■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰宅
あー、ただいま。
帰宅時間はだいたい11時ぐらいかな。
疲れてるので簡易更新・・・。

最後ノリでGIGSで大戦やったら負けDogさんの大逆転リプが晒されてたww
勝ち試合でしたね。
相手デッキは大将軍デッキverR姜維&SR黄月英

こちらは制圧戦、初戦引き分けで挑戦。
2勝1敗でまたリーチ・・・。
ん~・・・どつぼにはまるかなぁ・・・。
つか最後は勝ったと思ったのに・・・。
兵法連環使われてカウント00で攻城されたorz
予期して早めに出したのに・・・。

まぁ九州でのことなどはまた今度報告します。
といっても随時色々報告してましたが(笑)
ま、そんなに詳しく書きませんし、同じこと書くかもしれませんけどね(^-^;)
大戦も結構やったのでリプなんて書いてられないしw
コメントレスも明日か明後日まで待ってください。
コメントいただいた次の日にレスできてない状態はとても心苦しいのですが。
ちゃんと携帯から全部見てましたので♪

あ、私信。
>管理人のみさん
ごめ、携帯からじゃメアドわかんなかったです(´Д`)
そしてそちらの方面に行けなかったです(^-^;)
残念(´・ω・`)

であであこの辺で♪
あ~、西武の結果とか追記しないといけないし、色々大変そうだなぁ・・・。
スポンサーサイト


雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お疲れ様でした~。
とりあえず疲れをゆっくり取ってください。
って、大戦に行ってるし・・・。

いつもの長い文章を楽しみにしてますよ(ぉぃ
2006-09-09 土 14:04:00 | URL | 真音 [編集]
西武など心苦しい
西武など心苦しいのですが
ぴよっぷ~が、

最後ノリとかを
コメントしなかった?
2006-09-09 土 16:21:00 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
ぅぁ、ぁんな情け無いの見られたのか・・・w
うっかりうかうかしていて攻城兵に2発殴られたからなぁw

リプレイ乗せないでよ|-`)
2006-09-10 日 00:10:42 | URL | 負けDog [編集]
レスです♪
>真音さん
ただいま~(´∀`)
ノリで行きましたww
いや~、あの日にいったら月曜から金曜まで大戦したことになるのでww

ww
今日は長い文章無理ですが、きっと長い文章が飛んできますよw
携帯からじゃ長く書けませんでしたからねぇ♪

>月夜
ノリをコメントか~。
やりかねないけどw

>負けDogさん
リプで負けDogさんが出てきてちょっとびっくりしましたよ(笑)
いや~、あそこからの逆転は見事でしたよ~。
天敵挑発もいるし、あと1発食らったらアウトな状況でしたし(^-^;)

壁|д゚)<しっかり見ちゃいましたよw
2006-09-10 日 01:20:14 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

