■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
白夜夜行
今日は九州回想日記を中断、違う話になります。
ちなみに文章に一部誇大表現、フィクションがあるかもしれません。
どこがどうフィクションなのかは読者の方々の判断にゆだねることにします(´∀`)
嘘をつく時の常識としては、ところどころに事実を加えること、と言うのは有名な話です。
これも頭に入れておきましょう♪
ではスタートです。


1:50





本日は変態白夜、ボナ、キバさん、Y、Tと合計6人でカラオケに行くことになりました。
事の顛末は先々週に唐突に白夜が
「来週あたり一緒にカラオケに行かないと道路の真ん中でねっころがって駄々こねてやる!」
とかほざきやがったことからはじまります。
正直見るに耐えれないので放置してもよかったのですが、近隣の迷惑やたまたまそれを見てしまった人のことを考えると忍びなくなって、
「とりあえず来週は九州に行くことになってるから落ち着け」
と大人らしい冷静な返事を返しました。

そして九州から帰ってきて、ヨドバシに修理以来を再びしていたプリンター(呪われてるのか?)を早く取りに行かないといけないので(すでに連絡あってから2週間経過)、なんだったらついでにカラオケに行くか?と聞いてみたら

白夜「わぁい(´∀`)行くぅ~♪」

とか返してきた。
引くからやめろ。

そして
「一人で行くのはサミシイから、大学、一緒に行こ・・・?」
なんて内容のメールを送ってきやがった。
そろそろ病院に連絡する準備が必要かもしれん。


話しは急に全て真面目な事実に変換。
以下は全て事実です。
土曜のメールの内容。

とりあえず月曜か火曜、どちらでもよかったので他のメンバーの都合で決めていいよ、と言って返信待ちでした。
ちなみに上記の通り、私は特に用事がないのになぜか大学まで一緒に行くハメになってます。
いらん電車賃がかかりますねぇ・・・。
そして夜に返信が返ってきました。

白夜「え~、とりあえずカラオケは2時に難波の方向でw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(´゚д゚`)


おい・・・・・・


月曜か火曜どっちやねん!!(゜Д゜;)


そして大学まで一緒に行く=ずっと一緒にいるのに「2時に難波」ってなんだ!?(゜Д゜;)

あれか?
大学には行かなくていいってことか??
そして曜日がわからないのはどういう放置プレイだ???

思わず携帯を投げつけそうになった(笑)


よし、話しを再び白夜虚構・・・違った、今日の事実に戻します。
当日、相変わらず遅れる白夜。
10:30いつものところ集合で、私は10:20につきます。
10分前行動は私の美徳かもしれません。
そして10:28頃に着く白夜。

遅刻にもほどがありますよね!

私の友人Fならキレてますよ。
ヤツは30分から1時間前にいるアホなので。
なんにせよ朕を待たすとは何事じゃ!とりあえず土下座れ!!とか言っておきました。
そして持っていたU甘寧をK姫がやるように奪っておきました。


電車の中では適当に談義。
大学でも私はぼけーっと自分のブログや他の人のブログを見てました(笑)
白夜は就職についての何かをやってるフリをしてました。
実際にはイヤラシイ日記サイトを見てました。
なんてサイトかは著作権および公正賄物猥褻罪、とある人の名誉のため公開しませんが。
一つは「白夜@三国志大戦」とか言うブログです(ぁ

で、用事も終わって学食を久しぶりに堪能・・・というほどの味でもないですが(笑)
そしてそのままなんばへ。

道中自爆の範囲について議論。
verup前の範囲は王異の暴勇と同じだと言ってきたけど、さすがにそれは言いすぎだと返した。
実際はどうかわからないですが(笑)
でも暴勇と同じはないと思うんだけどなぁ・・・。
で、アイテム効果の変更について、お互い情報を少し交換。
今から書く情報は私自身は確認してませんので、ご注意ください。

戦器効果変更点(未確認)

・兵力UP持ちの効果をそれぞれ調整。
スターター(関羽、夏候惇、甘寧)は兵力5割増らしい。
また、SR孫堅が3割UPというのはwikiにも書いていた情報。
とりあえずハヤテと姜維と姫は変わってないと思う。
調整されてる武将とノータッチが混在の模様。

