■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ん~
今日も今日とて携帯からこんにちわ♪ぴよです。

またスポッチャにいます(笑)

いや、安いのよ(笑)

だいぶいろいろ予定外のことが起こりましたもので…。

今日は結局

博多→水前寺公園→熊本城→黒川温泉→博多

というルートになりました。
阿蘇山に登れなんだ…(´Д`)
間に合わなかったです…orz


それぞれ簡単に感想を言うと

①水前寺公園

ん~…ちょっと期待ハズレ…。
一部分はいいのですが、全体的な景観がだいぶ損なわれてるかなぁ…。

池の前にいたら40匹以上鯉が集まってきたのには驚いたが。


②熊本城

来年築400年。
只今本丸改修工事中。
雨降ってたのがちょっと残念(´・ω・`)
でもなかなかいい感じでした(゜∀゜)
景色いいし、雰囲気とたたずまいがいいですね。


③黒川温泉

えと…


16時50分黒川温泉着で17時30分にバス乗らないと帰れない事態だったのですがorz


もう必死でした(´Д`)
ついてバスの時刻をちゃんと確認して(交通センターでもらった時刻表がなぜか古かったので念のため)、走って探す!

坂道を走る走る走る。


……………………………………………………………



これ……また登るのか……?


確実に汗かきそう(´Д`)

で、「見付からねぇ!」と言いながらだいぶ先のおみあげやさんで聞いたら



旅館のあるところ全部入れるよ。







泣くぞ!orz







とりあえずバス停に近い方がいいと思い戻るために走る走る走る!


荷物もあるからかなりきついんですがorz


なんとかつかって、逆に疲れてバスに乗りましたとさorz


なんだこの旅(´Д`)

続きは大戦の話。





イマイチ出回ってる情報と、実際使ったり見たりした感触との情報にズレがありますねぇ…。

とりあえず誤情報っぽいなぁと思ったのが

①栄光の大号令は範囲拡大。

元々あんな範囲だったはず。つまり変わってないかと。

②自爆の範囲拡大。

明らかに変わってない気がします。
もしかしたらミリ単位で拡大されてるかもしれないけど…。
とりあえず使ってる人のを見た感じ変わってないです。

以下は確実に言えることでなく、怪しいなぁと思ってる情報

③SR蔡文姫望郷の歌範囲拡大。

ちょっとこれは自信ないですが、今日も使った感じ、いつもと変わらんと思います。
普段使ってない人が使ってみて、案外広いのにびっくりして流したのかなぁ、とか思ったり(^_^;)
でも意識して見てないのでちょっとわからないですね。

④水計の範囲縮小。

元々あんなもんじゃなかった??
もしかしたら横の範囲が若干縮小されてるかも…。

⑤兵法増援マスターで三割。

使ってる人がいましたが、少なくとも四割は回復してたかと…。
微妙な差ですが、三割と四割ではだいぶ違うと思います(^_^;)
兵力二割が明らかに六割以上にはなってました。


ではでは今日はこのへんで♪
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
くまもと~ばさしーからしれんこんー (*´¬`)
栄光は時間が長くなったことが注目ですねえ。

水は怖いんですよ!フヒャホ!
自爆は私も気になってるので試してきます^^
2006-09-07 木 09:26:14 | URL | こまどり [編集]
自爆は明らかに広がってる。

感覚的には、
前:ミニマップで効果範囲が頑張らないと確認できない
今:ミニマップで効果範囲がわりと余裕で確認できる
程度。

前はかなりめりこまないと当てられなかったが、
今はそれなりにめりこんだら当たるくらい。

ただし、2人以上に当てるのはわりときつい。
2006-09-08 金 01:31:20 | URL | 白夜 [編集]
レスです♪
>こまどりさん
www
長さが気になりますねぇ・・・。
元々栄光は結構強いと思ってるのですが・・・。
素で8カウントは正直やめて欲しいなぁ・・・。
隙なき転進ってかなりウザイし。

田豊に水計使われたことないや(笑)
自爆、どうなんだろ・・・。

>白夜
あれ、変わってるのか?
正直元々あんなもんだったと思うのだが・・・。
つか前も普通にミニマップで確認できたよ。

確かにわりとめりこまさないといけなかったかもしれないが。
正直あの程度だったら前と変わらない扱いかな(-ω-)
望郷の範囲拡大と同様、個人的には拡大していないとの扱い。
2006-09-10 日 01:05:35 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

