■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
九州の旅~後編~
さぁて、頑張って九州の旅の最後の締めと行きましょう。
書き始めた時間が時間なのでちょーっとしんどいですが、今日からバイト4連勤でいつ書いても結局しんどいのでがんばります。
16時~22時って結構きついんですよねぇ~。
お腹減るし。
目の前におでんやらファーストフードやら肉まんやらあるし。
客来ないとすっごい暇で逆にしんどいし。

2:20





■4日目~9月7日~

スポッチャを出て、一先ず天神から博多へ。
本日の予定は

長崎→雲仙→もしかしたら温泉→博多

って感じ。
時間に余裕があれば佐賀とかもいけたらいいなぁと。

で、福岡交通センターへ戻り、バスへ並びに行きます。
すると微妙に長崎行きが混んでいました。
ノンストップバスなのでなにやら混みすぎると乗れない可能性があるんですね(フリーパスで予約なしだから)。
だからFが「先に佐賀に行かねぇ?」と言い出しました。
フリーパスチケットの地図には佐賀からも長崎に行けるようなルートを書いていたので、効率よく色々なところを行くのであればそれもありかと、土壇場で決めて佐賀行きに乗りました。



これが大失敗だった。



いざ佐賀についてみたら、

佐賀自体はド田舎(ぁ

さすがハナワにネタにされるだけはある・・・。
ビックリするぐら普通の場所でした。
いやもう何もねぇみたいな。
田圃だらけとかそういうのじゃないんですがね。
つかまぁかなり眠くて着くまで寝てたからロクに見てないっちゃ見てないがww
で、



そこから長崎行きがない罠



ちょ、ま、え



(  Д ) ゚ ゚



なんでなんでなんでなんでなんでなんふぇ・・・あ、噛んだorz

これにはリアルに焦った。
だってパスの路線には明らかに佐賀から長崎に行く路線があるんですよ??


また騙されたorz


二人してもうこの地図や時刻表は信じないことを胸に刻みます。
どうしようもないので、博多へ戻るバスに乗り、途中の高速インターで長崎行きに乗り換えることにします。

着きました。



長崎行きが12:05分orz



現在時刻、11:00ぐらい。


1時間待ちorz


で、二人して時刻表は信じないと決めた&高速バスなので満員でないか確認するため(満員だと乗れないので)、総合センターみたいな場所へFが電話します。
Fの責任なのでFに任せます。


F「次のバスは14:30って言われたんだが・・・・・・」


ナンデスト?( ´-`)


F「12:05のバスはないって言われた」


なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?(゜Д゜;)


ちょ、ま、ま、マテマテマテマテマテ!
それはマズイマズイ。

急いで私が電話してみたら、


電話嬢「12:05にバスありますよ」


本日のご注文は~DOCHI!?

違った。


どっちやねん!?(゜Д゜;)


意味わかんねぇよorz
一応確認のため、現在地と目的地をはっきり確認し、もう一度しっかり聞いてみたら、やっぱりあるらしい・・・。
そりゃまぁ時刻表にあるからふつうはあるはずなんだけどね。


一度騙されてる我々としてはそう簡単に信じるわけにはいかんのです。


で、空席状況は違うところで確認。


フリーパスに書いてる電話番号とは微妙に違う罠。


やっぱり信用ならねぇ・・・(-_-#)


で、待ってる時間とバスに乗ってる時間とで必死に色々なルートとバスの時間を調べて行きます。
もう時刻表は信用ならんのでww
それに事前に調べておいたほうがいいでしょうし。
そこですでに雲仙に行くのはかなり厳しいことが判明。

雲仙、断念orz

かな~りヘコんだ・・・(´Д`)
雲仙か阿蘇に行くのを楽しみにしていたのに・・・(´・ω・`)

そして他のルートとして、長崎からいっそ大分や別府、湯布院の方面へ温泉に行くか、長崎から上(佐世保や伊万里方面)に行こうかと相談。
で、色々調べてみたら

なんかかなりフリーパスの地図は怪しい模様(´・ω・`)

