバトンは一部晃さ○からパクってるかもしれません(笑)

よし、がんばって書き直した(´∀`)
であであこの辺で。
w(゜∀゜)w



今日の西武

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
日本ハム 0 0 0 0 0 0 1 1 0 2 8 0
西武    1 0 0 4 0 0 0 1 X 6 8 0

勝利投手: [ 西武 ] 西口(9勝8敗0S)
敗戦投手: [ 日本ハム ] 金村(8勝6敗0S)
セーブ: [ 西武 ] 小野寺(6勝3敗24S)

細川が奇跡の満塁HR!
そして珍しく西口がHR打たれていないw
首位に返り咲き~(´∀`)
楽天、よく頑張った!!
松中に「(楽天相手に)取りこぼし出来ない」とか言われたままはダメだもんな!
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
どうせなら逆方向に真っ直ぐきてほしかったなぁ~
九州楽しんで来て下さい

ぴよっぷ~さんはロリコンと…………
φ(._.)メモメモ
2006-09-04 月 00:45:28 | URL | 某エロい人 [編集]
ビックリしたぁw
てっきり遠い異国の地に旅に出られるのかと思っちゃいましたよ~。
ホンジュラスとかw

いやはや、こういう無計画な旅っていいですね~。
帰ってきた時には、ぴよさんも立派な九州男児になってることでしょうw
期待してます(ぇ


おおっ
早速二択バトン(採用w)を使ってくれましたか。

ん?


(つд⊂)ゴシゴシ



や ら れ た !!!w



なんか見覚えのある回答が……w
流石はぴよさん、抜け目がないw

なるほど、やはりぴよさんは甘党でしたか~。
というかシュークリーム党(ぇ
そしてぴよさんはロリと....φ(..)メモメモw
しかも○夜さんまで....φ(..)メモメモw

全国一位って凄ぇぇぇぇぇぇ!!
ぴよさんがカード化されたら、 『数学王』 ぴよ
これで決定だw


そうか!
こちらからぴよさんにバトンを回したら、回されることは無いんだw
よぅし(コラ
2006-09-04 月 01:07:15 | URL | 晃 [編集]
コッチに・・・東京に来てほしかったっすwwww
今から予定の変更を(ry
2006-09-04 月 01:46:13 | URL | 某エロイ人の友達(?)の「ら」のつく人 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-04 月 03:06:32 | | [編集]
18切符で九州ですか~。

間違いなく宮崎にはたどり着けませんがね。

もし宮崎着いたら牛も鳥も豚もいけます。
とりあえずチキン南蛮がおいしいです。
チキン南蛮のおいしい店がごろごろある上に物価がいかれてるので1000円で堪能できますよw
2006-09-04 月 11:15:13 | URL | 獅子天 [編集]
いってらっしゃいませ。

お土産は九州名物「SR劉備」あたりを希望(w
2006-09-04 月 11:47:50 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
なぜ、北に来ないのですか?
ぎりぎりで気持ちいい季節ですよ。

あてのない旅もちょっとやってみたい気がします。
ぴよさんがやるとまたネタの宝庫になりそうな予感がします(w

気をつけて、いってらっしゃ~い♪
2006-09-04 月 11:49:55 | URL | 真音 [編集]
お久しぶりです
2回ほどしか書き込んでませんが、、、覚えています?
いろいろあってのぞきにもこれませんでしたし、、

ひさびさにきて家出って何があったんだと驚きましたよ

旅ですかぁ、無計画ですかぁ・・・
いいですね、なんだかうらやましいです


それでは旅の無事をお祈ります
お気をつけて
2006-09-04 月 14:17:15 | URL | 既望 [編集]
旅…
いいですねぇ…

私もつれてってぇ(爆)

まあ土産話を期待してみます♪
2006-09-04 月 21:41:35 | URL | ミスターなS [編集]
私も若かりしころ、試合のため広島から千葉(九十九里)まで18切符で
行ったことがありますが、あれはなかなかキツイものでした^^;

まあ、とりあえず天神には着いてるようでなによりですw
2006-09-05 火 10:22:53 | URL | こまどり [編集]
18きっぷであてどの無い旅ですか。
青春だなあ(www。
そして、大戦だけにならないようにと言いつつ、
早速大戦やってる(?)辺りがまた(www。

遊べる時に遊ぶのが一番です。何はともあれお気をつけて。
2006-09-05 火 22:52:08 | URL | 松本引越センター [編集]
レスです♪
さぁ!張り切ってレスしていきましょう♪