・攻撃力UPの効果減少
威力落ちたらしい。

・伏兵ダメージ軽減の効果大幅上昇
SR馬超が知力8や9の伏兵を踏んでも2~3割しか減らないと言う話。

・士気上昇率UPの効果上昇
具体的にどれぐらい上昇するのかは知らないです。

以上です。
そういえば戦器効果の調整についてまとめているところを知らないなぁ・・・。
そんな話しと、これから流行りそうなデッキや作ったデッキを見せたりしてました。
SR関羽、R魯粛、SR王異、R曹仁、Cカン沢
とか面白そうだけどなぁ・・・。
ちなみにSR王異が使いたいだけ(笑)
SR関羽→SR孫策もあり。



そしてなんばについて、カラオケ場へ。
BIGECHOってワンドリンク制じゃなかったっけ?って言ってたらやっぱりワンドリンク制だった・・・orz
まぁ気を取り直して部屋へ。
テレビがアホみたいにでかくてちょっとビビった(笑)

で、カラオケですが、とりあえずやっぱり白夜が痛かった・・・。
なんていうかね、選ぶ曲の元が全部年齢制限があるような曲(かもしれない)ってどうかと思うのよ~(´∀`)
ほんとね、困っちゃうよね。
開始早々それはないよ、って感じだもん(笑)

そしてこの日のメンバーもメンバーです。
どっかのTは水樹奈○ばっかだしよ。
どっかのYは田村ゆ○りばっかだしよ。


わりぃがさっぱりわからんorz

まぁYの方はまだ色々歌ってたけどね(^-^;)
でもトップバッター1曲目から『sky』(オリックス・バファローズ応援歌)って辺り激しいけど。

ボナはね、今回珍しく(?)比較的まともな選曲だった気がします。

北斗の拳とかあったけど。

マキバオーとかあったけど。


セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさんとかあったけど!


セクシーコマンド、ちょっと読み直してみたくなってきた(笑)
北斗の拳は未だに読んだことがないのでmajorと同様全巻読んでみたい。

キバさんはね、いつも通りと言うかなんというかw
ただ、如何せんキングゲイナーにバックアニメーションがなかったのが痛かったですね。
彼自身かなりショックを受けていました(たぶん)。
つか選ぶ曲選ぶ曲さっぱりわからんアニメなんだがww
唯一わかったの仮面ライダー龍騎(?)かな。
いや、龍騎がどうかもわかんないけど(笑)
アニメーションで龍がいたからなんとなくw
他のやつで聞いてみたら少女マンガのアニメ放送のやつらしい。わかるかっ!(笑)


白夜は熟知してたけどね!


変態だよ変態ww
もうね、関西代表だよ。
なんか私の頭の中で

エロ関東代表・・・エロい人(注:「ひ」からはじまる人)
エロ(変態)関西代表・・・白夜

って公式が成立しつつあるよ(゜∀゜)
イメージカラーも同じだしね!



ここからは私と白夜の選曲で紹介して行きます。
と言っても白夜が歌った曲、全部は覚えてませんが。
やつが歌う曲はいくつか事前に予測可能なヤツがあったので、それが来たらカウンターの準備♪

まずこちらから1曲目、『夢みたあとで』GARNET CROW
カラオケに行ったら絶対にこの曲からはじめます♪
白夜は1曲目から変態ソング

2曲目『嵐の中で輝いて』米倉千尋
なんか歌う曲に迷ったからどんな時でも歌える曲を選択したw
白夜は2曲目も変態ソング(ぉ

そして3曲目予約もネタで来なかったので、しょうがないのでこちらが先に兵法使用。


兵法MASTER + 外伝!


ジブリの大攻勢! 右伝対白夜ネタ 左伝対白夜ネタ


ぴよ3曲目、『君をのせて』天空の城ラピュタ
父さん~が~残した~、熱い想い~♪(゜∀゜)
それなりにウケて、白夜に「次はもののけ(姫)やんな?w」と言われます。

ぴよ「アホか」


ぴよ「ナウシカに決まってるやろ!(゜∀゜)」


ぴよ4曲目、『風の谷のナウシカ』風の谷のナウシカ
風の谷の、ナウ~シカ~♪(゜∀゜)