明らかに佐世保から伊万里への道があるはずなのに検索が引っかからない・・・。
そして時間を見てもちょっと微妙感も漂います。
大分方面は長崎から3時間かかるので諦め。
とりあえず長崎についてからさらに決めるかな~、とします。



長崎到着。
とりあえず駅方面へ。
ちょろちょろして、Fが「金を下ろしたい」と言い出したので、その間に私は本屋で周辺地図やその他の地域の情報を収集。

☆長崎
色々見るところはある。
問題は

二人とも全部行っていること。

見るもんがない(´・ω・`)
唯一グラバー庭に行ってない気がしたけど、よく見たら行ったような・・・。

☆佐世保
周辺地図を見たら

佐世保バーガーしかない罠

まさかこれほどとは・・・。
佐世保バーガー屋だけはアホみたいにある模様。

☆雲仙
めちゃ行きたいが距離的&バスの加減で無理。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行くところがねぇ!!(゜Д゜;)



これは・・・困ったな・・・。
伊万里方面に行くのもありなんですが、アクセスが微妙・・・。
長崎までかなり無駄な時間を費やしてしまったので、そこからあまり遠くに行くと何もできなくなります。

とりあえずFが戻ってきてからそれらのことを伝え、ひとまず昼食に。
よく考えたら朝食摂ってなかったしw
そのビルの一番上に飲食街みたいなのがあったのでそこへ。

Fがちゃんぽん嫌いとか言い出したので

普通にラーメンになってしまった・・・。
まぁワシもあんまり好きではないからかまわんが・・・。


昼食後、とりあえずどうしよう、と言う話になり、もういっそ長崎周辺で見るところを見よう、一度見ていてもいいや~、ってことでグラバー庭へ。


どのバスに乗ったらいいか分からん(´・ω・`)


どこ行きかとか、どこをどう回るのかとか何も書いてないのでさっぱりわかりません。
なにこの不親切さorz
とりあえず駅前にあった「グラバー庭は6番7番バス停」ってのを信じてそこへ行きます。


地味に3種類ほどあるのだが、どれだ??
(´・ω・`)



もぅわけわからんので適当に乗りました(ぁ
そっち方面に行ったらわかるだろう、と。
Fがある程度近づいたらわかると言ったので、それを信じて私はうつらうつらw(おい


そして終着へ。




(  Д ) ゚ ゚



おいぃぃぃ!!!Σ( ̄□ ̄=)!!


どうやらFも寝ていたようですコノヤロウ。
もうどうしようもないので一先ず長崎駅に戻ります。はぁ。
そして路面電車を使おうか、という話になり、地図を見てFが一言。


F「あれ?思ってた方面と(グラバー庭が)逆方向や」




とりあえず死ね(°∀°)




何も言わんでいい、地獄へ落ちろ。

なんか電車も微妙な感じだったので、電車はやめようという方向へ。
そして駅の方に行き、もう気分もテンションも何もかも疲れたので「もうグラバー庭ええわ・・・」と諦め発言を出すぴよ。

お土産屋に行ってお土産を購入します。


長崎にお土産を買いに行っただけ二人がここ

にいるぞ~(´・ω・`)



そこで御当地らしい「角煮まんじゅう」とやらを買ってむさぼる。
かなりおいしかった(´∀`)
保存方法が冷凍じゃなかったらお土産に買ったのになぁ・・・。
買うもん買って、博多へ戻ります。


何しに長崎に行ったのかすごく謎。


考えないことにします。
とりあえず二人とも疲れがたまってるのか、移動中は睡眠ばっかでしたね。



博多へ戻り、荷物を取り出して前に泊まったホテルへ。
今度はツインの部屋を取ろうとしたら、1号館しかないと言われたのでそちらへ移動。
部屋を取ります。


部屋番894な罠


このホテル、本気でありえねぇ・・・(-_-#)
吐くよ、とかやめて欲しい・・・(-_-#)
やっぱり考えないことにします。
で、1号館は色々とありえませんでした。
2号館はそれなりに設備がしっかりしていてほどほどに快適でした。