>エロいひと○たさんw
まぁ私が決めた旅じゃなかったしね(笑)
それに、行く面子がブログとか大戦あんまり関係ないメンバーだったから、そちら方面に行っても会えなかったと思います(^-^;)
楽しんできましたよ~(´∀`)

違うっつーに。
ほほぅ殺劇舞荒拳を食らいたいと言うのだな?
あの世に行きたいわけか( ̄ー ̄)
あ、それともひとが○さんがロリってこと?
なるほどなるほど、ロリでショタか~。
白夜とおんなじぢゃん♪

>晃さん
ホンジュラスってどこwwwww
しかも異国ってwww

いいですけど、個人的にはちゃんと計画立てて行きたいですねぇ(^-^;)
だからあんなわけのわからない旅に・・・orz

使いましたよ~♪
そして遠慮なくパクらせてもらいました(ぁ
「油断大敵じゃな!」ww

甘党ですよ~(´∀`)
甘いの大好きですよ~(´∀`)
シュークリームは大好物ですよ~(´∀`)
ロリっ子も大す・・・・・・って違うっつーにwww
そんなこといったら晃さんはおばあちゃんフェチにしちゃうゾ♪(ぁ
白夜は当たっているので訂正はしません(ぉ

たぶんたまたまですよ(^-^;)
変に得意ジャンルと山勘が当たってほぼ100点でしたからね(笑)
でも数学は得意です♪
文系数学ですが。
自分の称号か~・・・「ノリと衝動の漢」がいいなぁ(ぇ

ふはははははは(SR龐統風
先に回しちゃうもんね♪

>某エロいひ○がたさんの友達っぽい人
これ、流行るのか?(笑)
ちなみにらぷさんだよねww

上記の通り、私が決めた計画じゃないのでwww
残念ながら(^-^;)

>管理人のみさん
最初携帯から見れるのがわからなくてどうやってみようと言った感じで見るのが遅れました(^-^;)
昨日の私信の通りでっす。

>獅子天さん
コメント残せてなくてごめんなさい(>_<)
18きっぷでの旅はなかなかハードでした(笑)
しかも九州は電車での旅が出来なくてバスの旅になったしww
いやはや個人的にはシーガイアとか行ってみたい気もあったのですが(^-^;)
シーガイアの存在が・・・orz
そして流行りそちらまでは行けませんでしたorz
チキン南蛮か~、あれ、個人的には結構好きです(´∀`)

>平野屋さん
貧乏旅行にお土産などありませんwww

>真音さん
う″・・・。
そ、それは・・・・・・。
高校の修学旅行で行ったから!(ぁ
でも中学の修学旅行で長崎に行ってるのですが(ぁ
ちなみに本当の理由は、一緒に行く友人の一人(こやつが九州に行くことになった発端)が屋久島に上るのが目的だったので九州になってしまったのです(^-^;)
北海道は好きですよ(´∀`)
基本、暑いより寒いほうが好きです♪
でも最近は冷え性が・・・orz

確かにこういう旅はなかなか出来るものじゃないですからいい思い出になりました(笑)
・・・エスパーですか?ww
もちろんネタの宝庫になりましたが、何か(爆)

ありがとうございます~♪

>既望さん
お久しぶりです~♪
もちろん覚えてますよ(´∀`)
1度でもコメントを残してくれた人はちゃんと覚えてますw
久々に見た記事がこれとは・・・ww

無計画は何が起こるのかわからないのでちょっと怖いです(^-^;)
だから個人的には計画をしっかり立てて行きたいですが、まぁ学生の間だけなんで、それもいいかなぁとノリで行ってきました(笑)

ありがとうございます♪
無事帰還いたしましたw

>Mr.シンえもんさん
なかなかよかったですよ(´∀`)

ちょ、リダさんと同じようなこと言わないwww

ありすぎて書くのがつらいのですが(笑)

>こまどりさん
18きっぷはあなどれませんね(笑)
乗り継ぎさえなかったら鈍行でも全然耐えれるのですが・・・。
本読んだり寝たりしてたらいいからw

無事帰りました~(´∀`)

>松本引越センターさん
あてどのない旅でした(笑)
まさに青春!ww
むしろ普通に毎日大戦してましたwww

まぁそうですね。
学生の間だけですからね、こういうことが出来るのは・・・。
ありがとうございます♪
2006-09-10 日 00:49:31 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