そして白夜が耐えかねてついに始動。


『DANZEN ! ふたりはプリキュア』ふたりはプリキュア


変態、始動ww
きっと彼は家でプリキュアをすべて録画して保存していることでしょう。
もちろん劇場にも初日の一番最初に前日から並んで行ってるハズです!
もちろんグッズなんてコンプは当たり前!
使用用、保存用、観賞用、レンタル用、緊急用と5つ買いなんて当然です(゜∀゜)
そりゃヤツもノリノリで「二人で~キュッアキュア~♪」とか歌いますよ。
プリキュア大好きな子ですから許してあげてください・・・。


で、もちろんそのネタに対して黙っているぴよではありません。
それを歌い終わった直後に

ムーンライト伝説が入る罠ww

ぴよ5曲目、『ムーンライト伝説』美少女戦士セーラームーン
ネタで突貫したけど、知り合いにありえんぐらいうまいやつがいるのであんまりノリ気でなく歌います。
つかお互いネタが割れてるから新しいネタがなかなかねぇんだよ。
途中白夜にセーラームーンについて冥王星のキャラ?がどうたらこうたら聞かれますが、セーラームーン見たことないので知らんわ!(笑)
マーキュリー(?)が青髪なことぐらいか?
あと、猫がいた気がする。

白夜5曲目、また変態ソングに舞い戻る。
ぴよ6曲目、白夜に「そろそろもののけか!?」とか言われますが、ちげーよ(゜∀゜)
白夜「なかぽんぽこか!?」


正解だよ!orz


ぴよ6曲目、『いつでも誰かが』平成狸合戦ぽんぽこ
いっつでも誰かっが~♪(゜∀゜)
この曲最後同じフレーズがひたすら続くのでしんどい・・・orz

白夜がまた動く。


『撲殺天使ドクロちゃん』撲殺天使ドクロちゃん


電波ソングキタ(笑)
あとで詳しく聞いたらどうやら白夜はドクロちゃんのような人と付き合いたいらしい。
エスカリボルグみたいなやつで殴られたいそうな。

M属性も持っていたか。

道理で歌ってる最中変なエクスタシーを感じていたわけだ(ぁ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~(゜∀゜)

やれやれ、ほんと困るよねぇ・・・。
というわけでやぱっぱり対抗してみたww
まぁもう使ってるネタですが。

ぴよ7曲目

『チチをもげっ!』金色のガッシュ・ベル(パルコ・フォルゴレ)

この曲はある意味においてなかなか面白い曲ではあります(笑)
ノレないことはないしww
でもこの時点でテンションがあまり高くなかったことが災いして、ちょっとしんどかったorz
いや、疲れたのと眠気があったのよ・・・(´Д`)


さすがにこれ以上ネタで対抗していくのはしんどいので大人しくジブリの大攻勢を続けることにします。
地味に白夜は『ひぐらしの鳴くころに』とか歌ってたが。
8曲目、『カントリー・ロード』カントリー・ロード
9曲目に待望の『もののけ姫』もののけ姫
以上が私の選曲でしたねww
いやはや、いつもとはちょっと違う路線をたどるのもなかなか面白いですね(笑)


そして最後、白夜が「ロッテの応援歌歌ってねぇ!!」とか我が侭言い出したのでしょうがないから歌わせたら


3曲連続歌うという暴挙に出やがった。


最低だよ(゜∀゜)
同じ曲を3回も聞く羽目になった我々の身にもなって欲しいよね、まったくwww



というわけで波乱万丈白夜の名声ガタ落ちなカラオケ大会とレビューは終了。
一応ちょろっと大戦することに。
まずは店内で。
ぴよ対白夜
ボナ対白夜


負けました。


以上(ぁ


え?リプレイ??
負けたからいいかなぁみたいな(おい

白夜は魏呉悲哀。
こちらはなんとなくU大喬デッキで。
序盤にかなり攻城入れられ、中盤もなかなか攻めれません。
つか弓の威力ほんとに上がってるなぁ・・・。
最後の攻勢でちょっとミス。
遠弓踊って、太史慈がマウント。
相手が自城から煙が出たあたりで乱れ撃ち打ってから兵法連環

これ、失敗だった。

連関うって、出てきたのを確認してから乱れ撃ちでしたね・・・。
無駄な効果時間が過ぎて、最後の詰めのところで効果が切れてしまいました。
あと2、3カウントあればわからなかったと思うけどなぁ・・・。
まぁ結果論か。