まずエスカレーター。


ありえない速さで閉まる。


閉まるスピードが早いのではありません。
いやまぁ結構早かったけど。


一度開いてから自動で閉まるまでの間隔が異常に早い。


どれぐらい早いって


扉が開いて、Fが出て、次に私が出ようとしたら扉に挟まれたぐらい早いorz


リアルに扉に挟まれたぴよ。
ガゴン、とか言ったよ・・・。


次に部屋内のテレビ。
2号館はそうですね・・・20インチ以上はあったと思います。
1号館


カーテレビか?これ・・・。


それぐらい小さかったです。
画面、だいたい横25センチ、縦15センチぐらい??
ありえんかった・・・。


ユニットバス。


激狭。


体を洗おうとしたらガンガン壁にぶつかります。
ありえん。
ドライヤーはベッドの前の鏡台まで行かんとないし・・・。


そんな感じでした。

適当なタイミングで駅にある土産物屋へ。
博多駅の土産物屋はすごいですよ~。


ここだけで九州全部の土産が揃いそうです(笑)


とりあえずひよこまんじゅうは買うことが決まっていたので、なにか自分の土産が欲しいなぁと捜索。
で、なかなか見つからない中、こんなものを見つけたので購入しました。



明太子どーも君




明太子どーも君タオルハンカチww

お前の土産はどーも君だらけか!みたいなwww

満足(´∀`)

また、コンビニでこんなのを買いました。
いや、Fがネタで教えてくれましたので。
主に関西の皆さん、この飲み物をご存知ですよね?


関西の天然水は南アルプス



ちなみにこの写真はバイト中に撮ってますwww
サントリーの天然水です。
で、これなんですが、九州で買ったらこんなやつなんです。


九州の天然水は阿蘇らしい



さて、お気づきになられましたでしょうか?
並べてみましょうか?

関西の天然水は南アルプス九州の天然水は阿蘇らしい


答え。





関西は南アルプスで九州は阿蘇





地域で源泉が違うのは知らなかったwww
じゃあ関東や北海道、四国も違うのかな?w
とりあえずひとがたさんからぷさん、写メ撮って送ってくるように(笑)


九州の土産一覧

明太子どーも君ハンカチ、カラシレンコンどーも君、熊本城400年記念ひごまるピンバッジ、ひごまるハンカチ、熊本限定目玉のオヤジ式熊本城ストラップ(叔母さんへの土産)、ひよこまんじゅう×2(11個入り(家用)5個入り(バイト先の店長用))、水前寺名水、カラシレンコン、サントリー天然水ver阿蘇、ちゃんぽん、よくわからんお菓子(長崎で人気No2)、長崎ショコラ

たぶんこんなもんかと。
基本他人へのお土産話の方向で。
一人に買ったらあの人にも、この人にも、ってなるから。
親友のMには買いたかったけど、やつはもう就職で大阪に行ってるのでなかなか渡せないからやめにしました。
白夜には買ってこようかと思ったんだけどね。


忘れてました(ぁ


ヤツには買ってきてもよかったね(笑)



その後、交通センター内にあるゲーセンで大戦。
結果
○×○△

部屋に戻り、シャワー浴びて話したり帰りの交通網みたりテレビ見たり本読んだりでご就寝。
ちゃんと明日はすぐに帰れる用意。


本日の食事
朝・・・抜き
昼・・・ラーメン&どんぶり
晩・・・コンビニ弁当(ぁ


本日の大戦

メイン・・・○×○△

SR劉備、SR趙雲、SR諸葛亮、R黄忠 ○

今NET見たら相手黄忠の撃破が7になってるんですけどww
相手神速ゲー。
こちら疾風ゲー。
諸葛の八卦がやたら長かった・・・。
その八卦で来たときこちら白銀使って相手神速使ってきて、どちらもオーラが出てない状態で接触して馬超が飛んでいった時はどうしようかと思った。


