■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やはり無理か…
というわけで安物ホテルからこんばんわ、ぴよです。

昨日時間いじるの忘れてました(笑)

帰ってからいじります(ぇ

だって毎日更新だもん!(゜∀゜)

さすがに昨日はスポッチャでほぼ寝ずにいろいろしてたので今日はへろへろ…。

太鼓の達人やりすぎて腕が痛いです(笑)

そしてなぜか手首も痛いです…。
しかも地味によろしくない痛みだなぁ…(-_-#)


久々にビリヤードも楽しんでなかなか面白かったですよ(´∀`)

まぁ朝になって若干ふらふらでしたが(笑)
とある店舗の二階に用事があるのに四階から地下まで降りちゃって、「頭回転してないなぁ~」といいながら

また四階まで戻る辺り致命的ですね(爆)


だから「これはちょっとマズイね」となり、12時にチェックインできるホテルがあったので、2時ぐらいにそこをとり、5時ぐらいまで仮眠しました(^_^;)


さて、最後にverup情報でも。
友人から『連☆環』伝いで情報をもらいましたが、実際に試してみようと。

結果は続きからで。






①隻眼の範囲は前と変わらない。

説によると「verup前の馬鹿と同じ」とか言ってる人がいたらしいのですが、見た感じ変わってないですし、そこまで大きくありません。
2になって大きくなったことを知らない人が大袈裟に言ったのかなぁと推測。

ちなみにカウントですが、隙なきかかった知力5相手に、ほぼ直後にかけて先に隙なきが切れました。と言ってもその直後に隻眼も切れましたが。
それなりに長いと思われます。

②テイイクの反計はかなり小さい。

小さい小さいと言われてましたが本気で小さいです(笑)
そして最悪なのが
SR郭嘉がとばっちり。

見た瞬間びっくりしました。
郭嘉も修正食らってるよ…(゜Д゜;)
これで完全にSR郭嘉は使えない存在になったと思われますorz
あの計略大好きなのに…(´Д`)
つか反計は全部終わってますね…。

③挑発の範囲

だいたい1最後の時の大きさに戻った感じですね。
あの時もずっと使ってたので、別に平気かな。
ただ、二体入れるのは結構厳しい範囲ではあります。
挑発で麻痺矢号令を動かすのは確実に無理ですね…。
④連環の計の範囲

これも確実に小さくなりました。
ずっと使ってるやつ
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
途中で消えちゃってる・・・orz
とりあえず結構小さくなってる事を言いたかったのです・・・。

で、明日は熊本だー!とか書いてましたww
時間があれば別府温泉か由布院に行きます。
バスが上手くいくか分からないのですが・・・。
2006-09-06 水 01:36:48 | URL | ぴよ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-06 水 03:22:55 | | [編集]
うーむ、隻眼は範囲変わらずですか・・・。
とはいえ、武力-5はでかいです。龐徳と換えて使う・・・こともあるかもです(w。

温泉はいいですよ。なーんもする気がなくなるぐらい気持ちいいもんです(www。
2006-09-06 水 06:37:40 | URL | 松本引越センター [編集]
こんにちスポッチャ。

「隻眼の睨み」士気5で英傑号令を無効化ですか。すげー。
魏単を使う気になったら入れようっと。使わないと思うけど。

そして弓の時代が来ますかね。かつての弓単使いとしては、ちょっと期待してます。まぁ「守勢の名君」の範囲・威力が元に戻らないと弓単には戻れませんけど。

では、九州道中の続きを楽しんでくださいね。
2006-09-06 水 09:50:46 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
あぁ…
R惇が流行ったら何を使ったら…
弓の時代って言うから結構呉好きなのに使いづらいし…

UC夏侯惇とUC甘寧を使おう(爆)

…て事で本気でデッキ考えときます(笑)

そして…SR郭嘉使われてないのにねぇ(泣)
2006-09-06 水 23:06:50 | URL | シンえもん [編集]
レスです♪
>管理人のみさん
携帯からじゃアドがわかりませんでした・・・orz

>松本引越センターさん
たぶん変わってないと思います。
ただ、今回はほとんど目に見えない修正もあったりするのでなんともいえないですが(^-^;)
ほんと、士気5で英傑号令無効化とか謎過ぎます・・・。
スペック自体も高いですしね・・・。

温泉は結構好きですね~(´∀`)
ほんとはゆっくりつかりたかったですがorz

>平野屋さん
ども~♪
どう考えてもSSQですね・・・。
まぁ攻守の影響だと思います・・・。

弓の時代かぁ・・・。
弓が増えるのは全然構わないというか、騎兵が好きな自分としてはむしろ歓迎なのですが、赤壁が増えるのは最悪ですね・・・(-_-;)
あと、麻痺矢号令・・・。

楽しんできました(´∀`)

>シンえもんさん
まだまだ流行がどう出るかわからないですねぇ・・・。
未だに連計デッキを見たことないですし・・・。
純正な麻痺矢とも1回しか当たってません。
神速にも当たらないし・・・。
もう少し様子を見ないことには何とも言えないですね。

U夏候惇とU甘寧とかwww
私も何かサブデッキを考えたいなぁ・・・。
W反計は終わったしorz
程死んでも郭嘉が生きてるなら使うつもりだったのですが(´Д`)
程なんて所詮槍要因でしたし(笑)
2006-09-10 日 01:01:51 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