あと、出てきてから白夜が兵法衝軍の法を打ってきたけど、兵法が衝軍なのは実は読んでたりしてww
電車で衝軍の話出ていたし、弓中心だと衝軍は普通に強い&デッキ的に再起はない。
で、開幕や中盤で使ってこなかったので連環と増援もない。
そこらへんから絞ったww
ところでひたすら太史慈に孫桓の火計を打ってきたが、あれはどういう作戦だったんだろう・・・。


ボナと白夜の勝負は、白夜の呉景が光ってましたね。
電車の中でちょろちょろ聞いてましたが、確かにアレは案外地味な活躍をしてました(笑)
遠弓になって麻痺矢になると、今verではかなり効果的かも・・・。
計略使用後の武力が5というのは悲哀でさらに上げれる可能性を持ってるし、5でも十分な印象あり。




で、終わってから全国をば。
州制圧戦最後の崖っぷちなので。
とりあえず嘉秦さんとやらが11州になったと聞いたので12州にしておきたいなぁ、みたいなww

制圧戦最後
相手デッキ:SR呂蒙、U孫桓、R甘寧、U韓当、U孫権

そーかそーか。

セガは昇格するなと言ってるのだなorz

萎えた、リアルに萎えた(´Д`)
しかもCOM戦からの以降なのでどんなラグあるかもわからん・・・。

結論


12州昇格(ぇ


え、あ、いや、じ、自分でもちょっとびっくり。
よく勝てたなぁ・・・と。
開幕、相手の柵3枚とも生存させちゃったし。
真ん中を黄色にはしたけど。
姜維と孫桓乱戦したと思って突撃しに行ったらハヤテが迎撃された。
どうやら槍は出ていたみたいで(^-^;)
しかも戻ろうとしたらオーラ纏っていたのに撤退するしorz

相手は麻痺矢号令ではなく、甘寧の双弓麻痺矢で来てくれたのがかなり助かりました。
単体なら挑発したらなんとかなりますから(笑)
挑発と要所の疾風で切り抜け攻城。
最後ハヤテと馬超が攻城中で孫桓が火計打ってきたので兵法再起連打。
カード戻しておいて兵法発動。
で、そのあと見てみたら馬超もハヤテも生存
は!?(゜Д゜;) と思って聞いてみたら、あらぬ方向に火計を打ったらしい。
見てなかった(笑)
結果的に兵法空撃ちになっちゃったよorz
いやまぁ撤退している武将いたけどさ・・・。


2戦目
相手デッキ:C逢紀、R顔良、R陳琳、U夏候淵、U蔡文姫、R楽進

勝率6割強。
黒飛飛天のU田豊→C逢紀。
うわ・・・やなデッキ・・・orz
飛天後の陳琳が怖すぎる・・・。

開幕はお互い牽制。
途中陳琳潰してからぶつかり合いになり、顔良か夏候淵にもうちょっとで伏兵当てれるところを相手姫に踏まれるorz
で、そのまま押し入って攻城へ。
ハヤテが疾風となりマウント。
敵を殲滅しにかかる。
あとミリで城門攻城入るところで陳琳に龐統とハヤテを引っ張られますorz
思ったより範囲が広かった・・・。
もちろんハヤテは撤退。
馬超を死に物狂いで逃がします。

インターバル入って姫ダンス。
こっから陳琳が怖い怖い(´Д`)
最警戒人物に指名。
とりあえず夏候淵と楽進と逢紀に連環。
陳琳は乱戦で乙。
逢紀は途中でハヤテを巻き込んで自爆。
馬超で連環かかった武将落とそうとしたら後ろから来た顔良にしのがれました(´Д`)
むしろ馬超がやばくなったので兵法連環使用。
姜維を動かしていなかったことに気づき移動&挑発で騎兵を潰す。
で、出てきた陳琳が檄文使ってくるも挑発で返して逆に迎撃。
相手に再起を使わせます。

こちらも戻ってちょっとインターバル。
正直士気がなくてマズイ状態(笑)
相手が出てきてこちらも配置を考えて出撃。
陳琳がそれなりのところに来たところで先に挑発。
こいつに檄文使われたら終わるので(^-^;)
乱戦にし、左端から姫と龐統を進ませます。
右から来た楽進にはハヤテで乱戦。
馬超は逢紀に突撃。