C劉表、C張梁、C周倉、SR呂布、C金環三結、SR張角 ×

14連勝中勝率8割にまた遭遇したんですが(´・ω・`)
しかもラグが痛かった・・・。
開幕でうまく殲滅し、逃げる呂布(兵力2割)がオーラを纏ったのを確認して挑発し、迎撃取ったのにノーダメージ。
そして張角に壁攻城くらい、張角倒してから相手兵法再起。
そこからどうにもこうにも攻めれず、一度ハヤテが計略で全てを殲滅しかけ、無双呂布(兵法連環中)に突撃かまして行ったら


一騎打ちが発生して負けた(´・ω・`)


連突だったのでハヤテの武力は13ぐらいです・・・。
さすがに武力20を超えてる勇猛持ちには勝てんorz
この一騎打ちのせいでまったく攻めれなくなり結局負け・・・。

でもSR蔡文姫の戦器購入できて幸せ満喫(´∀`)


SR呉夫人、U孫権、SR呂蒙、R孫堅、C虞翻 ○

うわ~、麻痺矢天啓だよ~(´・ω・`)とテンションダウン。
でも開幕うまく攻めて柵つぶし&攻城成功。

中盤、相手は士気たまった状態からまず賢母。
そこから天啓か麻痺矢でも飛んでくるのかと思ったら


白銀の前に散っていきました。


あれ?

その後は疾風の活躍と相手のよくわからん計略の使い方で勝利へ。
普通に麻痺矢号令使ってたら勝てたと思うのですが・・・。


R楽進、C文ペイ、U荀攸、R夏侯淵、U典韋 △

おぉ、変わったデッキ来たなぁ。
兵法は再起で。
地形が悪い(´・ω・`)

開幕、柵つぶしは失敗。
それ以降は基本防戦になります。
とりあえず大水計にハヤテと馬超が入れられないように、どちらか片方ともう一人、って感じで出す。
ハヤテと姜維を出して相手大水計。
ハヤテはともかく兵力8割あった姜維も流されるとは思わなかった。
その後馬超の白銀で頑張るものの、うまく殲滅は出来ませんでした。
魏武使ってきた夏候淵が地味にウザイ・・・(-_-;)

その後連環使って足を止めてみるもイマイチ。
お互い攻めきれず引き分け~。
再起未使用。
連環にしたらよかったかなぁ・・・。
でもダメ計相手に再起以外は怖い(´・ω・`)




■最終日~9月8日~

この日は基本帰るだけ。
生ものであるカラシレンコンをその日に買い、ちょっとしたお土産を追加(と言ってももう上にまとめちゃったけどw)、朝食を購入。
あとはひたすら電車に揺られるだけ~。

電車の中はお互いちょっと疲れてるのか、特に話さず寝たり本読んだりでした。
あとパソコン。
で、口内炎が痛む中朝食をとり、2時ぐらいに留まったどっかで食べ物を買わなかったのが失敗だった・・・。
岡山までたいした距離じゃないだろ、と思ったら


岡山着いたの6時ぐらいだったorz


もっと遅かったかも(´Д`)
腹減ったよ(´Д`)
岡山で駅弁でも買おうとしたら


だいぶ売り切れ。


しかもクソ高ぇ(゜Д゜;)
とりあえず値段控えめ(でも820円)でかつおいしそうなのがあったでのそれ買おうとしたら


前のやつに先に買われて売り切れたorz


もういいよ・・・(´・ω・`)
適当にランチパックとおにぎり買いました。

そうそう、トイレに行ったら

逆方向だった挙句エライ端過ぎてありえん場所にあった。

駅のプラットホーム内だけど、明らかに端過ぎて電気届いてねぇし。


で、また電車に揺られます。

姫路について、そこから三宮へ。
姫路で変なよっぱらいがいて大変でしたが。
意味わからんやつだった・・・。
とりあえずホームに落ちそうだった。
Fも私も落ちるな落ちるな~、と見てました。


電車が遅れるから。


そのおっさんなんてどうでもいいです。
むしろ迷惑だから落ちろとか思ってたことは内緒です。
でも電車が遅れて帰るのが遅れるのは勘弁。
二人とも考えることは同じだったようです(笑)

そしてなんとか電車が来て、三ノ宮へ。
すると元宮~三ノ宮の途中で唐突に止まりました。

アナウンスが流れます。

「えー、ただいま神戸駅で~、電車到着の遅れが出たため~、急停車いたしました~」

( ´-`)…………………


なんで神戸駅のことでこっちまで止まるの!?(゜Д゜;)


わかんない人のためのぴよのわかりやすい電車講座♪


←姫路方面   神戸駅   元町   三ノ宮   大阪方面→
            ↑       ↑ 
           事故現場   我々は今この辺り


影響なくね!?(゜Д゜;)



「え~、ただいま~、神戸駅で~、人がホームに転落する事故が発生し~停車しております」



しかも舌の根が乾かん内に言ってる事が変わったぞ!?(゜Д゜;)



5分後、なんとか動き出します。
ふと左(阪急側)を見ると


大阪方面の電車が来ています。


ワシ、関係ないけどFがそっち方面。


止まらなかったら乗れてた罠。


最後までケチがつきました(〃▽〃)

そして友人はそのまま帰路へ。


私はGIGSへ大戦にw(ぁ


いやぁ~、NET見たら、金曜やればちょうど平日5日間連続でやることになるみたいだからさw
1回だけ♪

結果
○○×


U荀攸、LE司馬懿、R典韋、SR龐徳 ○

うおぅ、LE司馬懿だ、いいなぁ~。
で、開幕乙ww
龐統を龐徳にあて、挑発で荀攸と共に乙。
典韋は早々乙。
司馬懿は龐統で踏んで、その後乱戦で乙。
あとは疾風マウントで終わり~♪
お互い兵法未使用。
こちら再起相手連環。


SR張春華、SR曹操、U程、SR龐徳、R楽進 ○

純正魏武。
伏兵は姫が曹操、龐統が春華と程を踏みました。
開幕で一発入れたかな?
とりあえずそれなりにうまく捌いて勝利しました♪
曹操を撤退させないで処理できたのがおいしかったかなw


U李儒、R馬岱、SR蔡文姫、U董白、U韓当、SR呂蒙 ×

かな~り悔しい1戦。
開幕勝負だと思ったら開幕で董白とハヤテの一騎打ちで敗北orz
この時点でかなり厳しいことに(´Д`)
頑張って守るものの、韓当に壁攻城くらいます。
その後、相手は暗殺の毒でうまくこちらを妨害。
こっちは基本疾風ゲー。

中盤から終盤までなかなかチャンスがなかったのですが、頑張って粘ったけ結果、龐統が壁攻城成功!
逆転~ww
再起も残ってるし、勝てる!って感じになり、実際すべて予測どおりに展開が進み完全に勝ちパターンでした。
相手が呂蒙と蔡文姫で麻痺矢号令(蔡文姫は攻城へ)使っても、疾風発動で呂蒙の弓は馬超へ。

ここでまず一つミス。
相手姫を落として、呂蒙も落とそうとして、やっぱり戻ろうかとうろうろしてるうちに、馬超を戻したので呂蒙の弓がハヤテに移り、ハヤテ撤退。
で、李儒が端から攻城に来たので、相手の兵法連環を見越して早めに出す。
予想通り連環。
呂蒙もつっこんできたのでそっちに馬超を。
李儒、攻城準備。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?
ちょ、姫そろそろ出てくれないと・・・


ぱりん


攻城された~!?(゜Д゜;)


で、次の瞬間姫出撃orz
ラスト0カウントで攻城決められました・・・orzorz
討伐成功したら12州だったのに・・・(´Д`)
まぁ12州になれたからいいけど。



そんな感じの九州の旅でした♪


結局毎日大戦やってた罠


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、なんにせよ、楽しかったです(´∀`)
いいですね、こういう旅も。
記念になるし思い出になります♪
突然だったけど行ってよかった。
行こうかどうか迷ってたんですがね。
ちなみにロッカー代の2000円のおかげでこの旅での消費金額が5万円を越えました(´・ω・`)
まぁいいけどね(´・ω・`)