そしたら相手は何のミスか夏候淵、顔良共に途中で龐統に迎撃されて落ちてしまいました(^-^;)
で、陳琳も落ち、姜維と馬超で逢紀に乱戦していたのですが、自爆のことを思い出して少し離れた瞬間に自爆。
やべっ!と思いましたが、こちらの方が早かったらしく被害0w
楽進が横移動で攻城入れてこちらの攻城を妨害してこようとしますが、挑発で落として勝利♪
おぉ、よく勝てたものだ(笑)


3戦目
相手デッキ:SR龐徳、SR関羽、SR張遼、SR賈ク

ごめんなさい、どう考えても相性勝ちですorz
挑発に連環とかメタ過ぎます(^-^;)
開幕、伏兵賈クを姫にで当てるため(外道)、姜維をすぐ後ろに構えてさらに後ろで騎馬オーラ。
でも途中で姫がどっかに行ってしまい、突撃くらいます(笑)
しかしその代わり関羽と張遼を挑発。
張遼は迎撃後後ろの突撃で乙。
関羽はその後伏兵を当てて乙。
さぁ攻城だ、というところで姜維が賈クを踏みました(゜∀゜)
で、当然賈ク蒸発(笑)

姫を倒して戻ってきた龐徳が馬超と突撃しあって一騎打ち発生、ぎゃーorz
しかも激2強2無双1とかなりやばい結果('A`)


奇跡の引き分け!(゜∀゜)


その後攻城を入れ、再起使ってきたので煙が出た辺りで帰還。
龐統は犠牲になったけど。
てかオーラが出てる状態で馬超が突撃食らっていたのはどういう仕様だろう・・・。

とりあえず馬超とハヤテを戻し相手の様子を見ると、出てきていない龐徳以外は兵力半分ぐらい。
で、龐徳も出てきて神速号令使いたかったのかな??
うまく固まってくれたので龐徳以外に望郷発動(゜∀゜)
ここ数戦使える状況じゃなかったので意気揚々と使用します(ノ∀`)
そして見た感じギリ逃げられそうだったので、兵法連環使ってトドメw

望郷かからなかった龐徳は挑発で乙。
落城勝ち~♪
思ったケド、連環使った後に神速の大号令使ったらギリギリ逃げ切れたと思うけどなぁ・・・(^-^;)
なんにせよ姫の撃破に3がついた(笑)



今日はこんな感じでした。
その後ヨドバシに行ってプリンターを引き取る。
かなり人がいてめちゃ待った・・・orz
ヨドバシ出たの8時過ぎてたしなぁ・・・。

最後にもう一度書いておきますが、大戦内容と土曜のメールの件以外はかなりないことないこと書いてますので全てを鵜呑みにはしないでください(笑)
まぁでも結構事実が多いですが。
てかほとんど事実か・・・?

ではでは今日はこの辺で♪
w(゜∀゜)w
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
白夜さんの様子がありありと目に浮かぶ私は正常ですよね?w
ていうか私はそこまでエロくなぁぁい!

カラオケいいなぁ、行きたいなぁ。アニソンしか歌わないですけどw
というか、歌えないですけど(つд`)
2006-09-12 火 09:40:01 | URL | ひとがた [編集]
撲殺天使♪血しぶきどくどくドクロちゃん♪

あぁ、わかってしまう俺が痛い。
カラオケなんて行っても、普通の曲(?)はほとんど歌いません!?
2006-09-12 火 10:36:19 | URL | RAG [編集]
俺に関することの9割が偽りやんけ!
2006-09-12 火 11:27:43 | URL | 白夜 [編集]
わかりました。
カラオケでアニソンばかり歌っていたのは本当で、白夜さんが最初のほう、なまらかわいく書かれているのが嘘ですね(マテ

十二州おめでとうございます。
覇者目指して、早めに進んでください(w

プリンター、もしや車じゃなくて電車移動ですか?
2006-09-12 火 12:02:31 | URL | 真音 [編集]
あ…プロフ画像変わってる…
いやはや…楽しそうですなぁ…

てかいじりたい放題ですなぁ…

私も見習わなければ

カラオケ楽しそうですなぁ…
私 普通の歌 歌えない人です
2006-09-12 火 22:56:23 | URL | シンえもん [編集]
カラオケねぇ…
まあひとがたさんと同じく百夜さんの様子が目に浮かびますwww