ではではこの辺で。
全部隅々まで見てくださった方には超絶感謝♪
w(´∀`)w



今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武   0 0 0 4 0 0 0 2 0 6 11 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 0

勝利投手: [ 西武 ] 松坂大(16勝4敗0S)
敗戦投手: [ 日本ハム ] 武田勝(4勝2敗1S)

江藤のおっさんが満塁アーチ♪
やるじゃないか(´∀`)
松坂5安打10奪三振完封。
相変わらず鬼。
そしてナカジー復活♪
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ちょ、長崎行ったらちゃんぽんでしょう
・・・長崎行ってカレーうどん食ってきたやつがここにいるぞぉ(゚д゚)!!

転落事故ですかぁ・・・。
私が去年の夏に18切符使ったときは神戸の辺りで、
不発弾発見とかなかなか聞かない事態に巻き込まれて3時間足止めくらいましたよw
2006-09-14 木 09:45:33 | URL | 獅子天 [編集]
あきらかにぴよさんの旅は面白いですね。
事前にもうちょっと調べておけばいいはずなんだが。
それに地方名物の食べ物を食べてないぞ!(w

天然水、北海道も調べておきます。
2006-09-14 木 12:35:27 | URL | 真音 [編集]
ホテルの番号894をヤクシとよみました
こんにちは既望です

食べ物ほんとにてきとーですね、
地方名物で食べたいのはなかったのですか?
でも、いろいろといい思い出ができたみたいでよかったですね。
旅っていいですよね
どんなことでも、あんなことがあったなー、って
思い出になりますから
・・・私もイキターイ!

それでは、ご苦労様でした
2006-09-14 木 13:35:56 | URL | 既望 [編集]
旅中のアクシデントはつきものです。読むとアクシデントだらけでしたね

お土産だけ帰ってくる旅にはなりましたけど、すごくいい思い出になったんじゃないでしょうか(`・ω・´)
色々お疲れ様でした。

東京は南アルプスの天然水だったような・・・。
・・・ひとがたさん、あとは任せた(バタッ
2006-09-14 木 15:49:14 | URL | むつー [編集]
東邪♪黄894
 ちょっ・・・どんだけアクシデント起こるんですか!
 うーん、私も旅に出るだけの時間が欲しいですよ。
 でも、何だかんだで良い思い出になったのではないでしょうか。

 因みに、広島は「阿蘇」ですよ。
2006-09-14 木 23:28:48 | URL | 神行百変 [編集]
とりあえず…
計画って大事だよね?

…じゃなくて記事お疲れ様です♪

でもやっぱり事前に調べるのは大切ですね(苦笑)

まあ行き当たりばったりの方がネタにはなりますが

…でも当のその時は
しんどいとかだるいとか切ないとかですが(苦笑)

飲み物のネタは水ですか…
水ですか

酸素水は消毒されてる感じがたまりませんよ?(爆)


あと大戦しすぎでっせ(笑)
2006-09-14 木 23:50:53 | URL | シンえもん [編集]
いやはや
最後の最後までアクシデント尽くしの旅でしたね~w
とりあえずフリーパスは信用できないと...φ(..)

うわww
どーも君っていろんなバリエーションあったんですねw
それにしても明太子どーも君は、、、
凄く美味しそうw( ̄¬ ̄*)


九州の旅&毎日大戦、お疲れ様でしたw
w(´∀`)w
2006-09-14 木 23:57:17 | URL | 晃 [編集]
レスです♪
>獅子天さん
ですよねぇwww
でもちゃんぽん家でも結構食べてるから(笑)
てか獅子天さんも変わらないじゃないですかwwwww

一瞬あのよっぱらいが落ちたのかと思いました(^-^;)

不発弾発見!?(゜Д゜;)
ちょ、な、ナニソレ!?(゜Д゜;)

>真音さん
明らかにネタ満載しすぎです(ぁ
ちなみに携帯で「ぴよ」と打って変換したら

「ぴよの旅 ~Eternal road~」って変換されますww

ちなみに「キノの旅 ~The beautiful world ~」が源泉ですw

アレですよ、行き当たりばったりの旅(笑)
Fと言ったらこうなります。
一昨年ぐらいに言った高野山の旅行もそうでしたorz
まぁ楽しいからいいですが(笑)
ちょ、ちょくちょく食べてますよwww

そっか、別にメールじゃなくてもコメントに入れてもらえばよかったんだ(笑)
実は北海道もどうなってるのかな~、と気になっていたのですw
よろしくお願いします(´∀`)

>既望さん
ヤクシですかw
どういう意味になるんだろww

食べ物にはこだわらない連中でしたからね(笑)
正直食べなくてもいいや、って連中です(^-^;)
ん~、案外地方名物って思いつかないものですよ(笑)
そしていざ言ってみたらなかなか見つからなかったり。
旅館とかに泊まったら出てくるのですが・・・。
それに中途半端に栄えていると、もう単なる食事街と化してしまう罠ww

ほんと、言って楽しかったですよ(´∀`)
正解でした(´∀`)
どもです~♪

>むつーさん
つきものにもほどがありました(笑)
むしろアクシデントばっかり?(ぁ

まぁ一応3日目の熊本はしっかりした観光になりましたし、スポッチャやだべりも楽しかったからオッケーです(´∀`)
長崎は・・・まぁ・・・(ぁ
え?熊本はともかく後者のは九州じゃなくてもできる??

orz

東京も南アルプスの可能性か~・・・。
さぁ、ひとがたさんからぷさん送ってきてくれるかな~(´∀`)

>神行百変さん
タイトルのはちょっとネタがわかんなかったり(^-^;)
いや、たぶん東邪関連の何かしらだとは思いますが、なにぶん知らないものでww

どうやら私が移動するとネタがぽろぽろ付いて来る仕組みになってるようです(ぁ
ですからアクシデントも自然とやってくるのでしょうね。
疫病神!?(゜Д゜;)

学生の間だけですからねぇ・・・こういうのが出来るのは。
まぁ社会人になっても時期によったらちょっとした旅行は出来ますが、少なくともこんな旅は出来ないと思います(笑)

広島も阿蘇!
阿蘇・・・なんだ・・・広島(゜Д゜;)

>シンえもんさん
ご利用と計画はしっかりと、って言いますもんね(笑)
でもこういう旅もいいもんですよ♪
貴重な経験ですしw

個人的にはちゃんと調べて行きたいですけどねorz

まぁいい感じにネタになります。

たぶん計画を立てて行ってもネタは出来ると思います(ぁ

それがぴよクオリティ。

水ですよwww
結構いい感じのネタなはず(笑)
それなりに食いついてるし(´∀`)

酸素水は・・・CMとかで色々聞いてるからむしろちゃんと体に効果がありそうなイメージが(笑)

大戦のために九州に行ったのかもw(おい

>晃さん
最後の最後までやってくれますぴよクオリティwww
九州に行ったらフリーパスと時刻表は信用してはいけません(´・ω・`)

どーもくん、もっといろいろありますよw
明太子どーもくんはかわいいですがカラシレンコンどーもくんが怖いww

ども~(´∀`)
w(´∀`)w
2006-09-15 金 01:11:01 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
追加~
>神行百変さん
わかったわかったw
「黄薬師」ですね(^-^;)
気づかなくて申し訳ない(´・ω・`)
2006-09-15 金 01:44:35 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
一番のネタは、高速で閉まる「エスカレーター」っすね。
2006-09-15 金 20:35:37 | URL | 鹿児島県民R [編集]
レスです♪
>鹿児島県民Rさん
ネタが多すぎて一番が決めれません(笑)
そしてエスカレーターじゃなくてエレベーターだな、と今気づく自分。
うむ、ネタだwwwww
2006-09-16 土 00:36:22 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