撲殺天使のとこでMって出たときに僕の名前が出るかと焦りましたwww

あーカラオケですか…普通の曲しか歌えな…

嘘だよ!悪いかよ!www

まあ半々ってとこですかね。
今はどっちかっていうと普通の曲のが多いかな?
キングゲイナーで映像が流れなかったらテンション下がりますが何か?www
あえていうならここで出てきた名前ほとんど歌えますが何か?www
まあちちをもげ!を選ぶならベリーメロン歌うかな?w

そして実は西武、中日、阪神の応援歌が歌えるのは内緒www
2006-09-12 火 23:41:26 | URL | リダ [編集]
いつもまともですが何か?
私に関するところは

今回珍しく(?)比較的まともな選曲だった気がします。

以外は事実ですw
2006-09-12 火 23:52:54 | URL | 墓難斬 [編集]
レスです♪
>ひとがたさん
さぁ具体的にどんな様子だったか述べてみましょう♪
採点してあげるよww
え?ひとがたさんといった覚えはないけどなぁ(´∀`)
自分で認めっちゃったってこと?www
まぁひとがたさんのことだけどね(笑)
それに自分から言っちゃったんだからしょうがないしょうがない(ぁ

吉祥寺のメンバーで行くのはナシなんですか?w
アニソン歌うのはいいけど、元がわからないアニソンは勘弁・・・。
基本こっちも歌う時はある程度そこらへん気をつけるようにしてますねぇ。
覚えれww

>RAGさん
さすがRAGさん。
ちゃっとでのムフフはダテじゃないですねw(ぇ
普通の曲も歌いましょうよ(笑)

>白夜
9割は言いすぎww
5割ぐらいじゃね?(笑)
だってだいたい事実だし(ノ∀`
どこがどう嘘か述べてみるがいい!
論破してやろうwww

>真音さん
だいたい正解ですねww(ぁ
白夜を知ってるのがあのセリフ聞くとさすがに大打撃表示ですよ(笑)
なまらかわいい白夜はもう犯罪です。
存在が公正猥褻罪です(ぇ

ありがとうございます~(´∀`)
覇者になりたいような微妙なようなwww
でも頑張りますです♪
社会人になるまでになれるだろうか・・・。

もちろん電車移動ですよ!(ノ∀`)
重い・・・orz

>シンえもんさん
変えました~(´∀`)
ちょっと気に入ったのでw

楽しかったですよ♪
ちょっと疲れがありましたが。
いじりたい放題というかやりたい放題?(笑)

是非とも見習ってください。
もちろん標的はリ○さんというMですよね?w


カラオケは程よく好きです(´∀`)
ちょ、普通の歌を歌えない人多すぎwww

>リダさん
同様に述べてみよww
ただしリダ吉には100点満点中10以上は出さないので(´∀`)(ぁ
あと、百夜じゃなくて白夜なwww
ワシもやったことあるけど(笑)

ん~、出してもよかったけどねぇ(°∀°)
そんなに期待していたなら今度はちゃんと出すよ(´∀`)(ぁ

だから普通の歌歌える人いないのかよwwwww
もしかしてワシ、結構まともな歌、歌えるほうなのか・・・?

>今はどっちかっていうと普通の曲のが多いかな?
またまたぁ(´∀`)
そんな嘘でごまかさなくてもわかってるよ。な?(´∀`)

ゲイナーの画像流れないと、って言ってる時点でダウトだよwww
そしてあれはゲイナーダンスが流れてこそ面白い歌だと思う。
まぁ結構有名なやつばっかだもんねぇ・・・。
むしろマイナーなヤツは覚えてないから外しちゃったしww
ちなみにベリーメロンがわからん(笑)

西武はこちらも可
ちなみに中日も一回聞いたらあれ覚えれる(笑)
阪神は普通だww
こっちはロッテもあるぞwww

>ボナ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
2006-09-13 水 02:11:09 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
すいません、スルーしようと思って我慢していたんですが無理でした。
とりあえず1つだけ。

公正賄物猥褻罪
⇒公然猥褻物陳列罪?

赤字、大文字は突っ込み待ちとしか思えません。
こんなにボケを並べて突っ込み待ちなんて
ぴよさんズルいですよー(笑)
2006-09-13 水 19:22:54 | URL | ぽけ [編集]
レスです♪
>ぽけさん
あ、それ、微妙なミス。
放置してました(笑)
猥褻罪のことです。
「賄物(わいぶつ)」って間違って打って、消したつもりが消してなかったUPされたから放置ww
誰か気づくかな~、みたいなwww
2006-09-14 木 02:19:10 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

